メディスン・メランコリー動画一覧

タグ「メディスン・メランコリー」がつけられた動画 (全552本)17 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】アウターサイエンス

    【東方MMD】アウターサイエンス

    こういうのやってみたかったんや(´・ω・`) 1:30

  • (東方MMD)ヤマメの旅行(MMD紙芝居)

    (東方MMD)ヤマメの旅行(MMD紙芝居)

    やりたかった事を詰め込んだ本編とちょっと繋がった短編のようなおまけ話です本来の題名は「ヤマメの婚活」だったんですが、作ってみたら旅行やんけ!となったのでタイトルを変えましたw「やりたかった事」・ヤマメは良い女だけど残念な子・さとりぃいいいいんんんんん!!!!! 待ってたよ!踏んでくれえええええええ!!!!・メディはめっちゃ幼女・優しいゆうかりんシ 21:38

  • 東方遊戯王 竜形想星憶_1-1・前編

    東方遊戯王 竜形想星憶_1-1・前編

    ――壊れた道具の少女が、世界を再び揺るがす。制作時期の都合上、「1話は」マスタールール3です。新マスタールールになる前に、滑り込み投稿!結構色んな人に支えられてここまで来ることができました。まだまだクオリティは低いけれど、割と癖の強いうちの幻想郷を魅力的に描いて行ければなと思います。うちの変な子達を好きになってくれたらうれしいな。一番好きな東方キャ 24:02

  • 東方爆心鉄 ブロン子さんがFallout3で頑張るようです -第二十三話-その1

    東方爆心鉄 ブロン子さんがFallout3で頑張るようです -第二十三話-その1

    年明けまでに一本間に合いました。今回のようなイベントは、どう料理していいのか、正直難しいです。第二十二回その2、yoituki様、安食志貴様、aoiro様、笹の葉様 MAROAKI様、ろよら様、捨て駒様、ごあ様×4、breeze様、Riley Hale様kouga様、てつきち様、kosa様様、運び屋様いつも広告ありがとうございます!!マイリスト mylist/54753905  前回>sm30297601 次回>sm304 15:36

  • 【東方MMD】命蓮寺の寅とネズミさん4【紙芝居ドラマ】

    【東方MMD】命蓮寺の寅とネズミさん4【紙芝居ドラマ】

    前回の動画にてコメント、マイリス、宣伝して頂きありがとうございます。皆様の応援のおかげでこのシリーズも4作目となります。いつもながら肩肘に力をいれず、あまり考えないでお気軽にご視聴下さい。今回はあまりボケとツッコミ成分がありません、ボケとツッコミを楽しみにしてた方すいません。それでは、この動画が皆様の暇潰し程度になってましたら幸いです。注意この動 9:31

  • 【東方MMD】正邪さんが隠れる場所を探しているようです。

    【東方MMD】正邪さんが隠れる場所を探しているようです。

    続いてしまいました。今度は字幕入れました。やった!また文法とか間違ったところがあってもどうかお許しを・・・前:sm25060713 次:sm25454199 おまけ:sm25181473mylist/47456970■追記:「うp主は外国人か?」ー>ハイ・・・そうです。下手な日本語で本当に申し訳ありません・・・こんなに早くばれるとは思わなかったorzたけ様、宣伝ありがとうございます。 17:41

  • 【初見プレイ】~嫁と旅するRPG~幻想人形演舞【実況プレイ動画】 Part.41

    【初見プレイ】~嫁と旅するRPG~幻想人形演舞【実況プレイ動画】 Part.41

    はじめまして、東方Projectをほとんど知らないリオです。うーん、、、だめだ。キャプチャーソフトを変えたら、音は飛ばないんだけど今度は映像が飛ぶ、、、。PCスペック悪くないから、相性の問題なのかなぁ。困ったなぁ。製作者『FocasLens』さんのHP→http://www.fo-lens.net/gn_enbu/最初→sm26399212│前→sm30833913mylist/50338063|次→sm30892228幻想少女大戦シリーズ→myli 30:07

  • 【東方手書き】夜雀食堂~まねっこしたいクリームシチュー~

    【東方手書き】夜雀食堂~まねっこしたいクリームシチュー~

    クリームシチューにはご飯を入れる派です。今回は含みがある感じで(ただ単に書いてないだけともいう)いろいろいいわけがあるのですがマイリスコメントあたりにでも書こうかなwセリフ抜けがあったので補足があります【im1494654】いままで作った動画もよかったらどうぞ/mylist/6081653 夜雀食堂~おしながき~/mylist/27076880私ごとですが紅楼夢参加します。場所は5号館く 7:53

  • ショートコント第115話『メディスンと直談判』

    ショートコント第115話『メディスンと直談判』

    お待たせしました。今回は予定を変更しまして例のクイズ大会の会場を2人(?)が偵察・・・もとい、下見に行きます。どうやら何かを心配しているようですが・・・コミックマーケット91に参加致します!12月29日(1日目)レ-19a カスガソフトどうかよろしくお願いいたします。次回は第116話『メディスンと企み』をお送りします。お楽しみに!ショートコントのマイリストです 1:50

  • 【東方MMD】Amazing Grace

    【東方MMD】Amazing Grace

    以前投稿した、『おやすみメディ』の別バージョン的な何かです。 おやすみメディ→sm28206725 気に入っていた作品だったので調子に乗ってしまいましたの。 作ったもの→mylist/47220326 途中、「言ってたよ」って言うのを間違えて「言ってよ」ってセリフになってました(汗)誤字ですごめんなさい!! オリハルさん、sironさん、小松士郎さん、Dioxazさん、黒猫さん、神綺家さん 5:20

  • 【東方MMD紙芝居】門番と地獄の脱走者

    【東方MMD紙芝居】門番と地獄の脱走者

    また人気投票で易者がランクインしてしまうのだろうかあと草の根が出る同人誌ってよく甘味処行ってる気がする前sm30393591次思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くので作りましたsm30491487門番マイリストmylist/54888260美鈴 わかさぎ姫 響子 とじー 大ちゃん 鈴瑚 ヘカちゃんに投票したtwitter @mekabuke 8:52

  • 【東方手書き】ゆうかりんは怖がられたくない

    【東方手書き】ゆうかりんは怖がられたくない

    どうも、1カ月ぶりです。最近アニメのけものフレンズにハマってて、この動画にもちょっとだけ影響しちゃってます。幽香は怖い妖怪だが、強いだけで実は優しくて怖くないのでは?って風に描いてみました。今回はほのぼの系です。あと、今回はホントに健全です。前回が酷すぎただけです。描いたもの mylist/58425768 6:11

  • 風流東方春華枕説花映艸其之玖ヤカツ

    風流東方春華枕説花映艸其之玖ヤカツ

    冶葛。ゲルセミウムエレガンス。最強の毒植物にふさわしい毒動画になったかなあ?ちなみに花言葉はない模様。メディスンが人形ということで普通に原作でも球体関節だと思ってた。ハンス=ベルメールとか好きです。しかし関節がこれだと責の意味がないなあ?ここからラストまで掛け合いのセリフ量が増えるので動画が5分前後に…文芸担当が悲鳴を上げるw風流東方春華【mylist/288 5:09

  • 【第13回東方Project人気投票】ヒビカセ【メディスン】

    【第13回東方Project人気投票】ヒビカセ【メディスン】

    祝!84位! ありがとうございます(っ'ヮ'c)覚えていてね、私のことをメディスン可愛い画質はどうにもなりません(;´・ω・) 4:16

  • 【東方MMD】香霖堂での一夜

    【東方MMD】香霖堂での一夜

    また来てしまったぜ。今回はもう予想していた方々もいらっしゃると思いますが、あの道具屋です。なお、あるゲームのオマージュが入っております。ちょっとびっくり要素有りです。苦手な方はご注意下さい。 前:sm26217143mylist/47456970S.Aikawa様宣伝ありがとうございます~! 7:56

  • 【東方MMD】ゆうかりんとエリーと時々メメ子で「夏に去りし君を想フ」

    【東方MMD】ゆうかりんとエリーと時々メメ子で「夏に去りし君を想フ」

    久々のゆうかりんメイン。マイリスト:mylist/477990502016/3/13(日)追記:  MSN-02様、宣伝ありがとうございます!【お借りしたもの】 原曲:baker様 sm15457393 ボーカル:コメルティーナ・C・ハート様 sm15711881 モデル:風見幽香、エリー(ぷれでたあ様) sm14378795、     幽香(7ナ様) sm17355546、     メディスン・メランコリー(すけ様) sm205 2:46

  • 東方異次元人 ヤプールが幻想入り 第十八話 主のない男

    東方異次元人 ヤプールが幻想入り 第十八話 主のない男

    十八話です、遅くてすいません。前回特別編sm24086173  次回sm24495454 mylist/38233034リフレクト星人やテンペラー星人の過去編SSです、「リフレクト星人と私5」を投稿しました。http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=6372924 (感想などをコメしてくれれば嬉しいかも・・・・) 23:23

  • 【東方アレンジ】Gift 【ポイズンボディ ~ Forsaken Doll】

    【東方アレンジ】Gift 【ポイズンボディ ~ Forsaken Doll】

    お気の毒に。シンプルに仕上げてみました。原曲:東方花映塚より ポイズンボディ ~ Forsaken Dollarrange:Steinerillust:紙野ひとえmylist/56306903 3:25

  • 東方MMD紙芝居「せやな。」

    東方MMD紙芝居「せやな。」

    ムラッサです。今作ってる物語の息抜きに短編を作ろう!そう思ってたはずなんだけどなあ。あんま見ない可愛い子ちゃん達がメインの物語です。今年中に新作投稿するの難しいかもしれません。まあ、あくまで予定だったので…(苦笑)。レベル27のマイリストmylist/50729028前の。四季様の曲は名曲やね。sm27548746愛のしえらたん様、六本線様、miya様、松○様、鍋焼きうどん(  15:05

  • 【東方MMD】アリスのアトリエ その15

    【東方MMD】アリスのアトリエ その15

    その15です。暗黒パイの毒ってすごい。結果は一位:レミリア52票二位:咲夜22票三位:美鈴20票四位:妖夢16票五位:魔理沙15票六位:射命丸11票七位:早苗5票八位:チルノ3票でした。投票は締め切りました。ご投票ありがとうございました!【お借りしたモデル】アリス:にがもん様咲夜:アールビット様レミリア:すけ様しえら式ゴリアテ人形Mk3:しえら様いぬさくや:蒼いKI 8:56

  • 淡々と進む東方手書き漫画【首無し】その2

    淡々と進む東方手書き漫画【首無し】その2

    説明回14分ぐらいの所に挟まる脱線話淡々と進む東方手書き漫画【耳】を(comic/17452)にUPしました番外編を含めないとこれで淡々10作目続き物となっているので未試聴の方はその1(sm26428435)からの視聴をお勧めしますその3前編(sm30326586)後編(sm30344283)UPしました使用曲はコンテンツツリーに今まで作ったもの淡々と進むマイリスト(mylist/19012394)それ以外 15:48

  • 【手書き】下剋上メディスン・メランコリー 後編

    【手書き】下剋上メディスン・メランコリー 後編

    ざざっす!しろです!前回【sm12211779】の続き。第7回東方人気投票結果が幻想入りの番外編。続きうp遅くなってすみません。だってパソコンが壊れるなんて思わないじゃないかwww  第8回人気投票始まりますね!【mylist/17537272】次→【sm14760567 8:14

  • 東方花映塚BGM ポイズンボディ ~ Forsaken Doll メディスンのテーマ

    東方花映塚BGM ポイズンボディ ~ Forsaken Doll メディスンのテーマ

    東方花映塚・メディスン・メランコリーのテーマ【毒を操る程度の能力】 靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209怪綺談mylist/20447223紅魔郷mylist/11695533妖々夢mylist/11695548永夜抄mylist/11695583萃夢想mylist/11695633花映塚mylist/11695609文花帖mylist/17561836風神録mylist/11695597緋想天mylist/11695703地霊殿myl 3:48

  • 【初見プレイ】~嫁と旅するRPG~幻想人形演舞【実況プレイ動画】 Part.38

    【初見プレイ】~嫁と旅するRPG~幻想人形演舞【実況プレイ動画】 Part.38

    はじめまして、東方Projectをほとんど知らないリオです。相変わらずゲーム音がプツプツ途切れます。どうやらPC側のスペックの問題みたいですね。高性能PC買わないとなぁ。。。聞き苦しい点、ご了承ください。道中投稿し忘れました(汗)投稿の順番は前後しましたが、続けてみる分には問題ないはずです。製作者『FocasLens』さんのHP→http://www.fo-lens.net/gn_enbu/最初→sm26 28:11

  • 【東方MMD】アリスのアトリエ その16

    【東方MMD】アリスのアトリエ その16

    その16です。アトリエといえば延長戦ですね。投票結果は一位:ゴリアテ:52票 二位:アリス:20票 三位:魔理沙:10票 四位:咲夜:5票 五位:霊夢:2票 射命丸:2票でした。【お借りしたモデル】霊夢・魔理沙・アリス:にがもん様パチュリー:アールビット様メディスン:すけ様にとり:鯖缶様チルノ:ゆきはね様早苗:Kanata様しえら式ゴリアテ人形Mk3:しえら様ヒソ 9:23

  • 東方輪廻天生~長門が幻想入り~ その4

    東方輪廻天生~長門が幻想入り~ その4

    リッドです。今回は画面全体で戦闘シーン?らしきものを作りましたが、レベル低いなぁ・・・。誤字あったらごめんなさい・・・。その3で動画内で名前を書いたんですが、能力名だけじゃわかりにくいということで、餓鬼道→リグル、人間道→ミスティア、修羅道→チルノ、畜生道→メディスン、となっております。わかりにくくて、ごめんなさい。 mylist/33052873 その1→sm1715020 12:01

  • 東方過負荷 ~勝つ喜びを知ったマイナスが幻想入り~ -15箱

    東方過負荷 ~勝つ喜びを知ったマイナスが幻想入り~ -15箱

    「当然、手は打ってある」ども、皆さんお久しぶりです。pcのデータをオールフィクションされて、最初は絶望しましたが何とか復活することができて良かったです。また投稿していくので、よろしくお願い申し上げます。pc故障中にコメントや宣伝をしてくれた方、ただただ感謝を。前→sm27314590次→sm27902345マイリスト→mylist/49269268東方ランキング25位に入りました!宣伝 24:30

  • 【ネ兄 1周年】 チルノのパーフェクトさんすう教室 【りずむとさくら】

    【ネ兄 1周年】 チルノのパーフェクトさんすう教室 【りずむとさくら】

    りずむ「 あたいったらさいきょーねっ!!     きょねんおどれなかた ちるの おどったですよぉ~☆ヽ(^ω^)ノシ 」さくら「 私の毒の方が最強よ。それにしても1年経つの早いっ!! 」 ふぃるたーつけてみたのです♪ 『9』→『⑨』 『b』→『ばーか!ばーか!』 ほかにもかくれふぃるたーあるですよぉ~? ٩( 'ω' )و りずむ⑨さるの まいりずむ >>> mylist/37038354 5:06

  • 【東方MMD】素敵でくだらない一日12

    【東方MMD】素敵でくだらない一日12

    メディスンと幽香がメインですが、真の主役はスーさんかもしれない。※字幕部分にはコメントマスクしてます。多分。実は幽香達が座っている椅子だけ自作モデルです。ヤッターボクニモツクレター次作:13日目(sm30065830) 前作:11日目(sm29446850)素敵でくだらないマイリスト:mylist/50724961小悪魔とお空が踊る系:mylist/55931175【追記】t.tamさん、charlieさん、Lukiaさん、鍋焼きう 7:02

  • 東方アレンジ「毒入り金平糖の踊り」

    東方アレンジ「毒入り金平糖の踊り」

    東方アレンジをやっております、TATAMI STUGIWOのりばです。今回は、メディスンの曲を、チャイコフスキーのアノ有名な曲にあわせてお送りいたします。メディスンの怖く不気味な感じを最大限に出してみました。途中、幽香の曲が出てくるのは、某ボンバーマンを題材にした東方同人の影響です^^;今回の夏コミの新作CDに収録予定なので、よろしければどぞです^^http://www. 5:14

  • 淡々と進む東方手書き漫画【首無し】その1

    淡々と進む東方手書き漫画【首無し】その1

    番外編を含めないとこれで淡々10作目その2UPしました(sm27871571)その3前編(sm30326586)後編(sm30344283)UPしました使用曲はコンテンツツリーに効果音は音人(ttp://on-jin.com/)からお借りしました東方動画BGM支援、東方ショボアレンジのタグには本当にお世話になっていますしょぼい曲だるい曲もっと増えろ、、増えてください前作:愉快な地霊殿さとりさん モンゴリ 9:45

  • 【初見プレイ】~嫁と旅するRPG~幻想人形演舞【実況プレイ動画】 Part.26

    【初見プレイ】~嫁と旅するRPG~幻想人形演舞【実況プレイ動画】 Part.26

    はじめまして、東方Projectをほとんど知らないリオです。編集をすこ~しだけ抑え目にしてみました。ちょっとゴチャゴチャしてるみただったので、、、物足りなかったら教えてください。製作者『FocasLens』さんのHP→http://www.fo-lens.net/gn_enbu/最初→sm26399212│前→sm28235985mylist/50338063│次→sm28287230おまけ(Part21のコメント返し)→二人を呼び戻し中幻想少女大戦 21:34

nicotter内で人気の動画