レジンアクセサリー作品リンク動画一覧

タグ「レジンアクセサリー作品リンク」がつけられた動画 (全277本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【UVレジン】カービィキャラのイメージストラップ【作ってみた】

    【UVレジン】カービィキャラのイメージストラップ【作ってみた】

    星のカービィシリーズより ・ギャラクティック・ノヴァ(SDX) ・マルク(SDX) ・マホロア(Wii) の3キャラのイメージストラップを作ってみました! 写真がぽんぽん進む割に上手く説明できていません(´・ω・`) レジンに関して、動画に関して アドバイスよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ 3:54

  • 【UVレジン】ラピュタの飛行石を作ってみた。

    【UVレジン】ラピュタの飛行石を作ってみた。

    ども、バサラ屋の店員です。今回はUVレジン(紫外線硬化樹脂)で簡単な飛行石を作ってみました。先日の放映時に作っていたものを改良して、より石らしくしてみやした。アレンジ次第で賢者の石とか魔法石とかも簡単に作れますYO9/23追記※1万再生感謝!さらなる補足はブロマガにてar3514462/17新作投稿【ビーズ】ワイルドタイガーを作ってみた。sm22907763コミュ→co589547 ※ 5:45

  • 【レジン】貝殻モチーフのストラップ作ってみた【おゆまる】

    【レジン】貝殻モチーフのストラップ作ってみた【おゆまる】

    今回は以前からやってみたかったおゆまるを使って貝殻モチーフのストラップを作ってみました^^前半はおゆまる実験、後半は貝殻モチーフ作りとなっています(´ω`*)お借りしたBGM:sm10580287、前回のブローチ作成動画:sm21731219/おゆまるでアリスモチーフストラップ:sm21920988/今まで投稿したもの:mylist/38820698 10:40

  • UVレジンで三日月宗近イメージバックチェーンを作ってみる2

    UVレジンで三日月宗近イメージバックチェーンを作ってみる2

    前回気力がつきて作れなかったプラ板&レジンのチャーム作りです。人様の絵だとhshsなのですが、自分の絵だと萌えないのであざとく猫耳おじいちゃんにして、自分の中のやる気を出そうとしてみました。おじいちゃんは黒猫ですよね!手ぬぐい忘れたことに今気がついたよ…!まあ畑仕事中じゃないからいっか。音楽は下記からお借りしました。おとわびhttp://otowabi.com/忍術 5:47

  • UVレジンで三日月宗近イメージバックチェーンを作ってみる

    UVレジンで三日月宗近イメージバックチェーンを作ってみる

    刀剣乱舞、三日月宗近イメージのバッグチェーンを作ってみました。おじいちゃんがこないまま、イカロスオンラインがはじまったので審神者は休業しております…(´・ω・`)キャラ的には大倶利伽羅も好きだなー。前に作ったもの「UVレジンで宇宙塗りの羽バレッタを作ってみる」sm26051310[email protected]_craft 8:14

  • 【事務所で】不器用な後輩にレジンペンダント作らせてみた【工作】

    【事務所で】不器用な後輩にレジンペンダント作らせてみた【工作】

    手作りプレゼント企画の動画です。「どうせやるなら不器用な子が作った方が面白い!」「なるようになれ!!」「やりやがった…(´・ω・`)」これでも欲しいって人は応募してくれ!プレゼント詳細は劇団ブログに載りますので、少々お待ちください。http://aotenjo1za.blog.fc2.com/浜田美希twitter → @meixi_hmd福元茜 twitter → @akane_fukumoto 9:16

  • 雲レジンを作ってみた

    雲レジンを作ってみた

    「私も雲レジン普及を応援したい!」ということで一言お断りして、雲レジンの作り方動画を作りました。素晴らしい技法を公開してくださり、ありがとうございます!NT京都2016にお越しいただいた方も、ありがとうございました!考案された方:https://twitter.com/5684aいろんな雲レジン作品:https://twitter.com/search?q=%23%E9%9B%B2%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%B3使用してい 2:35

  • UVレジンできのこ・たけのこを作ってみた

    UVレジンできのこ・たけのこを作ってみた

    私は「たけのこの里」派です(`・ω・´)アリス系ストラップ⇒sm25676493ベイマックス   ⇒sm25708836ウサギ      ⇒sm25718859香水瓶と歯車   ⇒sm25737829パンダとウサギ  ⇒sm25763692ツイッター    ⇒https://twitter.com/nagisa_mate 1:45

  • 【ポケモン】ユニラン作ってみた【・◇・】

    【ポケモン】ユニラン作ってみた【・◇・】

    前回の動画では色々なポケモンのリクエストありがとうございました。作れないポケモンも居ると思いますが、次からはなるべくリクエストのポケモンを作るようにします。 bgmお借りしました→sm13921027 まいりすとmylist/25967003 2/12】再生コメントマイリストタグありがとうございます。皆様のコメントいつも楽しみに見させて頂いてます。透明樹脂に入れるユニラン(本体的な 2:14

  • UVレジン専用顔料で透明に着色出来るか&比較しました《おゆまる型取》

    UVレジン専用顔料で透明に着色出来るか&比較しました《おゆまる型取》

    UVレジンで透明に着色出来るかやってみました今回も比較しております(o^^o)冬らしく雪の結晶をモチーフにしてみました☆前回の比較動画を含む動画はこちらです→ mylist/53542787 9:28

  • レジンを使ってヘアゴム作ってみた

    レジンを使ってヘアゴム作ってみた

    UVレジンを使ってヘアゴムを作りました。かなり自己流ですが、興味を持ってもらえたら嬉しいです。前の動画:sm27074437次の動画:sm27099739マイリス:mylist/52772175 6:07

  • UVレジンⅡ【huwahuwaart】

    UVレジンⅡ【huwahuwaart】

    どうも、huwahuwanyankoです。今夜は旧暦の七夕という事で、こんな動画を作ってみました。今回はmp4を使ってないので画質が心配なのですが…第一動画→ sm23842839第二動画→ sm23860161第三動画→ sm23969153第四動画→ sm23996895第五動画→ sm24064825第六動画→ sm24109969第七動画→ここ 追伸:mp4の不調の理由が分かりました!お騒がせしました!あと、環境音をカットするの 14:19

  • 【UVレジン】レジンリングを作ってみた【ワイヤー】@ヤマイ

    【UVレジン】レジンリングを作ってみた【ワイヤ[email protected]

    [email protected][email protected][email protected][email protected]あってけして忘れてたというわけでは・・・!アクセサリーサイト『SONORA』http://sick.boo.jp/jewelrytop.html***追記****材料に『UVランプ』と書くのを忘れました・・・。*工程が見に 17:52

  • 【手芸祭】和柄ビーズ織りのミラーキーホルダーを作ってみた。

    【手芸祭】和柄ビーズ織りのミラーキーホルダーを作ってみた。

    レースモチーフのはずだったんです!できあがったら和柄にしか見えませんでしたwwwでも気に入ったので、和柄と言うことでここはひとつ!フレームの和柄:http://www.pixiv.net/member.php?id=4004121音楽:http://highsay.seesaa.net/kiryu の物置:mylist/11266996 2:55

  • 鬼灯で金魚作ってみた【UVレジン】

    鬼灯で金魚作ってみた【UVレジン】

    動画作っているうちに、どっちが本編か分からなくなりました|д゚)ガクガク季節的にお盆があって、適量の鬼灯を入手できたので乾燥(1か月以上)してから使っています。もとは結構水分多いです。飾り結びは#2:12からです。一瞬映る白澤様の耳飾はsm23925011sm23983542sm24100106の3本立てでお送りしております。今回はあまり関係ないですが、主も鬼徹大好きですよ。→鬼灯様の 2:12

  • UVレジンでアリスin香水瓶と歯車のストラップを作ってみた

    UVレジンでアリスin香水瓶と歯車のストラップを作ってみた

    今回は酔っぱらって撮影していたので後日まとめた時に順番が凄いことになっていてびっくりしましたお酒の力は怖いものです(/・ω・)/毎回コメントありがとうございます(´▽`*)アリス系ストラップ⇒  sm25676493ベイマックス   ⇒  sm25708836ウサギストラップ ⇒  sm25718859パンダ      ⇒  sm25763692ツイッター⇒https://twitter.com/nagisa_mate 1:59

  • 【UVレジン】ゆめかわいい鍵キーホルダーを作る

    【UVレジン】ゆめかわいい鍵キーホルダーを作る

    自分でシリコンモールドを作ってみたくて、ついでにたまには乙女乙女してるやつを…と作りました。ゆめかわいいを目指してみましたが、セボンスターみたいなカラフルにするのは無理でした。なんせもってるスワロフスキーが、オーロラとかクリスタルとか淡い色ばっかでカラフルなのがなくレジン着色も濃い色のセンスがないという…w今回は手軽にできるってことで、樹脂粘土(モ 6:09

  • 焼きビー玉を作らせていただいた。

    焼きビー玉を作らせていただいた。

    こんにちは、こんばんは。今回は、焼きビー玉を作らせていただきました。途中に、レジンで作った物達がでてきます。使用させていただいたBGMサイト様(http://musmus.main.jp/)[email protected] 作らせていただいたモノ【mylist/37338177】※作る際は、充分お気をつけてください!!コーティングされたビー玉を焼きビー玉にするとくすんでしまう可能性がありますが、それも味だ 4:16

  • 【UVレジン】さくらモチーフを作ってみた【おゆまる】

    【UVレジン】さくらモチーフを作ってみた【おゆまる】

    桜の季節ギリギリですが、今回はおゆまると型抜きを使って桜モチーフのストラップとブックマーカーを作ってみました^^あいかわらずの自己流思いつきな作り方をしているのであしからず。型抜きにはいろんな種類があるので桜に限らずいろんなバリエーションができそうな予感がします。今までつくった物:mylist/38820698/お借りした音源:sm4267467/ギャラリー(http://minne. 4:14

  • 【レジン】パズルモチーフたくさん作ってみた【おゆまる】

    【レジン】パズルモチーフたくさん作ってみた【おゆまる】

    今回はおゆまるを使ってパズルモチーフ作ってみました。あいかわらずの自己流動画となりますのであしからず。マニキュア塗った後にUVレジン使っていたのはマニキュアの上にクリスタルレジン重ねると黄変しやすいからです。すべてUVレジンの場合には問題ないと思います。側面にやすりをした後、レジンまたはニスを塗ると仕上げが綺麗です。今までつくった物:mylist/38820698/ 9:27

  • UVレジン『宇宙塗り』をやってみた@ヤマイ

    [email protected]

    [email protected][email protected][email protected]きますね↓http://p.twpl.jp/show/orig/dvZTRアクセサリーサイト『SONORA』http://sick.boo.jp/jewelrytop.htmlヤマイリスト→mylist/3068265[email protected]材きりん様(http://onkirin.c.fiw-web.net/ 10:24

  • ◃ↁ〖Minecraft:レジンクラフト〗作ってみた

    ◃ↁ〖Minecraft:レジンクラフト〗作ってみた

    ガストの「なにここ」はマイクラ最大の萌えである。きのころいどTwitter:@kinoko_zipコミュ:co263936mylist(動画):mylist/30527844 mylist/22984469mylist(静画):clip/781510 ★4/28超会議ニコつく【ブース名:ショカろいど】にてお披露目!http://kinokozip.blog.fc2.com/blog-entry-36.html描いてみた動画:Ib◃ↁ sm18236041 東方◃ↁ sm19866708 5:18

  • 【第4回手芸祭】アリスのボトルチャーム作ってみた【出品作】

    【第4回手芸祭】アリスのボトルチャーム作ってみた【出品作】

    第4回ニコニコ手芸祭開催おめでとうございます!手芸部初投稿です><『不思議の国のアリス』でアリスが見つける不思議な薬をイメージしてUVレジンを使ったボトルチャームに挑戦してみました♪普段は実況をうpしています:mylist/28219224twitter:http://twitter.com/HERSHEY_azm 3:28

  • 【キン肉マン】ザ・ニンジャで記念品を作ってみた【UVレジン】

    【キン肉マン】ザ・ニンジャで記念品を作ってみた【UVレジン】

    新章のニンジャさんかっこよかったよぅ!!コミック49巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメも携帯小説もよく考えたら…ニ ン ジャ さ ん は 現実 じ ゃ な い?そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のニンジャさんが私を見てる?表紙絵のニンジャさんが私を 5:35

  • 【UVレジン】色んな球体を作ってみた

    【UVレジン】色んな球体を作ってみた

    ども、バサラ屋の店員の人こと蒼志でございます。今回はUVレジン(紫外線硬化樹脂)でアニメやゲームなどに登場する球体を再現してみました。ようやく友人を巻き込めたので今後はもっと巻き込もうと思う。とりあえず原付で日本列島を制覇したい。前作→ビーズでワイルドタイガー作ってみた。sm22907763コミュ→co589547 ※コミュの「動画作品について」の規約も必ずお読み下さい 7:33

  • 【マニキュア】UVレジンでヘアピン作ってみた@ヤマイ【グラデーション】

    [email protected]マイ【グラデーション】

    こんばんは、ヤマイと申します。レジンアクセサリー作りが楽しいあまりこんな動画を作ってしまいました。レジン流すまでは良いんだけど小さい気泡がなかなか潰れなくてちょっと( ゚皿゚)キーッ!!ってなりますね。でもそんな時間も大好きです。ヤマイリスト→mylist/3068265[email protected]材きりん様(http://onkirin.c.fiw-web.net/)0039ドットコ 3:47

  • 【レジン】歯車入り水晶を作ってみた

    【レジン】歯車入り水晶を作ってみた

    レジンで鉱物の複製をしてみたいと思い立ってはや数年やっとこさ実行に移したので動画にしてみました本物の歯車が手に入ったらリベンジするつもりです。2013/2/4 リベンジしました → (sm19997083)レジン動画マイリス (mylist/35749889)  3:08

  • 【レジン】本物の歯車入り水晶を作ってみた

    【レジン】本物の歯車入り水晶を作ってみた

    レジンで鉱物の複製をしてみたいと思い立って数年から暫く後 OHP歯車のクォリティの低さに涙して動画でのリベンジを果たしました 沢山のご視聴ありがとうございます。Q.時計パーツはどこで? レジンブームのおかげでオンラインショッピングで買えました歯車入り水晶の経緯等は前回動画を見て頂けたら幸いです。次作が上がりました(5/19)→ sm23590731前回動画(sm14776 4:25

  • UVレジンで花入りビー玉を作る

    UVレジンで花入りビー玉を作る

    UVレジンで完全球体ができる型を買ったので、わくわくして作ってみました。ビー玉形は萌えます(*゚∀゚)=3ハァハァスターフラワーとモスを使用してます。スターフラワーはよく開いててぺたんこ気味のほうがレジンには使いやすい気がします。モスは色が褪せるものもあるので、試作したほうがいいかもです。音楽は下記からお借りしました。こんとどぅふぇhttp://conte-de-fees.com/Di 3:43

  • 【ソニック】続・不器用な自分がブレスレット作ってみた。

    【ソニック】続・不器用な自分がブレスレット作ってみた。

    久々にアクセサリー作成動画です。というか本当に久々すぎて… 一応過去動画(sm11179861)の続編になります。相変わらず紙芝居クオリティ。作業動画ってどう撮ればいいの?(´・ω・`)因みに前半はダラダラ語ってるだけなんで、ぶっちゃけ飛ばしても大丈夫です。メインは #0:50 頃から。※作中出てきたスクショはこちらから sm12515516※自作動画:mylist/50792371  OPのみ:sm 0:50

  • ラバーストラップもどきを作ってみた

    ラバーストラップもどきを作ってみた

    投稿する前日、これ透明感あるからラバストじゃなくね?とか悩みましたけど、私的にラバストは「段差がある、曲がる」というイメージなのでラバストもどきと書けばまあいいか。と落ち着きました。一応、レジン作品なのでニコニコ手芸部タグ付けていますが、パテやらシリコン使っておいて手芸を名乗るか!!手芸ってゆーのはなぁ(プルプル)、手芸手芸してなきゃダメなんだよ!と 3:37

  • 【UVレジン】星のイヤリングを作ってみた【アクリルリング】@ヤマイ

    【UVレジン】星のイヤリングを作ってみた【アクリルリング[email protected]

    [email protected][email protected][email protected][email protected][email protected][email protected]のご迷惑になりますのでおやめ下さい。11/8(土)にデザフェスに初出展します。「E-312」 10:13

nicotter内で人気の動画