不動行光(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「不動行光(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全485本)15 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口年長組と貞&不動で リバーシブル・キャンペーン

    【MMD刀剣乱舞】粟田口年長組と貞&不動で リバーシブル・キャンペーン

    かっこいいモーションにたまらず…!!短刀っていいよね…??【注意】お着替えモデルが登場します。※転載禁止(スクショの転載含み) Reproduction prohibited. 禁止转载(包括截图)動画で使用したアクセを配布してます→im6417365mylist/43484970←今までの…※クレジットが抜けており、大変申し訳ございません…!! Camera:はるひ様 3:10

  • 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【織田組/軍服】

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【織田組/軍服】

    織田組軍服第二弾(?)です軍服は罪ですね・・・・ステキデスおまけで大阪城ツラすぎて妄想爆発した茶番がはいってます※今更ですが長谷部は大好きですからね!カメラ配布https://bowlroll.net/file/120390大サビ引きと2つはいってます自分がただ見たかった通常衣装版→sm30048058自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい 4:21

  • 【MMD刀剣乱舞】へし切と不動で紅蓮の弓矢【反省】

    【MMD刀剣乱舞】へし切と不動で紅蓮の弓矢【反省】

    たかももです。酒が好きです。家飲みするときはだいたい肴を作りながら飲むのですが、先日うっかりフラインパンをトロ火にかけたままべろんべろんになってしてしまい、焼き枝豆がフライパンごと炭になりました。もうこーゆー社会人としてあるまじきことはホントやめよう…という戒めを込めて動画作りました。JCU様!宣伝ありがとうございます! 1:50

  • 【刀剣乱舞】SP/IEG/EL/EI part8【偽実況】

    【刀剣乱舞】SP/IEG/EL/EI part8【偽実況】

    いつの間にか動画説明文が消えてる怪異が…なぜ?(´・ω・`)part7:sm28990009 ←  → part9:sm29174207SPIEGEL/EIまとめ → mylist/55773996今までの動画 → mylist/54960726Twitterアカウント → @jing0513何かございましたらこちらまで…-------------------------------------------------------------------- 24:48

  • 【MMD刀剣乱舞】Love Me If You Can【織田組/軍服】

    【MMD刀剣乱舞】Love Me If You Can【織田組/軍服】

    ※公式にないお着替えをしています不動君極おめでとう!ぐだぐだしてる君も、凛々しい君もすっきやで!!!自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。ありが 3:28

  • 【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【おだて短刀】

    【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【おだて短刀】

    MMD初投稿です…!短刀の男前度が高すぎてディープインパクト………お借りしたものは動画内(敬称略)と、コンテンツツリーにて失礼します。お借りしたものすべてに感謝いたします。何かありましたら→ @trnsk117周防国審神者様、薩摩国審神者様、宣伝ありがとうございます…!! 3:36

  • 【MMD刀剣乱舞】我が図書館本丸の近侍と助手に踊って【MMD文アル】

    【MMD刀剣乱舞】我が図書館本丸の近侍と助手に踊って【MMD文アル】

    もらいました。図書館本丸にいらっしゃる方はわかるでしょう、私は拗らせている酒飲みが大好きなようです。今年は信長の出身地・愛知県に行きましたし、今傍らには明治の正中とゴールデンバット、三つ葉のおひたしがあります。あとは不動行光の模造刀を作り、「中也クエスト」Lv.99「中原中也賞受賞」まで猛進するだけとなりました。来年も良い年になりそうです。あと20分です 3:56

  • 【MMD刀剣乱舞】極待機組で「チャンバラジョニー」【不太後信包】

    【MMD刀剣乱舞】極待機組で「チャンバラジョニー」【不太後信包】

    極待機組から博多くんが卒業しました。博多くん、極実装おめでとうございます。個人的には、気持ち悪いほどノーマル短刀の方が大好きなので「極、なんで来ないんだよ!ぷんすか!」という気持ちで作ったのではありません。と、お伝えしときます。極待機組①sm30014724ayn式太鼓鐘貞宗はモデル更新中のためテストverをお借りしています。お借りしたものは動画内とツリーにて、い 3:25

  • ポニテ短刀のマイクラ遊びその4

    ポニテ短刀のマイクラ遊びその4

    コメありがたく全部読ませていただいてるのですが、その度に心臓が|д゚)ウッ刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。注意書きは必読お願いします。何かありましたらコメントやツイッターでお気軽にお教え下さいますと幸いです![email protected]_ndその1【sm31313890】その3【sm31394764】←その4はここ!→その5(お待ちください!)まとめマイリスト【mylist/59190278】(私はイノセントや 22:10

  • 【MMD刀剣乱舞】アス.ノヨゾラ哨.戒班【不動行光】

    【MMD刀剣乱舞】アス.ノヨゾラ哨.戒班【不動行光】

    ※この動画は刀剣乱舞の二次創作動画です。苦手な方はリターンを推奨致します。※織田組の通常セリフ、刀.ステ(本能寺)セリフ、不動極セリフのネタバレが含まれます。本家様→sm24276234※過度な批判コメントまたは他の視聴者様が不快になるようなコメントはお控えください。※無断転載はお止めください。※本家様及びお借りした物の製作者様にご迷惑のかかるような発言はお止めく 2:57

  • ポニテ短刀のマイクラ遊びその1

    ポニテ短刀のマイクラ遊びその1

    貞ちゃんこそポニテなんですがそもそもいるところに辿りついていないのでいません(号泣)刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。初めての動画制作と投稿なので、いろいろ至らない点があるかと思います。何かありましたらコメント等でお教え下さいますと幸いです。追記:スキンは松葉様からお借りしております!入れ忘れていたので今回はこちらで失礼します;(小夜ちゃんってポニテ 20:30

  • 【刀剣乱舞】主命が入国審査官になりましたpart5【偽実況】

    【刀剣乱舞】主命が入国審査官になりましたpart5【偽実況】

    長谷部「なんで人数増えてるんだ・・・」お久しぶりです!やっと更新できました!ピザ屋もこちらものんびりまったりやっていくので、今年もよろしくお願いいたします。大包平を迎える前の動画になってるので、会話が不自然かと思いますが、彼らの会話をお楽しみ下さい。前回→sm28400825マイリス→mylist/53228794灰色枠→長谷部灰色白枠→鶴丸緑→鶯丸紫→ダメ刀(自称)[email protected] 24:16

  • 【刀舞祭:出陣】ホン!ノ!ウジ【刀剣乱舞】

    【刀舞祭:出陣】ホン!ノ!ウジ【刀剣乱舞】

    「大暴れしてこい!」テーマは遠征。遠征での人助けってどうするんだろうと考えてるうちに無双ゲームのような仮想空間でわざと彼らに関係のある場所に連れていき審神者の任務をとるか元主の願いをきくか等試していたり評価してたりしたらおもしろいなぁというところから広げました。曲情報は動画内にて記載。=============================== 2:25

  • 【MMD刀剣乱舞】Romantic Love【不動&貞ちゃん】

    【MMD刀剣乱舞】Romantic Love【不動&貞ちゃん】

    祝うちのこカンスト!●お借りしたものは動画内で●織田と伊達のみなさんもちょっと出るよ●極実装まだかな~●不動くんの極で死んだ(6/1追記)審神者様、さにわ様、相模国審神者様、美濃国審神者様、筑後国審神者様、GG4様、ito様、豊後国さにわ様、山城國審神者様、ぷちあん様、備後国審神者様、さくらもち様、やや審神者様、こっくりさにわ様、備中国審神者様、大和国審神者様、 3:47

  • 【MMD刀剣乱舞】敦盛2013【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】敦盛2013【モーション配布】

    今日は旧暦本能寺の変だよ!去年は遅刻したけど今年は無理やり間に合わせたよ!!!注意:接触ありモーションです。初めて作った拙い&扱いづらいモーションですが配布いたします。遊んでもらえましたら幸甚です。DL:https://bowlroll.net/file/104312key:本能寺の変の年月日を西暦で半角8桁宗三さんが自撮り棒で写真撮ってるのすごく好きでした。出演はほぼサムネだけです 3:35

  • 【MMD刀剣乱舞】  マレビト ~前編~ 【刀剣乱舞MMD寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】  マレビト ~前編~ 【刀剣乱舞MMD寸劇】

    動画冒頭の注意書きを必ずお読み下さい(一時停止推奨)公式の設定とは異なる二次創作です公式の設定を大事にされる方にはお勧めいたしませんうP主の自己解釈の動画になります。前編(織田中心)⇒中編(伊達+鶯)⇒後編(織田中心+伊達+鶯+?)の予定です自分なりに登場キャラに意味はあるつもりです更新されているモデルさんがいますが更新前使用可のモデルさんはそのまま出演し 10:38

  • 【刀剣乱舞卓】ゆきとさだのピーカーブー!【ぱーと1】

    【刀剣乱舞卓】ゆきとさだのピーカーブー!【ぱーと1】

    『ご近所メルヒェンRPGピーカーブー』のリプレイ風動画をお届けします。不動行光・・・極前の雰囲気を思い出しながらRPしているらしいです。太鼓鐘貞宗・・・サダリリはちぎって食べるとラムネの味がするとか。博多藤四郎・・・不動くんにいくらもらったのでしょう。彼曰く黒字だそうです。演出上、動画内ではOPの後に注意書きをしています。よろしくお願いいたします。※※機械 18:19

  • 【MMD刀剣乱舞】不動行光で1ミリも知らずにファンカな太陽系デスコ

    【MMD刀剣乱舞】不動行光で1ミリも知らずにファンカな太陽系デスコ

    不動くん、極おめでとう!! 新作できました→sm31325275ずいぶん謎なタイトルですが、本編の踊りは#3:34から始まります。1ミリも知らずに恋ダンス~トキヲ・ファンカ(1番のみ)~太陽系デスコのメドレーです。不動くんの極がうれしくてうれしくて、作ったものを詰め込みました。歌ってみた音源使用┗☆┓極のネタバレはありません┗☆┓広告ありがとうございますお借りしたものはコ 3:34

  • 【MMD刀剣乱舞】短刀7振りで太陽系デスコ

    【MMD刀剣乱舞】短刀7振りで太陽系デスコ

    年長ぽい短刀の皆さんにスタジオライブみたいな感じで踊っていただきました。・年長のイメージは小学生というよりは中学生に見える、くらいのものです。 (貞ちゃんは少し迷いました)・お借りしたものの製作者の皆様に感謝いたします。・視聴者の方を不快にするコメント、お借りしたものに対する失礼なコメントはご遠慮ください。・転載、スクショは禁止です。mylist/237808 3:31

  • 【MMD刀剣乱舞】気まぐれメルシィ【おだて短刀+後・信】音ズレ修正版

    【MMD刀剣乱舞】気まぐれメルシィ【おだて短刀+後・信】音ズレ修正版

    【音ズレ修正版】お待たせいたしました(?)音ズレ修正版再投稿ですちゃんと直ってるといいなぁ・・・(泣)せっかく直すならと少しだけ仕様変更しております。【注意】動画に関係のないコメントはいりません。好きな方だけ見てください。-----------☆-----------☆-----------☆-----------☆-----------もうすぐハロウィンですね!てことで、みなさんにハロウィン仕様のプチコ 3:29

  • 【MMD刀剣乱舞】樽乱舞

    【MMD刀剣乱舞】樽乱舞

    ※樽が歌って踊ります。樽がメインです。歌って踊る樽をお楽しみください。だってぬか漬け樽が踊るんだもの…。衝撃だったよね。我が家の織田刀はバックダンサーです。(つーてそっとうちの光忠内番のテストも兼ねてたりw)お借りものはクレジットとツリーにて。※お借りした全てのものへの失礼なコメはご遠慮ください。JCU様、広告ありがとうございます!補足。光忠がちらちら止 4:10

  • 【MMD刀剣乱舞】好きな曲で不動行光の好きなところ紹介する

    【MMD刀剣乱舞】好きな曲で不動行光の好きなところ紹介する

    不動君の#好きな曲で好きな刀の好きなところを紹介するがなかったので自給自足しました。初投稿なので諸々大目に見てやってください。明日は本丸一周年記念日なのですが今年来たばっかの不動を近侍にしていいのかが悩みどころです。この文を書いていると、横のiPhoneから酒をねだり始めました。近侍は鶴丸さん(前近侍)に代えようと思います。※転載禁止今、横のiPhoneに手が触 1:24

  • 【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【おだて短刀ズ】

    【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【おだて短刀ズ】

    今回は光忠にお休みしてもらっておだて短刀ズに踊ってもらいました。いいですよね、足。と言いつつその内大人組にも踊ってもらう予定です(笑)アニカフェ当たらなくて悲しい...。歌ってみた音源をお借りしています。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットにて。表記漏れや不備・問題など有りましたら教えていただけると助かります。作ったもの→mylist/56432809 3:54

  • 【MMD刀剣乱舞】Kiss me 愛してる【太鼓鐘・不動】

    【MMD刀剣乱舞】Kiss me 愛してる【太鼓鐘・不動】

    修行から帰ってきた不動君の光属性っぷりに魂撃ち抜かれて大変な事になりました。なので光属性同士で動画作ったんですけども、肝心の光属性要素がどこかに飛んでっちゃったぞおかしいな?そして相変わらず画質が死んでてそろそろ泣きそうです;;お借りした物は動画内クレジット及びコンテンツツリーにて。制作者の皆様いつもありがとうございます。mylist/54992161(@seika_m 4:45

  • 【MMD刀剣乱舞】 Girl Gone Wild 【PV風】

    【MMD刀剣乱舞】 Girl Gone Wild 【PV風】

    たまには羽目を外そうか。※モデルさんの着替えあります----------------------------------------------洋楽のPV風を目指してみました。この5振にはスーツが似合うと思うのです。お借りしたものは動画内のクレジットに記載しています。今までの投稿物→mylist/45415223(6/24追記)宣伝ありがとうございます…!山城国審神者様、豊後国審神者様、伯耆国審神者様、審神者様、織田 3:46

  • 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【燭貞長不】

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【燭貞長不】

    ひさびさの投稿です。素敵なモーションに感動して、勢いのまま作ってしまいました…楽しんでいただければ幸いです!※お借りしたもの動画内にて記載しております。ありがとうございました! 3:18

  • 【MMD刀剣乱舞】HYBRID_小夜と不と獅と江(後半の2完)

    【MMD刀剣乱舞】HYBRID_小夜と不と獅と江(後半の2完)

    審神者の小夜ちゃんへのウカツ発言からひと騒動頭を打って気を失い、気がついたら青い夜丸いのにかわいいのが攫われて泣いたら王子様2人が助けに来てくれて、投げられて鳩がんばるこの後からはじまりますクレジットに間違いがありました!!エンディングのBGM、オルゴールの曲を「オルゴール:OK-Sounds」と表記していましたがpotw様の「sadness」(nc115196)でした。OK-Sou 4:03

  • 【MMD刀剣乱舞】彗星ハネムーン【不動・御手杵】

    【MMD刀剣乱舞】彗星ハネムーン【不動・御手杵】

    「「(モスチキ食べたい)」」minato刀verryとても超絶最高不動極のネタバレはありませんが極後のイメージで作っています歌詞表示がサビと一部だけなのは仕様ですお借りしたモーション・カメラを一部改変していますお借りしたものは動画内とコンテンツツリーに、ありがとうございました!追記 広告お礼とおまけの静画 im6818908  申し訳ないのですが恐れ多いので一部タグを外さ 3:34

  • 【MMD刀剣乱舞】深海のリトルクライ(short ver.)【不動】

    【MMD刀剣乱舞】深海のリトルクライ(short ver.)【不動】

    素敵なMVキットが配布されていたのでお借りしました!星の王子様もこの曲も大好きなのでほんと嬉しいです!お借りしたモーションの表情・カメラを一部改変していますお借りしたものは敬称略で動画内とコンテンツツリーに、ありがとうございました追記 金平糖様 広告ありがとうございました! 2:41

  • 【MMD刀剣乱舞】不動行光がタンバリン叩く刀剣から逃げたかった

    【MMD刀剣乱舞】不動行光がタンバリン叩く刀剣から逃げたかった

    竹林には苦い思い出しかないので、てっきり不動君も来ないだろうと思ってこの動画作ってたら来ました。 マイリス→mylist/35029743 mountain様、あおい様、宣伝ありがとうございました 4:35

  • 【MMD刀剣乱舞】 メ ー ベ ル 【不動行光】

    【MMD刀剣乱舞】 メ ー ベ ル 【不動行光】

    「極不動君...やばい(語彙力」※動画でお借りしたものはコンテンツツリーでご確認出来ます。マイリス(mylist/50451451 3:20

  • 【刀剣乱舞】刀剣男士が戦乙女と生きる【偽実況】11

    【刀剣乱舞】刀剣男士が戦乙女と生きる【偽実況】11

    ということで続きです。みなさん色々と楽しみにしていらっしゃるかもしれないあのイベントは次パートで回収の予定です。sm29201996←ここ→sm29302413番外編sm29079956VPマイリストmylist/56068642その他料理など(実況あるなし混在)mylist/53908732※ネタバレコメントは、あまりにもあからさまなのはご遠慮ください。 宣伝ありがとうございます!織田信長様………ゑ?のののののの 21:22

nicotter内で人気の動画