ライオン(けものフレンズ)動画一覧

タグ「ライオン(けものフレンズ)」がつけられた動画 (全72本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものフレンズ 6話「へいげん」

    けものフレンズ 6話「へいげん」

    武器のようなモノを手にしたフレンズたちに遭遇した一行。なぜかボスであるライオンの下へ連行されることに。どうやらヘラジカ軍団との縄張り争いに巻き込まれちゃったらしく…!動画一覧はこちら5話 watch/14864484877話 watch/1487662345コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 【アプリ版】けものフレンズ ホーム画面 セリフ集 その7(完結)

    【アプリ版】けものフレンズ ホーム画面 セリフ集 その7(完結)

    シャオ「また巨大セルリアンだ。放置するわけにはいかない。」メアリー「今度はフレンズの皆は来てくれそうにないわね。」バーン「私達は3人です。勝てると思いますか?」シャオ「かばんちゃんはいないけど…ここにはバーンさんがいる。でしょ?」バーン「フッ… 力不足は否めませんが、十分だと言うことを証明しましょう。」人となりを知るためにはその言葉を聞かなければなら 32:17

  • 【アプリ版】けものフレンズ メインストーリー 第6章

    【アプリ版】けものフレンズ メインストーリー 第6章

    ゲームプレイ画面はカットしストーリーだけの動画ですzenzawatch推奨です前 sm30648227sm30648647mylist/58366323主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいです命名主は2chのけもフレおじさんhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載https://www.youtube.com/watch?v=ya8uN27dzis 85:00

  • けものフレンズ 第12.4話「じゃぱりまんがり」

    けものフレンズ 第12.4話「じゃぱりまんがり」

    オフの日にマーゲイから呼び出されたPPP。かばん旅立ちの日に向けて博士からの依頼でじゃぱりまん100個を集めることに。途中、アライグマやフェネック、???とも遭遇し・・・不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。 24:08

  • 【MMDけもフレ】cham式ヘラジカ・ライオンで極楽浄土

    【MMDけもフレ】cham式ヘラジカ・ライオンで極楽浄土

    お借りしたものモデル:sm31648719 【cham様】モーション:sm29180863【yurie様】カメラ:sm29444408【おにやん様】表情:sm29257304【ゆきねこ様】ステージ、小物:im6856805【キャベツ鉢様】曲:sm28709142【GARNiDELiA/とくP様】※初投稿です。至らない点があると思いますが見ていただけると嬉しく思います。 3:38

  • 【MMDけもフレ】奈良歴史民族博物館

    【MMDけもフレ】奈良歴史民族博物館

    突っ込み要員がいないなら、ダブルボケにすればいいじゃない!という安易な発想ですがライオンとヘラジカである必然性は、なーんにもありません。ただただ cham さんのモデル sm31648719 が可愛いすぎたので。また、出身ちほーに詐称がございます。ご理解の上、ご視聴ください。sm31668166←1作目 sm31703205←2作目 sm31743731←3作目 5作目→sm31940608 5:16

  • 【MMDけもフレ】ライオンで極楽浄土

    【MMDけもフレ】ライオンで極楽浄土

    お借りしたものモデル:sm31648719モーション:sm29180863カメラ、表情:sm29257304ステージ:im6722070 im6334992曲:sm28709142広告ありがとうございます! 3:36

  • 【MMDけもフレ】結果にコミット

    【MMDけもフレ】結果にコミット

    サーバル:cham様 sm30853833ライオン:うどん猫様 td29452お前それサバンナでも同じこと言えんの?:mymt様 im6566921トキ:琥沙郎様 td29233ジャパリ史上最も華麗な技をもつフレンズ:がけっぷち様 sm31166873例の顔ポーズ:だんぶち様 sm31043418サイドチェストポーズ:山辺康夫様 im6177123MikuMikuMoving:Mogg様aviutl:KEN様mylist/58740125 0:29

  • 【MMDけもフレ】ライオン・ヘラジカの人形劇場【モデル配布】

    【MMDけもフレ】ライオン・ヘラジカの人形劇場【モデル配布】

    けものフレンズ第2期制作決定おめでとうございます!ライオン:https://bowlroll.net/file/143352ヘラジカ:https://bowlroll.net/file/139225Music:sasakure.UK様Motion:やまと様Model:キャベツ鉢様Effect:そぼろ様グレイ・ソックス様、寂しいひとりぐらし様、名無し様、ほむら様、ペンギン(`Θ´) 様、ヘラジカ様、へいげん組様、とろろっち様、モモ様、すてあうぇいたー様、 3:54

  • 【アプリ版】けものフレンズ イベント 「ビーチの最速マーメイド!」

    【アプリ版】けものフレンズ イベント 「ビーチの最速マーメイド!」

    けものフレンズアプリ版 イベント「ビーチの最速マーメイド!」・あらすじ青い空!広い海!ビーチをかける水着のフレンズたち!ジャパリビーチの海開きを記念して、「ビーチフラッグス」大会が開催されることが決定!大会に参加したサーバルとジャガランディは、運び屋セーブルアンテロープに出会う。彼女の運ぶ怪しい荷とは?白熱するビーチフラッグス大会の勝負の行方は? 14:32

  • 壁をカリカリライオンさんGB+使用例

    壁をカリカリライオンさんGB+使用例

    「この城をおとすぅってさぁ?」GB14枚目+使用例ですライオンさんが壁をかりかりしています。ほふく前進とか、おねだりとか、ルーレットを回す人(フレンズ)とかに使えるかも?一応ループしますが、こっち向いてカリカリの方は口がパクパクです※使用例で東京フレンズパークのあれみたいなの(出来損)を回してもらいました。えぇ・・・次回:『カワウソ』けものフレンズネタ集myl 1:57

  • けものフレンズ 第6章「へいげん」(前半)

    けものフレンズ 第6章「へいげん」(前半)

    うごいたー!!!なんとか再開することが出来ました。後半→sm31366116こはん後半→sm31280333アプリフレンズ→mylist/58778509アニメフレンズ→mylist/59146524かばんの表情差分は全て自作です。 11:15

  • 【完全版】ネコ科フレンズたちの「ネコっぽい」シーンまとめ

    【完全版】ネコ科フレンズたちの「ネコっぽい」シーンまとめ

    再放送始まったね!やったー!sm31629213 の完全版です。えっ…?動画時間が3倍近くになってる…?[変更点]・フレンズ紹介PV追加・下記該当シーンの大幅追加・細かな修正〔該当シーン〕・ネコっぽくゴロゴロしている(寝る、あくび等)・猫招きする、爪を立てる・興味を示したものに触れる、触れようとする・ひっかく・しっぽを揺らす・ネコっぽく座る(正座+前傾姿勢みたい 9:53

  • 【MMDけもフレ】ライオンとヘラジカの最強コンビでチェックメイト

    【MMDけもフレ】ライオンとヘラジカの最強コンビでチェックメイト

    けもフレのこのコンビいい・・・良くない・・・?ということで作りました!お借りした物は動画最後に乗せております。mylist/58263741←今まで投稿した動画たちhttp://com.nicovideo.jp/community/co3566669※激しい踊り+確認ミスのためMODEL(特にライオンさん)の下の方があらぶってしまってます、申し訳ないです。→sm31888763新作です! 3:36

  • けものフレンズ ライオン&ヘラジカまとめ

    けものフレンズ ライオン&ヘラジカまとめ

    自分用にライオン、ヘラジカ登場シーンを抜粋基本的に話順でライオン→ヘラジカ→ライオン&ヘラジカ の順番ですだってこういう順番にしないと話垂れ流しになるし…ライオンもタイリクオオカミみたいに本気出した時のギャップイイネ・全員で城まで走って突撃だ!!(ドギャアアアン)うーん、すき!wその内別のも出すかも 多分タイリクオオカミ編【sm30990267】説明欄に順番変えたって 14:22

  • 【うちの子にー】ライオン全セリフ 完全版【手ぇ出してんじゃねーぞ】

    【うちの子にー】ライオン全セリフ 完全版【手ぇ出してんじゃねーぞ】

    ライオンの全セリフが出てないようなのでまとめました。ごろごろモードもかわいいけど、家族を大切にする習性を持つというライオンがかばんちゃんを襲ったセルリアンにガチギレしたのには胸が熱くなりました。アルパカさん全セリフ(完全版)→ sm30960260 トキ全セリフ(完全版)→ sm31028737 ジャガー全セリフ(完全版)→ sm31117292 ハシビロコウ完全版→ sm31170087 サ 10:21

  • ゆうえんち1時間耐久

    ゆうえんち1時間耐久

    だらだら1時間動画。何の需要があるのか不明ただループさせるだけなのは面白くないんでちょいと手を加えてみた関連マイリストけものフレンズいろいろ : mylist/59641152 60:00

  • うちの子に手出してんじゃねーぞ

    うちの子に手出してんじゃねーぞ

    開場 22:30 22:00:lv286858209 22:30

  • 【千葉市動物公園】「けもフレ」コラボ初日のフレンズたち

    【千葉市動物公園】「けもフレ」コラボ初日のフレンズたち

    千葉市動物公園では「けものフレンズ」コラボイベントを9月16日~10月15日の期間限定で実施しています 投稿者が確認できた、パネルが設置されている動物をまとめてみました!(クイズラリーも実施されていますが内容はネタバレとなるため扱っていません 投稿者は必死に観察したりして全問正解です)千葉市公式ページ : https://www.city.chiba.jp/zoo/event/20170818.html 公 10:53

  • 【けものフレンズ】黒いライオン

    【けものフレンズ】黒いライオン

    2次創作動画を見ていて,ライオンさんが降下するシーンで思いつきました。 mylist/7470937 ※一度投稿してましたが,額縁状態になっていたので,削除&再投稿しました。 0:32

  • ライオンちゃんが横にぴょんぴょんするだけの動画

    ライオンちゃんが横にぴょんぴょんするだけの動画

    ライオンちゃんのイメージを壊したくない人はブラウザバック推奨。ライオンちゃんが横に「ぴょんぴょんするだけ」の動画を作りました。よ、横にぴょんぴょんしてるだけだから…。過去作↓mylist/59548598Rubberize It!っていうプラグインを導入したので、揺れの表現がちょっとだけ変わってます。言われてもわからん程度だけど…。 1:30

  • ダイレクトマーケティングをするシグマ様(69マンSEエックスゼero)

    ダイレクトマーケティングをするシグマ様(69マンSEエックスゼero)

    スクウェア・エニックスが贈る、美少女タップアクションRPG。「プロジェクト東京ドールズ」やれよ!(威圧)mylist/2599857mylist/46851291ちなみに内容は東京ドールズ関係ありません 1:48

  • 【けもフレ】1話でやめていた人の反応【第6話】

    【けもフレ】1話でやめていた人の反応【第6話】

    「国歌斉唱モードに突入するな」「フルで歌ってもええんやで」マカセテ…マ…マ…マママ… オンチ…オンチ…マ マ マ マ マ…前回 sm31053305 次回 sm31074885反応してみたmylist/58718158 24:54

  • 富士ジャパリパーク【富士サファリパークCMソングMAD】

    富士ジャパリパーク【富士サファリパークCMソングMAD】

    ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪ 0:14

  • 【MMDけもフレ】ライオンの災難

    【MMDけもフレ】ライオンの災難

    ライオンとヘラジカのとある一日この動画を作るためだけにモデルを作ったといっても過言ではないライオンモデル配布先→td29452ヘラジカモデル配布先→td29491作ったものマイリスト:mylist/33955379 1:50

  • 【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト ライオン

    【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト ライオン

    けものフレンズのキャラクターストーリー「寝る子の演技力」ライオンはほとんど寝ているんだそうで前 sm30702000sm30703285mylist/58366457主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいですhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載https://www.youtube.com/watch?v=sENHbdCwCkI 7:48

  • 【MMDけもフレ】ネコネコ☆ファイヤーエンドレスナイト

    【MMDけもフレ】ネコネコ☆ファイヤーエンドレスナイト

    この人たち 頭がでかくてモーションの修正に思った以上に時間がかかってしまった29日の最終話再放送に間に合わせるつもりだったのに・・・Mogg様のスナネコはんが更新されてましたね例によってハイライトの位置を変えましたオセロットがいないとか言わないでくださいよぉ~のけものにしたわけではないので・・・この動画もアニメっぽくするために24fpsに落としてあるので そ 4:23

  • 【MMDバラエティ】N's けものフレンズネコ科チーム「ネコ科」

    【MMDバラエティ】N's けものフレンズネコ科チーム「ネコ科」

    Q'sのけも耳版N's(ナイツ)。今回は、けもフレからネコ科のフレンズたちが挑戦します!始めて見る方はこちらを先に見てください→sm30560397※通訳について補足ルール人間の文字が読めない挑戦者がいる場合は、特別措置としてボード横に機械以外の通訳を置くことができる。ただし通訳が挑戦者に助言をすることはできない。また通訳は音声録音機器が認識可能な音量の 12:05

  • 近道合戦の話【けものフレンズ】

    近道合戦の話【けものフレンズ】

    けもフレ成分少な目だけど思いついたので作りました。でもヘラジカならやりそう他の手描きけもフレ→sm30948464 sm30997199けもフレマイリスmylist/58811152黒歴史製作所mylist/26550475 2:14

  • けものフレンズ 第6章「へいげん」(後半)

    けものフレンズ 第6章「へいげん」(後半)

    前半→sm31341254としょかん前半→sm31416823アプリフレンズ→mylist/58778509アニメフレンズ→mylist/59146524 9:23

  • ライヘラでホクトのCM

    ライヘラでホクトのCM

    思い付きと勢いだけで作った。作ったものマイリスト:mylist/33955379 0:15

nicotter内で人気の動画