主コメ動画一覧

タグ「主コメ」がつけられた動画 (全3700本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 170428 プロデュース101 シーズン2  E.04 1/3

    170428 プロデュース101 シーズン2 E.04 1/3

    170428 クループバトル評価♬SHINee_누난 너무 예뻐 ♬SEVENTEEN_만세 Next → sm31114246 字幕職人の皆様いつもありがとうございます!! 38:19

  • 妄想感傷代償連盟 歌ってみたラ ver.センラ

    妄想感傷代償連盟 歌ってみたラ ver.センラ

    胸の中にある妄想、いつか見えなくなる妄想、それは側にいる妄想  ■素敵な本家様:sm30067009  ■MIX: Sum(@sum_sounc1)  ■Vocal:センラ(mylist/5979643)【community:co325225 twitter:@sen_sen_sen_sen】 4:28

  • 【替え歌】ピエロ【若干NL要素あり】

    【替え歌】ピエロ【若干NL要素あり】

    人生で初めて鳥に糞を落とされました。ジャージの股間部分に。いつものようにマウス絵です。※3巻を見る前の産物。キドカノ?要素あります。使用曲 素敵な本家様:【sm11224129】(~からコメはしないでください!ね!)替え歌&絵:竹叢動画作成:ちか ちか室【mylist/34061919】〈前作〉メカクシ団の文系理系体育会系:【sm20973011】 〈次作〉もしメカクシ団のアジトでア 4:52

  • ナンセンス文学、歌ってみた!!!!!!S!N

    ナンセンス文学、歌ってみた!!!!!!S!N

    Eveさんお誕生日おめでとうございました。日付を過ぎたお祝いはナンセンスでしょうか。いいえ、大事なのは気持ちです。祝いたいという気持ちです。良いですか。大事なのは気持ちです。日付ではありません。日付ではありません!365日毎日が誕生日でエブリデイと言っても過言ではないおめでとうございます!!ユーアーザバーステーボーイオーイエスセンキューエンジュー!!! 3:27

  • ハウトゥー世界征服 歌ってみた【まふまふ×天月】

    ハウトゥー世界征服 歌ってみた【まふまふ×天月】

    まふ「天月くん投稿文どうする?」天月「ちょっといまモンハンしてるから待って」まふ「投稿文は!?考えて!?!?」天月「静かに」まふ「(; x ; ) 」まふ月コラボ第3段 Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました!■本家様:sm20286605 / Neruさん(user/112798) Vocal(リン)天月-あまつき- [mylist/16016171] [co28059] @_amatsuki_Vocal(レン)// 3:34

  • シュガーソングとビターステップ@歌ってみた【まふまふ】

    シュガーソングとビターステップ@歌ってみた【まふまふ】

    身体づくりのため、走ろうと思いながら寝ました。思っただけで息切れ。こんにちは すごくまふまふです。血界戦線ED UNISON SQUARE GARDENさんの『シュガーソングとビターステップ』を歌わせていただきました。おさむらいさんアレンジをお借りし、動画もつけていただきました!■お借りした音源 sm26565806 (Arrange : おさむらいさん)---------------------------------- 1:54

  • すーぱーぬこわーるど 歌ってみた【そらる×まふまふ】

    すーぱーぬこわーるど 歌ってみた【そらる×まふまふ】

    まふ「この曲収録しましょう!」そらる「えー あんま気乗りしないなあ・・・」そらる「にゃおにゃお!!!にゃおにゃおにゃお!!!!!!!!」まふ「」そらる×まふまふ 超ボマス新譜「アフターレインクエスト」sm23381343 に収録されています。アニメイト ⇒ http://p.tl/7RyEラゴア ⇒ http://p.tl/yGYq ※CD版とはMixや演出が若干異なります。本家ぬこ:sm22491239Maste 3:40

  • 【ウォルピス社】アスノヨゾラ哨戒班を歌ってみました【提供】

    【ウォルピス社】アスノヨゾラ哨戒班を歌ってみました【提供】

    就活なんてなかった(20歳フリーター)本家様⇒sm24276234ウォルピスカーターです。TLに流れてくる新社会人の「仕事つらい…辞めたい…」というツイートを見ることが最近唯一の楽しみです。ハハハ苦しめ苦しめ・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) [email protected]_kater・MIX いすぼくろ(mylist/39912623) [email protected](mylist/35901944) [email protected]_前 2:56

  • 【カラ松で】ナシムキロボ

    【カラ松で】ナシムキロボ

    !妄想注意!カラ松がね゛え! スクワレナイ、スクワレナイ思っでえええぇえ せやけど数字松は幸せそうでカラ松だけがのけもの変わらへんからーそれやったらワダヂが! 投稿してええせああぁあ命がけでイェーヒッフア゛ーー!!!あなたには分からないでしょうけどね! この世の中を変エダイ! その一心でええ!! ヒィフィィハー一生懸命考えたんですんんヒェッん゛あ゛あ゛あ゛ 3:20

  • 【うらたぬき&あほの坂田】キミノヨゾラ哨戒班を歌ってみた

    【うらたぬき&あほの坂田】キミノヨゾラ哨戒班を歌ってみた

    さか「君と僕もさ、また明日へ向かっていこう」うら「また明日も君とこうやって 笑わせて」うらさか「ダッハッハッハッハ」さか「台無しだよ!!!!!!」本家様 sm26969103MIX&1番終わりGuitar Sum【twitter:sum_sounc1】ENC まーぼん 【twitter:mabonsama】うらたぬき sm24614591mylist/35789880)【twitter:uratasama】あほの坂田 sm26124609 (mylist/34669838) 2:55

  • 【3月のライオン】orion -Arrange ver.-@歌ってみた【まふまふ】

    【3月のライオン】orion -Arrange ver.-@歌ってみた【まふまふ】

    どうも、まふまふですTVアニメ「3月のライオン」EDテーマ米津玄師さんの『orion』をアレンジカバーさせていただきました洗濯機って洋服のサイズをひとつ小さくしてくれる機械のことですよね■本家様 作詞作曲/米津玄師 さんhttps://www.youtube.com/watch?v=lzAyrgSqeeE----------------------------------------Acoustic Guitar 三矢禅晃 @Gibson_MitsuyaIllust/Movie  4:46

  • 【犬猫店長】 てんごくとじごくを歌ってみた

    【犬猫店長】 てんごくとじごくを歌ってみた

    コゲ「てんごくにいきたい」店長「どうぞ。」96「どうぞ。」コゲ「まって」■Original:sm20686131+Music&Lyrics:ひとしずく様×やま△様mylist/8159174 mylist/16330281+Illust:鈴ノ助様 mylist/14615344+Movie:VAVA(ヴァヴァ)様mylist/35337101 TSO(とさお)様 mylist/23603649+Mix:たまゆら360様+Vocal:[email protected] [email protected]@96__neko収録 3:18

  • ☪『さよならのかわりに』を歌って㋯㋟。by天月

    ☪『さよならのかわりに』を歌って㋯㋟。by天月

    また会える日まで レフティーモンスターPさんの「さよならのかわりに」を歌わせていただきました。本家様:sm19582055◆MUSIC:レフティーモンスターP(mylist/32524082)◆Guitar:ポンデ王子(co1134590)◆Illust:桑原草太(mylist/33649753)◆Movie:DNA(http://www.dna1014.net/)◆MIX:たると(mylist/33425615)◆cho:伊東歌詞太郎(mylist/30406043)mylist/16016171http:// 6:07

  • こちら、幸福安心委員会です。歌ってみた ver96猫 ※フリー

    こちら、幸福安心委員会です。歌ってみた ver96猫 ※フリー

    タピオカ飲むのも義務なんです。ご本家様⇛sm18100389Music⇛うたたP様 (mylist/3321393)Lyrics⇛鳥居羊様Vocal⇛96猫(mylist/15614906) MIX⇛ギガP様(mylist/7894586)Encode⇛mallory様(user/8852657)ボカロ歌ってみたカバーアルバム「memoReal」予約受付中詳細は⇛http://d-me.jp/96neko/見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるかス 4:35

  • 『言葉のいらない約束』 歌ってみた【天月×少年T】

    『言葉のいらない約束』 歌ってみた【天月×少年T】

    お久しぶりです!気付けば前のコラボから3年半です!同い年!!!!17歳同士のコラボです!!!!!!!!!!どうぞまたよろしくお願いします!!HoneyWorksさんの「言葉のいらない約束」をアレンジして歌わせていただきました。 sanaさんver:sm26253362ボカロver:sm26253754◆Music:HoneyWorks(mylist/20486867)◆Illustration:ヤマコ◆Movie:ziro●Arrange:ゆりん(myl 4:14

  • 【しゃけみー×すたんがん】 桜花ニ月夜ト袖シグレ 【歌ってみた】

    【しゃけみー×すたんがん】 桜花ニ月夜ト袖シグレ 【歌ってみた】

    すたんがん「今日も側にいていいですか?( ◠‿ ◠ )☝」しゃけみー「千の夜が瞬く間に闇夜を縫って君を隠ひゅ☝ ՞ਊ ՞)☝」二人「 ՞ਊ ՞)月夜ニ袖シグレーッ!!!!!( ◠‿ ◠ )」本家様:sm27965722 ◇Vocal&MIX : スタンガン:mylist/20388524 @BiribiriStockin user/13015043◆Vocal&Encode:しゃけみー :mylist/30163780 [email protected] user/24177488うって変わって非リア 4:42

  • ▶︎Alice in 冷凍庫 歌ってみた /めありー

    ▶︎Alice in 冷凍庫 歌ってみた /めありー

    Original:sm28242091(Orangestar様)暑いからといって冷凍庫に顔を入れてはいけない2ndミニアルバムに素敵な1曲を書き下ろしてもらいました。XF☞sm29328939 通販:https://memememememe28.booth.pm/Mix :りする mylist/37232203[email protected]:めありー mylist/35611439[email protected]:http://marymarys2525.wix.com/mary-official-site飛行少女:sm29249124<< BACK  5:44

  • 【あんスタ】天満光 BADBOYSガチャ【実況】

    【あんスタ】天満光 BADBOYSガチャ【実況】

    課金ってこんなに楽しいんだ!スマホから見れない、動画が重い可能性があります。申し訳ありません。俺:[email protected]_shinji co2000200あんスタガチャ実況まとめ→mylist/58166889実況動画まとめ→ mylist/56028425サムネイラスト:高桐 @Ask_tkgr (書き下ろしてくれました!ありがとう!)お見苦しい点が多々ありますが、悪コメ等はやめて下さい。(アドバイスは大歓迎で 13:20

  • 【ニコカラ】ドーナツホール≪off vocal≫

    【ニコカラ】ドーナツホール≪off vocal≫

    本家様【sm22138447】http://reissuerecords.net/ハチ様の『ドーナツホール 』のニコカラですon vocal sm22138993ニコカラ ピアノアレンジ sm22575767よっかったら @rfdn_0117 mylist/20286607 mylist/38654236おいどん らふどん 3:30

  • 【流星・ハク・K’suke・SHIRAHAN・RYO】 トキヲ・ファンカ 【踊ってみた】

    【流星・ハク・K’suke・SHIRAHAN・RYO】 トキヲ・ファンカ 【踊ってみた】

    トキヲ・ファンカハ「THE☆和ですね。」流「40年物の番傘です。家に飾るとなんとなく威圧感を感じます」R「衣装用で太鼓の鉢を購入しました。使ってません!!!!」し「衣装用でキセルを購入しました。使ってません。そして人知れず壊れてました。」K'「練習でサイフ無くしました!でも和の心が彼を戻してくれました。聞いて下さい、Welcome back」本家:takamatt様 ⇒ sm 5:11

  • 【あほの坂田】毒占欲【歌ってみた】

    【あほの坂田】毒占欲【歌ってみた】

    あっち向いてホイでそのまま人差し指をこいつの!目の中に!つっこんで!殴りぬけるッ!!自分の歌いやすいようキー変更しておりますので苦手な方は注意してくださいね。ちなみにキーは+3です!かっこよすぎる本家様:sm22783517)mix:窓付き@【mylist/21696595[email protected]_中毒にかかって歌ってしまった人:あほの坂田 mylist/34669838  4:28

  • ロメオ/あほの坂田×うらたぬき

    ロメオ/あほの坂田×うらたぬき

    坂「ねえねえ サビのうしろの ちょwちょwちょwちょwってなに。 かっこよく言える気がしないんだけど」 うら「ジャンプって言ってると思うんだけど」 本家様 sm30675848 MIX&Enc ぷす(mylist/33013745 / @Pusu_kun) 歌ってみた 人 うらたぬき【mylist/35789880 /Twitter:uratasama】 あほの坂田【mylist/34669838 /Twitter:sakatandao】 いままでのうらさかまとめ 3:41

  • ☪『アウターサイエンス』 を歌ってみた。by天月

    ☪『アウターサイエンス』 を歌ってみた。by天月

    次の次の次ヒーローの変身中にはすかさず攻撃する そんな悪役に私はなりたい。是非、爆音でどうぞじんさんの「アウターサイエンス」を歌わせていただきました。本家様:sm21720819◆Music:じん(mylist/30497131)◆Movie:しづ◆編曲:Nhato◆Mix:まふまふ(mylist/22993832)◆SpecialThanks:たるとPmylist/16016171http://twitter.com/_amatsuki_ 3:48

  • 【オリジナルPV】ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた【luz×飴かえる】

    【オリジナルPV】ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた【luz×飴かえる】

    飴かえる「え?www頭に電球出てるけど何かひらめいた?wwwww」luz「うるせーぞち○こあたま」飴かえる「せーの↓↓」今回は二人で石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせていただきました。   本家様  (sm15880465)みっくす&こーらす......kain(mylist/25971027)どうが えむめろ(mylist/26100453)いらすと hara(mylist/25210833)うた...電球生えてる方 luz( 3:24

  • 【ゆっくり実況】ゆったりDbD 最終回【Dead by Daylight】

    【ゆっくり実況】ゆったりDbD 最終回【Dead by Daylight】

    ゆったりランク1初投稿・初編集から4か月、初心者はこのようになりました。お付き合い頂きありがとうございました!(DbD投稿を完全にやめるとは言っていない)sm31558986←前 次→sm31604711(コメント返信回)mylist/58587751静画の方に動画で使用した絵をアップしていますclip/1904989Steamにて定価¥1,980で発売中http://store.steampowered.com/app/381210/ニコニコから 14:15

  • 【歌ってみた】妄想税【+α/あるふぁきゅん。】

    【歌ってみた】妄想税【+α/あるふぁきゅん。】

    妄想とは何て素晴(文字数要するに美少女や美少女を如何様にも出来(文字数イケナイ所を触(文字数あ、自分設定10歳だったやっぱなんでもないでちゅ バーブー(^_^)■素敵な御本家様:sm21764582し・きょく:DECO*27 (mylist/9850666) @deco27うた:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797) @alfa10alfa co2047182まぜ粉:yasu(mylist/24600477)@yasu_Tinkleえんこ:kain(myl 3:35

  • ☪ 『僕が名前を呼ぶ日』 を 歌ってみた。【天月 feat.96猫】

    ☪ 『僕が名前を呼ぶ日』 を 歌ってみた。【天月 feat.96猫】

    名前口にするだけで、ほら?歌ってみてウワアアアアアアアアwwwwこれ1人じゃ成立しないやんけエエエエエwwwとなっていたら通りすがりの黒い猫さんが助けてくれました天月です┗|∵|┓ははっ(渇いた笑い)HoneyWorksさんの「僕が名前を呼ぶ日」を歌わせていただきました。 本家様:sm30520518■Music:HoneyWorks(mylist/20486867)■Movie:ヤマコ●Mix:halyosy(user/1101042)●Chorus:96猫 5:08

  • ゴーストルールを歌ってもたverあほの坂田

    ゴーストルールを歌ってもたverあほの坂田

    夜中に奇声あげてごめんなさいお父さん。ってこの音源を親父に聞いていただきました。「いいじゃん」だってさ。。とうさんだいすきMusic:DECO*27様 sm27965309MIXした人:Sum【twitter:sum_sounc1】エンコード:さっきーさん:mylist/22900752[email protected]_B_sakky中毒にかかって歌った人:あほの坂田   mylist/34669838 【追記】歌詞間違えてました。。2分2秒の空白だって知るん 3:26

  • 【手描き】よ.う.か.い体.操.第.一【合松?】

    【手描き】よ.う.か.い体.操.第.一【合松?】

    *追記既存の合唱動画様をお借りしたのでチョロ松を少ししか出せませんでした。ご理解いただけると幸いです。私の軽率な行動、発言により不快になられた方々大変申し訳ございませんでした。主はチョロ松大好きです…誤解のないようお願いします…*さらに追記歌.い.手様のお名前はコメントしないようお願い致します。再生、マイリス等ありがとうございます…!キャラ崩壊注意です!! 1:35

  • ブスに巨乳って意味あんのかよ を歌ってみた ver志麻

    ブスに巨乳って意味あんのかよ を歌ってみた ver志麻

    ブスは大嫌いです。巨乳は大好きです。本家様:sm25807496友情出演→ うらたぬき:mylist/35789880 コミュ(co1932293)[email protected]sm25857958encode→ さっきー(巨乳):mylist/22900752[email protected]_B_sakkyvocal→ 志麻:mylist/19444428 コミュ(co1186343)[email protected]_s2 4:38

  • 【ボイロ2実況】茜ちゃんの感度が上昇するVANQUISH Part4【琴葉茜・葵】

    【ボイロ2実況】茜ちゃんの感度が上昇するVANQUISH Part4【琴葉茜・葵】

    注意アヘ顔が多く含まれる動画です!!アヘ顔ダメな人は回れ右!!おおまかなあらスジゲーム内でオーバーヒートや瀕死になると、感度が急上昇する特製スーツを葵ちゃんに着せられてしまった茜ちゃん。果たして心身ともに無事でVANQUISH実況を完遂できるのか!?「新しい機能で圧倒的成長だよ、お姉ちゃん!」「もうホンマ堪忍してや…」Part3:sm31500635|Part5:もう少しで、 27:39

  • 【splatoon】史上最強最凶プラベ -誰だよ視点-  part4

    【splatoon】史上最強最凶プラベ -誰だよ視点- part4

    らっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁらっだぁMember:(敬称略)MKR(co2293993)こみみ(co2542176)たいじ(co3011601)はんじょう(co2911168)宮助(c 15:29

nicotter内で人気の動画