ロイツマ動画一覧

タグ「ロイツマ」がつけられた動画 (全1750本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

    怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

    だれか翻訳してくれ。おれは人が猫の姿に変えられてしまったか、何かがこの猫に乗り移っていると思うんだ。youtube転載。http://www.youtube.com/watch?v=Vq3LovOEj5c&feature=player_embedded 【追記】激しく伸びてて焦るわ。コメにある山月記ってのを知らなかったので調べたんですけど、凄く面白かったです。面白かったから衝動でこんなの作ったsm11174734 ※やっつけ 0:55

  • Loituma Live 2

    Loituma Live 2

    Loitumaの元ネタライブバージョン2です。あの地味なスタイルだけじゃなくこういうのもあるんですね。画質があまり良くないのが残念です。元ネタはsm18324でどうぞ(別の方がうpされてます)。記憶が曖昧ですが10年もの隔たりがあったと思います。loitumaだって変わるよなあ・・人間だもの・・しみじみ。 イエバン・ポルカ・コレクション始めました。よろしければ 2:20

  • いくちゃんに「Ievan Polkka」歌っていただいた

    いくちゃんに「Ievan Polkka」歌っていただいた

    天才とはいくちゃんのことである。この後、駐日フィンランド大使館に絶賛されました。(2/22)さすが絵梨花様。 4:14

  • VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

    VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

    はちゅねミク生誕の地へようこそ。リン・レンver.はこちら。sm1893548他にUPした作品一覧はこちら。mylist/2337055いつも楽しんだり盛り上げてくれている皆さんに感謝と敬意を。 2:26

  • 【立体出力】家庭用3Dプリンタでミクとか色々つくってみた【後編】

    【立体出力】家庭用3Dプリンタでミクとか色々つくってみた【後編】

    まずは前編を見ることをお勧めします。前編:sm21538472家庭用3Dプリンタを買ったので、色々作ってみました。今回使用したPrintrbotは一番低いグレードのものですが、十分小物作りや修理、工作等に使えます。後編では「いままで作ったもの」と「ねぎ振りはちゅねの製作様子」を紹介します。3Dプリンタの面白さが伝われば嬉しいですお借りしたBGM等はコンテンツツリーに記載し 9:35

  • ヘイムスカーに「Ievan Polkka」を演説させてみた

    ヘイムスカーに「Ievan Polkka」を演説させてみた

    ロイツマです、ロイツマ。一応初めての音MADです。音MADなのか微妙なライン(..;マイリストmylist/2235459。こっちもsm16447284 2:26

  • rider-polkka

    rider-polkka

    仮面ライダーの変身アイテムとか武器とかにロイツマを歌ってもらいました。   mylist/7522667             【追記】大百科に誰の変身か書いておいたので、答え合わせしたい人は見てください。   【追記2】歌ってもらえました  sm15851050 sm21912983 sm24798753 1:54

  • 「MMDけもフレ」けものフレンズ劇場Ⅱ

    「MMDけもフレ」けものフレンズ劇場Ⅱ

    前回のけものフレンズ劇場より2倍近く再生時間が長いぞぉ!気をつけろぉ!作ったやつ→mylist/59838142けものフレンズ劇場→sm31712218次→sm31854677質問、指摘などはこちらから→@neo_venator_(追記)ゎお!10,000再生ありがとうございます!(ニコニ広告)ポコチン美女様、広告ありがとうございます! 19:55

  • 【MSSP】Zombie Polkka【音MAD】

    【MSSP】Zombie Polkka【音MAD】

    ◆またまた音MAD動画作ってみました◆基本的にぴょんぴょんしてる動画です◆字幕が分かりにくいかもしれません。センス…(;ω;`)◆(8/31追記)24hカテラン50位以内…( ゚д゚)!?毎回コメやマイリス、タグありがとうございます!ヤギとアクアリウムの人www◆(10/8追記)マイリス1000…( ゚д゚)!?ありがとうございます!例のイラスト中二病乙って言われるかとおもた◆前作:水族館【sm26842951 2:27

  • 絶対にぐぐってはいけない言葉を怖くないように実況するお59

    絶対にぐぐってはいけない言葉を怖くないように実況するお59

    #01:07 イキグサレ#06:06 犠牲になった二次元女#10:28 ジュース いただこう#11:55 タコ部屋#16:10 日本一ソフトウェア ブラック企業動画うpに気づきやすくなるウォッチリストは2つおねがいします!user/26764462 user/764646前→sm17823529次→sm18335216他の動画で「ニケのパクリ」「ニケから」等同義のコメントはしないようにお願いしますマイリスト→mylist/25480768minecr 01:07

  • 【スマブラX】誰かがリンクの装備にいたずらしたようです。

    【スマブラX】誰かがリンクの装備にいたずらしたようです。

    ■都合上デフォルメが激しいので神経質な方注意。身長がでたらめ?そんなことを気にしてはいけないよ。■mylist/6527656■BGMはsm1893548でお借りしました。ありがとうございます。■ネスサンの人気に嫉妬しました。■勇者が右振りなのはわざとです( 2:27

  • Loituma - Ieva's Polka

    Loituma - Ieva's Polka

    てんらんどー 10:39

  • 【東方MMD】画質テスト2

    【東方MMD】画質テスト2

    前回はコメントありがとうございました。前回のコメントを参考にして、MMDで1920×1080、AviUtlで1280×720の出力ですfpsは30 ですただ今の環境だと、MMDで1280×720、AviUtlで1280×720の出力ぐらいがベストですかね・・・画質テストはこれで終わり!!次からは普通の動画投稿します!sm25705450⇐前回マイリスト⇒mylist/43423257 2:32

  • loituma Ievan Polkka

    loituma Ievan Polkka

    ネギ回し(sm2030)の歌の元ネタです。画質・音質悪いですが目を瞑ってくださいorz よく聞くループ部分は1:21-1:44のところです。■別の方がディスコverをupしてしましたので紹介(sm149943) コメントで答えてくださっているように歌っているグループは『Loituma』タイトルは『Ievan Polkka』です。■重複指摘を受けたので確認しましたがsm30426より先に投稿したので削除しないつ 1:21

  • 【MMD】あ艦これくしょん【カオスな動画詰め合わせパック】

    【MMD】あ艦これくしょん【カオスな動画詰め合わせパック】

    19「これはリクエストされた動画なのー♪」はいリクエストされて作りましたけど・・・リクエストの影も形も無いような・・・?当時これ作ってた頃艦これ全く知らなかった時に作ったので内容が無いような動画です・・・この動画作ってる途中から艦これ気になってやってしまったのが動画投稿遅れた原因OTZ久しぶりにこんな動画作ったクマー(´(ェ)`)自作マイリス⇒mylist/33033 8:32

  • TMAのミクをロイツマで踊らせてみた(オーディション偏)

    TMAのミクをロイツマで踊らせてみた(オーディション偏)

    子供は見ちゃだめ!! 遊び心追加w 投票機能追加 wを押すと帰れに変換されます f を押すと合格 になります どうもネタMADドナ☆すたの作者です    この作品はネタ作りに疲れたので作ってみただけですすみませんorz   /hidden ロイツマは本物のミクが歌ってます  私の新作動画 東方心霊写真(ry20位~1位→sm6690405 ←ディ○ニーのネズミも出演!!     4:16

  • リヴァイ兵長がロイツマでノリノリみたいです.

    リヴァイ兵長がロイツマでノリノリみたいです.

    リヴァイリヴァイリヴァイリヴァイリヴァイリヴァイリヴァイ 3:03

  • 絶対にぐぐってはいけない言葉を怖くないように実況するお57

    絶対にぐぐってはいけない言葉を怖くないように実況するお57

    かなり昔にうpしていたある動画でやらかしてしまったので2日間アカウント停止食らっちゃってました(´・ω・`)すみませんでした。#03:08 ロイツマ 逆再生#05:44 ロザリア・ロンバルド#11:15 良栄丸動画うpに気づきやすくなるウォッチリストは2つおねがいします!user/26764462 user/764646前→sm17742028次→sm17823529他の動画で「ニケのパクリ」「ニケから」等同義のコメント 03:08

  • ジョジョでIevanPolkka

    ジョジョでIevanPolkka

    ■偉大なる本家様【sm982882】■ジョジョキャラでIevanPolkkaを作ってみました■MAD集にまぜていただきました→【sm3919928】■list【mylist/5025332 2:26

  • ヤッツァッツァ(Ievan Polkka MAD)-Long ver.

    ヤッツァッツァ(Ievan Polkka MAD)-Long ver.

    とっくにブームは過ぎているけどみんなでヤッツァッツァすれば楽しいんじゃないかなと思ったんだ。 9:44

  • イエバン・ポルカ・コレクション(2) 原曲(フィンランド民謡)

    イエバン・ポルカ・コレクション(2) 原曲(フィンランド民謡)

    LoitumaでおなじみIevan_Polkka(Leva's polka)の原曲となっているフィンランド民謡。歌っているのはJorma Ikavalk。音源はどこかの動画から抜いた物ではないので少しはマシかも。ネギとアニメに飽きた方どうぞ。ステレオグラムでも見ながら聴いてください。 コレクション(1)→sm2756254、(3)→sm2756371、(4)→sm2756428。【お知らせ】ロシアものUP報告板作り 2:37

  • おそ松さんでロイツマ

    おそ松さんでロイツマ

    実にどうでもいいことだが、2:06の六つ子のケンカの場面よく数えてみると六つ子が7人いる件前作→sm27452256次作→sm27585824マイリスト→mylist/20672343 2:06

  • 遊戯王 社長が3分ほど神の踊りをみせてくれるようです

    遊戯王 社長が3分ほど神の踊りをみせてくれるようです

    10分間腰を振りつづける~(sm707485)に今更ながらに触発されて作ってしまいました。耐久動画として使うのもありですが、だいたい三分ぐらいの動画ですので、かっぷらぁめんを作りながら見る、なんて粋な使い方もどうでしょうか。 追記)この動画を見てくださった皆様、ありがとうございます。皆様社長とかっぷらあめんが大好きなんですね。ちなみに元映像は196話です。  3:02

  • TUSBで平凡に暮らす part12【ゆっくり実況プレイ】

    TUSBで平凡に暮らす part12【ゆっくり実況プレイ】

    トカルト編其の三, 別ゲーばっかりやっててごめんなさい。。The Unusual SkyBlock v12.0.8このシリーズでは以下のサイトより音楽/サウンドをお借りしております(敬称略)【魔王魂】【甘茶の音楽工房】【音楽素材 MusicMaterial】【煉獄庭園】前:sm30807890 次:sm30899731 マイリス→mylist/58024289 14:53

  • リズミカルに5分間畑を耕しまくる小十郎

    リズミカルに5分間畑を耕しまくる小十郎

    耐久動画■素振りしてるやつ→sm8356073■ジュリアナ東京する光秀→sm8401119■戸を開閉する松永→sm8417121■素振りする政宗→sm8437293mylist/12160588 5:12

  • 遊戯王GX - 萌え死ぬ(全員納得)

    遊戯王GX - 萌え死ぬ(全員納得)

    ※注!一部過激なシーン有/よい子は見ちゃダメだよ^^ 4:47

  • ろいつき

    ろいつき

    YYYYYume DiarYYYYY 1:38

  • ぷよぷよフィーバーで「Ievan Polkka」合唱させてみたをパート分け・修正版

    ぷよぷよフィーバーで「Ievan Polkka」合唱させてみたをパート分け・修正版

    本家様nm2528982(ぷよぷよフィーバーで「Ievan Polkka」合唱させてみた)の曲に画像と歌詞をつけました。パート分け・歌詞は本家歌詞職人様が書いていたのを使用させていただきました。前回から画像の修正、画質・音質の改善できたかと思います。前のNMMで投稿した奴よりは^^; ナイト・オブ・ナイツパート分けsm4713756 mylist/8481233  歌詞は歌詞職人様のを転載して 2:30

  • 「Ievan Polkka」オーケストラアレンジ

    「Ievan Polkka」オーケストラアレンジ

    『VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた』sm982882 を聴きながらIevan Polkkaをオーケストラアレンジしてみました。けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962 2:31

  • 【手描き】十四松でIevan Polkka

    【手描き】十四松でIevan Polkka

    今夜は最高!!ねえ踊ろよお!!!!恋する十四松楽しみです!!!!■前作⇒亜久津仁の卵とじ【sm26220356】投稿動画⇒mylist/34061145■偉大な本家様⇒sm982882 2:27

  • 【高画質】今日見た夢を忠実に再現

    【高画質】今日見た夢を忠実に再現

    少しが荒ぶりが酷いかも知れません。※最後音切れ 0:26

nicotter内で人気の動画