ユーゴー動画一覧

タグ「ユーゴー」がつけられた動画 (全7本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • PONTSUKA!! 2016/01/24

    PONTSUKA!! 2016/01/24

    お待たせしました。再投稿です。ニューアルバム発売が待ち遠しいですね!次回 ⇒ sm28129075 [mylist/42585597]http://web.bayfm.jp/bump/今回でこのアカウントの容量がいっぱいになったので次回から↓のマイリストに登録していきます。[mylist/54657218] 34:03

  • ユーゴーを好きなように作ってみた!

    ユーゴーを好きなように作ってみた!

    お前たち・・・やはり、腐っては生きられんか・・・どうも、今年は積極的に展示会に参加したいうp主です。今回は皆が考えるそうな改造をしてみました。悪いが譲れないな。だが、憶えておこう。お前の答えも。今回、動画に変な編集入れています。注意。前回>sm29890588次回>青ウサギマイリスト>mylist/36099129ツイッターアカウント>https://twitter.com/L11Fearless 7:37

  • 【ゆっくり解説】 鉄血のオルフェンズMS part8【機動戦士ガンダム】

    【ゆっくり解説】 鉄血のオルフェンズMS part8【機動戦士ガンダム】

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第8回 ロディ・フレーム&ヘキサ・フレーム になります長年趣味であるモビルスーツを解説する動画となっておりますマイリスト  →mylist/58268229宇宙世紀MS解説→mylist/57983917前→sm30859826  次→sm30827571ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co2996802Twitter→@gamerobotlov宣伝ありがとうございます。宣伝者様一 11:21

  • 【ガンプラ改造】ユーゴーを中ボスクラスのカッコよさにしてみた【完】

    【ガンプラ改造】ユーゴーを中ボスクラスのカッコよさにしてみた【完】

    主役機クラス(外伝とかの)再編集版ですご迷惑おかけしました初めましてこんにちはゼノシヲンです、鉄血のオルフェンズよりHG《ユーゴー》の改造です。ユーゴーを作るわけではないのでご了承ください試行錯誤は繰り返していくつもりです、みなさんのコメントは今後につなげてきます 投稿した動画→mylist/54544259Twitter;yuyusuki2キマリストルーパーで鉄血のオルフェノク 7:10

  • Standing on the Edge of the Cliff 【EXVSカスタムサントラ用BGM】

    Standing on the Edge of the Cliff 【EXVSカスタムサントラ用BGM】

    戦闘回では高確率で流れる。汎用の域を超えるほどの汎用曲です。 実際見直すとありとあらゆるところで流れてます。 楽器のせいか、某海賊映画のBGMに聞こえましたので、夜明けの地平線団のシーンを中心にまとめました。 よくよく考えたら、脚本に踊らされ、ネタキャラとしての地位を確立したイオク様のシーンにもよく流れているんだよなぁ・・・ 4:14

  • HGユーゴー ミニプラ ドデカイオー ゆっくりプラモ動画

    HGユーゴー ミニプラ ドデカイオー ゆっくりプラモ動画

    HGユーゴー:融合じゃねえユーゴd(もうさんざ言われたであろうネタ実際は漢字で勇号とかだったりするんだろうかと考える元夜明けの船クルー(殴早速専用機が出るようなのでキット化・・・されるのかな・・・ドデカイオーは言うことないです。DXのアレからよくぞここまで格好良くしてくれた・・・ッ前:sm29756847 次:sm29819164gdgdなまいりすと:mylist/34200103 gdgdな 3:52

  • 画質、背景のエフェクトの問題で別に動画を作り直しています

    画質、背景のエフェクトの問題で別に動画を作り直しています

    背景のエフェクトがうるさいのと画質が荒すぎるので作り直しました、指摘のコメント、お褒めのコメント、マイリスト、広告ありがとうございました新動画→sm29870192 7:10

    nicotter内で人気の動画