メランコリック(Junky)動画一覧

タグ「メランコリック(Junky)」がつけられた動画 (全2079本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】

    【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】

    ■1000000再生ありがとう!!illustration & movie by Chiho (mylist/8032562)music & lyrics by Junky (mylist/13804993)twitter → http://twitter.com/Junky_Boxサークルコミュニティ → co238332ブログ → http://ameblo.jp/gjbox/■Junky×鏡音リン the BEST『 Rink 』// 4.25 Release!!■HP(※音出ます): http://d-me.jp/dmarts/junkyrink/※この楽曲も収録されます。姉妹曲 3:39

  • 【MMD】歌うテトさん

    【MMD】歌うテトさん

    テトさんに歌いながらミクさんと遊んでもらったけど、よくわからない感じになりました■お借りしましたメランコリックリアレンジ(nm10486098)カラフル・サウンズ・ポート様 原曲(sm10444862)Junky様Lat式改変テト(sm12683383)ulaP様 Lat式ミク(sm11205201)Lat様ステージ/アノマロP様 MME/舞力介入P様 ディフュージョンフィルタ/そぼろ様宣伝ありがとうございました。びっく 3:21

  • セーラームーン春香さんとセーラーちびムーンやよい

    セーラームーン春香さんとセーラーちびムーンやよい

    宮あゆこP様のセーラーはるやよのかわいい絵はこちらです♡https://twitter.com/ayucocco1/status/530307866142318592/photo/1使用させて頂いた物はコンテンツツリーに登録しています 2:15

  • 【うぇるち】メランコリック踊ってみた【まーや】

    【うぇるち】メランコリック踊ってみた【まーや】

    壁が揺れる動画!満を持して再投稿!揺れる壁をお楽しみください!使用楽曲様:sm10444862振付本家様:sm13481109左☆うぇるちマイリスト:mylist/45753641ツイッター:@welch0906ブログ:s.ameblo.jp/juliyaa右☆まーやマイリスト:mylist/45714040ツイッター:@s_maaaya 3:41

  • 【左門くんはサモナー】メランコリック

    【左門くんはサモナー】メランコリック

    6/6 左門誕左門くんはサモナーのファンによる二次創作となります。各権利は原作者・出版社、作曲者に帰属します。原曲:メランコリック sm10444862 by Junky使用ソフト:AviUtl、MSペイント、アルパカ※動きません 3:44

  • 【白服】メランコリック を歌って踊ってみた【仮面2】

    【白服】メランコリック を歌って踊ってみた【仮面2】

    遂に初ソロ!…なんて言えないほど仮面2に協力してもらいました!GJ!!!歌って踊ってみたはずっと挑戦してみたかったので念願叶ってヒャッホイ(。・ω・。)☆原曲┗ Junkyさん sm10444862 キーを+2で歌わせていただきました!★踊り┗ てぃ☆イン!さん マイクver.で踊らせていただきました!☆歌┗ 白服┗ 仮面2(MIX&ハモリ)★編集┗ 白服 mylist/22977209 co613658 @shirofuku_nico今 3:39

  • ☪『メランコリック』 歌ってみた( ゚∀゚)o彡゚+α

    ☪『メランコリック』 歌ってみた( ゚∀゚)o彡゚+α

    ( ゚∀゚)o彡゚全然! つかめない! きみのこと!! はしやん「おまけにラップ入れといたよ(*´ω`*)就職決まってないけど」Junkyさんの本家様 sm10444862MIX : Cheap(user/288003)Picture : ラム(http://bit.ly/jGlsT1)Encode : kenken(mylist/13525326)Rap :はしやん(mylist/16561544) Vo. : 天月-あまつき-(mylist/16016171 co28059) twitter/@_amatsuki_尚、この動画で他の 3:40

  • メランコリック歌ってみたと思ったら歌ってなかった

    メランコリック歌ってみたと思ったら歌ってなかった

    ネタの使い回しは仕方ないね。動画は本家sm10444862より キーは-4です。mylist/3618636 3:46

  • メランコリック 歌ってみた【そらる】

    メランコリック 歌ってみた【そらる】

    ハッピーホワイトデー( ゚∀゚)o彡゚Junky様のメランコリックを歌わせていただきました。本家様:sm10444862歌ミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)(http://twitter.com/soraruru) 3:39

  • 【姉妹曲】メランコリック×トゥインクル【マッシュアップ】

    【姉妹曲】メランコリック×トゥインクル【マッシュアップ】

    こんにちは、酒呑猫(シュテンニャンコ)です(ミ`・ェ・´ミ) 姉妹曲のこの二つを混ぜてみました。マッシュアップは初めて作りました。動画は私、作れません故ガシガシと描いた一枚絵です。色々と拙くはありますが、よろしければ…。 素敵な本家様→メランコリック(sm10444862) トゥインクル(sm15016420) 普段は歌ってみたとかしてます→マイリス(mylist/18710111) 9/9更 3:24

  • 【そんなふいんきで歌ってみた】メランコリック【ぐるたみん】

    【そんなふいんきで歌ってみた】メランコリック【ぐるたみん】

    だい16だん!!こころやさしいしょうねんは、いつもりんちゃんのことばっかりおもってました。でも、りんちゃんはいつもおこってばっかりでした。だから、ぼくもりんちゃんのことをもうすきになってあげません。りんちゃんなんかだいっきらい!!Junky様の素晴らしい原曲→sm10444862エンコード:mallory様→mylist/9640252ぐるたみんツアー入口→mylist/12732998※他の動画に名 3:39

  • メランコリック歌ってみた

    メランコリック歌ってみた

    大好きなこの曲を歌わせて頂きました!!! 初見さんもよかったら聞いてください けーろけーろなんで苦手な人は注意!! 素敵な本家様:sm10444862 MIX:まかろに。様 (mylist/47384476)@makaroni_koebuVo:しゃおらん Twitter(https://twitter.com/syao2525)           生放送(co1134991)          ユーザー(user/17854206)     3:39

  • 【幼馴染2人で】メランコリック【歌ってみた】

    【幼馴染2人で】メランコリック【歌ってみた】

    久しぶりの「幼馴染2人で歌ってみた」 第三弾! ♦素敵すぎる本家様:【sm10444862】Junky 様 ♦MIX うがp 様 (@brew301jp)♦エンコード 39vc 様 (@39vc)♦Vocal  Listy【マイリスト:mylist/42225360】@Listy_2525 闇姫(・A・) 【マイリスト:mylist/57897537】@a_ia_love1910※注意↓第三者が見ていて不愉快に思うコメントはお控え下さい。中傷、荒らし等のコメントは 3:43

  • ニコニコウェザーニュース【眞家泉】メランコリックを踊ってみた No.2 #WNI

    ニコニコウェザーニュース【眞家泉】メランコリックを踊ってみた No.2 #WNI

    「【お天気おねえさんの夜】ニコニコウェザーニュース3」より2015/10/13(火) 開演:22:00 lv238322553メランコリックを踊ってみたウェザーニュースキャスター■眞家泉本線での中継映像SOLiVE24 (SOLiVE ナイト) 2015-10-13 23:27:44〜https://youtu.be/7Jxp4IrkVl8?t=49m11sウェザーニュースチャンネル ch1072HD・コメ無しVer. sm27375108ウェザーニュース 動画一覧 mylist/29 22:00

  • 【進撃のMMD】女神と天使にメランコリックを踊って頂いた

    【進撃のMMD】女神と天使にメランコリックを踊って頂いた

    (天使丼しよ……)ついに女神様をお迎えできました。見ているだけで自分の汚い心が浄化されます。幸せついでに今回は自己満な茶番付きです。お借りしたものは動画内にて。作ったものmylist/38514578追記2013/1/2:アルレル党さん広告ありがとうございます。一緒に天界行きましょう。広告されるの初めてだったので動揺しました。追記2015/1/6:1万再生ありがとうございます!あ 5:16

  • メランコリックを歌ってみた【エゾシカ】

    メランコリックを歌ってみた【エゾシカ】

    はじめましてエゾシカと申します。今作初投稿となります。今は会えない娘と一緒に歌いたかった曲を感情を込めて歌いました。マネージャーの恭ちゃんを始め、ナツメちゃん、愛すべき456姉さん、生放送のリスナーの方々、MIXとエンコして頂いたりもこんさん、本当にありがとうございます。素晴らしい本家様:(sm10444862)MIXとエンコして頂いたりもこんさん:(user/8889186)弱虫 3:39

  • 【DIVA-F】 「メランコリック」 未来リン

    【DIVA-F】 「メランコリック」 未来リン

    鏡音リン Future Styleつ、疲れた・・。でも可愛いから許す。全然許す。(出現条件:リンで50回クリア)Diva-F投稿物>mylist/36194537 3:41

  • 大好きなメランコリックを歌いました@恭一郎

    大好きなメランコリックを歌いました@恭一郎

    いろいろと未熟者ですが、なにとぞよろしくお願いしますキーは-4となっておりますゴラァァ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)、;'.━━━!( ゚∀゚)ふっふぅ~♪本家   (sm10444862)絵師   pio(mylist/15613701)ミックス リモコン(user/8889186)恭一郎のおかず つ(mylist/21864945)最初にあげたほうはリモコンが画質音質ともにひどいからってなおしてくれました(*´ω`* ) 3:38

  • 【ささ・れれ】メランコリック【踊ってみた】

    【ささ・れれ】メランコリック【踊ってみた】

    ささ(ポニテ)・れれ(紫)です!!今年初の2人での動画になりますてぃ☆イン!さんのメランコリックを踊らせていただきました(*´ω`*)そして・・・無事卒業&進学することができました!!ちゃんと4月1日より前にとったからまだひとつ前の学年の時だよ...ww今後もささ・れれをよろしくお願いします(´∀`*)!!使用音源:sm10444862参考動画様:sm13510519撮影・編集:XF団4号様☆ささ.れ 3:56

  • 【てちてち】メランコリック【踊ってみた】

    【てちてち】メランコリック【踊ってみた】

    愛しのメランコリック♥ずいぶん前に踊ったメランコリック(sm18185639)をもう1度踊らせていただきましたー!やっぱり二人で踊るの楽しいです♡本家様*Junky様(sm10444862) 振付本家様*NICOLE様(sm13481109)撮影/編集*Saku様(mylist/22469407)踊ってる人てちてち(/mylist/34477732)みっちゃら(mylist/29988492)(co1494056)@cuponzuえてろ(mylist/31220937)@etr9417←前(sm2517837 3:38

  • メランコリック 歌ってみた【なゆごろう】

    メランコリック 歌ってみた【なゆごろう】

    はろー!菜遊です。今回はメランコリックを歌わせていただきました!PVも曲調もとっても可愛くて一瞬で惹かれてしまいました(*´ω`*)ケロケロも全体にかけたのは今回初だったのでdkdkでした///楽しく歌えてよかったです(*・-・*)b素敵な本家様⇒sm10444862MIX・動画エンコ:shockさん⇒mylist/12313205菜遊⇒mylist/7135665素敵な楽曲ありがとうございました! 3:41

  • 【◇合唱◆】メランコリック【男女6人】

    【◇合唱◆】メランコリック【男女6人】

    今回は、Junky様の「メランコリック」の合唱を作らせて頂きました!凄く可愛い曲なので、いつもと違って可愛い感じに作らせて頂きました最後までご視聴して下さったら嬉しいです!◆本家様【sm10444862】◆歌い手様 / 絵師様(敬称略)青もふ(tanaka)/ うさ(黎(クロイ))/ ぐるたみん(ミノル)/ miy(hiyo)/ リツカ(そつなく)/ ヲタみん(飴粉)◆お借りした素材 3:39

  • 【ニコカラ】メランコリック【on vocal】微修正

    【ニコカラ】メランコリック【on vocal】微修正

    コメでご指摘ありましたように「素直じゃないの。だ」→「素直じゃないの。だって」に修正しました。ご指摘ありがとうございますm。。m素敵な本家様:sm10444862 off vocal:sm10559722 マイリスト:mylist/18749426 3:39

  • 【銀魂MMD】3zでメランコリック

    【銀魂MMD】3zでメランコリック

    MMD処女作です。春っぽいものを作りたかったんですが、やりたいことの半分もできてないかも…。画質があまり良くないうえに、カメラワークとかも下手くそです。あたたかい目で見て頂けたら嬉しいです。お借りしたものは動画内にて紹介させて頂いております。CPコメントや各素材制作者様に失礼になるようなコメントはお控えくださいますようお願い致します。 8:59

  • メランコリック * C.S.Portリアレンジ * 歌ってみた@なゆる

    メランコリック * C.S.Portリアレンジ * 歌ってみた@なゆる

    どうもなゆるです(・ω・)ノJunkyさまのメランコリックのカラフル・サウンズ・ポートさまによるアレンジverを歌わせていただきました!原曲もアレンジも好きすぎて、溢れ出す想いからちほさまのイラストをメインに動画を作らせていただきました。細々としたイラストは自作なのでツッコミどころ炸裂ですが、あたたかい目で見てやってくださるとうれしいです。未熟ですが歌にも 3:25

  • ✿『メランコリック* C.S.Portリアレンジ *』歌ってみたver.橘 優

    ✿『メランコリック* C.S.Portリアレンジ *』歌ってみたver.橘 優

    みんなでけろけろしよーぜっ!!!!!!!!!!!!!!!本家様+sm10444862 アレンジver+nm10486048vocal+橘 優(@Melorin_nico)【mylist/49472058】mix+TEN(@mikiser32)【mylist/41863352】mst+藤(@Fujiborozoukin)【mylist/18592349】illust+なと(@natoshi0710)movie,enc+ちゅーじん(@Utyu_Galaxy)【mylist/52256756 3:16

  • 『メランコリック』歌ってみた(灬╹ω╹灬)【初投稿】

    『メランコリック』歌ってみた(灬╹ω╹灬)【初投稿】

    素 直 じゃ な い の「歌ってみた」初投稿になります毎零*(ぢるち)と申します(灬╹ω╹灬)今まで生放送等で歌ってましたが「歌ってみた出さないの~?」ってことで歌ってみたを投稿することになりました!素敵な本家様: sm10444862MIX/MST:ユキソラ様 (mylist/29885853 co1680325) [email protected]_yuki8Vo./Enc:毎零* -ぢるち-(mylist/16016171 co3595000) [email protected] 3:39

  • 【手書き金魂】メラン☆コリック【沖神】

    【手書き金魂】メラン☆コリック【沖神】

    沖神ではお久しぶりです!(・∀・三・∀・)\神楽ちゃんに投げられ隊/ □音源様→mylist/20743073 □マイリス→mylist/20743108(HPリンク貼りました!解釈とかも載せたのでよかったらどうぞ) 3:37

  • 蒼姫ラピスに「メランコリック(リアレンジver)」を歌ってもらいました

    蒼姫ラピスに「メランコリック(リアレンジver)」を歌ってもらいました

    カラフル・サウンズ・ポート様による「メランコリック(リアレンジver)」を蒼姫ラピスでカバーさせていただきました。■楽曲情報 「メランコリック」sm10444862  作詞・作曲:Junky様 「メランコリック【リアレンジ】」nm10486048  編曲:カラフル・サウンズ・ポート様■参考にさせていただいた動画 ひななた様によるメランコリック(リアレンジver)歌ってみたsm107420 3:18

  • 【校歌】メランコリック150人合唱の合唱!【150人の天使たち】

    【校歌】メランコリック150人合唱の合唱!【150人の天使たち】

    こんにちは。やっと暖かくなってきましたね。今回は、メランコリックの合唱です。PVはこちらからお借りしました。【sm15494926】ありがとうございました。少し合唱が始まるまでに間があったので、すこし工夫しました。そちらに使わせていただいた動画様【sm3548069】【sm14285610】 ありがとうございました。「もう早く合唱ききたいぜ!」なんてせっかちな人は、飛ばしてもら 4:21

  • 『メランコリック』を歌ってみました。

    『メランコリック』を歌ってみました。

    全然つかめないきみのこと                       それは二次元だからね☆キュートでポップなメランコリックを歌ってみました。リンちゃんかわいいよ!ウッ…ハァハァ…相変わらずリズム感が皆無です…すいません…べらぼうに可愛い!本家様:sm10444862mylist/23579549こういう曲を歌うときに,PC横の俺の嫁のポスターをガン見しながら歌う自分はとても気持ち悪 3:39

  • 【歌ってみた】メランコリック【かずな】

    【歌ってみた】メランコリック【かずな】

    (いろいろと)全然つかめない!かずなです。素敵本家さま→sm10444862 曲とあわせてPVもお借りしました! 未熟者ながら歌もミックスも頑張ったので…よかったら聴いてくださいまし!アドバイスとかお待ちしてます(ぇ)ケロケロはソフトがないので出来ませんでした(´・ω・`)あと、いろいろと技術がないので「お・お・お」とか人力です…(´▽`)ハハハ ■マイリストmylist/1638 3:36

nicotter内で人気の動画