・。・v動画一覧

タグ「・。・v」がつけられた動画 (全15本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MH4】 モンハン4 番外編なの・。・v VSプロリスナー

    【MH4】 モンハン4 番外編なの・。・v VSプロリスナー

    コミュ【相武紗季に似てるとよく言われる(元)女子大生のポケモン放送♡】http://com.nicovideo.jp/community/co409721モンハン4やるなの・。・v 編集版なのだ・。・VSドスジャギィパート①【sm22489558】 パート②【sm22498433】 番外編 キャラメイク【sm22531112】VS テツカブラ&アルセルタスパート③【sm22530792】 番外編 プロリスナー【sm22532127】編集中なの・。 4:44

  • ふぁっきゅーの放送権限剥奪式・。・  その1

    ふぁっきゅーの放送権限剥奪式・。・  その1

    無能動画をお許しください・。^相武紗季に似てるとよく言われる(元)女子大生のポケモン放送http://com.nicovideo.jp/community/co409721大正義れいかちゃんねる(。・。・。) http://com.nicovideo.jp/community/co3381654ふぁっきゅーの放送権限剥奪式・。・  その2http://www.nicovideo.jp/watch/sm30012225 10:00

  • ・。・v

    ・。・v

    ・。・v 0:01

  • ふぁっきゅーの放送権限剥奪式・。・    その2

    ふぁっきゅーの放送権限剥奪式・。・ その2

    権限剥奪部分、BGMつきなのだ・。^相武紗季に似てるとよく言われる(元)女子大生のポケモン放送http://com.nicovideo.jp/community/co409721大正義れいかちゃんねる(。・。・。) http://com.nicovideo.jp/community/co3381654ふぁっきゅーの放送権限剥奪式・。・ その1http://www.nicovideo.jp/watch/sm30012107 15:25

  • 【実況】幻想乙女のおかしな隠れ家[Part5]

    【実況】幻想乙女のおかしな隠れ家[Part5]

    フリーホラーゲーム『幻想乙女のおかしな隠れ家』の実況プレイです。そろそろストーリー終盤に近付いてきたかもしれないあらすじ:少女アンジェは夢を見ていた少年ベルントは焦っていた静かな森にある1つの明かりそれはあまい、あまいお菓子の家だった ――実況プレイpart1リンク・新作→mylist/48331399前⇒sm26110970 次⇒sm26239207    mylist/49728085  コメントできな 18:49

  • 【パチスロ】龍が如く OF THE END レイカちゃん【実機】

    【パチスロ】龍が如く OF THE END レイカちゃん【実機】

    o(^0^)oオッw(^○^)wハ♪  龍が如くOTE キャバクラゾーンのプレミアキャバ嬢「レイカちゃん」です 桐生ちゃんの反応が面白い・。・ AT当選以上の恩恵があるかどうかは不明です *完全ネタバレですので、自力で見たい方はご注意ください*生放送のTSを録画・編集した動画です主の声が流れます ご注意ください**プレミアのレベルを問うものではありませんあくまでも珍し 3:23

  • レギルスvsDH MOE戦闘シーンにSHARP♯を付けてみた

    レギルスvsDH MOE戦闘シーンにSHARP♯を付けてみた

    初投稿です至らぬところがある思いますがどうか温かい目で見守ってください※イヤホン推奨です。 3:13

  • 【じ~ふ~杯】 レギュ枠(ブラキ、ナルガ編) 【1/2】

    【じ~ふ~杯】 レギュ枠(ブラキ、ナルガ編) 【1/2】

    2012年 夏 平均放送数3のMH3G時代に行われたチーム戦のタイムアタックあの生主の貴重な直撮り放送がみれますよ!チームA つつ、かじわら、こーチームB かわうそ太郎、すぷかれ~、レギュチームC うれか、零、零さんのお友達じ~ふ~杯マイリスト→ mylist/44425400※1部の人のファイルが壊れていて全員分の動画はありません。 29:57

  • さんたにシャウト

    さんたにシャウト

    放送コミュ:さんたにーーー(co627417)bio4 hg4種回復拾い食いノーコン (番組ID:lv86038508)ルール:武器はHG4種とナイフ体術のみ、回復は拾い食い17レオン進行中…ヽ(´ii`)ゝ✧勝ちルート見えたわwww勝った…お疲れ様でしたwww…勝ち確…(;゚ii゚)え"え"え"え"え"ええええええ、わああああああああああああああああああ 4:44

  • やゔぁい・。・

    やゔぁい・。・

    子供はみてはみてはまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーせん!・。・! 4:32

  • ガンオン画質テスト

    ガンオン画質テスト

    ・。・v 1:18

  • 語り

    語り

    出す 4:01

  • 豪華3本立て

    豪華3本立て

    かきたまごがゲームしてたけど、そんなどうでもいいことよりこの豪華な3曲を楽しもうぜ!!~3本目の前にちょっとした茶番アリ~~かきたまリスト~ mylist/59804349~かきたまコミュ~ co2669522 9:55

  • 酔っ払いがうろ覚えでonly my railgun歌ってみた

    酔っ払いがうろ覚えでonly my railgun歌ってみた

    ^ぐ^レモキンコミュ co3550577 4:40

    nicotter内で人気の動画