レイレナード動画一覧

タグ「レイレナード」がつけられた動画 (全11本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ユーゴーを好きなように作ってみた!

    ユーゴーを好きなように作ってみた!

    お前たち・・・やはり、腐っては生きられんか・・・どうも、今年は積極的に展示会に参加したいうp主です。今回は皆が考えるそうな改造をしてみました。悪いが譲れないな。だが、憶えておこう。お前の答えも。今回、動画に変な編集入れています。注意。前回>sm29890588次回>sm31706031マイリスト>mylist/36099129ツイッターアカウント>https://twitter.com/L11Fearless 7:37

  • もし、レイレナード製(AC4)のモビルスーツがあったら

    もし、レイレナード製(AC4)のモビルスーツがあったら

    今回は、半信半疑で作ってみたのですが、以外にそれっぽくでっち上げることが出来ました。塗装も、黒が主体なのでかなり楽でした。ガンプラmylist/41537925 (動画投稿容量の変更のせいか、画質が落ちてしまいました。) 9:55

  • ARMORED CORE 4 Part 07 「レイレナード」

    ARMORED CORE 4 Part 07 「レイレナード」

    対ネクスト部隊 迎撃  4機のネクストを撃破 *ハイレーザーで何とかなったレイレナード 本社 エグザウィル 破壊 極めて特殊な建築手法・・・・・せめてPA展開するとかさ アクアビット本社襲撃もしたかったリンクス戦争 終結 9:12

  • 【ACMMD】アクアのCMっぽくアリーヤを紹介してみる

    【ACMMD】アクアのCMっぽくアリーヤを紹介してみる

    トヨタ・アクアのCMの雰囲気を「出してみたかっただけ」の動画です本当は早送りの雲の動きとかも再現したかったのですが、他のエフェクトとの兼ね合いもあって今のところ実現できていません(´・ω・`)諸々不足ですが、せっかくなのでうpします前半がテロップあり、後半がテロップなしとなりますお借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにて製作者の皆様、ありが 0:46

  • 【艦CORE】 ばーてっくす鎮守府 24 最精鋭部隊【ACMMD×MMD艦これ】

    【艦CORE】 ばーてっくす鎮守府 24 最精鋭部隊【ACMMD×MMD艦これ】

    第24話 最精鋭部隊ミラージュの裏切りにより雷と電が強奪され、策略によりジャック自身も身動きが出来なくなってしまった。絶対絶命のその時、以前電により解き放たれた(誤って逃がした)シュープリスが姿を現したのだった。    しかも、仲間を連れて。途中まではちゃんと作ってた。んで、なんか素敵なモーション配布されてたんで、流してみたら凄くよかった。そっから 3:45

  • レイレナード好きが行く、ACVD ミッション9 BGM:DLC

    レイレナード好きが行く、ACVD ミッション9 BGM:DLC

    こんにちは、chu-2byo-Z です。 今回、ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)のミッション9を遊んで行こうと思います!ゲームの音はBGMを出来る限り優先しているのでご了承ください。それでは、楽しんで見てください!BGM は Day After Day です。※1分46秒まで通常BGMなのでご了承ください。ミッション8? ← 前 mylist/41606667 次 → sm2298 6:23

  • レイレナード好きが行く? ACVD LiV に1人で挑んでみた

    レイレナード好きが行く? ACVD LiV に1人で挑んでみた

    こんにちは、chu-2byo-Z です。 今回、ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)の特別出撃で戦えるボス(未確認兵器)のLiVと戦ってきました!それではご覧ください・w・※OW(オーバードウェポン)ってほんとに強いんだな~ってしみじみ思いました。ACVD → mylist/41606667ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/twitter → https://twitter.com/c 2:14

  • Corporate introduction Movie 「レイレナード」篇

    Corporate introduction Movie 「レイレナード」篇

    アーマードコア4のおまけDVDの中の企業機体紹介ムービー 1:00

  • レイレナード好きが行く、ACVD ミッション10 敗北ver.  BGM:DLC

    レイレナード好きが行く、ACVD ミッション10 敗北ver. BGM:DLC

    こんにちは、chu-2byo-Z です。 今回、ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)のミッション10を遊んで行こうと思います!ゲームの音はBGMを出来る限り優先しているのでご了承ください。それでは、楽しんで見てください!BGM は Cosmos new version です。※あまり関係ない事ですが、自分はレイレナード(AC4に存在していた会社)がとても大好きです・ 7:44

  • レイレナード好きが行く? ACVD フレンチクルーラー に挑んでみた

    レイレナード好きが行く? ACVD フレンチクルーラー に挑んでみた

    こんにちは、chu-2byo-Z です。 今回、ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)の特別出撃で戦えるボス(未確認兵器)のGREY LOTUS(フレンチクルーラー)に戦ってきました!それではご覧ください・w・ACVD → mylist/41606667ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z 11:43

  • レイレナード好きが行く、ACVD ミッション6 BGM:Vanishing

    レイレナード好きが行く、ACVD ミッション6 BGM:Vanishing

    こんにちは、chu-2byo-Z です。 今回、ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)のミッション6を遊んで行こうと思います!ゲームの音はBGMを出来る限り優先しているのでご了承ください。それでは、楽しんで見てください!BGM は Vanishing です。※あまり関係ない事ですが、自分はレイレナード(AC4に存在していた会社)がとても大好きです・w・ミッシ 8:07

    nicotter内で人気の動画