レジン動画一覧

タグ「レジン」がつけられた動画 (全249本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【Splatoon2】レジンで金イクラを作る

    【Splatoon2】レジンで金イクラを作る

    Splatoon2のサーモンラン楽しいです金イクラが沖縄のお土産屋さんでよく見るストラップに見えたので作ってみました夏だしレジンもすぐ固まるだろうと思ったのにアクロバティックな台風5号が来てからほとんど太陽が出ずにやたら日数がかかりましたあと動画を撮るときスマホをヒザに挟むのはとても大変でした以前作ったレジン作品↓【逆転裁判6】レジンでクライン蝶を作る → sm2 5:24

  • UVレジンとミール皿を使ってストラップを作ってみた♪

    UVレジンとミール皿を使ってストラップを作ってみた♪

    UVレジン、UVライト、ミール皿を使用して、ストラップ(アクセサリー)を作ってみました^^*オリジナルイラストバージョンと布やレース、チャームを用いた布バージョンの2種類の作り方を載せています。お子さんのお写真やペットの写真など使用しても楽しいと思います。今回はストラップの金具を付けましたが、ネックレスチャームなどのアクセサリーにもオススメです。制作され 12:05

  • 【ミサンガ】雨の雫イヤホンジャックを作ってみた【UVレジン】

    【ミサンガ】雨の雫イヤホンジャックを作ってみた【UVレジン】

    どうも、ミサンガです。ハンドメイドの動画を初めて投稿させていただきます。初めてなので拙い動画になっていますが良かったら見ていってください(*´∀`*)今回作った作品は雨の雫をイメージしたイヤホンジャックです。※動画内で血液型の話を出したのですが、差別と捉える方がいらしたので謝罪させていただきます。申し訳ございません。ですが差別のつもりで使ったわけではない 12:10

  • ◃ↁ〖Ib:-命の灯-〗レジンフローティングキャンドル作ってみた

    ◃ↁ〖Ib:-命の灯-〗レジンフローティングキャンドル作ってみた

    『そのバラ ?ちる時 あなたも?ち果てる』前回のIb動画(Ib:夢想家の世界 sm18236041 )からもう1年半が経ちました。今回も3人を閉じ込めた世界の創作物です。【ご許可頂きましたBGM様】Diarays様(@diarays_japan mylist/28691500 co538852)(sm18938918)sm19471920)sm21878691)ニコニコ超会議3開催のニコつくにて「ショカろいど」という名前で展示決定です!(両日出展) 16:23

  • 【レジン】球体ルーンストーンと巾着作ってみた【WITCH CRAFT】

    【レジン】球体ルーンストーンと巾着作ってみた【WITCH CRAFT】

    お久しぶりです。今回はルーンストーンとルーンバックを作りましたこれからは魔法使いみのある動画を作っていきたいです割とふわっとしたシリーズなので暇なときに見て下さい写真撮り忘れ多発でわからない部分が多いのでこんなんじゃわからねえよ!!!っていう方はTwitterまでどうぞTwitter:@Momen_toofu前回の動画:sm29430973お借りしたBGM:『Waste In The Sea』 nc132284  3:23

  • 【UVレジン】ランタンの箱庭世界【作ってみた】

    【UVレジン】ランタンの箱庭世界【作ってみた】

    大分お久しぶりです。今回は、ファンタジーテイストを目指して、100均で見つけたランタンフレーム(園芸用)と電球風の入れ物を組み合わせてたオブジェを作りました。作り方デザインについては、個人の好みの問題ですのでご理解の上ご視聴ください。今までつくった物:mylist/38820698、お借りした音源:sm13134777/ギャラリー(http://minne.com/rithu-rejin) 5:30

  • 刀剣男士モチーフのスマホカバーを作ってみた【刀剣乱舞】

    刀剣男士モチーフのスマホカバーを作ってみた【刀剣乱舞】

    私の内なるハンドメイド精神は言いました「無ければ作ればいいじゃない」難民の鬱憤はこうやって晴らすんです【5/22追記】私の内なるハンドメイド精神は言ってます「やめて!うp主の次の制作意欲は0よ!」いやホント次の制作意欲に響くんで、桜の件はそろそろ勘弁してください(´・ω・`) 【8/26追記】 制作意欲が回復した次回作マカロン→sm27015752 9:10

  • UVレジンで鬼灯作ってみた

    UVレジンで鬼灯作ってみた

    梅雨もあけて太陽光が確保できるようになり、レジンがやりやすくなりました(ランプ不所持)洋風より和風のほうが作りやすい性分のため、こんなことに。多分同じ作り方で他の花を作っても綺麗になるかと思います。素敵な音源はnc70059からお借りしていますmylist/44617271Please do not use any movies on your site without permission. 2:38

  • 【UVレジン】カービィキャラのイメージストラップ【作ってみた】

    【UVレジン】カービィキャラのイメージストラップ【作ってみた】

    星のカービィシリーズより ・ギャラクティック・ノヴァ(SDX) ・マルク(SDX) ・マホロア(Wii) の3キャラのイメージストラップを作ってみました! 写真がぽんぽん進む割に上手く説明できていません(´・ω・`) レジンに関して、動画に関して アドバイスよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ 3:54

  • レジンでIbイメージストラップを作ってみた

    レジンでIbイメージストラップを作ってみた

    レジンでIbイメージストラップを作ってみました!ニコニコ超会議2016「まるなげひろば(ニコつく2016)」両日参加します!スペースはエ04です!(*'ω'*)Twitter(@Rose_CatN)ボカロ曲&ボカロイメージストラップを作ってみた(sm23409680) 2:11

  • 【レジン】水晶を型取って壁掛けオブジェを作ってみた

    【レジン】水晶を型取って壁掛けオブジェを作ってみた

    少し大きめの鉱物を型取りしてみたくて。 『Stone of Wednesday』 水曜日の石です。 別になんて事はない、お水のイメージと「~曜日の」という言葉が好きなので。 前回動画(sm19997083)/ レジン動画マイリス (mylist/35749889 4:37

  • ボカロ楽曲【天ノ弱】をイメージして作らせていただきました。

    ボカロ楽曲【天ノ弱】をイメージして作らせていただきました。

    こんにちは、こんばんわ。今回、初めて作ってみた動画を投稿させていただきました。164さんの大好きな楽曲【天ノ弱】をイメージにアクセサリーを作らさていただきました。素敵なご本家様【sm14583646】音源は、ご本家様のオケをお借りしました。Tw[email protected] 3:12

  • 黒執事風の飾り作ってみた【UVレジン】

    黒執事風の飾り作ってみた【UVレジン】

    友人の誕生日祝いのラッピングに使用したものです。楽しく作れました。まあ細かいところは突っ込まないでやってください。あくまで飾りですから。BGMはnc49298からお借りしています。冒頭と最後の写真は主所有の万華鏡の写真です。Please do not use any movies on your site without permission.追記:どちらもUVレジンで作っています。コメント、マイリス、タグありがとうご 6:33

  • クラゲ作ってみた【UVレジン】

    クラゲ作ってみた【UVレジン】

    個人的に飼ってみたいけど飼えない動物、クラゲを作ってみました。季節感がログアウトしています。スノードーム的な物も考えたんですが、何故か終着地点が私の予想したものから離れましたね。よくあるよくある。動画中ではアースピグメント(某アロマ店で売っている物)使っていますが、着色する専用の顔料があるのでそちらを使った方がきっと綺麗にいきます。入れすぎると固 7:24

  • レジンでルーンストーンを作ってみた【FGO】

    レジンでルーンストーンを作ってみた【FGO】

    レジンとポスカの相性が抜群な事について小一時間語りたい。ぐだ子のCVが悠木碧の可能性はもっと語りたい。今まで作ったもの↓mylist/54514360 5:52

  • 週刊MSSP#79

    週刊MSSP#79

    全世界のみんな、MSSPてか週刊MSSP!MSSPメンバーが為にならない何かを作りだす動画の79回目!週刊MSSP#79ブロマガリンク:ar931850☆今回のメンバー紹介+テーマ★FB777→電子的クレーンゲームをやってみた リベンジ!★KIKKUN-MK-Ⅱ→俺アクセMSSP★あろま→あろまの遥かなる時空の中で~カセキホリダー編~★eoheoh→eoheohのクリスマスカードを作ろう第二回YouTube M.S.S Project Ch 63:28

  • 【レジン】浦島坂田船-作ってみた-

    【レジン】浦島坂田船-作ってみた-

    浦島坂田船のレジンを作ってみました!Twitter→https://mobile.twitter.com/nako_dream_ 3:01

  • 【アクリル絵の具】UVレジンでストラップ作ってみた。

    【アクリル絵の具】UVレジンでストラップ作ってみた。

    楽しかった!!ヽ(´▽`)/表示させるタイミングが速すぎて、とても見にくい動画になってしまいました。次作る機会があったら気をつけます。マイリスト mylist/9206150 2:04

  • まるで本物のような金魚の立体絵が凄い

    まるで本物のような金魚の立体絵が凄い

    びっくりしすぎてはじめてyoutubeより転載してみました。転載元はこちらです→http://www.youtube.com/watch?v=Zg_7bCUzX00BGMは"Malcolm Stern, Stairway - Heart"です。 4:49

  • キリトくんの2本の剣作ってみた

    キリトくんの2本の剣作ってみた

    ひさびさの投稿作ってみました。初めて作ったにしては、まぁこれでいいのか? 5:08

  • UVレジンとドロップアート「海面標本」を作る

    UVレジンとドロップアート「海面標本」を作る

    UVレジンでジェルネイルのドロップアートの方法で海面を作成し、海面標本を作ってみました。私はきれいだと思うんですが、標本苦手な人は見ないほうがいいかもしれません。参照元を…といわれたので参考にした動画のURLです。https://www.youtube.com/watch?v=x5sE86nGtqc音楽は下記からお借りしました。MusMushttp://musmus.main.jp/祖父の書斎前に作ったものmylist/4972 3:00

  • 【UVレジン】星のイヤリングを作ってみた【アクリルリング】@ヤマイ

    【UVレジン】星のイヤリングを作ってみた【アクリルリング[email protected]

    [email protected][email protected][email protected][email protected][email protected][email protected]のご迷惑になりますのでおやめ下さい。11/8(土)にデザフェスに初出展します。「E-312」 10:13

  • 【背景】UVレジンで作ってみた【銀河(宇宙)塗り】

    【背景】UVレジンで作ってみた【銀河(宇宙)塗り】

    こんにちは。とうとう雪が降りましたねー 寒くてこたつから出れません。文字が見づらくてすみませんグラデーションと表記していましたが、グラデーションではなく、銀河塗りというものらしいです。訂正します。お借りしたBGMフリーBGM→http://dova-s.jp/ 2:25

  • 【 #明治ザチョコレート】switchがないので250円で楽しんだ【ハンドメイド】

    【 #明治ザチョコレート】switchがないので250円で楽しんだ【ハンドメイド】

    イカ、楽しんでますか?私たちはswitchすら入手できていないので美味しいチョコで楽しむことにしました。●オシャレな箱とその美味しさで女性に大人気の『meiji THE Chocolate』 この箱を使った創作がSNSで広まっています。 そこで、私たちもキーホルダーや小物入れを作ってみました!ユーザー記者公式生放送に出るかも!?⇒lv302708412+o。。o+゚☆゚+o。。o+HybridCafe ch.nic 2:00

  • 【東方】ねんどろいどっぽい霊夢作ってみた

    【東方】ねんどろいどっぽい霊夢作ってみた

    ☆追記:。「アリヌの工作部屋」というブログ始めてみました!よかったらどうぞ。                うわ、アスペクト比おかしいwwwたくさんの再生どうもありがとうございます! 原型の製作期間は2週間くらいですか?さりげに曲の終わりと同時に動画を終わらせるのに苦労してます…。             BGMは東方萃夢想サントラ「幻想曲抜萃」より、 7:32

  • レジンでソードアート・オンラインの転移結晶とか作ってみた

    レジンでソードアート・オンラインの転移結晶とか作ってみた

    今回はレジンに挑戦してみました。ソードアート・オンラインの転移結晶とかを作ってみました。Twitter:healthy_Minerva「耕絲館」ぺっこずつさんのHP:http://pekkozutsu.blog.fc2.com/mylist/375209352013/11/7追記 1万再生ありがとうございます!!新作【鋼の錬金術師】エドワードの機械鎧【作ってみた】sm23405452 2:28

  • HGABダンバイン作ってみた

    HGABダンバイン作ってみた

    HGABダンバインをレジンキャストに置き換えて改造しました。固定モデル。次→1年後? 9:06

  • 東京喰種ピアス作ってみた

    東京喰種ピアス作ってみた

    レジンで東京喰種の眼をイメージして作りました。 3:35

  • 【100均UVレジン】ボタンでピアス作ってみた

    【100均UVレジン】ボタンでピアス作ってみた

    前回手に入らなかった100均レジンゲットしたので、試しに使ってみました^^今回はすべて材料が100均で手に入るもので作成しています。ピアスでつくっていますが、金具をイヤリングに買えても良いと思います。今までつくった物:mylist/38820698、お借りした音源:sm19721441 /ギャラリー(http://minne.com/rithu-rejin)追記:今回の素材は使い捨て素材なので長く使う場合は 7:37

  • 【レジン】蜂を瓶に閉じ込めてみた【蛇蝎】

    【レジン】蜂を瓶に閉じ込めてみた【蛇蝎】

    \野生のスピアーが現れた/今回も虫や殺生が苦手な方はご注意ください前回の動画はこちら→sm27182229音源甘茶の音楽工房(http://amachamusic.chagasi.com/)さんよりタイトル:日々是好日ハンドメイド→mylist/36348090【追記】沢山のアドバイスやご指摘ありがとうございます。全く乾燥させてないわけではありませんが、2週間弱くらい自然乾燥はさせました。これでどれくら 4:40

  • 【再UP】痛缶バッジ製作講座【ゆっくり動画】

    【再UP】痛缶バッジ製作講座【ゆっくり動画】

    以前投稿した「痛缶バッジ」の制作動画です。昨年ニコニコを退会した際に投稿動画も削除してしまい、今回新たにアカウント作ったので再度投稿させて頂きます。缶バッジを製作するうえで、著作権の問題を気にされる方もおりますので以下ご注意ください。・製作した「痛缶バッジ」は個人で楽しむ為に使用しましょう。・販売などは決して行わないようにしましょう。以上を踏まえ 6:21

  • ブローバックするゴム銃を量産してみた(ワンフェス2016夏出展決定)

    ブローバックするゴム銃を量産してみた(ワンフェス2016夏出展決定)

    ブローバックするゴム銃を量産してみました。いままで木製で製作していたため多くの方にお譲りすることができませんでしたまた一つ一つ手作りをしていたのでお譲りする価格も高価になっていました。そこで組み立てキットで販売を思い至った訳です。材質を木からレジンにしたことで木では出来なかった複雑な構造も実現可能に!今回紹介する動画は「ワンダーフェスティバル2016 3:36

nicotter内で人気の動画