ユニバース動画一覧

タグ「ユニバース」がつけられた動画 (全267本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ☪ 『ユニバース』 を 歌ってみた。by天月

    ☪ 『ユニバース』 を 歌ってみた。by天月

    主人公は君さなんだか、お久しぶりな気がしています(・__・)天月です。きょうも転ばないように前を向いています。夏代孝明さんの「ユニバース」を歌わせていただきました。 ボカロver:sm30233676夏代孝明くんver:sm30275726◆Music:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)◆Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/●Mix:kain(mylist/259 4:13

  • ユニバース 歌ってみた【Aniµ'Z】

    ユニバース 歌ってみた【Aniµ'Z】

    今回は夏代孝明さんの「ユニバース」を歌わせていただきました。いつもより元気に力強く歌いました!!素晴らしき本家様:夏代孝明さんver sm30275726         ボカロver sm30233676 ◆Vocal/EncodeAniµ'Z【mylist/55312161[email protected]_utau◆Mix憂歌【mylist/30295646[email protected]_art前→STRAIGHT JET【sm31372673】次→ 4:13

  • ユニバース【☆】かの【☆】歌ってみた

    ユニバース【☆】かの【☆】歌ってみた

    君は可能性を秘めているこの時期は新年度が始まり現実を知って苦しむ人や冴えない天気続きに気が滅入る人もいますよね。そんな貴方の周りにも必ず誰かが見てくれている事そして乗り越える力を持っている事を歌に込めました。どんな未来でも、きっと走っていけるよ!素敵な楽曲を歌わせて頂きました。勝手ながら一部転調していますのでご注意下さい。ご協力ありがとうございま 4:13

  • ユニバース歌ってみた【もるでお】

    ユニバース歌ってみた【もるでお】

    - クリアできるのも君だけ -✹ Original:sm30233676 (Music:夏代孝明様, Movie:Hurray!様)✹ Mix&Encode:つんぽっぽ mylist/55199656 (@p318nn)✹ Vocal:もるでお mylist/36232389 (@deoxymole) 4:13

  • 【オリジナルMV】ユニバース Arrange ver. 歌ってみた 中津翔

    【オリジナルMV】ユニバース Arrange ver. 歌ってみた 中津翔

    先日ペヤングのパクチーを食べて死にかけました今回は夏代孝明様のユニバースをArrengever.で歌わせていただきました。素敵な本家様:夏代孝明 様:sm30275726        ボカロver:sm30233676movie.illust:ぜんくろ様 (mylist/45930459) @zen96_seoArrange,Mix:sinsuke (mylist/57334061) @sin__1995Vocal:中津翔 (mylist/57209403) @wallet2525 4:13

  • 「ユニバース」を歌ってみた!【ゆーれ!】

    「ユニバース」を歌ってみた!【ゆーれ!】

    はじめまして!!!ゆーれといいます(*´꒳`*)まだまだ未熟ですがこれからの成長にご期待ください(自分からハードル上げてくスタイル)素敵な本家様【動画】ボカロver:sm30233676夏代孝明様ver:sm30275726◆Music:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)◆Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/MIX & ENCODE:N@tsuki/๑'ᴗ'๑ 4:14

  • 【あざとく】ユニバース 歌ってみた ver.彩希

    【あざとく】ユニバース 歌ってみた ver.彩希

    「主人公は君さ」爽快感MAXなユニバースをあざとく歌わせて貰いました!!!!あざとさとは?!本家様:sm30233676夏代孝明さんver:sm30275726Vo:彩希(mylist/5857474)twitter→@__Sv1素敵なMix.Enc:あぜり(mylist/58554727)[email protected]_nico【前作】グラーヴェ→sm31405114【次作】Comming soon… 4:13

  • ユニバース / 夏代孝明(selfcover)

    ユニバース / 夏代孝明(selfcover)

    2016年みんなどうもありがとう!来年もよろしくね!2017/2/15発売の2nd single「ケイデンス」にセルフカバーverの「ユニバース」が収録が決定しました。ありがとう!Amazonはこちら https://goo.gl/T5uWxE■Music & lyrics & vocal:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)・web:http://7246.jp/・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_・LINE:http://line 4:13

  • ユニバース歌ってみた。【無音(むね)】

    ユニバース歌ってみた。【無音(むね)】

    年始からがむしゃらに歌わせていただきました!!今年も宜しくお願いいたします!!ボカロver(sm30233676)夏代孝明様ver(sm30275726)歌 無音 (mylist/23611907) (co1913713) @Seri_MuneMIX つんぽっぽ様 (mylist/55199656) @p318nn コーラス 祭屋様 (mylist/12017132) @saiya2525 惑星ループ(sm30183414)←前 次→妄想感傷代償連盟(sm30683812)※荒らしコメントや 4:13

  • 【UTAUカバー】ユニバース (水音ラル) + UST

    【UTAUカバー】ユニバース (水音ラル) + UST

    I have no chill when i'm excited about something i'm sorryaLSO LARU BAEDUN TOUCHThis song is catchy as well hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhHere's the UST : https://soundcloud.com/renjitakuma/universelaruPlease credit me (RenjiTakuma) if u use it~NP : - This UST is on -4 key from the original, also u can find the instrumental on 4:13

  • 【脱線ぐーぅ】ユニバース【歌ってみた】

    【脱線ぐーぅ】ユニバース【歌ってみた】

    雨に打たれすぎて笑うのわかる└(՞ةڼ◔)」{ヒャー雨オイシイイイ!!こんにちは。今回は夏代孝明様のユニバースを歌いました。ダイエット中にラーメン食べてると「矛盾だらけの生命体」感増しますね、よくやります。「あめ」とコメントすると・・・?素敵な本家様 【sm30233676】からとP様とのユニット「colorless」の1stアルバム「IVORY」の通販が始まりました。是非覗いてみて下さいね!ht 4:13

  • 【ニコカラ】ユニバース【on_v】

    【ニコカラ】ユニバース【on_v】

    夏代孝明様の「ユニバース」のニコカラを個人練習用に作成させて頂きました。(※練習用の為カウント音を追加させて頂いています)----------------------------------素晴らしい本家様 → sm30233676on_v → sm30238711off_v → sm30244547↓(カウント不評の為消してあります)+2 → sm30642969+3 → sm30643055+4 → sm30643142-2 → sm30643248-3 → sm30643361-4 → sm30643540----- 4:16

  • 「ユニバース」歌ってみた ver.lino

    「ユニバース」歌ってみた ver.lino

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!今回は、夏代孝明様の「ユニバース」を歌わせていただきました。楽しんでいただければ嬉しいですo(^-^)o❇Original❇「ユニバース」 sm30233676 夏代様セルフカバー sm30275726 ❇lino❇mylist/6686337Twitter:@linosnowruilunさん、マーフィーさん、NeoS.さん、ああるさん、えのさんさん、michaさん、CLOWNさ 4:13

  • △▽ユニバース 歌ってみた△▽

    △▽ユニバース 歌ってみた△▽

    君だけのストーリー本家様 sm30233676マイリスト mylist/45935891[email protected]_2525前作:ビーストインザビューティ sm31166632次作: 4:13

  • ユニバース 歌ってみた 【音彩】

    ユニバース 歌ってみた 【音彩】

    切り貼りしてごまかす毎日だまさに僕のことですね←というわけで歌ってみましたキーは-4キーに変更してます素晴らしすぎる原曲⇒sm30233676夏代さんver.⇒sm30275726vocal:[email protected]_niconico mix enc:[email protected]_rokota 4:14

  • 【MAD】ひぐらしのなく頃に きれいなウッディ

    【MAD】ひぐらしのなく頃に きれいなウッディ

    ver2をうpしました→sm1604661  ついにあの男が雛見沢に・・・!今、前原家は男達の戦場と化す!  うpリスト→mylist/2657126 3:07

  • ユニバース / GUMI

    ユニバース / GUMI

    これは、君だけのストーリー。2017/2/15発売の2nd single「ケイデンス」にセルフカバーverの「ユニバース」が収録が決定しました。ありがとう!Amazonはこちら https://goo.gl/T5uWxE■Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)・web:http://7246.jp/・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_・LINE:http://line.me/ti/p/%40natsushiro_takaaki■M 4:13

  • 【もるむね】ユニバース【合わせてみた】

    【もるむね】ユニバース【合わせてみた】

    これは合わせるしかないと思った。後悔はしていない。もるでおさんと無音さんの歌ってみた動画を合わせてみました。合わせてみたは初めてなので音量バランスやら細かいところがうまくいってないかもしれません。ユニバースボカロ(sm30233676)夏代孝明さん(sm30275726)もるでおさん(sm30512470)無音さん(sm30459668 4:13

  • 【minecraft】 PC初心者のマインクラフト 23 【ゆっくり実況】

    【minecraft】 PC初心者のマインクラフト 23 【ゆっくり実況】

    ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるーーーーーー!!!!!!前→sm18011495 次→sm18369686 mylist/28873300先々月からの毎日残業休日出勤でとうとう心が折れました遅くなるかもですがのんびり待っててくださいあの会社(物理的に)潰れればいいのにしまったサムネ設定忘れてた死にたいよりによってここか死にたい 9:45

  • 宇宙ヤバイと思ったら負け

    宇宙ヤバイと思ったら負け

    宇宙ヤバイと思った時点で負け!どこまで耐えられるかな?BGMは∀ガンダムの「Moon」です。意図はしてなかったのですが、ターンAガンダムの後期EDと同じような構成に・・・・・・マイリスト(mylist/1184945) 5:15

  • ❆【ドジ人間が】『ユニバース』を歌ってみた。【ユキトケ】

    ❆【ドジ人間が】『ユニバース』を歌ってみた。【ユキトケ】

    この前ランニングしてたら何もないところで転びました。とても痛かったです。痛くないもん!!!!!どうもユキトケです!歌ってみた第7作目です!!!今回は、夏代孝明さんの、ユニバースを歌わせていただきました。よろしくお願いします!※アレンジを含みます。※+4で歌わせていただきました。❆本家様GUMI【sm30233676】夏代孝明さん【sm30275726】❆Vocal【ユキトケ】【myli 4:13

  • 【harukana】ユニバース【歌ってみた】

    【harukana】ユニバース【歌ってみた】

    歌いました。忘れてたあの頃の気持ちを思い出せた気がします。▼本家様:【sm30275726】「普段はPとして曲作ってるのでそちらもよろしくお願いします。」▼歌,MIX,ENC:harukana【mylist/45404190】 Twitter:https://twitter.com/harukana128(@harukana128)公式HP:http://harukana.wix.com/harukana-official 4:13

  • スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 57.試練の洞窟B6F(LV69,91)

    スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 57.試練の洞窟B6F(LV69,91)

    果てしなく往復が面倒になってくる階層。しかも何度も往復しなければならない階層。…の予定だったんだけど、彼は1回目で現れてくれました。一番高い買物については禁止アイテムなので使うときに注釈入れます。ボス戦は例のアレを使えば楽勝。いや、多分使わなくても勝てるけど。ひび割れた宝珠の細工は許してください。これを禁止するとさすがに無理。 難易度:ユニバース  7:01

  • スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 56.試練の洞窟B5F(LV68,91)

    スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 56.試練の洞窟B5F(LV68,91)

    動画内で言い訳してますが妥協してます。さすがに無理だって。ドリームシェイド戦を1回減らすために止むを得ないんだ!最終LVに影響がなければ普通に進めるんですけど、影響出るので…。ところで毒のダメージってどうなると出るのか分からない。街の中でも出るときは出るし、フィールドでも出ないときは出ない。三味線はなくてもいいんだけど、何となく。しかし、まだ持ってな 12:08

  • スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 54.試練の洞窟B3F(LV64,90)

    スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 54.試練の洞窟B3F(LV64,90)

    そこはかとなく往復移動が面倒になってくる階層。ボス戦は、深層を先に攻略した2人にとっては雑魚同然。ドリームピースはサークルコマンドを開いてしばらく待ってます。ちなみに、前の動画でもそうですが、レベルが上がらなければ戦闘前の経験値まで戻すことが可能。だから先に深層を攻略して、しかも全部レナに集中させて次LVまでの経験値が大きくなるようにしてるわけです。 4:58

  • スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 53.試練の洞窟 宝箱とB2Fボス(LV64,90)

    スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 53.試練の洞窟 宝箱とB2Fボス(LV64,90)

    宝箱たっくさーん。過去に何度か言ってますけど、エンカウントはカットしてますよ。試練の洞窟って難易度の半分以上を雑魚戦が占めてると思いますけど気にしない。さて、深層を先に攻略してるんでB2Fのボスはさすがに楽勝。ですが、分裂するので早く倒さないと取得経験値が増えます。と言っても、110949以下であれば経験値減少法を使うときに同じところに落ち着くのでOK。 難 6:58

  • スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 51.試練の洞窟B10F(LV64,64)

    スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 51.試練の洞窟B10F(LV64,64)

    リコイルブレスレット万歳!…は置いておいて。この攻略順は誤植じゃありませんよ。経験値減少法の効果を最大限に引き出すためにはこうなります。大雑把に言うと「取得経験値/次LVまでの経験値」が小さいほど効果が大きいので。効果はB2に戻ると分かります。で、ぶっちゃけ雑魚の方が強いですよね、このフロア。エンカウントカットしてるんで関係ないけど。ボスはいつかのパタ 10:23

  • スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 50.試練の洞窟B1F~B2F(LV60,60)

    スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 50.試練の洞窟B1F~B2F(LV60,60)

    見たい人がいるようなので続けます。きっと続けない方がきれいな終わり方だけど。見せ場があんまりないので番外編のような感じ。装備品がどんどんよくなっていくからアイテムクリエーション禁止の意味がなくなっていくんですよね。普通にやっても勝てる戦闘多し。さらに、初期ディスクしか持ってないんでなおさら楽な戦闘多いです。この意味が分かりますね? 難易度:ユニバ 6:55

  • スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 45.ルシフェル戦(LV54,54)

    スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 45.ルシフェル戦(LV54,54)

    もう気づいてる人が大半かもしれませんがルシフェル戦は楽勝です。宝箱から例のアレが手に入るので。むしろ、これが宝箱から手に入らないならそもそもこんな無謀な計画を立ててなかった可能性も。何にせよレナが死ぬことはまずないので放っておいてもきっと勝てます。(コメント見て追記:正面からの攻撃はほぼ回避されるので挟み撃ちしないと長引きすぎる。なのでクロードに 10:16

  • スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 35.メタトロン戦その2(LV52,44)

    スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 35.メタトロン戦その2(LV52,44)

    どうも「肌色っぽい地面に茶色っぽい土」のような地面がコロコロ動き回ると極端に画質が落ちるっぽい。VP6でエンコしてみたらどうやっても800kbps越えるし、圧縮にやさしくない背景色なんですかね。で、戦闘内容は結局のところ玉砕覚悟の挟み撃ち。ただ、メタガードのせいで無駄に戦闘時間が延びる…。 難易度:ユニバース 禁止:アイテムクリエーション、ピックポケット、ト 7:16

  • スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 26.フィーナル1~ミーネ洞窟(LV48,40)

    スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 26.フィーナル1~ミーネ洞窟(LV48,40)

    強制戦闘が3回ありますが1つ以外は普通にやってれば勝てるはず。相変わらず回避されまくりでうっとうしいけど。もう1つは普通にやったら勝てない。…とか言いつつ、制限プレイじゃなければ割と普通に勝てますよね。でも今回は勝っても意味ないし勝とうともしません。さて…。次はいよいよ悪夢のバーク戦…。 難易度:ユニバース 禁止:アイテムクリエーション、ピックポケット 7:34

  • スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 20.アルクメーネ戦2/2(LV34,21,40)

    スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 20.アルクメーネ戦2/2(LV34,21,40)

    ディレイさえ効いてしまえば、距離をとって空破斬といういつかの戦略が通用します。でも撃ってから後ろを向けるほど距離を取れないので回避されまくり。フェイントが発動しないとほとんど当たらないってのはどうかと思う。つまり単調で長いので基本2倍速で。画質もいつもよりさらに悪目。攻撃対象がレナに行かないように気を配ってはいるけどどうしても狙われます。で、20分近 12:55

nicotter内で人気の動画