㍍⊃動画一覧

タグ「㍍⊃」がつけられた動画 (全399本)12 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

    初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

    10万再生した時に、この時の気持ちをずっと忘れんなよっていうコメントがあったんです。初めて動画投稿した時に5再生くらいで死ねって言われたこと。弾幕に憧れて投稿した時のこと。色んな人が歌ってくれたこと、演奏してくれたこと。色々あって気がつけばもう10年。聞いてくれたあなたがいてくれたおかげで自分が今こうやっていられるということに、感謝させてください 4:16

  • 【ニコカラ】メルト【高音質・高画質】【初音ミク】

    【ニコカラ】メルト【高音質・高画質】【初音ミク】

    本家様『初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」(sm1715919)』お借りした動画及び音源は『[ニコカラ]メルト カラオケ【女性キーver.】高音質(sm4514734)』mylist/4849754連絡先とかはこちらからuser/4430786 4:18

  • 金欠でがくぽが買えないので自分でメルト歌ってみた

    金欠でがくぽが買えないので自分でメルト歌ってみた

    カラオケ歌広場にノートPCを持ち込んでコソコソ録りました。歌詞は女性Verの方が好きなのでそちらで歌いました。途中から「Gacktさんらしさ」とは何か解らなくなりました。しばらくしたら消す(かも)。 4:19

  • 【ガゼル】メルト うたってみた【ゴメン】

    【ガゼル】メルト うたってみた【ゴメン】

    君を忘れることが出来なかったよ…。 4:16

  • 【手描きPV】「メルト」を歌って描いてみた(完成版)【ほんこーん】

    【手描きPV】「メルト」を歌って描いてみた(完成版)【ほんこーん】

    こんにちは、香港のほんこーんです。うP遅くなって、すみません。編集の仕方がよく分からなくて、色々大変でした(><;)でも初めて作ったPVを見ると、嬉しくって辛いことも忘れました(*^^*)発音がおかしくて、ごめんなさい。私の日本語はやっぱりまだまだですね…大学に入る前に、日検二級をとりたいけれど、残りあと一年くらい、この短い時間でできるのか…すこし不安 4:16

  • もしも福山○治が弾き語りで【メルト】うたったら?

    もしも福山○治が弾き語りで【メルト】うたったら?

    弾き語りっぽくやってみました! お借りした本家様 sm2006390 エンコード もずく様 user/22401771福山○治  歌ってみた集 mylist/50326815福山○治  踊ってみた集 mylist/51069844福山○治  ゲーム実況集 mylist/56129777福山○治  その他    mylist/51135054ツイッター @lesupo_ru321idコミュ co2843546 4:20

  • 【歌わせて頂きました】 メルト 【…好きなの】

    【歌わせて頂きました】 メルト 【…好きなの】

    おかげさまです。MAONです。いつもありがとうございます。思いよ届け 君に…!ryoさんの「メルト」を歌わせていただきました。※3M MIXヴァージョンのカラオケ音源をお借りしました!●素晴らしきご本家様【sm1715919】(音源、動画ともにお借りいたしました。メルトも10周年!おめでとうございます!)●ryo様【mylist/3291521】よろしければ…●魔音(MAON)ユウキ【mylist/5735812 4:16

  • 【初音ミク】メルト 左がミクで、右がウナ【音街ウナ】

    【初音ミク】メルト 左がミクで、右がウナ【音街ウナ】

    左がミクで、右がウナです是非、イヤホンで聴き比べてみてくださいフィルターを用意してみましたyy→YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYmm→㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃音街ウナ公式ページhttp://www.ssw.co.jp/products/vocaloid4/una/使用させていただいた動画【音街ウナ】メルト【カバー】  sm29353638初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれた 4:16

  • 【ryo feat. 初音ミク with halyosy】メルト - デュエット!ver 【㍍⊃】

    【ryo feat. 初音ミク with halyosy】メルト - デュエット!ver 【㍍⊃】

    最早、言わずと知れたボーカロイド楽曲の最高峰・・の、勝手にデュエットバージョンです。本家 10th おめでとうございます本家 ryo氏 feat. 初音ミク sm1715919 ◇ supercell公式web http://supercell.sc/ +halyosy氏 sm1754685 ◇ halyosy氏公式web http://www.halyosy.com/ 4:17

  • 【初音ミク】 メルト ギターで弾いてみたよ 【あをき】

    【初音ミク】 メルト ギターで弾いてみたよ 【あをき】

    【告知】【★出演決定★】ニコニコ超パーティー2016 inさいたまスーパーアリーナ2016年11月3日(木・祝)http://www.nicovideo.jp/watch/1466663842■公式⇒http://choparty.jp 超パーディーでギター弾かせて頂きます!是非見てくださいね~!---------------------------------------------------------------------------------僕が初めて聴いたボカロがこの曲でした!今聴いても 4:23

  • バレンタインなので俺の嫁に「メルト」のベースを弾かせてみた

    バレンタインなので俺の嫁に「メルト」のベースを弾かせてみた

    べ、別にあんたの為に弾いたわけじゃないんだからね!こんなの覚えたついでに投稿しただけなんだから!勘違いしないでよね!ど、どうしてもって言うなら、その……あ、あんたの為に弾いてあげないこともないけどっ!?はい6つめです。バレンタインdayということで溶けそうな曲を弾かせていただきました。チョコレイトなんて初めて作ったもんで、そりゃ酷い出来になってしまいま 4:21

  • 『メルト』歌ってみました♪歌和サクラ

    『メルト』歌ってみました♪歌和サクラ

    ■メルト凄く素敵な曲だったので歌わさせて頂きました                              ■原曲制作者様、動画を素敵に彩って下さった職人さん、そして聴いて下さった沢山の方に本当に感謝です(*_ _)     ■素敵な原曲はもちろんこちら→sm1715919                                  ■メルト-Band Edition-女 4:17

  • 【179】「メルト」歌ってみた4【三時のオメマユ】

    【179】「メルト」歌ってみた4【三時のオメマユ】

    どうも!お久しぶりです!三時のオメマユです。メルトが十周年と聞き出遅れではありますが歌って祝わせていただきます!オケ音源は3MMIXになっております。本家様はこちら>sm1715919前回に歌ったメルトがこちら>三回目【48】sm2369190【2008年02月18日投稿】>二回目【27】sm2039685【2008年01月14日投稿】>一回目【削除】録音環境:だんぼっちノーマルフォルムインタ 4:19

  • 【修正版】初音ミクが遠野弁で歌ってくれたよ「あメルど」

    【修正版】初音ミクが遠野弁で歌ってくれたよ「あメルど」

    毎度の修正版です。行き当たりばったりな性格は直りません_| ̄|○本家→sm1715919歌詞をぺっこ修正。パラメーターもぺっこちょすてみますた。調教ってほどでは無いっす。今はこれが精一杯_| ̄|○マイリスト→mylist/5297235 4:17

  • 「メルト」をガットギターとかでアレンジしてみた【カラオケ】

    「メルト」をガットギターとかでアレンジしてみた【カラオケ】

    ・おさむらいさんです。外国の方からもコメントが…Thank you for the music,みたいなね・カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10465&key=0000 ・バッキングのギターは前作 sm1889500 ・「ほろ苦メルト」sm3152541mylist/2776780 最新作→sm25671171・http://twitter.com/niconicosamurai 4:23

  • 【10周年】メルトをもう一度演奏してみた【ですって】

    【10周年】メルトをもう一度演奏してみた【ですって】

    初音ミクさんが10周年ということで、僕の中でミクさんと言えばこの曲だったりします。ここ10年間のハイライトとしては右足の血管が詰まったことです。健康に気をつけてください。ついでにライブもします。「ベースだけどワンマンです。大阪編」出演 drm2017年9月15日(金)大阪RUIDOOPEN18:00 / START19:00前売¥3,500 / 当日¥4,000※all standing・tax in・整理番号付・ドリン 18:00

  • *♡. めるめる メルト supercell   ver. 美心 -mico-

    *♡. めるめる メルト supercell  ver. 美心 -mico-

    supercell : めるめる  メルト  ♡だって 君のことが すきなの。---------------------------------------------------*Original music : sm1715919*mix :イギーさん ( mylist/49594776)Twitter : ( @iggy0627mix )*vocal :美心 -mico- ( mylist/34922394 ) Twitter:( @magicsong_ )前作: 暁月夜-アカツキヅクヨ- ( sm26683067 )次作: -by.mico*♪あの有 4:18

  • 初音ミク「メルト」描いてみた

    初音ミク「メルト」描いてみた

    「メルト」sm1715919様にうp主の勝手なイメージを膨らませまくりな絵をつけました(汗Uu)カクカクです。自分絵です。途中もいいとこな状態ですが、一度力つきているので続きを描くかは定かではないというかなんというか・・・いろいろすみませ・・・(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' 1:00

  • 【メルト】二日酔いで歌ってみた

    【メルト】二日酔いで歌ってみた

    殺す気かうp主のマイリスト:mylist/30539210うp主のついったー:https://twitter.com/KY_CCB_HARASANN 4:18

  • 【初音ミク】高画質、高音質でメルト!本家より!(再ver.歌詞付き)

    【初音ミク】高画質、高音質でメルト!本家より!(再ver.歌詞付き)

    こんにちは!Food(名前)です。本家(sm1715919)-超高音質ver2.0(sm2636129)より高音質にしてみました。歌主は変更なく初音ミクのままです。[動画]歌詞つけました。マイリスト⇒/mylist/4181717  4:16

  • 【失恋】メルト【歌ってみた】

    【失恋】メルト【歌ってみた】

    ( ´・ω・`)…ハジメマシテ。 おさむらい氏の→sm2006390に感動し、僭越ながら歌詞をつけて歌ってみました。 世界観を壊さないように作詞していたら、オリジナリティが… 本家様→sm1715919 新作:桜ノ雨→sm2889414 マイリスト作ってみました→mylist/6063137   追記1:まさか一日待たずして1000越えるとは…。 本当にありがとうございます( ´;ω;`)   追記2:Σ(・д・)おさむらい氏から 4:19

  • 【微修正】「メルト」PVを描いてみた(原曲Ver.)【ほんこーん】

    【微修正】「メルト」PVを描いてみた(原曲Ver.)【ほんこーん】

    香港のほんこーんです。こちらは原曲Ver.のPVです(原曲はこちら>sm1715919)。ご意見を伺って、絵をちょっこっと修正しました。だけどあまり変わってないです。ご声援ありがとうございました!メルトは素晴らしい曲ですから、PVを作っていて本当に楽しかったです!★歌ってみたver.>sm2156382mylist/4020515 4:16

  • メルト【初音ミク×音街ウナ】

    メルト【初音ミク×音街ウナ】

    「しょうがないから入ってやる」なんて言ってくれる               イケメン募集中(うp主男)cillia様の音街ウナと初音ミクの「メルト」を合わせてみました!本家様 : sm1715919cillia様の音街ウナと初音ミク(mp3) : sm29353638MIX,Movie:Rumo(るも)(@Rumo_pc)mylist/55962517 4:17

  • 【あにま】アナザーメルト:メルト【ミク】

    【あにま】アナザーメルト:メルト【ミク】

    ご要望があった「アナザーメルト:あにま(sm1761348)」と「メルト:ミク(sm1715919)」のMIXです!今回も歌詞自分で付けられず申し訳ないです;;左から流れてるのがアナザー(あにま)、右から流れてるのがノーマル(ミク)です。Wあにま(ノーマル:アナザー)はsm1765670です。■追記(12/19)歌詞職人さんありがとうございます><*多謝ですっ。 本物の兄さんにも歌って欲しいと 4:16

  • 【替え唄】太目ニク が オナカデル曲を歌ってくれたよ「つまめると」

    【替え唄】太目ニク が オナカデル曲を歌ってくれたよ「つまめると」

    今更もいいところなタイミングですが替え唄です■原曲は言わずと知れた「メルト」(sm1715919)いい曲ですよね■いつも言葉のシンクロ率5割を目指して替え唄を作ってます(原曲文字数に対し、母音0.5、子音0.5で加算してシンクロ率計算←してないです)■絵は歌詞の雰囲気がなんとなくわかる程度のものなのでテキトーです■inokix 作品集:mylist/994396■こんな替え唄にも比較動画を作 4:20

  • 【初音ミク】メルト!超高音質ver2.0 

    【初音ミク】メルト!超高音質ver2.0 

    Food(名前)です。本家(sm1715919)よりサウンド、画質等を編集して、更に高音質にしてみました。■歌主は変更なく初音ミクのままです。マイリスト⇒/mylist/4181717 ■※多分エコ回避してると思われますが、回避されてなければご了承下さい。(メルト、音楽) ◆フィルターに関して:今回荒らしが多いので消しました。ご了承下さい。◆1週間を迎え様々な人から声援を頂きました。あり 4:16

  • 【歌×演】メルトを原曲key+顔晒して歌ってみた×ヴァイオリン

    【歌×演】メルトを原曲key+顔晒して歌ってみた×ヴァイオリン

    歌ってみた初投稿ですが、顔出して歌っている人って少ないですよね・・・撮影してから気が付きましたがかまわずUp下手なのに顔晒して完全に自己満足の世界ですね、期待させた方キモくてスミマセン^^; えぇ、ムカついたら叩きコメント入れて下さって結構ですorz良い声もっている人がうらやましいです、自分の声は嫌いですorz ボイトレとかして変わるのかな?オケ→sm2683 5:32

  • 【ニコカラ】メルト男性用カラオケver

    【ニコカラ】メルト男性用カラオケver

    アカウント停止で削除されたため再うpです。俺のプレミアムアカウント…(´・ω・`) その他メルト等ニコカラ動画はmylist/7799254 4:16

  • 【鏡音レンV4X】メルト【カバー】

    【鏡音レンV4X】メルト【カバー】

    皆さんこんにちは。3作目はryoさんのメルト-Game ver.-を鏡音レンV4Xでカバーしました。おかしなところとかあるかと思いますが、最後まで見ていただけたらと思います。他のボカロカバー曲:mylist/54296081【他のシリーズ】第1期 きまぐれProject DIVAシリーズ:mylist/50838161第2期 初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559第3期 きまぐれProject DIVAシリ 3:03

  • メルトを長崎弁で歌ってみた

    メルトを長崎弁で歌ってみた

    出ようと思えば出れるけど、でも出れないから行かないの行こうとしても行けないから、行くことが出来ないから、行かないの本家動画様  ⇒【sm1715919】お借りしたPV ⇒【sm6374901】詳細と歌詞はこちらに ⇒ ar675643Twitter ⇒ @i_kun0417マイリス⇒【歌:mylist/28898849】【踊:mylist/31558973】【GPM:mylist/18678075】コミュ ⇒【co1220673】前作  ⇒ メテオ【sm2612337 4:27

  • [松岡修造]メルト[原曲あり]

    [松岡修造]メルト[原曲あり]

    原曲付けろゴルァ!って要望があったのでうp。サムネがひどい件w30秒以内もしくは最後に、コメント「修造が好き」で原曲無しver.に飛びます。他の作品→mylist/5671289 4:22

  • halyosyと初音ミクの「メルト」

    halyosyと初音ミクの「メルト」

    ■halyosy sm1754685  ■ミク sm1715919  ■ミク全音age  ■職人様マキシマムリスペクト  ■世界が平和でありますように  ■10,001ゲットーーーーー!!  ■歌詞→watch/1197533159 4:17

nicotter内で人気の動画