ラーメン動画一覧

タグ「ラーメン」がつけられた動画 (全3248本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 日本一のジャンボラーメン、60分で食べたら5万円【ユーザー記者】

    日本一のジャンボラーメン、60分で食べたら5万円【ユーザー記者】

    みなさんこんにちは。ユーザー記者のもこうです!千葉に「日本一のジャンボラーメン」があって、食べきったら5万円もらえる店があるとネットの情報で知り実際に行ってきました。【今回訪問したお店】茅橋らーめん※商品名:「日本一のジャンボラーメン(10人前)」http://r.gnavi.co.jp/ghksmpue0000/その他動画mylist/29936399 7:17

  • 【CookDo料理祭】白湯麻婆風つけ麺

    【CookDo料理祭】白湯麻婆風つけ麺

    CookDo料理祭出展作品白湯スープを作り、それをベースとしてCookDoと合わせつけ麺を作りました。使用食材*白湯モミジ・・・約1.5kg鶏ガラ・・・約2kg老鶏・・・2羽ネギの青い所大蒜・・・2個生姜・・・大蒜と同量玉ねぎ・・・1個出来たスープはラーメンや鍋料理 また、雑炊など色々なアレンジが可能です顆粒のスープ等に比べると割高ですが旨味が違いますb 11:59

  • 【究極のラーメンを作ろう】〜豚骨魚介ラーメン〜

    【究極のラーメンを作ろう】〜豚骨魚介ラーメン〜

    素人ラーメン馬鹿コウノスケは今までにない究極のラーメンを作る為、奇想天外の無茶振りレシピをラーメン屋で働く詩人へ送り付けた!!!そして決まったラーメンの名前は…豚骨魚介ラーメン!!!マッシュポテト、巨大チャーシュー、揚げインゲン、細切りタケノコ、卵黄の豪華トッピング勢を一つにまとめることは出来るのか!?詩人『ラーメンは子』コウノスケ『ラーメンは風』 15:54

  • ラーメンタイマーでモールス解読してみた

    ラーメンタイマーでモールス解読してみた

    こんにちは。前回のラーメンタイマー(sm17661665)で、手で打ったモールスを解読してみました。モールスとは長短の音の組み合わせで文字を送る通信手段です。現在ではアマチュア無線や自衛隊で使われるだけとなってしまいました。人の手で打つモールスは、スピードや音の長さにバラつきがあるので、これをマイコンで解読するには、工夫が必要です。私自身は、アマ無線の局免 1:06

  • インスタントラーメンを本気で作ってみた

    インスタントラーメンを本気で作ってみた

    夜中にラーメンを食べたくなるときってあるよね。実際に食べれたのは昼だったけど。(ノ´∀`*)他の動画→mylist/6918080【追記】ランクインしてて噴いたwwwww有難うございます!!うp主の料理はストレス発散の趣味。ラーメン自体の原価は1食600円位で、製作時間は14時間位。メンマに関しては●●産使いたく無かったのと売ってなかったから(;・∀・)あと、訂正(豚バラ→豚ロース)勘違いして 5:33

  • ジョジョのコネタの冒険 SC その28

    ジョジョのコネタの冒険 SC その28

    いつもより時間をかけたような気もしたんですが、全然ダメでした。やっぱり、動画はアイデアがどれだけ浮かぶかですね・・・。あと、BS11見てると、散髪屋のオッサンは、次回に回したほうが良かったと思いました。/ ジョジョ mylist/34721605 / コネタの冒険SC mylist/42952687 / エジプト編 mylist/47834851 5:57

  • 【recog】過食性:アイドル症候群で麺について語り歌ってみた【詩人】

    【recog】過食性:アイドル症候群で麺について語り歌ってみた【詩人】

    2014年、都会のコンクリートジャングルの片隅でとある男がつぶやいた「美味いものが食いたい」――これは、美味いラーメンを捜し求めた男たちの麺と脂の物語であるrecog「貴方にとってラーメンとは?」詩人「私にとってラーメンとは命の源でありそして自分自身でもあり、そう!全ての食べ物を超越した新世かry」本家様:過食性:アイドル症候群/スズム feat.GUMI&MAYU(sm199 5:26

  • ラーメン中村屋 天空落とし 三連発

    ラーメン中村屋 天空落とし 三連発

    ス……チャッ!…チャッ!…ッチャ… 0:35

  • ロシア料理店のランチとシベリア風水餃子/味噌ミルクカレーラーメン

    ロシア料理店のランチとシベリア風水餃子/味噌ミルクカレーラーメン

    【海燕】東京都文京区本郷4-28-9《営業時間》月曜休み11:30~14:30/18:00~22:00《アクセス》都営三田線「春日駅」より徒歩5分、地下鉄「後楽園駅」より徒歩10分。春日駅から252m《予算》[昼]1,000~2,000円[夜]6,000~8,000円【来来来】東京都墨田区業平1-18-11《営業時間》日曜休み11:00~14:00/17:00~20:30《アクセス》東武伊勢崎線「業平橋駅」より3分、東京メトロ半 11:30

  • Ropiaシェフ うまかっちゃんラーメンを美味しく頂く!

    Ropiaシェフ うまかっちゃんラーメンを美味しく頂く!

    リスナーさんより頂きました「うまかっちゃん」ラーメンを食べます!「チャーシュー」「白米の炊き方」の作り方ものっています。但し、本職ではございませんので、その辺りはご了承下さい。すたんぽさんより頂いたラー油が激うまうまでした!数滴でガラリと変わる魔法の調味料にリアルにびっくりしました。マイリスト mylist/50343159ニコ生放送 co1853295ツイッター @rop 9:07

  • 鴨らぁ麺と飲める親子丼(上野のらーめん 鴨to葱)①

    鴨らぁ麺と飲める親子丼(上野のらーめん 鴨to葱)①

    【らーめん 鴨to葱】東京都台東区上野6-4-15《営業時間》無休11:00~21:30《アクセス》JR御徒町駅北口より徒歩2分、都営大江戸線上野御徒町駅より徒歩2分。御徒町駅から90m《ホムペ》https://twitter.com/tokamonegy【東京刺激クラブ】のブログは⇒ http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/・Twitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4 11:00

  • 【夏場の】くじら軒のカップメンを130キロのデブが食べる【戦い】

    【夏場の】くじら軒のカップメンを130キロのデブが食べる【戦い】

    あ、もしこのカップメンが食べたくなったら。まずは俺のチャンネルに登録して、下記のリンクの主コメをチェックすれば思いますー。https://youtu.be/BcDxGn6Zs_Yこれで解決だね!YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/c/ルヒネぼっちチャンネル (高画質)ブログ⇒http://ruhinetto.blogspot.jp/ツイッター⇒http://twitter.com/ruhineコミュニティ⇒co1883575 26:18

  • 【鏡音レン】日本一ラーメン伝説【オリジナルPV】

    【鏡音レン】日本一ラーメン伝説【オリジナルPV】

    渡部です。めっちゃ飯テロ。詩人さん、6周年おめでとうございます!楽しかったです。完成した瞬間、思わず何回ラーメンが出てくるのか数えました。やっぱラーメンだよね。詩人さんVer→sm29945207曲 ワタロス (作曲・編曲・調声)渡部(1/16P) Twitter(@watabe1234) mylist/45866130 (作曲・編曲・MIX)fabulous Twitter(@fabulous_inase) mylist/25389010作詞 詩人 Tw 3:21

  • ラーメン毛糸でクッキング

    ラーメン毛糸でクッキング

    毛糸でラーメンを作ってみました。以前の編み物料理怪奇!弁当を食べると見せかけて編み物を始める男:sm18484939user/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 3:41

  • 【めさの休息】真冬の海で熱々ラーメン【Part.1】

    【めさの休息】真冬の海で熱々ラーメン【Part.1】

    ※元々「料理」カテゴリに君臨していた燻製の悪魔とそのファンに対し、「紛らわしくて申し訳ない」と思ったので、タイトルの一部を【悪魔の休日】から【めさの休日】に変更させていただいた。動画の冒頭に自己紹介を入れておくべきだったと今は反省している。俺はめさ。普段は「検索してはいけない言葉」を検索し、実況している悪魔だ。詳しくはこれを見よ。→mylist/17008325 16:08

  • 【実況】 メイドインワリオ Part1

    【実況】 メイドインワリオ Part1

    あぁっ、簡単…。5秒で快感。瞬間アクション!2003年に任天堂から発売された「メイドインワリオ(made in wario)」の実況プレイ動画です。※初見gdgdプレイなので、サクサクプレイをお好みの方は、見る前にブラウザバックをお勧めします。コメントが打てない人はコチラ→sm20857251メイドインワリオ→mylist/37110694|次回→sm20881201実況まとめ:mylist/13083520 単発まとめ:my 17:36

  • ラーメンのスープの油をつついて大きくするアプリの続編を作ってみた。

    ラーメンのスープの油をつついて大きくするアプリの続編を作ってみた。

    Android版https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moaigame.rameniPhone/iPad/mini版https://itunes.apple.com/jp/app/always-ramen/id897446188ラーメンの油くっつけアプリがパワーアップしました!前作で貯めた回数はそのままポイントとして使えます。前作 sm24260833パワーアップ箇所・13種類の見た目も味も異なるラーメンを用意しました。・54種類もの多 1:32

  • 【男の土日めし】家二郎作ってみたよ

    【男の土日めし】家二郎作ってみたよ

    今回は家でラーメン二郎作ってみた。手間かけず男一人で作る趣味ラーメン。くちの中に刺激が欲しかった。脳みそが融解する化学の味。改善するところは沢山あるけど味は美味しかった。今回学んだこと二郎のスープは飲んではいけない追記15/12/24:みんなコメントありがとうです。中目発言→ないねwいつも中目から行くからさ、許して欲しいw平打ち麺→確かに新代田っぽい、違和感 8:41

  • 【実況】ラーメンを作るゲーム part18

    【実況】ラーメンを作るゲーム part18

    この実況を始めて自分もラーメンのことに少し詳しくなれました。とりあえずセンマイをラーメンに入れては駄目です(๑•̀ω•́๑)前→sm29744586次→sm29785571ラーメン橋→mylist/56594806他の実況→mylist/47014642 20:55

  • 【ニコ生】千野ちゃん vs ラーメン定食【夜食】

    【ニコ生】千野ちゃん vs ラーメン定食【夜食】

    ♥ 放送日:2014/01/22(水) 開演:25:54♥ 放送URL:lv166795231♥ 放送主:千野ちゃん(co1856409)♥ 千野ちゃん vsシリーズ:mylist/38589944※YouTube他外部サイトに動画うp及び転載はしないで欲しいということです コミュ(co1856409)のお知らせに(2013/08/30~)書いてあります 25:54

  • 【奇食】お茶漬ラーメン(中華 華山)/バターコーヒー(アメ横ダンケ)

    【奇食】お茶漬ラーメン(中華 華山)/バターコーヒー(アメ横ダンケ)

    【中華 華山】東京都中央区日本橋浜町2丁目29-2 セブンスターマンション第一日本橋 1F《営業時間》日曜・祝日11:00~14:00/18:00~23:00(LO22:00)《アクセス》都営新宿線浜町駅A2番出口から徒歩2分、東京メトロ半蔵門線水天宮前駅5番出口から徒歩7分、東京メトロ日比谷線人形町駅A1番出口から徒歩6分。浜町駅から182m【アメ横ダンケ 上野】東京都台東区上野4-1-8 長谷 10:00

  • クジラのまぜそばと餃子のピッツア(恵比寿のまぜそば 三ツ星)

    クジラのまぜそばと餃子のピッツア(恵比寿のまぜそば 三ツ星)

    【まぜそば 三ツ星】東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル 1F《営業時間》不定休[月~土]12:00~15:30 18:00~01:00[日・祝]12:00~15:30《アクセス》東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩2分、JR山手線他「恵比寿駅」西口より徒歩3分。恵比寿駅から194m《ホムペ》https://www.facebook.com/mitubosi20150107【東京刺激クラブ】のブログは⇒ http://blog.livedoor.jp/ 12:00

  • しじみエキス21Sと美白ラーメン(青森 十三湖本家しじみらーめん)

    しじみエキス21Sと美白ラーメン(青森 十三湖本家しじみらーめん)

    【青森 十三湖本家しじみらーめん 東京秋葉原店】東京都千代田区神田須田町1-18-2 パークビル 1F《営業時間》無休[月~金] 11:00~14:00 17:00~22:00 [土・日] 11:00~17:00《アクセス》JR「神田駅」北口より徒歩5分、都営新宿線「岩本町駅」より徒歩3分。岩本町駅から330m【東京刺激クラブ】のブログは⇒ http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/・Twitter⇒東京刺激クラブ @on 11:00

  • シンプルに美味しい本場博多 長浜ラーメンまるむら

    シンプルに美味しい本場博多 長浜ラーメンまるむら

    【本場博多 長浜ラーメン まるむら 東陽町店】東京都江東区東陽3-17-14《営業時間》無休[月~土]11:00~15:00/18:00~翌3:00[日・祝]11:00~15:00/18:00~24:00《アクセス》東京メトロ東西線「木場駅」より1分。木場駅から436m【東京刺激クラブ】のブログは⇒ http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/・Twitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4 11:00

  • アニメの食事シーン いろいろ 其の十一 前編

    アニメの食事シーン いろいろ 其の十一 前編

    ラーメン中心でまとめてたのですがエンコードの都合で前後編に分けました。前→sm26399753 その11 後編→sm26699351 食事シーンまとめ mylist/47496498 9:30

  • 日清食品 ブートン イカトン (1993)

    日清食品 ブートン イカトン (1993)

    出演者をしらべるためにググっていたら、ネット上では人気商品ということになっていた。でも、それはウソだ。たぶんウソだ。それならずっと売れ続けている。この年日清は攻めの姿勢で新製品を投入した。CMを見る限りかなり額もかかっている。担当者が相当力を入れたにもかかわらず、一般大衆の記憶にも残らぬまま消えてしまった。せめて出演者の名前だけでも知りたいが。ドミ 0:30

  • 【自然を食べよう?】備蓄を食べよう!編 5/5

    【自然を食べよう?】備蓄を食べよう!編 5/5

    ドングリ麺を食べたときに、色んな意味で「やっぱりな」という感想がでました。後日、インスタント麺で作り直した結果、もう二度とドングリで麺を打たないようにしようと思いました。ラーメンは作るのが大変だと改めて感じました。そもそも私が作ったのはラーメンだったのか?前回→sm30955031自然を食べよう!まとめ→mylist/23456085ネイチャー・ポケット→co384971チャンネル→ 16:10

  • 【自然を食べよう?】備蓄を食べよう!編 4/5

    【自然を食べよう?】備蓄を食べよう!編 4/5

    私はラーメンを作ったんだ。誰がなんと言おうと私が作ったのはラーメンだ。溝みたいなスープでも、麺の出来が悪くても、見た目がラーメンっぽいからラーメンなのだ。そもそもラーメンってなんだ?※このパートで最後にしたかったのですが、いくら削っても動画時間が長くなったので実食と分けました。ご了承ください。前回→sm30852053     次回→sm30967750自然を食べよう! 12:09

  • 夏なので辛いラーメンを食べました

    夏なので辛いラーメンを食べました

    4周年その2。夏だから仕方ないよね。水などの飲み物&乳製品の摂取を禁止とした上で、何分以内に食べられるかが目的。mylist/20179389 甘いもの好きな方はこっち → sm21405385※翌日以降は体に異変とかありませんでした。過剰摂取には注意しましょう。BGMや食事音が不要な方は消音推奨(消した方がより快適に見られると思います) 18:52

nicotter内で人気の動画