ユーリ!!!_on_ICE動画一覧

タグ「ユーリ!!!_on_ICE」がつけられた動画 (全1609本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 酔っ払い勇利の目撃者と被害者まとめ【ユーリ!!! on ICE】

    酔っ払い勇利の目撃者と被害者まとめ【ユーリ!!! on ICE】

    表題の通り、バンケットでの勇利の酒乱ぶりの目撃者と彼の被害者について簡単ながらまとめたものです。字幕は全くの私見です。その他→ユーリ!!!_on_ICEのMAD集/mylist/57667048 12:55

  • 【ユーリ!!! on ICE】ヴィクトルと勇利にエロスな会話をさせてみた

    【ユーリ!!! on ICE】ヴィクトルと勇利にエロスな会話をさせてみた

    目が覚めたらふと思いついたのでやっつけ仕事で作成。何でこんな事思いつくかなあ・・・。そもそも何で素材がこんなに豊富なんだか・・・。その他→ユーリ!!!_on_ICEのMAD集/mylist/57667048 2:34

  • Retrospective - ユーリ!!! on ICE【弾いてみました】/ Yuri on ICE

    Retrospective - ユーリ!!! on ICE【弾いてみました】/ Yuri on ICE

    アニメ "ユーリ!!! on ICE" オープニングテーマ『History Maker』をカバーしました。全ての ユーリ!!! on ICE ファンに捧げます!最後までお聴きください。オリジナルサウンドトラック発売おめでとうございます!!!RetrospectiveCello: Yuiko KawauchiPiano: Miyu GotoArrangement, programming, mixing and direction: Miyu Gotoアニメ等いろいろカバーしていきます 5:12

  • 【まとめ】にやにやシーンまとめPart1【ユーリ】

    【まとめ】にやにやシーンまとめPart1【ユーリ】

    音小さかったり話数によって変わってたらすみません!1〜6話のにやにやしたシーンを集めました⇦CP名は出さずに皆で仲良くニヤニヤしましょうユーリまとめマイリストmylist/57471559Part2(7〜9話)sm30160702__________いつも作るのを助けてくれる父さんのユーリ6話の感想父「勇利くんモテモテやな」ウチ(男にな)追記2:34本当すみません!もち!あと他の動画 2:34

  • 【MAD】POP STAR【ユーリ!!! on ICE】

    【MAD】POP STAR【ユーリ!!! on ICE】

    また勢いで作りました! マイリス→mylist/58012233 4:24

  • 2分でわかるユーリオンアイス

    2分でわかるユーリオンアイス

    これと対になる動画を新しく作りました!→sm30234138 2:02

  • 【ユーリ!!!onMMD】ピーテル組3人でライアーダンス【お着替え】

    【ユーリ!!!onMMD】ピーテル組3人でライアーダンス【お着替え】

    月が綺麗ですね ひらみと眼鏡 公式にないお着替え、歌ってみた音源使用 あらかじめご注意ください カメラ・表情は改変しています*マッカチン様、撫子様、na-na-neko様、広告感謝! いつも性癖露呈した動画ばかり… うぷ主の性癖にYESと言ってくれる方はゆっくりしていってください 今回エンコがどうしてもうまくいかず画質がすみません… *お借りしたものは動画内に  3:46

  • 【ユーリ!!!onMMD】失敗作××

    【ユーリ!!!onMMD】失敗作××

    前回の動画のコメントありがとうございます。みなさんに見て頂けれる様な動画になるようにがんばっていきます(+o+)また暗い歌ですがモーション、カメラがすっごくカッコよかったので作らせていただきました。エフェクトと仲良くできなかったので違和感満載です。あと目に優しくないシーン(チカチカする)+表情少-しだけいじってしまったので観覧注意してください。7/23しばらく 3:25

  • 【ユーリMAD】「二人を超えてゆけ」

    【ユーリMAD】「二人を超えてゆけ」

    こんにちは!「恋を流してみた」動画 sm30060397の、ロングバージョンがみたいとの声があったのでロングver.です素晴らしい最終滑走をありがとう!ユーリonICE!二人を超えてゆけ!その他ユーリ動画→mylist/57579555 3:05

  • ユーリ!!! on ICE 第1滑走 なんのピロシキ!! 涙のグランプリファイナル

    ユーリ!!! on ICE 第1滑走 なんのピロシキ!! 涙のグランプリファイナル

    日本中の期待を背負って挑んだグランプリファイナルで惨敗…「現役続行と引退はハーフ ハーフ」そんな気持ちで実家に引きこもっていた崖っ淵スケーター勝生勇利。ひょんなことから世界選手権5連覇のヴィクトル・ニキフォロフに興味を持たれ…動画一覧はこちら第2滑走 watch/1476244284 23:31

  • ユーリラジオ 1回

    ユーリラジオ 1回

    初投稿ですので何かと不備あると思います。画質悪いです. 内山昂輝さんの名前間違え大変失礼致しました。タグ修正させて頂きました。(10/4追記)2016.10.3 28:58

  • 特別滑走 ユーリ!!! on ICE ④

    特別滑走 ユーリ!!! on ICE ④

    最後です←③sm30195891  原案:久保ミツロウ勝生勇利:豊永利行ヴィクトル・ニキフォロフ:諏訪部順一ユーリ・プリセツキー:内山昂輝 14:40

  • 【ユーリ!!!onMMD】HappyBirthday YuriPlisetsky2017【虎視眈々】

    【ユーリ!!!onMMD】HappyBirthday YuriPlisetsky2017【虎視眈々】

    ユーラチカ!!お誕生日おめでとう!!動画内容、お祝い感皆無だけど気持ちだけは込めたよ!!    大好きだよ!!16歳、さいっこうに楽しんでください!!((CM撮影?何なのか途中から設定あやふやです・・))カメラ一部粗ぶってるとこあります( ;∀;)酔いやすい方ご注意くださいお借りしたモデルさん等のコメントはお控え下さいお借りしたもの等、動画内記載&コンテ 3:48

  • 【ユーリ!!!onMMD】疑心暗鬼【ゆうりくん】

    【ユーリ!!!onMMD】疑心暗鬼【ゆうりくん】

    ごめんなさい勇利君に踊っていただきたくてつい…。前に疑心暗鬼でやったネタをどうしてもゆうりくんで見たくてうっかり作ってしまいました。推しには何故か、小物を使ってもらったり、色変えしてもらったりしたくなります。※地味な色変え(仮)アリご注意ください!投稿動画→mylist/46554917【追記】宣伝が書き切れなくなってしまったので、まとめました!→ar1177220 宣伝ありが 2:50

  • Classic 踊ってみた【ユーリ!!!onMMD】

    Classic 踊ってみた【ユーリ!!!onMMD】

    春の長谷津もよかとこよ~(´♡`*)♪オフシーズン中の長谷津からお届けします~春っぽい空気感と最後はアイスショーとかそんな雰囲気動画です。ちょっとでも楽しんでもらえると嬉しいです!お借りしたもの等、動画内記載&コンテンツツリーにて。各製作者様、有難うございました!!観て下さった皆様、スパシーバ!xai(まぁちゃん)様、玉子寿司ぬい様、hiro様、 ピチット  1:52

  • ヴィクトルがひたすら「ユウリ!」と呼びまくる動画

    ヴィクトルがひたすら「ユウリ!」と呼びまくる動画

    お風呂シーンなどで規制が入り、5ヶ所ほど削りましたが、それ以外の全ユウリ呼びを入れています。勇利のヴィクトル呼びのほうもぼちぼち作っています!あとカウントありがとうございました 3:27

  • FLASH BACK/俺VS時代。【ユーリ!!!onMMD】

    FLASH BACK/俺VS時代。【ユーリ!!!onMMD】

    タイトルからお察しの通り(?)ユーラチカが主役です!イベントでのあれです・・!聞いてた時の私、、( ゚Д゚)!!←こんな顔して聞いてたと思う。後ろのバックダンサーは、ユーリエンジェルスかもしれないし・・師弟かロシア組かもしれない。(ハーフアップに髪型改造頑張ったけど、これが限界・・)お借りしたもの等、動画内記載&コンテンツツリーにて。各製作者様、有難 3:33

  • 「No title」 【ユーリ!!!onMMD】

    「No title」 【ユーリ!!!onMMD】

    ※注意※歌詞改変してます※(ちょっとでも合わないなって感じた方は迷わずブラウザバックですよ!)こんな歌詞にきこえてしかたなかった・・。お互いがお互いを救ってるんだろうな~って勝手に思ってます。※UPした後に所々至らない箇所みつけちゃいましたが気付いちゃったよって方々、宜しければその辺薄眼でお願いします・・すみませんお借りしたもの等、動画内記載&コンテ 4:03

  • 【ユーリ・プリセツキー】Drama踊ってみた・修正版【ユーリ!!!onMMD】

    【ユーリ・プリセツキー】Drama踊ってみた・修正版【ユーリ!!!onMMD】

    前回の動画にコメント、マイリスしてくださった方々、申し訳ありません!個人的にやっぱりPVっぽくしたいなって思ったので一旦下げての再投稿です。・・11話観てしんどいです・・お借りしたもの等、動画内記載&コンテンツツリーにて。各製作者様、有難うございました!観て下さった皆様、スパシーバ!!★次作→sm30440776mylist/58116288★Twitter→@MMDak_sachi(何かありま 2:07

  • 【ユーリ!!!onMMD】HYBRID in Россия

    【ユーリ!!!onMMD】HYBRID in Россия

    ~ロシアより愛をこめて~この人達はロシアでも切磋琢磨しながら練習励んでたりするんだろうな~って妄想しながら作りました。私事すが、途中PCが壊れたりトラブルありましたがデータも無事帰ってきてくれて良かった~!って嬉しいテンションの勢いでの投稿でしたwちょっとでも楽しんでもらえると嬉しいです~お借りしたもの等、動画内記載&コンテンツツリーにて。各製作 3:19

  • エンゼルフィッシュ踊ってみた【ユーリ!!!onMMD】

    エンゼルフィッシュ踊ってみた【ユーリ!!!onMMD】

    二人のユーリとヴィクトルコーチに踊ってもらいました~!!長谷津よかとこ~一度はおいで~♬お借りしたものは、コンテンツツリーに登録してあります!各製作者様、有難うございました!;∀;)!!観て下さった皆様、スパシーバ!!沢山の広告有難うございました!→im6419459 こちらにまとめさせてもらいました。その他 24時間 総合 ランキングで 1 位獲得しました!沢山の広告や 3:59

  • 「ユーリ!!! on ICE」2話を見た海外の反応

    「ユーリ!!! on ICE」2話を見た海外の反応

    今期タイトルにビックリマーク多すぎ元動画様https://www.youtube.com/watch?v=Qdq0ifiWmxEhttps://www.youtube.com/watch?v=DB2zLXzVBf0https://www.youtube.com/watch?v=th0BA7w6xjwhttps://www.youtube.com/watch?v=CMCD_cf595ohttps://www.youtube.com/watch?v=UAKZw16HNEYhttps://www.youtube.com/watch?v=aLotXJ0vAWEhttps://www.youtube.com/watch?v=Z_P26CM3mvohttps: 23:30

  • 【ユーリ!!! on ICE】円盤の修正箇所まとめ【6巻】

    【ユーリ!!! on ICE】円盤の修正箇所まとめ【6巻】

    終わりたくないよ!!ヴィクトルッ!勇利くん!!劇場版を支えに生きていきます…。ユーリロス辛い。スタッフの皆様、ありがとうございました。勇利くんとユリオのスケートシーン全部描きなおした?と思うくらい修正されてた気がするので、円盤で見てください、是非!追記:スケートシーンはほぼカットしてます、美しくなったスケートシーンは是非円盤で見てください!!あと、 13:49

  • 【複合MAD④】2016年アニメMAD【-Naked Dive-】

    【複合MAD④】2016年アニメMAD【-Naked Dive-】

    mylist/52738788←投稿動画前年:sm27920620【複合MAD③】2015年【コメット・ルシファー】今年も何とか完成しました!君の名は/聲の形/艦これ/ユーリonICE/刀剣乱舞/機動戦士ガンダム/うたのプリンスさま/ダンガンロンパ/ラブライブ サンシャイン/Rewrite /はいふり/Re:ゼロから始める異世界生活/ハイキュー/おそ松さん/この素晴らしい世界に祝福を/マクロスΔ/あんハピ/クロムク 4:45

  • 【ユーリ!!! on ICE】ヴィクトルと勇利の収入考察

    【ユーリ!!! on ICE】ヴィクトルと勇利の収入考察

    表題の通りです。その他→ユーリ!!!_on_ICEのMAD集/mylist/57667048今回のBGMは「金を稼ぐ」や「シンデレラストーリー」をテーマに3曲チョイスしました。(追記)3分頃に表示した賞金額(ドル)は12年間の金メダル賞金でした。1年間での賞金は日本円で1,700万円~2,000万円の間違いです。大変失礼いたしました。 11:45

  • 男子たちが踊る OP ED CM PV 挿入歌集(男子たち~50)

    男子たちが踊る OP ED CM PV 挿入歌集(男子たち~50)

    記念すべき50作目なのであの作品を入れてアイドル集にしたかったのですが、消されそうなので今回は諦めました。■『SHOW BY ROCK!! しょ~と!!』第9話ダンスシーン■映画『ポッピンQ』PV「ポッピン族~よろこびの舞~」 ■『スタミュ』OVA 第2巻 CM「ユメ・イロ~team柊Ver.~」~team柊■『MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang』PV「WeMe!!!!」MARGINAL#4■『刀剣乱舞-花丸-』7話ED「 11:49

  • 【ユーリ!!!onMMD】LaLaL危【軍服ヴィクトル×4】

    【ユーリ!!!onMMD】LaLaL危【軍服ヴィクトル×4】

    【!Attention!】※公式にないお着替えをしています。苦手は方はご注意下さい。※明るい場所でのご視聴をお勧めします。同キャラですが比較等の意図はありません。愛です(真顔)どこ見てもヴィクトルって最高じゃないか?って思ったらこうなりました。最近気づきましたが、自分は帽子とか髪の隙間から見える、瞳のチラリズムが好きみたいです。他の視聴者様、関係者様に対する 3:16

  • 高橋大輔のSPの曲を勝生勇利のSPにしてみた

    高橋大輔のSPの曲を勝生勇利のSPにしてみた

    EXがあまりにもハマっていたので迷いましたが、一応投稿してみました。高橋大輔のSP(2008-2010)『eye』を例の曲に差し替えてみました。消される前に見てね。今回はジャンプよりもステップの音ハメを重視して作ってみました。こちらも振付は宮本賢二さんなので、いい感じにハマってますね!ここまでやったので後はご本人の滑ってみた動画を待つのみですね……頼むぜ……EXの曲をE 2:15

  • がーるふれんど踊ってみた【ユーリ!!!onMMD】

    がーるふれんど踊ってみた【ユーリ!!!onMMD】

    可愛いモーションお借りしたので、wゆーりとコーチに踊ってもらいました~短いですしツイッターで上げてたもので、ニコニコ上げるか悩んだんですが、こっちでもこっそりあげます。ほんと可愛い・・勇利くんの衣装は1ya様の衣装お借りしてます(記載漏れ失礼しました)お借りしたもの等、動画内記載&コンテンツツリーにて。各製作者様、有難うございました!!観て下さっ 0:21

  • 【ユーリ!!! on MMD】勝生勇利に極楽浄土踊ってもらった【初詣】

    【ユーリ!!! on MMD】勝生勇利に極楽浄土踊ってもらった【初詣】

    (*´♡`*)「アケマシテオメデトウゴザイマース!」(´□ワ□`)「初詣は長谷津神社へ!」( ノ_ಠ)「何やってるんだカツ丼」長谷津観光PR動画第2弾です。spoon.2Diの羽織袴が可愛すぎたので衝動的に作りました。突貫なので細かいところはご容赦ください。本当はできれば二人も作りたかったけど間に合いそうにないのでここまで。今回もモデルは自作、ステージはムムムさんの天満宮です 1:30

  • 【ユーリ!!! on ICE】吹き替え版お気に入りシーン【#4~#6】

    【ユーリ!!! on ICE】吹き替え版お気に入りシーン【#4~#6】

    ギオルギーの演技が結構好きです。前回の動画ではほぼすべての台詞に英字幕をつけていただき、ありがとうございました!英語のスキルが壊滅的なので、大変ありがたいです。動画は#9までは編集しているので、随時上げさせていただく予定です。 ※この動画は、日本語版、吹き替え版、並びに字幕版等で優劣を決めるものではありません。それぞれの違いを楽しんでいただけたらと思 12:28

nicotter内で人気の動画