モータースポーツ動画一覧

タグ「モータースポーツ」がつけられた動画 (全13721本)429 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd62「2017年・F1全チーム紹介」

    【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd62「2017年・F1全チーム紹介」

    「ピンクのF1マシンで思い出すのが92年のブラバム・BT60Bですね。」毎回1つのテーマを取り上げ、F1の魅力をざっくりとお伝えします。第62回目は2017年・F1開幕直前として変更された主なレギュレーションとエントリーした全チーム・ドライバーを紹介します(3/18現在)(ご注意)この動画の情報は真実とは限りません。また、誤字・脱字が含まれる場合があります。ご了承くださ 11:36

  • 【けもの】東北ジャパリパーク【フレンズ】

    【けもの】東北ジャパリパーク【フレンズ】

    君は車の運転がうまいフレンズなんだね! 1:33

  • D1GP 衝撃映像集 曲無しVer2

    D1GP 衝撃映像集 曲無しVer2

    D1GPのクラッシュシーンなどをまとめたものです。こちらは大体05年から07年までのものです。やっぱりクラッシュ音が実況で聞こえづらいと思いますがご勘弁を・・・。曲無しVer1はsm1582079、曲ありはsm1579381、その他の動画はこちらからmylist/3333239 7:59

  • 【伝説】スポーツ名&迷実況集5【ネタ】

    【伝説】スポーツ名&迷実況集5【ネタ】

    日本2-0サウジ 松木「もう1点欲しいね」 日本3-0サウジ 松木「もう1点だな!もう1点みたい」 日本4-0サウジ 松木「ここでもう1点を取れるかどうかですよ!」 日本5-0サウジ 松木「ここからの1点が欲しい!」新たなスポーツ中継の楽しみ方を提案するシリーズ第5弾。いつも通りですが実況以外の迷解説も合わせてお楽しみ下さい。川藤幸三「今日の試合は”日付変更線”を超 32:07

  • らりーフレンズ 6話 「へいげん」

    らりーフレンズ 6話 「へいげん」

    クルマのようなモノを手にしたフレンズたちに遭遇した一行。なぜかボスであるライオンの下へ連行されることに。どうやらヘラジカ軍団とのラリーに巻き込まれちゃったらしく…!◎今回登場する車→プジョー・206WRC(ライオン)三菱・ランサーエボリューションⅥ(ヘラジカ)5話→sm30899464 6話→【ラリーカーの種類】パーク内で使われた車の種類は様々。だがフレンズはそれぞれ、見た目 12:31

  • F1 1988年総集編 Part6

    F1 1988年総集編 Part6

    総集編より、第7戦フランスGP。いよいよヨーロッパラウンド。A.プロストが地元で本気の走りを魅せる。Part7 イギリスGP:sm7430639その他投稿動画:mylist/12962901 13:53

  • アイルトン・セナ没後20年追悼動画

    アイルトン・セナ没後20年追悼動画

    アイルトン・セナが亡くなってから20年が経ちます。20年という時間が経過し、当時のことが少しずつ忘れられています。また私を含めた「F1が好きでもセナが走っていた姿を知らない」世代が増えています。セナを忘れないために、そしてセナの事を少しでも知ってもらうために動画を作りました。4月30日に亡くなったローランド・ラッツェンバーガー並びに5月1日に亡くなったアイル 11:57

  • 遂に7秒の壁を突破!!  3,000psオーバー GT-R 1/4マイル 世界新記録 6.937秒!

    遂に7秒の壁を突破!! 3,000psオーバー GT-R 1/4マイル 世界新記録 6.937秒!

    「Alpha G」こと、Gideon "Gidi" Chamdo氏が所有するR35 GT-Rが遂に7秒の壁を初めて突き破りましたこのマシンは、AMS Performanceが手がけてますが、あくまでGideon "Gidi" Chamdo氏の個人所有車です7秒フラット強に、チューニングメーカー4社が名を連ねてましたが、AMS Performanceが6秒台1番乗りエンジンブロックはアルミニウム製の「AMS Alpha VR38 Bi 10:01

  • 海外の公道ドリフト Best Of Street Drifting

    海外の公道ドリフト Best Of Street Drifting

    youtubeより転載https://www.youtube.com/watch?v=DyMcnGgRfq8公道じゃなかったり自転車も混じってますが 13:20

  • 【モータースポーツ×けものフレンズOP】ようこそドニントンパークへ

    【モータースポーツ×けものフレンズOP】ようこそドニントンパークへ

    ドニントンパークは出てきませんED作りました→sm30825728 1:29

  • 【BRZ】ゆっくり比叡と行くサーキット行脚 part.30【筑波サーキット車載】

    【BRZ】ゆっくり比叡と行くサーキット行脚 part.30【筑波サーキット車載】

    前回の続きで2本目ですが、ドライバーはうちの備品にお願いしました。あと簡単なタイヤ講座もありますので良かったら聞いていってくださいな。しかし筑波サーキットばかりで面白くないかなと思いつつ、もうちょっとだけ続きます。ごう/エリエールニキ、ソウヤニキ、いそっちダヨ。ニキ、alexニキ、リアス・ポレスニキ宣伝ありがとナス! part.29 sm30820291  ← part.30 イ 10:24

  • 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd1「マクラーレンMP4/4」

    【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd1「マクラーレンMP4/4」

    「日本に再びF1ブームを!」今回から毎回1つのテーマを取り上げ、F1の魅力をざっくりお伝えします。第1回目は1988年に圧倒的な強さと速さで活躍した「マクラーレンMP4/4」をご紹介します。(ご注意)この動画の情報は真実とは限りません。また、誤字・脱字が含まれる場合があります。ご了承ください。次→sm22718790F1の話をしましょうか?マイリスト→mylist/40499353 5:35

  • 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd54「2005年・アメリカGP」

    【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd54「2005年・アメリカGP」

    「日曜日の出来事は、ミシュランチームが自分たちに都合のよい結果を見出そうとし、FIAとフェラーリは彼らに手を貸そうとしなかったということだ。」byジェイムズ・アレン毎回1つのテーマを取り上げ、F1の魅力をざっくりとお伝えします。第54回目は「F1珍事件」と題して2005年・アメリカGPをお送りします。長いF1の歴史の中にはこんな出来事も起こるのです。起こってほしく 18:14

  • D1GP in FUJI クラッシュ

    D1GP in FUJI クラッシュ

    ドライバー双方とも無事。 0:22

  • 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd58「1990年・アメリカGP」

    【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd58「1990年・アメリカGP」

    「サテライトクルージング走法!!」毎回1つのテーマを取り上げ、F1の魅力をざっくりとお伝えします。第58回目はF1ベストレース第6弾として1990年・アメリカGPをお送りします。このレースでのアレジのパフォーマンスは将来ワールドチャンピオンになれるかもと予感したのですが・・・(ご注意)この動画の情報は真実とは限りません。また、誤字・脱字が含まれる場合があります 18:41

  • ~迷車を斬る~ 第8回 世界を纏った"Earth formula"

    ~迷車を斬る~ 第8回 世界を纏った"Earth formula"

    2017年最初の動画となりました。待って頂いた皆様には本当にお待たせしましたという感じです。今回の動画から"新仕様"に対応させてみました。画質と時間の兼ね合いが難しかったですが、以前のシリーズよりは画質が改善されたのではないかと思います。10年前、マシン開発のために莫大な予算が投入され、メーカー系チームでなければ勝てないと言われていたF1。英・仏 21:58

  • Onboard pole position lap - Lewis Hamilton, Australia 2017

    Onboard pole position lap - Lewis Hamilton, Australia 2017

    Onboard pole position lap - Lewis Hamilton, Australia 2017 1:38

  • Race Highlights - Australia 2017

    Race Highlights - Australia 2017

    Race Highlights - Australia 2017 6:33

  • 生ダラカート セナ登場!!その1

    生ダラカート セナ登場!!その1

    うちで眠っていたビデオのひとつです~次sm5595505 13:20

  • F1をゆっくり解説してみた。タイヤ&ウイング編

    F1をゆっくり解説してみた。タイヤ&ウイング編

    今回は、タイヤとウイングについてのお話。前回の動画についても少し触れています。前回:sm21995189 マイリスト:mylist/38980456 次回:sm22143651ニコニコ解説動画の広場 co2173974追記:一部字幕に不備があります。申し訳ありません。 7:41

  • F1韓国GPをゆっくり解説してみた。

    F1韓国GPをゆっくり解説してみた。

    F1韓国GPでの問題点を初心者に分かりやすく解説してみましたこの動画はsm21990089をもとに作ってあります。追記:これからも細々とゆっくり解説を作っていきたいと思います。分かりやすい、や興味を持てたというコメントがあり、作った甲斐があったと感じています。感想、アドバイスなどありがとうございました。次回:sm22029351ニコニコ解説コミュニティ co2173974 9:38

  • ~迷車を斬る~ 第6回 古豪が送りし"Red pack horse"

    ~迷車を斬る~ 第6回 古豪が送りし"Red pack horse"

    前々回、前回とシリアスな内容になってしまったので、今回は過去作の経験も取り入れつつコミカル路線で作成しました。かつてル・マンに、フロントエンジンレイアウトのレーシングカーを持ち込んでいたチームが記者に、「ミッドシップ全盛期に何故このレイアウトを採用したの?」と聞かれた際、そこのチームのボスはこう答えました。君は"馬が馬車を押す光景"を見た 24:51

  • F1ヨーロッパグランプリ荒れすぎ\(^o^)/

    F1ヨーロッパグランプリ荒れすぎ\(^o^)/

    見ろ、マシンがゴミの様だ!詳しい解説はCSへ→sm685002ちょwwwwwなんでこんなに伸びてんのwwwwwwww最後のはライコのおばあちゃんらしいです^^ 8:42

  • 【けものフレンズOP×三菱自動車】みつびしフレンズ

    【けものフレンズOP×三菱自動車】みつびしフレンズ

    三菱自動車の過去の栄光ランエボはですね、基本的には日本のグンマーと言われる地域で過ごしてまして、若干砂があるところなので、そういったところで走りやすいようにランエボは車高が高い車で。あと4WDなので、速く走れるように。トラクションですかね……。高いところにスッとジャンプできる車でして。悪路が好きなので、軽々と、1m2m余裕でジャンプしてくれます。 1:29

  • WRCフレンズ

    WRCフレンズ

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑世界ラリー選手権へ~! どうぞどうぞ!ゆっぐりしていってぇ! いやま゛っ↓てたよぉ!やっと新チームが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ! ねえなんにぃすんるぅ 色々あるよぉ、これね、ヤリスWRCって言うんだってぇトヨタから発表されたンの!何番煎じか分かりませんが けもフレ×WRCロゴ→https://aratama.github.io/kemonogen/ 1:30

  • 道楽者のサーキットライフ part7. 後編

    道楽者のサーキットライフ part7. 後編

    火 が 付 い た今回は結構長めです。次回はもう少しのびのびとした感じで纏めます・・・暴言や誹謗中傷、他の視聴者様に対して迷惑なコメントはご遠慮下さい。マイリスト:mylist/55586624前:sm30046952 次:sm30179839 24:31

  • 道楽者のサーキットライフ part.7 前編

    道楽者のサーキットライフ part.7 前編

    またまた2本立て!前編は簡単な整備と説明の動画です。編集してたら腹減ってきた・・・暴言や誹謗中傷、他の視聴者様に対して迷惑なコメントはご遠慮下さい。マイリスト:mylist/55586624前:sm29904438 次:sm30070695 7:51

  • WRC ポーランド戦で左リアが大破したマシンを僅か30分で直すメカニック達

    WRC ポーランド戦で左リアが大破したマシンを僅か30分で直すメカニック達

    ステファン・ルフェーブルのマシンプロの自動車部の本気…。ようつべより転載【WRC のルール】サービスパークでは競技中の整備や給油などの各種作業が許されるが制限時間があり、制限時間をオーバーしたり、SSを欠場してマシンの修復を行う場合はペナルティとしてタイムが加算される。通常は60分だが、ミックスサーフェイスのイベントであるスペインでは75分に設定されている。 32:16

  • ニュルブルクリンクコース紹介 脇阪寿一

    ニュルブルクリンクコース紹介 脇阪寿一

    脇阪寿一選手が、ニュルブルクリンク24時間耐久レースに出た時のコース紹介だと思います。 9:55

  • シビック NA vs ターボ対決(2/2) 

    シビック NA vs ターボ対決(2/2) 

    筑波バトルです。マイリスト→mylist/4938672 10:15

nicotter内で人気の動画