ミリオン予備軍動画一覧

タグ「ミリオン予備軍」がつけられた動画 (全495本)15 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 完全敗北したYAZAWA先輩UC.mp4

    完全敗北したYAZAWA先輩UC.mp4

    (東京ドームに)切り替えていく mylist/36566607[email protected] 2:50

  • 必死(プギャー)に【ウッウッーウマウマ】踊ってみた

    必死(プギャー)に【ウッウッーウマウマ】踊ってみた

    ( ^ω^)「マイリス1000超えありがとう!やらないか?」 ニコ厨「だ が 断 る」( ^ω^)「・・・・」※追記※再生ありがとう。うん、ち○こもおっ○いもついてないんだ・・すまない。緑タンの仲間が日々減っていっています。姦用植物の保護にご協力お願いします。ダンス元ネタ>>sm2222231歌拝借>>sm975673 フィルタ「t」でタイーホ発動しますマイリスト数に目からポ 3:25

  • めたるぎあマリオ無線3回目

    めたるぎあマリオ無線3回目

    ■新作無線8回目→sm11357903 ■再生数に驚きを隠せないうp主であります。しかしまあ・・落書き帳の片隅に描いた謎のマリオがこんなにも多くの人のお目にかかる日が来るとは・・・w ところでなんか凄いの造ってくれたようですがコレwwwwすげえwwありがとうございますw→nm3245962 つくったやつ→mylist/5084684  8:49

  • 【春のアニソンツアー2016】残酷な天使のテーゼ 歌った 【あらき】

    【春のアニソンツアー2016】残酷な天使のテーゼ 歌った 【あらき】

    あらきです✿春のアニソンツアー2016✿ツアーマイリスト mylist/55641493Arrange:AXIZ-Vo.あらき-mylist/43620852[email protected]_and_nico -Gt.シノ -mylist/45812756[email protected]_axiz-Ba.A1  -user/25759922  @Ba_cam_camlILLUST:APPLE(user/illust/27560291)@Hey_Mr_AppLeArtMOVIE:椎菜 (mylist/36502178)@shinahbtkMIX & MASTERING:おむ (mylist/49269131)@omganlinst→h 3:32

  • ☪『え?あぁ、そう。 男性視点ver』 歌って㋯㋟。

    ☪『え?あぁ、そう。 男性視点ver』 歌って㋯㋟。

    今回は蝶々P様のえ?あぁ、そう。(sm10122021)を歌わせて頂きました!本動画は本家様の男性視点での解釈での替え歌となっております替え歌が苦手な方セリフ等が苦手な方そもそも声が苦手な方な方々にはオススメ出来ませんので御戻り頂けると助かります■MIX⇒灯油(user/174719)■動画,歌詞改変⇒りもこん(user/8889186)■イラスト:いずみん(mylist/17597017)■Vo.:天月-あまつき-( 3:15

  • 岡山ドバーランド02.Planet Coaster

    岡山ドバーランド02.Planet Coaster

    邪淫というのはね。たとえばおしっこするところをさわると「気持ちがいい」とかあるいはおしっこするところをこすりつけると「気持ちがいい」といったことを邪淫というんだ。苦情が来るから広告やめろォ!(建前)ナイスぅ!(本音)mylist/58150989part01→sm30389518 part03→sm30514984hotgoo一覧01:07 DEAF KEV - Invincible https://www.youtube.com/watch?v=J2X5mJ3HDYE05: 01:07

  • フィクサー@歌ってみた【luz×まふまふ】

    フィクサー@歌ってみた【luz×まふまふ】

    るすまふ 長年の夢叶いました初歌ってみたコラボです"拝啓luzくん、お元気ですかluzって名前 かっこいいですねボクの名前はどうですか?Mafumafu"本家様 sm30868619 Vocalluz   mylist/22400954 @luzabsVocal/Mix/英語にしても変な名前まふまふ mylist/22993832 @uni_mafumafu 4:04

  • 【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part13 【ゆっくり実況】

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part13 【ゆっくり実況】

    もうすでに別ゲー!前:sm13768825 次:sm13778530 mylist/23976036ブログ   http://www.bellsworkshop.comYoutubeチャンネル   http://www.youtube.com/user/bellsworkshop   (WoW、他予定)   http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2 (Minecraft) 9:50

  • U.N.オーエンは彼女なのか? 本家 高画質・高音質

    U.N.オーエンは彼女なのか? 本家 高画質・高音質

    「この曲は東方の中で一番人気あるんじゃないか?」的なフランドールのテーマ。mylist/1773577 2:30

  • 歴代ポケットモンスターシリーズ名曲メドレー【赤緑~BW2】

    歴代ポケットモンスターシリーズ名曲メドレー【赤緑~BW2】

    【無印】劇場版ポケットモンスターBGM&主題歌厳選メドレー →【sm17910841】マイリスト【mylist/30682020】収録作品 赤緑青ピカチュウ 金銀クリスタル ルビーサファイアエメラルドRSE ファイアレッドリーフグリーンFRLGダイヤモンドパールプラチナDPt ハートゴールドソウルシルバーHGSS ブラックホワイトBW ブラック2ホワイト2BW2 52:40

  • すべてのボスと友達になれるRPG『UNDERTALE』を実況プレイ PART1

    すべてのボスと友達になれるRPG『UNDERTALE』を実況プレイ PART1

    モンスターを倒さなくてもいいという自由。海外でユーザー評価No1を獲得したとことんフレンドリーなRPGです。マイリス→mylist/55707057 part2→sm28772574 (1~2日に1本更新していく予定です)ツイッター→https://twitter.com/sugiru2公式→http://store.steampowered.com/app/391540/ 日本語化→http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w(非公式) 23:42

  • 【ゆっくり実況】息抜きにチートバグ4.txt

    【ゆっくり実況】息抜きにチートバグ4.txt

    動画作りはどうも手を加えないとモヤモヤするだからバグの邪魔にならない程度に今回からカット編集に可愛らしく手を加えましたヽ(*´ᴥ`)ノんで今回はPS少なくなってしまいました(´・☠・`)前→sm20231583 次→sm20707120 16:37

  • 【浦島坂田船】太陽系デスコ【歌ってみた】

    【浦島坂田船】太陽系デスコ【歌ってみた】

    浦島坂田船です ダンスが苦手です 最高な本家様: sm30469574 MIX:halyosy @halyosy mylist/5021302 Vo担当 うらたぬき(mylist/35789880) 志麻(mylist/19444428) あほの坂田(mylist/34669838) センラ (mylist/5979643) 3:23

  • 【M.C.ドナルドール・スカーレットはダンスに夢中なのか?】

    【M.C.ドナルドール・スカーレットはダンスに夢中なのか?】

    手書きMADです。音声はsm2057168からお借りしました。 粗末な出来ですが、どうかひとつご容赦願います。◆ドナルドヒップホップエクササイズ中級編部分→   撃沈しました、ズルしてます。申し訳ありません!◆サムネ→    前回あまりに不評だったので、少しゴージャスにしてみました。◆前半sm2865622でたくさんのオーエンを頂きました。有り難き幸せです!ヴおお…奇跡のランクイ 5:24

  • 【音量注意】あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆アハ☆

    【音量注意】あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆アハ☆

    暇だかららき☆すたの盗んでいきましたシリーズがなかったんで作ってみた。楽しんで貰えたら何よりです。音大きいみたいで申し訳ない、お手数おかけしますが音量下げて見てくださいな。逆再生→sm588652 バルサミコ酢購入者6人とかこれは酷いw 新作詰まりました、というか最近やる気でない、そのうち気が向いたら。ランキング操作は自重しろ。 2:39

  • 弱虫ペダル ヒメヒメ集めてみた

    弱虫ペダル ヒメヒメ集めてみた

    インハイ前の2作品から、ヒメヒメ踊ってるとこだけを集めてみた。 初編集なので、繋ぎが雑だったり音量がまちまちです。 最後のもっくんが可愛い! 5:46

  • 【東方】オワタ\(^o^)/エイジア【勝手にPV】

    【東方】オワタ\(^o^)/エイジア【勝手にPV】

    絵をつけてみました。今度はフルです。一部キャラ崩壊を含むのでご注意下さい。前作はカラーではなかったり途中で終わっていたりと心残りが多かったので、最後まで製作することが出来て幸せです。素敵な原曲はこちらです。【東方アレンジ】オワタ\(^o^)/エイジア【人生オワタ】[猫](sm6305062)ほかの→ mylist/3788560ぶろぐ→http://zenoside.blog32.fc2.com/ 3:12

  • げんしのちから

    げんしのちから

    いあいぎりhttps://www.youtube.com/watch?v=nCKkHqlx9dEmylist/57709926 2:36

  • パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】

    パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】

    Windows PC初心者がよく言う名言集とも言う。うp主は、PC暦8年目ですが、まだまだ初心者です。最近は、外出先で、イーモバイル接続したUMPC.ASUS eeepcのサブPCで遊んでおります。あくまで2chで話題になったスレッドであり、私の思想文字列では御座いませんのであしからず。尚、vistaよりWindowsXP大好き人間です。 13:15

  • 「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」 歌ってみた 【 un:c 】

    「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」 歌ってみた 【 un:c 】

    un:cと申します。 この度は、和田たけあき(くらげP)様の「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」を歌わせて頂きました。 宜しくお願いします。 本家様:sm28276238 楽曲:和田たけあき(くらげP)様 mylist/26113152 vocal: un:c(mylist/11630197)@ankuosu MIX/Mastering/Encode:橋本キョーヤ(mylist/54793933) @Kyoya_Hshi_001 密告隊:あんく、はしもとキョーヤ *本 3:16

  • ギガンティックO.T.N 歌ってみた【そらる】

    ギガンティックO.T.N 歌ってみた【そらる】

    ╰U╯やばおぴんこすって何?╰U╯やれっていわれました!苦情は受け付けません!でも意外とアリかもレンver. "ギガンティックO.T.N"(sm19532707)れをるver."ギガンティックO.T.N"(sm19532708)Mix :ギガもずく (mylist/7894586)(@GigaMozuku)歌:そらる(mylist/7359936 /co55853)(@soraruru) ぎがばなな ざ べすと ~NORISHIO味~に収録されます!CD情 3:21

  • 【赤ティン×調味料×コゲ犬×maro.】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(腐向け注意)

    【赤ティン×調味料×コゲ犬×maro.】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(腐向け注意)

    腐向け企画CD化!参加メンバー:赤ティンmylist/5307510調味料mylist/15540615コゲ犬mylist/18683744maro. mylist/17636667S!N mylist/20147756石敢當mylist/7359963amu mylist/7512373しろくろmylist/5024062絵:桑乃あやせmylist/38291025動画:えむめろmylist/26100453日時:12/31冬コミ3日目場所:ニーチェハイエース・あ-52b、amu・あ-46a価格:\1500ネット予約:アニメイトhttp 6:04

  • 【画像集】化粧でこんなに変わるのか

    【画像集】化粧でこんなに変わるのか

    詐欺なほど手の込んだメイクで男性たちを誤魔化してゆく女性たち・・・。常識を逸脱するほどの変貌ぶりをご覧いただこう(世界丸見え的な口調で)                   BGMが収録されたCDは下の市場より購入できます。 3:22

  • 日本の地震に対する世界の反応

    日本の地震に対する世界の反応

    先進国の中では一番の地震大国である日本の地震は海外でもよく知られているようです。そこでYoutubeなどのにある日本の地震動画にあるコメントをまとめてみました。主に英語とスペイン語を収集し、国名が書いてないコメントの多くはアメリカかメキシコか国籍不明です。後半の背景と動画は直接コメントと関係ないのでご了承を。一応HD版→http://www.youtube.com/watch?v=RenI28 5:33

  • 全然卑猥じゃない鳥を3Dで作ってみた

    全然卑猥じゃない鳥を3Dで作ってみた

    どこからどう見ても鳥の首ですね。問題ありません。他作品 - mylist/38285304 4:53

  • のうりん 第1限「厨脳ラブストーリー」

    のうりん 第1限「厨脳ラブストーリー」

    県立田茂農林高校、通称『のうりん』に通う畑耕作は超人気アイドル・草壁ゆかの熱狂的なファンである。いつか彼女と一緒に都会で農業をすることを夢見ながら、幼なじみの中沢農や親友の過真鳥継たちと学校の実習に精を出していた。そんなある日、TVから流れてきたのは「草壁ゆか電撃引退!」のニュースであった。原作ノベル・コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第2 23:40

  • 【GTA5】けものフレンズMOD

    【GTA5】けものフレンズMOD

    けものフレンズとGTA5を両立したい人のためにMODを作ったのでついでにオープニングを再現してみました。あまり再現できてないですねGTA5の本編映像を使っているのでネタバレ注意です。Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=kNxQVB7kBxg第1話 sm30959681mylist/59159581MODはこちらからダウンロードできます。https://www.gta5-mods.com/users/zanzou【8/8追記】GTA5の 1:54

  • エルシャダイにプロの実況と解説を付けてみた

    エルシャダイにプロの実況と解説を付けてみた

    カビラ「本日は エルシャダイ-PV- の模様を 実況ジョン・カビラ、解説は北澤豪でお送り致しますが 大丈夫か?」北澤「セリフ長いんじゃないかな」こんな前作で大丈夫か? sm6839573mylist/49177349  5:35

  • たわしねこ

    たわしねこ

    youtubeより転載。ふるもっふにされますた…。 3:01

  • 「ロミオとシンデレラ」 歌:小林幸子 MV

    「ロミオとシンデレラ」 歌:小林幸子 MV

    恋する少女の歌です。是非最後までご覧ください。原曲→sm6666016歌:小林幸子 mylist/39785277 @Sachiko_5884詩曲 : doriko(mylist/4586898)@doriko_六弦 :Hajime Nezu(mylist/7115529 4:40

  • 【実況】 鬼ごっこホラー「貨物船」からの脱出「Monstrum」 part.1

    【実況】 鬼ごっこホラー「貨物船」からの脱出「Monstrum」 part.1

    無人となった貨物船から、命がけの逃走劇が今始まる!「Monstrum」というゲームになります。ランダムマップ、一発即死、セーブなしのオワタ式の鬼畜ゲーです【次】→sm25774696 【この動画のまとめ】→mylist/49217130 【その他実況動画】→mylist/12850897   コジマ店員のコミュニティ→co315062ツイッターID→kojimatenninn 18:35

nicotter内で人気の動画