ユーリ!!!onMMD動画一覧

タグ「ユーリ!!!onMMD」がつけられた動画 (全606本)19 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • アハハな狼ディスコ

    アハハな狼ディスコ

    音量+非公式衣装+モデル様の接触+多少のお肌見え+チカチカシーン+瞳小+獣化+貫通違和感満載ですので観覧注意です。甘口→普通→中辛ってな具合な三本です( 一一)Aha!だけ見たい方は前回の方みてください。こちらは前半二本かわいい感じです。問題がある場合はすぐに消すのでTwitterに連絡ください。8/18 !?←(ΦωΦ)フフフ…エンダァアアァイア!!!8/19オオカミ少女と黒王子のEDですww 3:33

  • 【ユーリ!!!onMMD】HappyBirthday YuriPlisetsky2017【虎視眈々】

    【ユーリ!!!onMMD】HappyBirthday YuriPlisetsky2017【虎視眈々】

    ユーラチカ!!お誕生日おめでとう!!動画内容、お祝い感皆無だけど気持ちだけは込めたよ!!    大好きだよ!!16歳、さいっこうに楽しんでください!!((CM撮影?何なのか途中から設定あやふやです・・))カメラ一部粗ぶってるとこあります( ;∀;)酔いやすい方ご注意くださいお借りしたモデルさん等のコメントはお控え下さいお借りしたもの等、動画内記載&コンテ 3:48

  • 【ジャンル混合MMD】ライアーダンス+だいじょばない

    【ジャンル混合MMD】ライアーダンス+だいじょばない

    主にヘタリアとFGOがメインになってます。ジャンル混合とても楽しいお借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。ありがとうございます※お借りしたモデル等を批判するようなコメントはお控えください。※モデルの髪型改造あります。※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload. マイリス→mylist/48653764余所者様、宣伝ありがとうございます!※追記。うp主はbo 6:39

  • 【ユーリ!!!onMMD】エレキキュレーター【手のり勇利】

    【ユーリ!!!onMMD】エレキキュレーター【手のり勇利】

    勇利 「体が小さくなってる!!????」■師弟がわちゃわちゃしています。苦手な方はブラウザバック推奨。■やや紙芝居風。ファンタジーぽい。■可愛い勇利を目指した結果、キャラが迷子になりました(ジャンピング土下座)■転載禁止 Re-upload is strictly prohibited without my permission.モリモリで素敵な本家様:sm24402300素晴らしいモーショントレース:sm28229170気軽にコ 5:46

  • ニャンスぴよっとニャンス

    ニャンスぴよっとニャンス

    三原まさき★ちゃーちゃん様広告ありがとうございます(´ε`*)LOVE❤非公式衣装+獣化+新旧モデル使用+毎度ながらのズレなので観覧注意+細かいこと気にしない方向け動画です。問題があればすぐ消します。Twitterに連絡ください。8/25鳥っぴぃ師弟かわいいよね!!!8/29 非公開解除してるのでよろしくお願いします。9/20タグありがと~(^_-)-☆ 3:11

  • 【ユーリ!!!onMMD】レオ×洋楽3曲

    【ユーリ!!!onMMD】レオ×洋楽3曲

    なんとなくふわっとした設定classicトレーニングの合間に気分転換にちょっと踊ろうかな、みたいなレオくんThe Other Side衣装を着て撮影中のレオくん。彼の持つ表現力に引き込まれていつの間にかスタジオが彼のステージに見え…て…きたような…気が…(語彙力の欠如)sugarイメージは休日。いつもより気を抜いておちゃめな感じだけどダンスはキレッキレなレオデライグレシア。作っ 2:54

  • 【ユーリ!!!onMMD】ヴィクトル・ニキフォロフ『ニジンスキーに捧ぐ』

    【ユーリ!!!onMMD】ヴィクトル・ニキフォロフ『ニジンスキーに捧ぐ』

    とにかく自分が見たかった。スケートに詳しくないのでトレスが間違っていてもぬるい目で見ていただければ。追記:背景があれば…というコメントには激しく同感です!が、モーションが座標軸の中心から一歩も動いていないため背景を読み込んでもスピード感がでないという切ない事情があります…トレス元:高画質 プルシェンコ 『ニジンスキーに捧ぐ』 2004 RN 芸術点オール6.0 s 4:51

  • 【ユーリ!!!onMMD】アイロニックな銀猫

    【ユーリ!!!onMMD】アイロニックな銀猫

    ネガティブワード出てくるので観覧注意してください。銀猫は1分20秒からです。 アイロニック再編集したらヴィクトルがズレていて修正しようにもファイル紛失のためあきらめました。(一回目よりもひどいですw)次回で歌唱モーションシリーズは一旦終わりです。 3:21

  • 【ユーリ!!!onMMD】 History Maker

    【ユーリ!!!onMMD】 History Maker

    海外ファンの方々によるインスト版・歌ってみた・モーションをお借りしています(下にリンク記載)。M○テみてコンサートがますます楽しみになりました。MOTION: ZKArti (https://youtu.be/rdepQS2aGdY)INSTRUMENTAL REMIX: Farpras (https://youtu.be/EAY4ddJxa0g)VOCAL COVER: Kuraiinu (https://youtu.be/s7sZNqafVOc)そのほかお借りしたものは動画内とコンテンツツリーに 1:30

  • Aha!+

    Aha!+

    三原まさき★ちゃーちゃん様広告ありがとうございます(´;ω;`)Aha!だけ見たいと言われ再編集したのをこっそり置いておきます。8/31編集で文字入れてるだけだよ~!編集ソフトならなんでもできると思うよ(o^―^o) 0:53

  • 【ユーリ!!!onMMD】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

    【ユーリ!!!onMMD】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

    原曲:sm8489562振付・トレース元:sm24801395季節をかなり先取りしました。バレエモーションリベンジです!モデルは某版権絵をもとにお着替えしていますモーションはこちら (配布許可ありがとうございます!)https://bowlroll.net/file/139309パスは南瓜のお化けの英名(全角片仮名9文字)固定カメラsm31386980DOLL様、南瓜様、Nancy様、カヲル様、さち様、いす様、トキハ 4:14

  • 【ユーリ!!!onMMD】勇利くんで「おじゃま虫」

    【ユーリ!!!onMMD】勇利くんで「おじゃま虫」

    ぱふぱふにゃーにゃー投稿物❁mylist/57825534 ♡ ⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆ ※他の方が不快になる発言や、お借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。 破錠、貫通凄いです。おかしいところだらけ お借りしたものは動画内に記載してあります。 各製作者様、いつもありがとうございます! 3:35

  • 【ユーリ!!!onMMD】失敗作少女

    【ユーリ!!!onMMD】失敗作少女

    気になる部分があったので再投稿です。 普通のダンスモーションを無理矢理滑って貰っています。 それとなく滑ってるように見えなくもない気がする。 程度のふわっとした感じの動画第2段です。 お手柔らかにお願いします。 注意 お借りしている作品に対しての心無い言葉はご遠慮ください。 ヴィクトル様、双葉様、三名のヴィクトル・ニキフォロフ様、僕。様、ひらかな* 様7 3:15

  • 【勝生勇利】リバーシブルキャンペーン踊ってみた【ユーリ!!!onMMD】

    【勝生勇利】リバーシブルキャンペーン踊ってみた【ユーリ!!!onMMD】

    この曲とモーション拝見した時に勇利くんだ!!って思ってですね・・曲の解釈等色々、皆さんあると思いますが、観てる方が不快になるようなコメント等はお控えください。お借りしたもの等、動画内記載&コンテンツツリーにて。各製作者様、有難うございました!!観て下さった皆様、スパシーバ!★広告こちらにまとめさせていただきました→im6432964★sm30440776←前作/次作→s 2:55

  • 【ユーリ!!!onMMD】師弟中心四大陸でRunaway Baby

    【ユーリ!!!onMMD】師弟中心四大陸でRunaway Baby

    バンケットでダンスバトルin四大陸です(ヴィクトルはコーチ枠)!モデルが原作にないお着替えをしています。また、サムネのように他アニメが元ネタのポーズをとるシーンがあります。その他少しでも苦手なものの気配を感じた方はブラウザバックお願いします。お借りしたものはクレジット・コンテンツツリーにて。ぱんだのん様広告ありがとうございました!初心者がノートパソ 1:39

  • 【ユーリ!!!onMMD】ナンセンス文学

    【ユーリ!!!onMMD】ナンセンス文学

    踊りあかsou!この夜を沸かSou♪Sou盛!はい。Souくん大好きなんで今回もSouくんです。(コンテンツツリーにSouくん載せてるので是非視聴してきてください)今回ももちろん細かいこと気にしない人向け動画です。riato式がついに解禁しましたね!!!ユーリMMDがもっとにぎやかになりますね(´へωへ`*)問題がある場合はすぐ削除するのでTwitterにご連絡ください。9/16タグありがとうご 3:42

  • 【ユーリ!!!onMMD】疑心暗鬼【ヴィクトルと勇利】

    【ユーリ!!!onMMD】疑心暗鬼【ヴィクトルと勇利】

    ※お着替えしています ※後半キャラ崩壊あります、ご注意してくださいオールバックにメガネの組み合わせ、ほんと良いですね たくさんの広告ありがとうございます! いつの間に5万再生を超えました(震えスパシーバ スパシーバユーリ垢作りました→@koyomi_ice前作→sm30468090 mylist/58016566 *お借りした物は動画内に *お借りした物への誹謗中傷等、気分を害する発言はお止め 4:30

  • 【ユーリ!!!onMMD】さようなら、花泥棒さん【自作モデル】

    【ユーリ!!!onMMD】さようなら、花泥棒さん【自作モデル】

    作り直している途中の勇利とおまけのヴィクトル。ほぼ勢いだけで作ったのでいろいろ調整甘いですお借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。いつもお世話になっております!無断転載禁止 Reprint is prohibited広告ありがとうございます!カヲル様、しすい様、トキハ様、さち様、ひだか様、マッカチン様、アイスニャンガー様 2:59

  • 【ユーリ!!!onMMD】師弟で心做し【2人用カメラ配布】

    【ユーリ!!!onMMD】師弟で心做し【2人用カメラ配布】

    師弟の対決はどうなるのか、とか思いつつ、4DX楽しみですね。素敵なモーションの2人用カメラを作ってみたので、あまりセンスはないですがせっかくなので配布いたします。宜しければどうぞお借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにてメリ様の離そば衣装モデルはβ版をお借りしておりますCP名を含むコメントはおやめくださいカメラのDLはこちらからhttps://bowlro 4:27

  • 【ユーリ!!!onMMD】HYBRID in Россия

    【ユーリ!!!onMMD】HYBRID in Россия

    ~ロシアより愛をこめて~この人達はロシアでも切磋琢磨しながら練習励んでたりするんだろうな~って妄想しながら作りました。私事すが、途中PCが壊れたりトラブルありましたがデータも無事帰ってきてくれて良かった~!って嬉しいテンションの勢いでの投稿でしたwちょっとでも楽しんでもらえると嬉しいです~お借りしたもの等、動画内記載&コンテンツツリーにて。各製作 3:19

  • History Maker+ニャンコ

    History Maker+ニャンコ

    我利式ヴィクトルさんのベストタイプが配布され熱烈な愛の力でザザザーっと作りました。 1曲目☆嵐を呼ぶネコ(乙女チックフォロフ) 2曲目☆ひっそり~(イケメンフォロフ)3曲目☆にゃんぱいあ体操(師弟で体操) ひっそりーは一生懸命イケメン粉振りまきながらコーチが歌ってます。とりあえず拝む勇利くんがかわいい 7/9きれいな【へ】wwww朝からワロタwww7/27ええ?!ピロ 5:13

  • 【ユーリ!!!onMMD】3人でkiss me愛してる【勇利 ヴィクトル ユーリ】

    【ユーリ!!!onMMD】3人でkiss me愛してる【勇利 ヴィクトル ユーリ】

    Я тебя люблю!!!お久しぶりです劇場版決定おめでとうございます!DVDも凄かったですね…また素敵な滑りが見られるのが楽しみですヽ(^o^)丿MMD始めた頃から好きな曲を好きな3人で踊ってほしくて久々に動画作りました。宜しくお願いします!お借りしたものはクレジットとツリーにて失礼します。ありがとうございました!スパシーバスパシーバ!mylist/44487751 4:38

  • 【ユーリ!!!onMMD】TOXIC

    【ユーリ!!!onMMD】TOXIC

    "清潔な色気"を目指してみました。【Attention!!】カメラがよく動きます。酔いやすい方はご視聴をお控え下さいませ。勝生勇利FC様、ヴィクトル・ニキフォロフ様 広告いただきありがとうございます!Mylist: mylist/53291925Twitter: @verrat_r 1:24

  • ハジメテノオト

    ハジメテノオト

    『ハジメテノオト』※1:20~辺りから結構まぶしいと思います、ご注意下さい。※短いです;;<禁無断転載>■お借りしたもの→モデル:sm31064315/ぶく様、モーション・カメラモーション:sm26261501 sm31854874/盗賊つばき様、音:sm6866148/clear様、エフェクト:雪の結晶パーティクル N3+CShader M4Layer ObjectLuminous BlackOut AlternativeFull_edge、ツール:Aviutl、つんでれんこ 1:20

  • 【ユーリ!!!onMMD】Talk Dirty

    【ユーリ!!!onMMD】Talk Dirty

    とてもかっこいいユリオモデルをお迎えした記念に(*´˘`*)ユリオめちゃくちゃしんどいですね!!!!最高!こんなかっこいい15歳いてたまるか!!初投稿なので暖かい目で観てやってくださいませ…お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)※お借りしたものに対する失礼なコメントはしないでください 0:59

  • 【ユーリ!!!onMMD】ピーテル組3人でライアーダンス【お着替え】

    【ユーリ!!!onMMD】ピーテル組3人でライアーダンス【お着替え】

    月が綺麗ですね ひらみと眼鏡 公式にないお着替え、歌ってみた音源使用 カメラ・表情は改変*マッカチン様、撫子様、na-na-neko様、カツ丼様、*玉子寿司ぬい様、まっかちん様、広告感謝! いつも性癖露呈した動画ばかり… うぷ主の性癖にYESと言ってくれる方はゆっくりしていってください 今回エンコがどうしてもうまくいかず画質がすみません… *お借りしたものは動画 3:46

  • 【ユーリ!!!onMMD】彗星ハネムーン【勇利】

    【ユーリ!!!onMMD】彗星ハネムーン【勇利】

    あはは~ん 酔っ払い注意報 公式にないお着替え、歌ってみた音源 バルセロナのバンケットにてご機嫌な様子の弟子を このあとロシア人コーチが回収しにくる *ヴィクトル・ニキフォロフ様、(*´♡`*)様、ヴィクトル・ニキフォロフ様、ヴィクトル・ニキフォロフ様*ヴィクトル様、瑞香様、ヴィクトル・ニキフォロフ様、南健次郎様、南健次郎様、( ´ ♡⁾⁾⁾)様*ピチット・チュ 3:30

  • [ユーリ!!!onMMD]Love Me If You Can[2人のヴィクトル・ニキフォロフ]

    [ユーリ!!!onMMD]Love Me If You Can[2人のヴィクトル・ニキフォロフ]

    ただ昇りつめて 堕ちるまで※クレジットの不備があったので再投稿。歌ってみた音源を使用しています。勢いに任せた投稿。ステージはやっぱりわたしの趣味。まだまだド素人なので、色々気を付けたつもりですが……貫通・破綻などありましたらすみません。・お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。・お借りしたものへの失礼な発言、他の方が不快になるようなコメントはお 3:26

  • 【ユーリ!!!onMMD】シャルル+

    【ユーリ!!!onMMD】シャルル+

    ★コゲ。様広告ありがとうございます!!(私大大大好きでファンです!!)9/19★マッカチン様広告ありがとうございます!!ワンワン!!シャルルをリベンジしてみました。。背景真っ白+やっぱりズレちゃう+ロボット感ある謎の動きを入れてしまってるのでので見る際は1mくらい離れてみてください。山場も演出もどこかに置いてきたんでそれでも良ければ。。。motion susuki様 3:54

  • 【ユーリ!!!onMMD】勇利とヴィクトルが逃げるだけ

    【ユーリ!!!onMMD】勇利とヴィクトルが逃げるだけ

    ミッキーのおかげで無駄に壮大な逃げるだけ動画に。サンキューミッキーハハッヴィクニキの表情モーフに「はう><」がないのが残念至極。前のMMD/恋愛サーキュレーション/sm30802078 0:27

  • 【ユーリ!!!onMMD】Movin' up!

    【ユーリ!!!onMMD】Movin' up!

    オールバック眼鏡は正義 投稿物❁mylist/57825534 ♡ ⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆ ※ついった(@papicopp_MMD)にあげたのと同じものです 画質が悪かったのでこちらにも… 他の方が不快になる発言や、お借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。 貫通・破錠があったらすみません。 お借りしたものは動画内に記載してあります。 各製作者様、いつもありがとうござ 1:39

  • 【ユーリ!!!onMMD】3人で「ギミアブレスタッナウ」

    【ユーリ!!!onMMD】3人で「ギミアブレスタッナウ」

    ■普段は別ジャンルにおります。素敵な背景動画を見て「この三人で踊っているところ見てみたい!」と思い、踊ってもらいました。■お借りしたものは動画内および、コンテンツツリーにて掲載いたします。(敬称略)ありがとうございます。【追記】すみません、最後のクレジットにて「ユーリモデル」の配布先であるお粥様と、Effectでお借りした針金P様のお名前がフォントの文字化 3:45

nicotter内で人気の動画