一期一振(刀剣乱舞)の動画

タグ「一期一振(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全3151本)98 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞】リリース二周年記念ボイス【71振】

    【刀剣乱舞】リリース二周年記念ボイス【71振】

    刀剣乱舞リリース二周年おめでとうございます。ネタバレ注意ですよ。極を含めた実装済み刀剣男士全員、刀帳順のはずリリース二周年記念ボイスのみです。自分用に<追記>名無し様、どこかのさにわ様、童子切安綱・鬼丸国綱様、高速槍様、千子村正(2名)様、刀装兵様、本科山姥切様、花丸うどん様、淋哀様、77様、広告ありがとうございました。 15:08

  • 【刀剣乱舞】一期と鶴丸のぷらぷらINSIDE 8 【偽実況】

    【刀剣乱舞】一期と鶴丸のぷらぷらINSIDE 8 【偽実況】

    鶴丸「ふぃなんしぇ」 一期「ひなんしぇ」こんにちは。今年最初の極は誰が来るのか楽しみですね。・一期さんと鶴丸さんがINSIDEをプレイする偽実況動画です。・本動画内には残酷な演出が多々ありますのでご注意ください。・初見のため大変うろちょろしてます。また視聴者の皆様が不快に思うようなコメントはお控えください。 大丈夫な方は、ゆっくり各個撃破と洒落こんでいっ 18:28

  • 【MMD刀剣乱舞】おねがいダーリン【一期・鶯丸】

    【MMD刀剣乱舞】おねがいダーリン【一期・鶯丸】

    かわいい(直球)※女性モーションを使用しています。※モーション/カメラを一部改変しています。お借りしたものは動画内/コンテンツツリーにて。追記:鶯々様、備後国審神者様、粟田口様、鶴丸国永様、大包平様、通りすがりの審神者様、AWT48様、大包平様、審神者様 広告ありがとうございます! 3:20

  • 【MMD刀剣乱舞】同じ釜の飯を食った話【紙芝居寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】同じ釜の飯を食った話【紙芝居寸劇】

    びーじーえむのちからってすげー!という訳でこれは、ホラー苦手な人間が雰囲気だけでも醸し出してぇよぉと思って作ったものです!※一部血表現、ゲームボイスあり※シルエットで審神者出てきます同時投稿はこちらレプゼント様[sm26836789]もけ団様[sm26837565]ホラー苦手な方はいつものノリのこちらを[sm26837540]■伊勢照美様、検非違使様、宣伝ありがとうございました!■お借 5:42

  • 【刀剣COCリプレイ】VS粟田口反省会と後夜祭で「まりのうた」

    【刀剣COCリプレイ】VS粟田口反省会と後夜祭で「まりのうた」

    ※野乃小町様作「まりのうた」のネタバレが含まれますVS粟田口、ひとまず終戦です。お疲れさまでした!シナリオ解説などは入れてませんが、反省会(?)なので前回分まで動画内容もシナリオも(?)ネタバレがあります。KP:鶴丸国永 VS PL:一期一振、骨喰藤四郎、鯰尾藤四郎、薬研藤四郎、御手杵コメントと初回動画にタグ頂いてました卓名ありがとうございます!!www前:sm29 20:35

  • 【MMD刀剣乱舞】夕景イエスタデイ【鶴丸と一期】

    【MMD刀剣乱舞】夕景イエスタデイ【鶴丸と一期】

    一番までなので短いです。半日クオリティなのでいろいろと大目に見てほしい。画質チェックの為に他の場所にあげたものですがもったいない精神が働いてしまったのでこちらにもおかせてもらいます。お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。■mylist/55895496加賀国審神者さま、美濃国審神者さま、nonさま、PRMLさま、宣伝ありがとうございます!鶴丸と一期が踊る活力にな 1:23

  • 【レア4太刀】メカクシコード【MMD刀剣乱舞】

    【レア4太刀】メカクシコード【MMD刀剣乱舞】

    自分が見たかったので作りました…完全に自己満足です。追記:握り拡散ボーンが入っておりません、手付調整はしましたが申し訳ありませんでした。お借りしたもの(敬称略)Model:ざっしゅ、ひわこ、AKI、卜部MME:針金P そぼろ ikeno nil ミーフォ茜 ビームマンP れんとんStage:hazi:、ゆづきMotion:もってぃ、スタイリッシュPMusic:びすTwitter:@ssp6co3mylist/49464160 3:49

  • 【MMD刀剣乱舞】いち兄(?)がコーラを振るだけ

    【MMD刀剣乱舞】いち兄(?)がコーラを振るだけ

    なにかの偶然で中身が入れ替わった鶴丸国永が一期一振になってなにかやらかすようです。ちょっとばかし息抜きに…尊い犠牲だった。※記載漏れがありました。コーラアクセサリはsevrunear様のものです。次【紳士な太刀のお兄さん】→sm26438977前【1番のみ月鶴鶯】→sm26390593これまでのもの→mylist/49275489※無断転載禁止※追記:宣伝されていたことに驚きだよ…… 0:36

  • 【MMD刀剣乱舞】 -ECHO- 【鶴丸・一期一振・鶯丸】

    【MMD刀剣乱舞】 -ECHO- 【鶴丸・一期一振・鶯丸】

    Blackmylist/44487751捏造表現/自己解釈/面の着用あります雰囲気動画です。ふんわりご視聴どうぞ※当動画での祈願コメ、過度なネタ扱いはご遠慮ください。お借りしたものはコンテンツツリーにて転載禁止 4:07

  • 【人力刀剣乱舞】送墓唄【鶴丸国永&一期一振】

    【人力刀剣乱舞】送墓唄【鶴丸国永&一期一振】

    一期「嫌です! 歌いません!」鶴丸「構わず連れ行くぞ」珪砂さんがMMDのリップシンクを作ってくださいました!sm26628052左から鶴丸さん、右から一期さんの声がするのでイヤホン推奨です。オケは本家様よりお借りしました。ustは自虐RTP様よりお借りしたものを弄っています。■!! さにわ様、大和国審神者様、清庭様、審神者様、小野慧様、安達貞泰様、皆瀬様、さき様、宣 3:15

  • 【MMD刀剣乱舞】きょうもハレバレ【鶴・一期】

    【MMD刀剣乱舞】きょうもハレバレ【鶴・一期】

    元気になれる動画を作りたかっただけ…('、3_ヽ)_モデル:さぽ式鶴丸国永v0.5、ひわこ式一期一振ver.0.95βモーション:粉ふきスティック様 カメラ:サイトウ様 ステージ:ゆづき様、hazi様、額田倫太郎・猫々様音源:ふわりPMME:そぼろ様、おたもん様、ビームマンP様、ドゥドゥ様、ミーフォ茜様、kion様、ぽっぽ様、ラテ様*転載禁止---歌詞付けお疲れ様でした、ありがと 3:50

  • 【MMD刀剣乱舞】 Girls 【鶯丸/鶴丸/一期】

    【MMD刀剣乱舞】 Girls 【鶯丸/鶴丸/一期】

    この動画作ってる最中に64日目にして鶯丸やっとお迎えできました!意外と細かな表情変化に気付いてくれる人多くて嬉しいですお借りしたものは動画内にて、ありがとうございますマイリス⇔mylist/47476183【追記】キャラに合った色遣いの歌詞ありがとうございます(´ω`*)皇室様、そそのき様、平野藤四郎様、審神者(備中国)様、相模国審神者様、山城国の審神者様、備前国の審神 4:00

  • 【とうらぶ】しまりのないB&Bリプレイ【クトゥルフTRPG】後編

    【とうらぶ】しまりのないB&Bリプレイ【クトゥルフTRPG】後編

    身内卓で行われたセッションのリプレイ動画です。こちらは同時投稿の後編です。前編からご覧ください。これにて終了です。どうもありがとう御座いました。ネタバレ解説は動画内以上のことはしない予定ですので是非読んで遊んでみてください。製作者様に多大な感謝と謝罪を(難易度をかなり落としていますごめんなさい)お借りしたシナリオや素材は動画内、及びコンテンツツリ 21:01

  • 【乙女向】いち兄に添い寝してもらうだけ【音声追加】

    【乙女向】いち兄に添い寝してもらうだけ【音声追加】

    ※音量小さめにしてありますのでお手数ですがボリュームを上げてお聞きください(イヤホン推奨)・動画の最初にボリューム調整用に音声を追加しました。いち兄ぽく聞こえたのでいち兄の画像と合わせてみたら無事死亡しました†┏┛墓┗┓†元ネタが気になった方はシチュ/カレで検索!藤四郎兄弟になっていち兄と添い寝したいだけの人生だった( ˘ω˘) 4:38

  • 【刀剣乱舞】一期と鶴丸のぷらぷらINSIDE 4 【偽実況】

    【刀剣乱舞】一期と鶴丸のぷらぷらINSIDE 4 【偽実況】

    鶴丸「あいでんてぃてぃー」 一期「あいでんててー」 こんにちは。動画内では年末ネタ一切ありませんがよいお年を!・一期さんと鶴丸さんがINSIDEをプレイする偽実況動画です。・本動画内には残酷な演出が多々ありますのでご注意ください。・初見のため大変うろちょろしてます。また視聴者の皆様が不快に思うようなコメントはお控えください。 大丈夫な方は、ゆっくり各個撃破 18:41

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。5夜目【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。5夜目【刀剣乱舞】

    三日月「狐許すまじ」まんば→緑青江→青緑三日月→蒼一期→水色よりパタパタゲーになってます。休みながらご視聴下さいませ。まだまだエンドカード募集しております!そして前回のアーマイエンジェルネタに反応してくださった方。同志よ。マイリス→【mylist/50741583】4夜目→sm267550416夜目→sm26822913このゲームの4が発売になりましたね!やってみましたが怖い上に難しくて吐きそうです 19:40

  • 【手描き】初期レア太刀でレア太刀登場!【刀剣乱舞】

    【手描き】初期レア太刀でレア太刀登場!【刀剣乱舞】

    こんにちは。刀剣乱舞では初めましてになります。新作です→【刀舞祭:万屋】とうらぶでコ.ン.ビ.ニ【sm29285889】◆替え歌、一期が長髪だったりなどありますので苦手な方はご注意ください。◆江雪さんの数珠は忘れました。ごめんなさい。◆曲の都合により、髭切・膝丸はいません。楽しんでいただけたら嬉しいです!■3/19追記:1万再生だと…ありがとうございます!コメもマイリス 3:08

  • 【MMD刀剣乱舞】いち兄とみんなで好き!雪!本気マジック【藤四郎兄弟】

    【MMD刀剣乱舞】いち兄とみんなで好き!雪!本気マジック【藤四郎兄弟】

    出演:藤四郎兄弟(一期一振、秋田、乱、五虎退、厚、平野、前田、鯰尾、骨喰、薬研)いち兄といるとみんな楽しそうで動画作るのも楽しかったです!■藤四郎兄弟2作目:sm25928721★殿堂入り、ミリオン達成ありがとうございました!■ステージ:guu11様、カクタス式五虎退:テストモデルTwitter:@mmdarino制作物:mylist/33667724 3:42

  • 【MMD刀剣乱舞】 WAVE 【鶴丸·一期】

    【MMD刀剣乱舞】 WAVE 【鶴丸·一期】

    原作に無い衣装を着ていますので、苦手な方はご注意ください。WAVEを作ってみたんだ~よろしくお願いします!(。・∀・)ノ゙お借りしたものは動画内に記載してあります。ありがとうございます。リップモーション:不落様。記載漏れがありました、大変申し訳ありません!五条国永様、粟田口一同様、togu様宣伝有難うございます!mylist/48439523 3:19

  • 【MMD刀剣乱舞】Follow the Leader【鶴・燭・鶯・一・倶・三お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】Follow the Leader【鶴・燭・鶯・一・倶・三お着替え】

    自分用に作ってコミュに置いておいていたものです(*´ω`)前半ソロ、後半三日月メインで全員います(*´▽`*)(後半一瞬チラつきがあります;)年内投稿はこれで最後!お着替えと軍服loveな一年でした(´¬`)皆さま良いお年をお迎えください(´ω`*)※公式にないお着替えをしてます。モーションカメラ少し改変ありです。苦手な方はご注意下さいませ!作ったもの➡mylist/54838413 4:09

  • 【刀剣乱舞】苺と狸と犬で青鬼実況3【偽実況】

    【刀剣乱舞】苺と狸と犬で青鬼実況3【偽実況】

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。明石国行はこなかった。ゆっくりボイスを使用した偽実況動画となります。キャラ崩壊や、他キャラクターへの酷い風評被害(?)があります。他の方が見て不快になるようなコメントは御控えください。文句はコメントではなくTwitterへ→ @bibitanu_sm27864309←前 次→sm28290136青鬼→mylist/53873776まとめ→mylist/54 20:00

  • 【MMD刀剣乱舞】「君じゃなきゃダメみたい」って言ってみてください

    【MMD刀剣乱舞】「君じゃなきゃダメみたい」って言ってみてください

    刀剣男士に、「君じゃなきゃだめみたい」って言ってみてくださいとお願いしてみたら、ノリの良い4振(一期一振、三日月、燭台切、鶴丸)が悪ノリして言ってくれたような感じにしたかったのですが... そういうの苦手でしたらご注意ください!つくったもの⇒【mylist/51009895】※通りすがりの本丸様、大倶利伽羅様、ayano様、陸奥国審神者様、Rei.K様、茉莉花様、63様 3:52

  • 【MMD刀剣乱舞】 Circus 【一・鶴・獅・鶯】 ※固定カメラ

    【MMD刀剣乱舞】 Circus 【一・鶴・獅・鶯】 ※固定カメラ

    10作品目です!今回はいつもの三人に加え、獅子王に入ってもらって、Circusを踊ってもらいました!わ~い!かっこよすぎて死にそうです・・・。<固定カメラ編>マイリスト→mylist/51257927これまでのもの全てのマイリスト→mylist/50800112watch/sm26749777←前の作品 次の作品→?twitter→@jyudako 1:14

  • 【MMD刀剣乱舞】 気まぐれメルシィ 【お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】 気まぐれメルシィ 【お着替え】

    ハロウィンが近いので微ハロウィン風でメルシィ踊ってもらいました(*´▽`*)作ったもの➡mylist/54838413妹→mylist/54852497○○××様,備前国審神者様、豊後国審神者様、しぃ様、さっくさく様、gigann様、non様、moka様、団子様、きたるみ様、備前国審神者様、大和国審神者様、本丸の野菜様、審神者様、山城国審神者様、備前国審神者様、備中国審神者様、備前国審神者様、審神者フ 3:28

  • 【刀剣乱舞CoC】砂糖菓子七つ:伍【リプレイ】

    【刀剣乱舞CoC】砂糖菓子七つ:伍【リプレイ】

    シナリオ:#6様/砂糖菓子七つ~Seven Little Meringue dolls~KP:鶴丸国永 PL:一期一振、加州清光、歌仙兼定、にっかり青江広告有難うございます:審神者様、讃岐国審神者様、相原様、備後国審神者様、加賀国審神者様、加賀国審神者様、どっと様砂糖菓子七つ肆:sm30338435 < ここ > 砂糖菓子七つ陸mylist/55908067告知や作業進捗、雑談ツイッタ(プロフをご確認くだ 11:41

  • 【刀剣乱舞】一期と鶴丸のLIMBOへようこそ7 【偽実況】

    【刀剣乱舞】一期と鶴丸のLIMBOへようこそ7 【偽実況】

    鶴丸「どーなつ」 一期「どーなっつ」 こんにちは。 広告いただいたのにお名前を入れられず申し訳ありません。ありがとうございます。 ・一期さんと鶴丸さんがLIMBOをプレイする偽実況動画です。 ・本動画内には残酷な演出が多々ありますのでご注意ください。 ・初見のため大変うろちょろしてます。 また視聴者の皆様が不快に思うようなコメントはお控えください。 大丈夫 14:29

  • 【手書き】とう剣さん【刀剣乱舞】

    【手書き】とう剣さん【刀剣乱舞】

    おそ松さんの手書きトレスです。就活からの逃亡により、暇だったのでできちゃいましたとりあえず楽しむ 三日月和睦のためなら  江雪ソツなくこなす  一期めんどいのに走る 明石なんでも楽しい  鶴丸オオカネヒラ   鶯丸※全員出てくるハズがありません※人選は気分です※最初の注意書きは読みましょう※転載はやめてください 1:35

  • 【MMD刀剣乱舞】last night,good night【一期一振】

    【MMD刀剣乱舞】last night,good night【一期一振】

    こんにちはくまこです。とうらぶ初投稿でドキドキしております。まだ審神者歴一か月の初心者ですが…優しい曲と、優しいモーションを見てこれは…と思い立ち。粟田口の弟たちを想って。みたいな。私にもぜひ手を握って眠っていただきt(ry…ごほん。エンコ方法を少し変えてみました。何かおかしな部分があったらどうしよう…(そわそわお借りしたものはツリーと動画内にて。いつも 2:54

  • 【MMD刀剣乱舞】Shake It Off 【一期と鶴丸と】

    【MMD刀剣乱舞】Shake It Off 【一期と鶴丸と】

    急に彼らの笑顔が見たくなって制作しましたゲスト出演:薬研藤四郎、燭台切光忠、???◆カメラ配布します。よかったら遊んでください。https://bowlroll.net/file/81712キー:しぇいしぇいしぇいですな◆沢山の広告ありがとうございます。こちらでお礼申し上げます→ar903206◆すてきな和訳頂いたのでマイメモリーで保存しました!ありがとうございます!【最初の和訳歌詞】watc 2:29

  • 【MMD刀剣乱舞】まっさらブルーヘアー 何気に今日も来ない

    【MMD刀剣乱舞】まっさらブルーヘアー 何気に今日も来ない

    一期一振が来ません。間違えました。七作目です。乱ちゃんのお兄さんが来ないので動画をつくってしまいました…この動画で難民の人がにこにこしてもらえたら幸いです。どうでもいいですが一期一振が来ません。この前しばべさんをお迎えしたので出演してもらいましたが、足が長くてかっこいいですね!!どうでもいいですが鶴丸さんはいっぱい来ます。いろいろとやらかしています 5:09

  • 【MMD刀剣乱舞】リバーシブル・キャンペーン【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】リバーシブル・キャンペーン【モーション配布】

    こんにちは。ダメよの振り付けでお世話になりましたBabo様(sm30100640)の振り付けをトレスさせて頂きました。折角なのでモーション配布させて頂きます。注意:ダンスカメラだけですが血、傷、tattoo、非公式衣装なんでもいけますよって方以外は固定カメラ02:58〜見てください。(修正方法書いてます!)標準+以下の準標準ボーンが必須です。 全ての親 手捩り 上半身2 グル 02:58

nicotter内で人気の動画