モリガン動画一覧(4ページ目)

タグ「モリガン」がつけられた動画 (全170本)5 件中 4ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【3DS】PROJECT X ZONE データベース集 ヴァンパイアシリーズ

    【3DS】PROJECT X ZONE データベース集 ヴァンパイアシリーズ

    祝プロジェクトクロスゾーン2発売!!要望が高かった「ヴァンパイア」シリーズのボイス集、お待たせしました!何でだろうと思ったら「リザレクション」発売が14日なのね…声は「リザレクション」版なのだろうか…デミトリ=マキシモフ(檜山修之氏)、モリガン=アーンスランド(田中理恵氏)、ジェダ=ドーマ(千葉一伸氏)、レイレイ(早見沙織氏)、ザベル=ロック(うえだゆ 3:35

  • UMVC3 モリガン コンボ集

    UMVC3 モリガン コンボ集

    久々に撮ってみました。ほぼ既存ですが一部のコンボと簡単なアシスト有りを追加してます。mylist/29450699 5:53

  • ロータリー大山のミニ四挑戦記7関西に集まる動画主滋賀モリガン編

    ロータリー大山のミニ四挑戦記7関西に集まる動画主滋賀モリガン編

    ロータリーVSロータリー、カーボンバイパーVSベルくん、このコラボレースは本当にやりたかったからすごく満足ですw またいきます!!ロータリー大山のミニ四駆関連お問い合わせ→[email protected] マイリスト→mylist/33879085 東北ミニ四駆活発化計画T・M・K→http://tohokumini4wdteame.blog.fc2.com/ コミュニティ→co1938377生放送もやってます\(^_^ 9:06

  • 【UMVC3】トロンモリガンバージルのドレインコンボ

    【UMVC3】トロンモリガンバージルのドレインコンボ

    今回は普段僕がアルカプで使ってるチームのコンボ(ドレインコンボ)をまとめてみました。要はトロンモリガンのディレイドコンボの紹介です。このチーム使ってて飽きないので、ぜひモリガン好きの方には組んでいただきたいですね。 2:33

  • 【UMVC3】モリガンで攻めるには -対アドバ- 【後編】

    【UMVC3】モリガンで攻めるには -対アドバ- 【後編】

    攻めたいあなたに。後編です。前編⇒sm22476594 5:57

  • インデックスたん(イカ娘)をとある白井黒子と戦わせてみた【mugen】

    インデックスたん(イカ娘)をとある白井黒子と戦わせてみた【mugen】

    ★ブログ:わたしはイカになりたい★ →イカ娘とかmugenとか紹介してるのでよかったら観て下さい!! 3:49

  • 【ヴァンパイアハンター】5/8プレマ対戦動画後半

    【ヴァンパイアハンター】5/8プレマ対戦動画後半

    2014.5/8PS3ヴァンパイアリザレクションプレイヤーマッチ 17:41

  • C【作業用BGM】Theme of Morrigan【UMVC3】

    C【作業用BGM】Theme of Morrigan【UMVC3】

    モリガンはおっぱいですね:-)mylist/33411115 59:39

  • 【MMD】ヴァンパイアルカさんでELECT【HD・60fps】

    【MMD】ヴァンパイアルカさんでELECT【HD・60fps】

    ろくです。久しぶりに艦これ以外の物を…この曲を聴いた時、思い浮かんだモデルがこのルカさんだったので踊ってもらいました。今回は1280×720・60fpsとなっております。また、カメラについては同梱の物は使っておりません。*サムネで分かる様にしておきましたが、セクシーな仕上がりです。 カメラもかなり忙しく動かしていますので、それらが苦手な方は ブラウザバックをお 3:12

  • 【ヴァンパイアハンター】5/8プレマ対戦動画前半

    【ヴァンパイアハンター】5/8プレマ対戦動画前半

    2014.5/8PS3ヴァンパイアリザレクションプレイヤーマッチ 17:01

  • 【MUGEN】p.o.t.sモリガン自作AI その2

    【MUGEN】p.o.t.sモリガン自作AI その2

    その2立ち回りの細かい修正とコンボの改修がメインです。空中Sフェニックスが意外に使える事を発見。おまけのアストラルヴィジョンからのコンボは実戦ではほとんど見れません。3ゲージ消費+攻撃判定が出るまで50フレーム近くかかる等まさに見せ技。どこかで使いたいのだけど。。。没コンボは体重の軽いキャラにしか入りません。貴重なヴァルキリーターンが見れるので入れてお 6:56

  • MVC3 MORRIGAN BGM

    MVC3 MORRIGAN BGM

    MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds モリガン・アーンスランド mylist/23757213 1:14

  • 【svr2011】 モリガン リョナ 【エキプロ】

    【svr2011】 モリガン リョナ 【エキプロ】

    エキプロ2011のハイライトリールで作成したモリガン風エディットレスラーのリョナ動画です。ビキニレスラーmylist/37474420  エリョナ系mylist/55682189エキプロその他mylist/55682125 0:36

  • ヒライ vs うしぴー【ヴァンパイアハンター】

    ヒライ vs うしぴー【ヴァンパイアハンター】

    ヴァンパイアリザレクションプレイヤーマッチ、ヒライパイロン vs うしぴーモリガントータル戦績:ヒライ6-うしぴー1岐阜勢配信(co1725272)にて配信された対戦からの抜粋ですその他のハンター対戦動画(/mylist/17795814 11:39

  • 黄金島デュエル 邪帝杯その2

    黄金島デュエル 邪帝杯その2

    邪帝杯続き。左I【(純)サイキック族】右O【寄せ集め】。シナジー(笑)重視で適当に作ってみました。魔轟神ルリーは悪用出来るカードですね。あと、ダッシュガイとスピード・ウォリアーは似てるなと思った。[追記]念導力は表表示モンスターじゃないと発動無理でした。ルリーはカットが絶妙すぎてまるで回収してないかのように見えてますね。Sorry.黄金島デュエルは全ての 13:43

  • 黄金島デュエル 邪帝杯その1

    黄金島デュエル 邪帝杯その1

    あけましておめでとうございます。左K【氷結草原】右I【(純)サイキック族】[追記]フヒヒwwサーセンwwww黄金島デュエルは全てのデュエル動画をリスペクトしています。効果音様mylist/3904223。三河様mylist/7054924(ラジオmylist/6618436)。黄金島サイトhttp://ougontoh.web.fc2.com/index.html 遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/前sm5324592 次 マイリスmylist/8007 9:23

  • 【ヴァンパイアハンター】モリガンピンチシーン

    【ヴァンパイアハンター】モリガンピンチシーン

    モリガンのピンチシーン詰め合わせ。 7:50

  • モリガンダッシュ講座・火力upのススメ【ヴァンパイアハンター】

    モリガンダッシュ講座・火力upのススメ【ヴァンパイアハンター】

    ヴァンパイアリザレクション、ハンタートレーニングモード実戦で変換シェルコンボを狙えそうなシチュエーションを紹介。解説は投稿者コメントにて。変換シェルそのものの説明はしてないので、詳しい人に聞いて下さいw2013年12月22日ヴァンパイアハンター・ヴァンパイアセイヴァーの合同大会「Judgement Day 2013」開催!現在エントリー受付中ですhttp://darkstalkers-federat 0:42

  • 【ハンター】モリガンダッシュ講座【リザレクション】

    【ハンター】モリガンダッシュ講座【リザレクション】

    ヴァンパイアハンターでモリガンを使うにあたって、メインの武器になるダッシュからの基本コンボと、使いこなしている人が少ないバーチカルダッシュの解説をしてみます。その他のハンター対戦動画(/mylist/17795814 3:00

  • 【mugen】モリガンAIその2&紙忍者の無謀な挑戦再び

    【mugen】モリガンAIその2&紙忍者の無謀な挑戦再び

    AI動画と忍者動画の2本立てです。・前半について:コメントを踏まえて修正してみたAIの動画。AIレベルは10/11。対戦相手のAIレベルはそれぞれ10/11、5/7、レイ、タッグ戦は略。多少攻めを多くしてみましたがどうでしょう?・後半について:sm5313856の続き(?)相手AIはすべて最大、チップは12/13、13/13、1戦目attack40(実質80)です。酷いβゲーです。キャラが一 10:46

  • 【UMVC3】続モリガンドゥームバージル3

    【UMVC3】続モリガンドゥームバージル3

    某コンボを見ていて、疾走アシでもできないかなー、と思ったら案の定できたので。↓前回までの動画についていた質問へのレス。Q.モリガンの日本語版と英語版どっちがお好き?A.どっちも好きですが、日本語版ですね。英語版はスルメ、何度も味わってるとどんどん好きになります。でもやっぱ日本語版。Q.モリガンミサイル関連A.ちょっと曖昧な質問なので、答えが凄く多くなりそう 1:55

  • 【UMVC3】モリガン対高空確認用1

    【UMVC3】モリガン対高空確認用1

    モリガンドゥームバージル対空関連の調べ事、初期段階です。土台のコンボは某お方が作ってくれたもので、まんま使わせてもらってます。伸び次第更新する予定です。尺が余ったのでksみたいな中央TAも収録。 2:03

  • エンジョイ勢のモリガン対戦日記 その②

    エンジョイ勢のモリガン対戦日記 その②

    カッチ、ガロン、ザベル、QBにいっぱい絡まれてエンジョイ勢→激おこ勢。最近はQBとリリスが楽しくてしょうがない。特にリリスは真面目に触った事無かったから新しい発見がいっぱいで古いゲームなのにとても新鮮。箱の対戦動画です。前回収録されなかったVSデミトリ、QB、ビクトル、ビシャモン、ザベル、フェリシア、アナカリス戦を収録。自分の動きが微妙な試合もありますがと 10:34

  • 【ゆっくり実況】 モリガンさんと麻雀してみた 【雑談対局】

    【ゆっくり実況】 モリガンさんと麻雀してみた 【雑談対局】

    アップルは好きですか?私は大好物です。アップルジュースとか嘗め回したいです。mylist/39420030 17:57

  • あーく vs うしぴー 10戦その2【ヴァンパイアハンター】

    あーく vs うしぴー 10戦その2【ヴァンパイアハンター】

    ヴァンパイアリザレクションプレイヤーマッチ、あーくパイロンvsうしぴーモリガン10連戦その2トータル戦績:あーく6-うしぴー4前回の10戦(sm22396793)その他のハンター対戦動画(/mylist/17795814 18:41

  • Sexy beach3 MOD ヴァンパイアのモリガン

    Sexy beach3 MOD ヴァンパイアのモリガン

    MODを適当に適応してみてとってみた。【 mylist/2519964 】←私のほかの出品動画です。見てくだされば幸いです。 2:13

  • 【UMVC3】モリガンで攻めるには -対アドバ- 【前編】

    【UMVC3】モリガンで攻めるには -対アドバ- 【前編】

    需要があると聞いて作りました。モリガンで攻めたいあなたに。後編⇒sm22476611 6:07

  • 【UMVC3】続モリガンドゥームバージルEX

    【UMVC3】続モリガンドゥームバージルEX

    あんまり吸い尽くしてません。中央コンは伸びてません。端が安定する範囲でコンボ追加があったのと、ついでにモリガンでのアドバ消し関連。最後のは確ってますけど、そんな場面あるのかは知りません。 1:52

  • ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3 動画化依頼コンボ集part1

    ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3 動画化依頼コンボ集part1

    殿様が興奮しながら考えたコンボの動画化です。アマテラスの3XF永久移行パーツ各種、ラクーン、モリガン、シュマゴラスのコンボとなっております。イマイチな画質ですが、とりあえず動画にして残しておくのは悪いことではないと思いまして。いい動画編集方法とか動画化依頼とかありましたらtwitterかなんかで是非。コミュ→co560393twitter→https://twitter.com/kuuronn机上の 6:27

  • 【MUGEN】p.o.t.sモリガン自作AI

    【MUGEN】p.o.t.sモリガン自作AI

    p.o.t.s氏のモリガンの出来がやたらといいので、AIを自作してみました。コンセプトは高機動モリガンだったのだけど、高機動するか否かは相手によるっぽい。動きが単調なのは許してください。又、チェーン最後の屈大P>ダークネスのコンボがそのままでは繋がらなかったのでダークネスのvel xを7.5から8に修正しています。その2>sm4251636 その3>sm4296905 8:01

nicotter内で人気の動画