モノマネ動画一覧

タグ「モノマネ」がつけられた動画 (全3577本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ルパン三世 ルパンのものまねシリーズ

    ルパン三世 ルパンのものまねシリーズ

    ルパンは変装の名人だけでなく、ものまねの名人でもある。 5:25

  • 深い川で溺れ死ぬワムウっぽいもの

    深い川で溺れ死ぬワムウっぽいもの

    今流行っている溺れ死ぬボーちゃんのネタをジョジョの奇妙な冒険2部よりワムウっぽくやってみました。,元ネタ☞sm31405711sm31459523 ジョセフver☞sm31499163 0:44

  • ニコ生用溺れ死ぬフリーザのものまね

    ニコ生用溺れ死ぬフリーザのものまね

    ドラゴンボール超で復活のフリーザが仲間になったが実はカナズチで溺れ死ぬ…最後に残した言葉が泣ける…YouTube「とっしんチャンネル」で声真似ゲーム実況をメインに活動してます!良ければ遊びに来てください!チャンネル登録はこちらをクリック!→https://www.youtube.com/channel/UCRyqmeYaN11vhAw8SYJq1kA御用の方は[email protected]  1:28

  • 溺れ死ぬジョセフ・ジョースターのものまね

    溺れ死ぬジョセフ・ジョースターのものまね

    次にお前は、「コイツ、味をしめてやがる!」と言う!元ネタ☞sm31405711sm31459523☆週刊ニコニコランキング#531掲載いいゾ~☞sm31552752☆※杉田さん本人へのあつい風評被害はやめましょう※ps.「ユキ」「imposter」「中村 悠一」「マジェント・マジェント」「でぃあ」「カーズ」さん宣伝ありがとナス!放送コミュ☞co3104604ワムウ版を出されてた方がいましたw☞sm31600979 0:41

  • 溺れ死ぬアミティのものまね

    溺れ死ぬアミティのものまね

    流行りに乗っかりたかった… 1:15

  • 麻原彰晃の声マネを頑張りすぎたNHK

    麻原彰晃の声マネを頑張りすぎたNHK

    なぜベスト(?)を尽くしたのか 0:43

  • 溺れ死ぬボーちゃんのモノマネ

    溺れ死ぬボーちゃんのモノマネ

    ないのでYouTubeより(元動画:https://youtu.be/ZD5mKmbcUO4)画像は削除対策です関係ありませんあと僕の声じゃないですおすすめです(勝手に宣伝)→https://youtu.be/HdCT7iCa_yU逆再生→sm31434366早くなる→sm31409193 遅くなる→sm31409203水音を追加→sm31439345(省略)さん広告ありがボボボボボボボボボあと例のアレ24時間総合一位(http://imgur.com/a/FR8va)も30万再生も広 0:53

  • 超絶QUEEN歌真似 フレディ降臨 2 ママァ~♪

    超絶QUEEN歌真似 フレディ降臨 2 ママァ~♪

    youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=SdrctIWDNpE ハンガリーのイシュトバーンさんが、アメリカンアイドル的なオーディションに登場(多分初登場?) QUEENのBohemian rhapsodyを歌いあげますQUEEN好きの皆さま降臨とか書いてすいません>< Dont stop me now→ sm15495742 ナイスな女声紳士とデゥエット→ sm15496032 3:40

  • 【ラブライブ!】星空凛ちゃんと添い寝しよう♪

    【ラブライブ!】星空凛ちゃんと添い寝しよう♪

    初めまして、はるるんです⊂((・x・))⊃今回はラブライブ!の星空凛ちゃんの物真似をしてみました。ただiPhoneで撮っただけの短いものなのでクオリティには期待しないで下さい…(*_*)[email protected]_suzuko 5:02

  • 細かすぎて伝わらない歌い手モノマネリベンジ編【全部俺】

    細かすぎて伝わらない歌い手モノマネリベンジ編【全部俺】

    ※本人達未承諾です!!全ての発端[sm23814366]某歌い手様もやっててやりたくなったのもありそしてフルで歌って一本動画を作って欲しい!というコメントと、メールをたくさんいただきましたので挑戦してみました。※完全リテイクです!※【以下動画説明】※0秒~10秒まで動画説明です※←側本家様で →側が全部俺※前より似てないって言わないで欲しいな※決してdisしてるわけじゃ 4:59

  • 牛沢さんのジェイソン実況を声マネで再現してみた

    牛沢さんのジェイソン実況を声マネで再現してみた

    前回(sm31510593)投稿した動画のコメントで、牛沢より杉田に似てるというコメ(コメントありがとうございます)があったので、最近の牛沢さんの動画の声を参考にした声マネ動画のリベンジ版です。牛沢さんの元の実況 https://www.youtube.com/watch?v=ElVC4o-hlbw          https://www.youtube.com/watch?v=htEvlAQvqWMコメ&マイリスしていただけるととても喜ぶ 0:45

  • 溺れ死ぬルーサーのものまね

    溺れ死ぬルーサーのものまね

    レギアス♡ほんけ→sm31405711 0:45

  • まる子、乱交パーティに行くの巻

    まる子、乱交パーティに行くの巻

    オリジナル回を一人でアフレコしてみた。黒子のバスケ赤司征十郎青峰大輝緑間真太郎黄瀬涼太紫原敦キセキの世代サザエさんあなご穴子マスオタラちゃん中島花沢カツオ波平まる子たまちゃん永沢藤木丸尾花輪じゅん☆じゅんはまじ山田ドラえもんジャイアンスネオのび太先生声優ママクレヨンしんちゃん野原ひろしマサオボーちゃんニャンちゅうハッピーツリーフレンズイケボハピツリ 6:27

  • アマゾン川で溺れ死ぬ戦場カメラマン【閲覧注意】

    アマゾン川で溺れ死ぬ戦場カメラマン【閲覧注意】

    アマゾン川についておさらいして飛び込みました。 3:08

  • 綾戸智恵 Tennessee Waltz by 清水ミチコ

    綾戸智恵 Tennessee Waltz by 清水ミチコ

    綾戸智恵がTennessee Waltzを熱唱するシーンを清水ミチコが熱演 4:13

  • ヨウム

    ヨウム

    名前はアインシュタインだそうです 3:02

  • サーバルちゃんの棒読みまでも再現するみもりん

    サーバルちゃんの棒読みまでも再現するみもりん

    ゆうがたパラダイスにアニメ「けものフレンズ」からどうぶつビスケッツの3人がゲストに登場。互いのキャラの物真似をしてるシーン。 おざぴゅあちゃんに甘いよね、みもりん。 2:12で告知されてる一挙上映会はこちら⇒https://goo.gl/gI77eF 皆さん参加しました?ホップステップフレンズの初披露良かったです。 2:12

  • 溺れ死ぬボーちゃんのモノマネのモノマネ

    溺れ死ぬボーちゃんのモノマネのモノマネ

    大好きなモノマネをモノマネしてみました!本家のモノマネ動画⇒sm31405711◆すべての動画⇒mylist/58694423◆人気動画⇒mylist/58975503◆ニコ動垢フォローはこちら⇒user/58049429◆ツイッター:@yamayu1009https://twitter.com/yamayu1009◆ニコ生コミュ:co3606912 1:12

  • 声優さんのモノマネシーンを集めてみた①

    声優さんのモノマネシーンを集めてみた①

    ラジオ等で声優さんがモノマネをしたシーンを集めてみました。声優さんは皆さん器用ですね。その②→sm22643167その③→sm22972605ラジオ等まとめ→mylist/39312679【追記】たくさんの再生・コメント・マイリスト等ありがとうございます。その①~③傑作選を投稿しました→sm23090649 49:02

  • 溺れ死ぬカイジのものまね

    溺れ死ぬカイジのものまね

    元動画→https://www.youtube.com/watch?v=Z5st5vD6vN8 1:25

  • 前世の記憶が蘇ったボーちゃん

    前世の記憶が蘇ったボーちゃん

    意志で惨劇回避,youtubeに1日投稿し忘れただけで、転載の嵐になってて悲しい。お借りした動画一覧sm31500051「アマゾン川で溺れ死ぬボーちゃん」sm31491814「すでに溺れ死んでいるボーちゃん」sm31466497「石川で溺れ死ぬボーちゃん」sm31459523「川が深いことを事前に察したボーちゃん」sm31513457「溺れるのを阻止するボーちゃん達」sm31433651「溺れ死ぬニャンちゅうのも 1:42

  • 松竹ものまね王座決定戦 天空の城ラピュタ

    松竹ものまね王座決定戦 天空の城ラピュタ

    ラピュタのモノマネの様子。昨日あんまりにも実況が盛り上がったからうpした。 3:21

  • 洲崎西 #19 (2013.11.05)

    洲崎西 #19 (2013.11.05)

    「洲崎西」 洲崎綾・西明日香 2013/7/2スタート、毎週火曜25時(深夜1時) 公式→ ttp://seaside-c.jp/program/suzakinishi/ 放送リスト→mylist/38406017  29:01

  • 第3回ひとりで孤独に細かすぎて伝わらない声優モノマネ選手権

    第3回ひとりで孤独に細かすぎて伝わらない声優モノマネ選手権

    ●新作sm10014018●お久しぶりです!このたびドワンゴ様より 着 ボ イ ス 配 信 が 始 ま り ま し た ! ! あれやこれやと録らせていただいております!▼http://twitter.com/hello0602 わけのわからないことをつぶやいております。これからもよろしくお願いします!!▼第4回はこちら→sm5441245ロボ限定→sm5449657 前作→sm3701875 前々作→sm1202671mylist/3 3:44

  • 川の中にゲームのカードを落としてしまい溺れるあいつ

    川の中にゲームのカードを落としてしまい溺れるあいつ

    ただの声マネです僕の他の動画も見てくれると嬉しい(ボソッ) 0:48

  • 溺れ死ぬ火事たまねぎのモノマネ

    溺れ死ぬ火事たまねぎのモノマネ

    溺れ死ぬ系ものまね動画の開祖のくせにマイリス1で草www草さwwww大草原wwwwwwwwwwww荒らし以下の扱いでさらに草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://store.line.me/stickershop/author/129802/ja  スタンプ買って♥(懇願) 1:07

  • 冨永み~なショー

    冨永み~なショー

    PC-FXアニメフリークVOL.5に収録されていた冨永み~なさんのモノマネショーです。10年前です。インタレース縞は元動画にもはいってました。エンコ失敗ではないです(w 6:17

  • 鬼ヶ淵沼で溺れ死ぬ前原圭一のモノマネ

    鬼ヶ淵沼で溺れ死ぬ前原圭一のモノマネ

    どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。 これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。 …死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。 これを読んだあなた。どうかケンタ君人形拾ってください。それだけが私の望みです。そんなに似てないです元ネタsm31405711 0:50

  • 【うまるOP】福山雅治で歌う男~プロポーズ茶番を添えて~【モノマネ】

    【うまるOP】福山雅治で歌う男~プロポーズ茶番を添えて~【モノマネ】

    福山雅治さん吹石一恵さん、ご結婚おめでとうございます!ぼっち(歌い手)&けたみんです。「干物妹!うまるちゃん」のOP「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」を、うまるちゃんと一緒に歌いました。合いの手や歌詞、モノマネのクオリティは仕様です。あと、「ワガママウマル」って言ってるのね、合いの手。「マルマルウマル」だと思って勢いよく勘違いしてました。◆Twitt[email protected] 1:58

nicotter内で人気の動画