ユーザー記者動画一覧

タグ「ユーザー記者」がつけられた動画 (全3066本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 天空の城ラピュタのモデル「ベンメリア」◆ゆっくりカンボジア伝説 7話

    天空の城ラピュタのモデル「ベンメリア」◆ゆっくりカンボジア伝説 7話

    「ここは天空の城ラピュタのモデルになった場所です」世界には日本人向けにそういう事を自称する観光地がたくさんあります。ここベンメリアもそのうちのひとつですが、ここはあながち間違いではないというか、最も説得力が高い場所のひとつです。【全8+1話】前:sm31210155 次:sm31536956最初からみる:sm30498603シリーズマイリスト:mylist/58114892----ロシア編:mylist/ 12:41

  • 宇宙の中心で、銭を稼ぐ◆ゆっくりカンボジア伝説 3話

    宇宙の中心で、銭を稼ぐ◆ゆっくりカンボジア伝説 3話

    東京ディズニーランドの人気アトラクション「ジャングルクルーズ」のモデルにもなった、「宇宙の中心」バイヨン遺跡を目指します。道中にはゾウのフレンズとの遭遇も!?【全8+1話】前:sm30576728 次:sm30806626最初からみる:sm30498603シリーズマイリスト:mylist/58114892----ロシア編:mylist/55185336アメリカ編:mylist/52056880世界の食堂から:/mylist/58030868 13:33

  • 【お金】がなくても休日を楽しく過ごす方法!

    【お金】がなくても休日を楽しく過ごす方法!

    布団も買えない程お金がなかった時代に閃いた、あの手この手をご紹介します。効果音は、ニコニココモンズよりお借りしました。特別出演:パスタ(特別な訓練を受けたネズミです)土浦のスタバでは、ラーメンが食べられる?→sm31437331コミュニティ出来ました。動画まとめと生配信用です。→co3510927Twitter aiyoriokane100 1:48

  • 【辛口】暴君ハバネロソースのパン!

    【辛口】暴君ハバネロソースのパン!

    最初は、全然辛く・・・世の中なめていました。BGMは魔王魂様からお借りしました。許可済です。http://maoudamashii.jokersounds.com/ロコモコ3種食べ比べ→sm31554710コミュニティ出来ました。動画まとめと生配信用です。→co3510927Twitter aiyoriokane100 1:47

  • 【本物?】Nintendo Switchにそっくりな製品をいじってみた【ユーザー記者】

    【本物?】Nintendo Switchにそっくりな製品をいじってみた【ユーザー記者】

    どうも皆さんこんにちは、ユーザー記者のもこうです。先日発表されて話題になった「Nintendo Switch」ですが、どうやら非常に似てる製品が既にあるみたいですね。ゲーマーとして検証するべく、期待に胸を膨らませて海外から取り寄せてみました。マジでなんや、これ・・・【参考】http://alfalfalfa.com/articles/167231.html【検証した製品】Morphus X300http://www.aikun.co/ 9:41

  • 人妻オイトに興奮する変態が増加中!!

    人妻オイトに興奮する変態が増加中!!

    ふたばオイトスレより念獣はクロロじゃなくアベンガネが背負ったんじゃないでしょうか?カミーラも出てきてハンタはお姉さんキャラに事欠きません次→クラピカは緋の目奪還に失敗する!!sm31597702※一部ネタバレ注意★前回→クロロ共闘説の根拠を語るsm31516690 ■ハンタマイリスmylist/59446037■コミュニティ→co3622990ツイッター:https://twitter.com/THEENDOFCHICKEN■オリジナ 2:04

  • クラピカは緋の目奪還に失敗する!!【ハンターハンター考察】

    クラピカは緋の目奪還に失敗する!!【ハンターハンター考察】

    クラピカはもう緋の目奪還を諦める他無いと思います★前回→人妻オイトに興奮する変態が増加中!!sm31552061 次→連載再開を記念して、毎週記事と動画を更新してます!※一部ネタバレ注意 ■ハンタマイリスmylist/59446037■コミュニティ→co3622990 ■ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/savior■動画更新告知→:https://twitter.com/THEENDOFCHICKEN■自作アニメ→mylist/59143483youtub 2:36

  • ガチ野生のカブトムシ捕獲に挑戦してみた。【ユーザー記者|もこう】

    ガチ野生のカブトムシ捕獲に挑戦してみた。【ユーザー記者|もこう】

    ユーザー記者のもこうと申します。。ポケモンGOではスマホをスライドするだけで虫を捕獲できますが、現実はそうはいきません。今回、ガチ野生のカブトムシ・クワガタ捕獲に挑戦いたしました!結果をご覧ください。【今回お世話になった農園】牛玖農園様https://ja-jp.facebook.com/ushikunouen/→虫の生息スポットや、現地での過ごし方に関して多大なる助言をいただきました。 5:31

  • ポケモンの「リアル脱出ゲーム」行ってみた。【ユーザー記者】

    ポケモンの「リアル脱出ゲーム」行ってみた。【ユーザー記者】

    どうも皆さんこんにちは、ユーザー記者のもこうです。下北沢にて『ポケモン映画2017×リアル脱出ゲーム』がコラボした「ホウオウの試練からの脱出」が開催されたということで先行体験してきました。果たして結末はいかに…【参考】ポケモン映画2017×リアル脱出ゲーム「ホウオウの試練からの脱出」http://pk-mn.com/n/pokemon-eiga-2017-real-dassyutu/Nintendo・Creatures・GAME F 1:58

  • 【まろん】「虫嫌いな妻と生活できない?!」街頭で調査してみた!

    【まろん】「虫嫌いな妻と生活できない?!」街頭で調査してみた!

    みなさんこんにちわ! ユーザー記者のまろんです! 現在、「虫嫌いな妻と生活できない」夫の相談が話題になり非難が相次いでいるらしいのです、、旦那さん曰く「近所迷惑にならないか、それも心配です」とのこと世間では本当に虫嫌いな妻と生活できない人が多いのか生き物大好きまろんちゃんが街頭でアンケートしてみました!果たして結果は、、? 1:55

  • 【トドが】カップル誕生!?七夕祭りで祈願した結果とは?【恋愛成就】

    【トドが】カップル誕生!?七夕祭りで祈願した結果とは?【恋愛成就】

    7月7日は「七夕」という事で各地で様々な七夕祭りが開催されました。今回は、都内でおすすめの七夕祭りに行ってみました。 (1)東京大神宮都内で有数の恋愛成就のパワースポットURL:http://www.tokyodaijingu.or.jp/(2)神田明神縁結びを願う方におすすめURL:http://www.kandamyoujin.or.jp(3)増上寺東京タワーを背景に七夕祈願会URL:http://www.zojoji.or.jp/ぜひ、足を運ん 4:22

  • 高田健志がオリジナルアイテムを作ってUFOを呼んでみた【ユーザー記者】

    高田健志がオリジナルアイテムを作ってUFOを呼んでみた【ユーザー記者】

    まさか本当にUFOが出てしまうとは・・・その一部始終をご覧ください実況プレイPart1まとめ:mylist/13071182生放送用コミュ:http://goo.gl/AZ15Jtツイッター:https://twitter.com/kakaka1216 8:30

  • 【驚愕】ありえないくらい崩壊してる温泉旅館に行った【ユーザー記者】

    【驚愕】ありえないくらい崩壊してる温泉旅館に行った【ユーザー記者】

    初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。ユーザー記者のもこうです。【栃木県那須 老松温泉】温泉マニア必見と噂される旅館。取材がてら体を休めに向かった私は現地でとんでもない「廃墟」と遭遇してしまいました...はいきょ【廃墟】建物・町などの荒れはてたあと。 「―と化す」温泉マニア必見!那須の「廃墟」に湧く乳白色の絶品湯http://www.excite.co.jp/N 13:22

  • 日本一のジャンボラーメン、60分で食べたら5万円【ユーザー記者】

    日本一のジャンボラーメン、60分で食べたら5万円【ユーザー記者】

    みなさんこんにちは。ユーザー記者のもこうです!千葉に「日本一のジャンボラーメン」があって、食べきったら5万円もらえる店があるとネットの情報で知り実際に行ってきました。【今回訪問したお店】茅橋らーめん※商品名:「日本一のジャンボラーメン(10人前)」http://r.gnavi.co.jp/ghksmpue0000/その他動画mylist/29936399 7:17

  • 人が去って6年後の町 福島県浪江町

    人が去って6年後の町 福島県浪江町

    東日本大震災から約6年、福島第一原発の原子力事故により浪江町は長い間居住制限区域となっていたが平成29年3月31日をもって解除された。はたして現在の様子はどうなっているのか現地の映像をお届けします。その他のユーザー記者動画はコチラです。⇒mylist/49023408 4:13

  • アツイ!南魚沼市六日町の秘湯 【お六上の湯】

    アツイ!南魚沼市六日町の秘湯 【お六上の湯】

    新潟県南魚沼市六日町では例年7/17~7/19まで「直江兼続公まつり」が開催されます。祭りの屋台でにぎわう中、六日町商店街通りの中で足湯場がありました。温泉100%でありながら、無料で利用できるというのです。祭り散策の疲れを癒そうと足湯に入ってみることにしました開放されている時間帯は曜日によって異なるようです。詳しくは「お六上の湯(おろくかみのゆ)」で検索! 2:10

  • セブンイレブンのティラミス氷をなぜ俺は今まで食べなかったんだ

    セブンイレブンのティラミス氷をなぜ俺は今まで食べなかったんだ

    記録的猛暑!こんな時はアイスを食べるしかありません。今回はセブンイレブンの「ティラミス氷」を食べてみました。美味い美味いと話題にはなっていましたが、自分はこれまで食べた事がありませんでした。初体験の味、いただきます。ユーザー記者 waコミュ  http://com.nicovideo.jp/community/co16461過去動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/49571375 1:57

  • 「お金持ちです」加藤純一、ひろゆきらが30代の頃の月収を暴露

    「お金持ちです」加藤純一、ひろゆきらが30代の頃の月収を暴露

    雑談配信者の加藤純一さんが「お金持ちです」と話し、評論家の東浩紀氏にどれほどお金を持っているのか詰め寄られる場面が、2016年の大晦日に行われた「雑談配信者」公式生放送でありました。この質問に対し、いま31歳だという加藤さんは「月収は手取りで60万くらいです。税込で100万弱。俺の中では金を持っていると思っています」と回答。これに対し東浩紀氏は「俺が30の頃は 1:38

  • 山手トンネル火災発生 初台の出口に避難

    山手トンネル火災発生 初台の出口に避難

    2月9日(月)山手トンネルで火災発生 初台で緊急脱出人生初の出来事だったので、パニックになりました。火災現場の手前に出口があって良かったです。ちなみに、緊急脱出の時には高速料金はかからなかった(ETCが反応なし)みたいです。 3:15

  • これが「ポケモンGO」!?ユーザー記者もこうが現実世界で技を受けてみた!

    これが「ポケモンGO」!?ユーザー記者もこうが現実世界で技を受けてみた!

    ポケモントレーナーの皆さん、お久しぶりです。ユーザー記者のもこうです。2016年。リアル世界を舞台にしたゲーム「ポケモンGo」のサービスが開始予定とのことですが、一足先に、現実世界でのポケモンの”技”を食らうとどうなるのか、体験してみました!その結果をご覧ください。ポケモンGohttp://www.pokemon.co.jp/ex/PokemonGO/マイリス→mylist/29936399ツイッター→https:// 7:23

  • 池袋の公園の地面に大の字で寝ていた酔っ払いに話を聞いてみた!

    池袋の公園の地面に大の字で寝ていた酔っ払いに話を聞いてみた!

    人生山あり谷あり、どんな形であれ生きて年輪を重ねる事の美しさを感じます。これからも長生きして下さい。 3:03

  • ネットで話題の「錯視」をユーザー記者が色々な角度から見抜く!

    ネットで話題の「錯視」をユーザー記者が色々な角度から見抜く!

    高田健志です。日課のまとめサイトで見た『錯視』について、完全に信じられなかったので、明治大学にアポとって取材に行ってきた!※参考にしたサイトhttp://japan.cnet.com/news/offtopic/35085296/高田健志Twitter:@kakaka1216 11:49

  • 【閲覧注意】ステーキに発狂する男

    【閲覧注意】ステーキに発狂する男

    世界的トップダンサーが 45秒 踊ったぁぁぁ!!⇒ sm31378287★コミュニティ : co2110198(フォローミー❤) 4:50

  • 【ほなちゃん】トドの心臓で頑張る私【公式番組7月】

    【ほなちゃん】トドの心臓で頑張る私【公式番組7月】

    2017年7月15日(土)16:00から行われたユーザー記者公式番組より番組⇒lv300521848ほなちゃんが謝罪とかいろいろしてます。動画紹介している時の切り出し+テロップです。<ユーザー記者>ほなちゃん(co2408661)https://twitter.com/ho7_chan 16:00

  • 【驚愕】1日限定5食「背脂100%ラーメン」食べる。【ユーザー記者|もこう】

    【驚愕】1日限定5食「背脂100%ラーメン」食べる。【ユーザー記者|もこう】

    こんにちは。ラーメンを追う男もこうです。「日本一のジャンボラーメン(sm28083009)」「毒入りラーメン(sm28341469)」に続き、ネットで話題の1日限定5食の「背脂100%ラーメン」をレポート致しました。大食い王の名に懸けて必ず完食したいと思います。よろしくお願いいたします。【参考】http://buzz-plus.com/article/2016/07/08/seabura-ramen/【今回訪問したお店】下頭橋ラ 4:40

  • 【危険!?】ユーザー記者もこうが”毒入り”ラーメン実食レポート

    【危険!?】ユーザー記者もこうが”毒入り”ラーメン実食レポート

    みなさんこんにちは。ユーザー記者のもこうです! 前回の「日本一のジャンボラーメン(sm28083009)」に続き、 「毒入りラーメン」をレポートしました! スープの色が紫だけど本当にこれ、食えるんか? 【今回訪問したお店】 菊や http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13023725/その他動画mylist/29936399 8:19

  • いじめから抜け出すには「ブロガーになれ 」元不登校児もこう語る

    いじめから抜け出すには「ブロガーになれ 」元不登校児もこう語る

    2016年9月24日に行われた「『雑談』配信者 公式特番」において、いじめ問題についてゲーム実況者としても活躍している雑談配信者・もこうさんは、いじめられっ子は「学校には行かなくていいので、ブロガーになりネットに没頭しろ」と持論を展開しました。中学生の頃に不登校だったというもこうさんは、「2chに人生を救ってもらった。コテハンやってその知名度を使ってブログを 2:07

  • 女性必見!「彼女が食べるとエロ可愛い寿司」を男の娘が伝授

    女性必見!「彼女が食べるとエロ可愛い寿司」を男の娘が伝授

    彼氏の前でこの寿司ネタを食べるとエロ可愛くなれるという「彼女が食べるとエロ可愛い「寿司ネタ」4つ」の記事が話題に実際にエロ可愛く食べる事ができるのか?もっとエロ可愛くなる寿司ネタはあるのか?世の女性のために女装して検証してみました。ロングver→ sm31474609▽ニコニコニュース / 大将…これちょうだい!彼女が食べるとエロ可愛い「寿司ネタ」4つhttp://news.nicov 16:00

  • ものすごくエロいお好み焼きを食べてみた

    ものすごくエロいお好み焼きを食べてみた

    2016年4月 大阪府富田林市 滝谷駅から徒歩約1分にある『お好み焼き道場 大門』へユーザー記者の山猫がお伺いしてみました。こちらのお店は色んな創作お好み焼きをお作りになられてます。マスターとおかみさんは気さくでとても良い人でした。開店時間が珍しく夜22時頃~朝方までと大雑把なので一度来店前に電話確認をなさったほうがよろしいかと。お好み焼き道場 大門さん 3:00

  • "あなたのパスワード丸見え"簡単に作れる無料Wi-Fiのワナ

    "あなたのパスワード丸見え"簡単に作れる無料Wi-Fiのワナ

    2020年の東京オリンピックに向けて、ぜひ訪日外国人向けの無料Wi-Fiスポットを 充実させてほしい」 という声に、ソフトバンクの孫社長は「セキュリティの問題でむしろなくすべき」と 主張。孫社長の主張するセキュリティの問題とは…? 私は今回、偽のスポットを作成して実際にどのような物かを検証 してみました。 【参考】http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1706/21/ 2:00

  • ワタミの求人が超絶ヤバすぎると話題に!! 過労死するんじゃ…

    ワタミの求人が超絶ヤバすぎると話題に!! 過労死するんじゃ…

    ニュース風に編集しましたブロマガ版→ar1296369出典→http://rocketnews24.com/2017/07/06/922357/【採用情報】にある給料の内訳が問題に…皆さんはどう思いますか…?★別動画→殺処分される犬猫を食材として中国に出荷!!→sm31571803■コミュニティ→co3622990ツイッター:https://twitter.com/THEENDOFCHICKEN■うp主のアニメ→mylist/59143483youtube版→https://youtu.be/A5LCedluWQs 1:37

  • 日本一高い所でPS4を遊ぶ!

    日本一高い所でPS4を遊ぶ!

    日本人の心である富士山は日本一高い山としても有名です。はたしてそんな標高3776mの山頂でPlayStation4を遊ぶことは出来るのか!?検証をしてみました!その他のユーザー記者動画はコチラです!⇒mylist/49023408 5:09

nicotter内で人気の動画