上級者向け動画一覧

タグ「上級者向け」がつけられた動画 (全4493本)140 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 全裸でネコを電子レンジであっためてみた【杉崎】

    全裸でネコを電子レンジであっためてみた【杉崎】

    杉崎ですネコをあっためてみました^^動物愛護団体に見つかったらボコボコにされるかも( ;´Д`) 2:06

  • モーレスター82

    モーレスター82

    ぱくったsm30615581 つらかった 3:44

  • 【実況】 実況者4人が ぶっ壊れた part5 【しばいみち】

    【実況】 実況者4人が ぶっ壊れた part5 【しばいみち】

    このゲームの説明書の裏表紙には 「この際、恥は捨てましょう」 と書かれています さすがに今回は恥ずかしかった sm21363774←【前】|mylist/34881532|【次】→sm21441477【part1】→sm19501543~壊れている人達紹介~(TwitterIDと投稿動画まとめリンク)[email protected] / mylist/13917628 (セピアさんには編集も担当してもらっています)[email protected] / m 28:09

  • {性的}ちっちゃなちーちゃん{グロ注意}

    {性的}ちっちゃなちーちゃん{グロ注意}

    ぴろぴと氏によるフラッシュです。検閲の部分は、実際に人が来て検閲されたそうです。ぴろぴと氏のホームページhttp://www.geocities.jp/buruton2000/このくらいの生々しさは自分は全然平気なんですけどね。削除されないといいなぁhttp://www.nash.jp/support/help/vocal_lyrics/1/V-107.htmlこの曲発見しました。聞けます。 2:37

  • オウム真理教布教アニメ 【吹いたらポア】

    オウム真理教布教アニメ 【吹いたらポア】

    最後の最後まで気の抜けないポアの波状攻撃。口に牛乳を含んでご視聴ください。         sm6391421←オウムMADソングメドレー sm54040←尊師メドレー(歌手はすべて尊師)  sm2610438←尊師の拳(本編中のMADの元動画) 17:12

  • 【実況】絶体絶命すぎる都市 part4

    【実況】絶体絶命すぎる都市 part4

    グラサンに軍手、リュックにはバールを挿し何も無い所で急に叫ぶ不審者がいるらしい次→[sm23655697]全part一覧[mylist/44170168]他の実況part1[mylist/14974324]https://twitter.com/ushizawa 21:43

  • 【手書き】しつけしたらこうなった┌(┌^o^)┐【ホモォ】

    【手書き】しつけしたらこうなった┌(┌^o^)┐【ホモォ】

    勢いで作りました┌(┌^o^)┐ホモォ…前作の┌(┌^o^)┐【sm17830469】新しい黒歴史【sm27769517】ホモォではない。◆説明◆┌(┌^o^)┐ホモォとは...あくまでBL好きな腐女子自身ないしその化身をあらわしたキャラクターです 追記。どうしてこうなった・・・伸びすぎていてお腹が痛いですΣ┌(^o^;┐)┐ 視聴・コメント・マイリス・本当にありがとうございます。┌(┌^o^)┐ホモォ…L 1:28

  • 【MH4】最強のハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!第一話黒き衣を纏う竜編

    【MH4】最強のハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!第一話黒き衣を纏う竜編

    全世界のみんな、モンスターハンターてか4!! あのアホハンター四人がとうとうモンスターハンターに帰ってきた!培ってきた経験と技術と知識はとうに忘れ、全ては一からのスタートだ! ☆今回のメンバー紹介 ★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。さらに黒く、ハゲになって帰ってきた。 ★FB777→動画の操作主。MH4では大剣ばっか使っていた。 ★あろま→ニセ癒し系。ムシを操りギャグをムシす 20:19

  • ドナルドvsあなたの精神

    ドナルドvsあなたの精神

    ただの糞動画ですが(死 洗脳されたり耐えられなくなったら負け。mylist/4112932 今までの作品 1:22

  • 才囚学園体操

    才囚学園体操

    サラリーマン体操大好きなのでv3でやってみましたなんでも許せる方向けです貫通などは見逃してほしいヨ・・・mylist/58307798/→sm30651088 志塔喜摘様、塩様、DICE様、managi様、のえる様広告ありがとうございます!!! 5:47

  • 釣った出会い厨が待ち合わせ場所に来るか確かめてみた

    釣った出会い厨が待ち合わせ場所に来るか確かめてみた

    初めて釣り動画あげました^^よかったらコメントしてってください※うp主は編集が苦手なので不満なところがあった場合何も言わないでくださいコミュco1367231コメントできない方はこちら→【sm15341213】でお願いしますその他釣り動画mylist/27495767 10:43

  • NINTAMAラジオ第一部

    NINTAMAラジオ第一部

    保志総一朗、鈴木千尋、森久保祥太郎、石田彰【第二部:sm20469051 50:01

  • WAKASAGI☆耐久(?)動画

    WAKASAGI☆耐久(?)動画

    ふぁんたじあ楽しみです ※マナーを守ってのご視聴をお願いします。背景素材はお借りしております 2:46

  • 【ぷよぷよ】 生放送で「19連鎖」達成する瞬間

    【ぷよぷよ】 生放送で「19連鎖」達成する瞬間

    19連鎖です。ぷよらーなら一度は挑戦しておくべきと思ってやりました。次は四色で挑戦したいです。・コメント付き&ノンカット版はこちら。https://www.youtube.com/watch?v=boCkGQwYGJ8★ブログやってます→http://mokou1.blogspot.jp/★生放送→http://ch.nicovideo.jp/mokou1★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt★Youtube→https://www.youtube.com/user/mokoustream現行シ 4:07

  • 草コメ打ち落とせるゲーム作ってみた

    草コメ打ち落とせるゲーム作ってみた

    草コメント(w)打ち落とせるゲーム作ったった(´・ω・`)↓ここで遊べますhttp://absgexp.net/nicoshoot/★マイリスト:mylist/29056932 ★ついった:https://twitter.com/2ab7 3:03

  • 【実況】絶体絶命すぎる都市 part8

    【実況】絶体絶命すぎる都市 part8

    懲りずにあざといサムネを使う実況者のクズ次→[sm23794640]全part一覧[mylist/44170168]他の実況part1[mylist/14974324]https://twitter.com/ushizawa 19:33

  • 無職状態.mpハンマー状態

    無職状態.mpハンマー状態

    sm28822269を参考にしただで。11日から一日遅れてしまっただで。ごめんやで連絡先 Twitter https://twitter.com/keihanna7020うp一覧mylist/55464293ハンマーとコイニハッテンシテ・・・ 5:12

  • 弟にメイド服を与えてみました。

    弟にメイド服を与えてみました。

    貸している3万4千円をネタに強請り、弟に部屋の掃除をさせていたのですが、ちょうどその時たまたま昔文化祭で使ったメイド服を思い出し、箪笥から引っ張り出してこれを着て掃除するようにと命令しました。最初は嫌がって着ようとしませんでしたが、1万円免除という特権を与えたところ、すかさず「ありがとうございます。ご主人様(おにいちゃん)」と。メイドは弟に限りますね 0:37

  • 【実況】絶体絶命すぎる都市 part7

    【実況】絶体絶命すぎる都市 part7

    こんな危ないビルを通り抜ける必要あったんですかね・・・次→[sm23744341]全part一覧[mylist/44170168]他の実況part1[mylist/14974324]https://twitter.com/ushizawa 15:35

  • アニメキャラの眼を小さくしてみた。

    アニメキャラの眼を小さくしてみた。

    どっかのお偉いさんが、アニメキャラが可愛らしく感じるのは目が大きいからだとか言っていたので、小さくしてみました。俺の嫁はその程度では可愛らしさを失わない、はず。目の縮尺はだいたい2分の1にしています。あと、うP主が絵をかけない上にマウスで作業していますので、眉毛や前髪の細かいところは見逃していただけると助かります。元ネタは某巨大掲示板より。 BGM 3:26

  • 初音ミクを レイプ・強姦 して、喘ぎ声を言わせてみた

    初音ミクを レイプ・強姦 して、喘ぎ声を言わせてみた

    「ミク」「調教」「妊娠」「ネギ」「vocaloid」「リン」「レン」「MEIKO」「がくっぽいど」「ロリ」「小学生」「av」「無修正」「フェラチオ」などのコメを打つと、他の動画に飛ばずに見れます   ポイント3で後半の本編が見れるようになります   マイリス解除限定※上手くいかない場合は、一回、マイページの視聴履歴の消去をして見てください 6:56

  • 『おこちゃま戦争』歌ってみたby赤ティン【上級者向け】

    『おこちゃま戦争』歌ってみたby赤ティン【上級者向け】

    想像を膨らませてみるとアラ不思議。なんでもエロく聞こえてくる。結局ただの仲良しなようです。東海道新幹線って響きいいよね。本家 sm22349544赤ティン新譜「Detonator」出ることになりました。通販バシバシ受付中でございます。アニメイト様 http://p.tl/qP3Y ラゴア様 http://p.tl/9rrc へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508ブロマガ ar41041Twitter:@akatibi 3:33

  • 何かもう死にたいおゆうぎうた

    何かもう死にたいおゆうぎうた

    残念ながら鬱動画ではありません。ごめんなさい。原曲は「百合星式おゆうぎうた」(MOSAIC.WAV)。 mylist/2901583 3:47

  • でらぶんぶん

    でらぶんぶん

    ^^; 2:25

  • 【実況】絶体絶命すぎる都市 part6

    【実況】絶体絶命すぎる都市 part6

    キュンキュンするぜ!!次→[sm23712328]全part一覧[mylist/44170168]他の実況part1[mylist/14974324]https://twitter.com/ushizawa 24:25

  • 『 はだしのゲン 』の萌えるコマを集めてみた

    『 はだしのゲン 』の萌えるコマを集めてみた

    「はだしのゲン」の作中で何だか萌えてしまうヒトコマを集めてみました。恐いだけではないこの作品の新たな魅力を知ってもらえれば幸いです。画像は公式ファンサイト ( http://www.kamatatokyo.com/home.html ) から拝借。このサイト作者公認の割に内容がカオスすぎます。 4:44

  • 【ニコカラ】しんざきおにいさん(とうきょう)【off vocal】

    【ニコカラ】しんざきおにいさん(とうきょう)【off vocal】

    しんざきおにいさんは飼育下の繁殖が難しいと言われているチーターのペアリングを成功させたネコ科のスペシャリストだそうです 0:30

  • 人類には早すぎるランキング

    人類には早すぎるランキング

    つまり誰得ランキング結果(1st~6th)⇒mylist/16432560  バックナンバー⇒mylist/111938662nd⇒sm9418527 11:30

  • インスタントラーメンで淡々と編み物をするだけ

    インスタントラーメンで淡々と編み物をするだけ

    才能の無駄遣いシンシア・ディレイニー・スーイトさんというシンガポール在住のアーティストによる作品詳しくは以下参照http://www.cynthiadsuwito.com/ 8:08

nicotter内で人気の動画