不純物を取り除いた不純物動画一覧

タグ「不純物を取り除いた不純物」がつけられた動画 (全16本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。

    ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。

    うp2品目。ハイポってなんぞー?って人は前回のを見るといいと思うよ。→sm1890440 ネタ元になった動画はこちら→mylist/4479772<追記>修正版は諸事情により出ません。ごめん。<追記×2>ラストで「何で?」の声が多いので、お答えしますとタネ+マックシェイクだからです。<追記×3>ハイポさらに続編。やっとこさ完結。これでお終い。→(sm4251587)死ぬかと思いました 10:11

  • ハイポーション作ってみた。

    ハイポーション作ってみた。

    初うpこれほど後悔したクリスマスはなかった。<追記>まれに勘違いされている方が居ますが、うp主は尊敬するヲタケン様とは違います。改めてお礼をしようと思って、友人に嘔吐音を編集したMP3をプレゼントしたら喉にパンチくらいました。ははぁん、ツンデレ?<追記の追記>謝罪&リベンジも兼ねて続編を作りました→sm2049203ネタ元になった動画はコチラ→mylist/4524429 9:45

  • ハイポーション作ってみたの副音声してみた。

    ハイポーション作ってみたの副音声してみた。

    やぁ。ハイポってなんぞって人は最初から全部見るといいよ。さすがに見ないと意味の無い動画じゃよ。sm1890440GWは人を狂わせる。自分の動画の副音声解説をするという暴挙。多分、誰もやってない。知らん。言うべき事は一杯あるけどありすぎて全然喋れてないという。仕方ないね。 38:03

  • トンスルを作ろう♪ 糞尿文化の栄える国―知られざる韓国 ① 

    トンスルを作ろう♪ 糞尿文化の栄える国―知られざる韓国 ① 

    シリーズ『糞尿文化の栄える国―知られざる韓国』①トンスル編です。このシリーズは⑥で完結。ホンタク編→sm10886353 気楽ネタ⇒mylist/19169417 わかりやすい政治と歴史⇒mylist/19511837 4:03

  • 「ハイポーションを作ってみた」をゆっくりアフレコしてみた。

    「ハイポーションを作ってみた」をゆっくりアフレコしてみた。

    うp主と画面に映っている馬犬さんは全くの別人です。馬犬さん、大変申し訳ありませんが、動画をそのまま使わせて頂きました。この場をお借りして謝罪を。素敵な元ネタ様→sm1890440 9:45

  • 【新唐人】判別不可能?恐怖の「地溝油」

    【新唐人】判別不可能?恐怖の「地溝油」

    【新唐人2011年9月25日付ニュース】新唐人テレビはあらゆる圧力に屈することなく、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/enq/報道→mylist/26872178 特集→mylist/26910375 新唐人テレビについてsm15335079 2:53

  • 野菜ジュースを作って見た[びぃ]

    野菜ジュースを作って見た[びぃ]

    ( ・ω・)ノ゙びーん どうもブームが去った機を狙ってやってみました  馬犬氏のハイポを元に作ろうとしましたがここら辺が限界です(ネタ的な意味でも、編集的な意味でも・・・<09年9月追記>10000Hitありがとうございます そして下段の赤文字が変なコメント残してますが赤の他人です(NG推奨) 15:47

  • 不純物入りチョコを作ってみた

    不純物入りチョコを作ってみた

    バレンタインでテンションの上がっている学校の友達を一蹴してやるために、激マズなチョコを作って包装までの動画です。馬犬さんとヲタケンさんをリスペクトしているため多少ネタがかぶっています。ついに明日、○ァァァァァァァ原クゥゥゥゥゥゥンの下駄箱にこのチョコを入れてきます。チョコを一緒につくるはずだった○内くんにドタキャンされてしっかり恨んでます。 12:13

  • いろんなお茶を混ぜて作ってナカノシマポーションと名づけた

    いろんなお茶を混ぜて作ってナカノシマポーションと名づけた

    あの馬のマスクに額に犬と書いているあれと一緒にしないで下さい。全部飲んだが何にも変化がありません。ただあの匂いがしたわwwwようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=XxrTuF2_UVw 6:01

  • 危機に瀕する日本:なぜ我々は怒っているか

    危機に瀕する日本:なぜ我々は怒っているか

    つべより転載。GloriousJapanForeverさんの動画です。元動画http://www.youtube.com/watch?v=9MaTKGpZ1Ow以前は、うp主は元々WondrousJapanForeverアカでしたが韓国人による汚い工作によりアカバンされました。韓国には世界に誇れる文化が一切ありません。そこで、彼らは日本の文化をパクる、起源を主張する。勝手にコピーする、等、ありとあらゆる手段で日本の文化を盗もう 14:35

  • 男子児童の新鮮な尿から作るゆで卵「童子蛋」

    男子児童の新鮮な尿から作るゆで卵「童子蛋」

    小3までがリミットらしい、ショタ大歓喜                                       ちなみにコレ、東陽市の文化遺産として指定されています 1:35

  • 韓国による10万人以上の大虐殺

    韓国による10万人以上の大虐殺

    イギリスBBCの動画。これだけの大虐殺が戦後ずっと隠ぺいされ続けていたそうです。これは韓国だけを指しているのではなく一般論としての話ですが、人道について、ある国が他の国に対し非難する場面をよくニュースで見かけたりします。しかし、そこで疑問に思う。はたして他国を非難している国は、他国を非難できるほど人道を順守し、清廉潔白な国であったのだろうかと…。人と 2:57

  • 韓国人の正体 - 臓器狩り

    韓国人の正体 - 臓器狩り

    南朝鮮(大韓民国)は世界で最も卑劣な反日国家です。彼ら南朝鮮人は日本領土を強奪している事を自認しているため、世界中でこのような幼稚なプロパガンダを展開しなけれ­ばなりません。FTAにより事実上、経済的主権は全て米国に委譲し、北朝鮮の核に脅えながら中国の侵略にも震えている国内ガタガタの大韓民国の終焉は間近です。日本人に化­けた朝鮮人が牛耳る民主党も先が見え 6:00

  • 韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み売春させていることが判明

    韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み売春させていることが判明

    日本へのバイオテロ行為をする韓国・・・・・マジで国交断絶でいいだろ 韓国本国での報道(ようつべ)http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE  mylist/25934749 0:35

  • 【珍鮮組】巨大ポッキー【作ってみた】

    【珍鮮組】巨大ポッキー【作ってみた】

    珍鮮組の僕らが巨大ポッキーを作ってみましたよっと(はぁと) 2:23

  • 鍵山KURUKURU雛完全版

    鍵山KURUKURU雛完全版

    余計な要素を取り除いたnm4843590の完全版です。実用にも耐える完全仕様。人生遊戯の人とZUN素の人がうpしろって言ったから・・・。僕は悪くない。 0:21

    nicotter内で人気の動画