久石譲動画一覧

タグ「久石譲」がつけられた動画 (全2108本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 伊右衛門CM曲が全く気が付かないうちに『Jin-仁-』になる

    伊右衛門CM曲が全く気が付かないうちに『Jin-仁-』になる

    編集前版を投稿いたしました【sm23814542】選ばれたのは『ペニシリン』でした 1:39

  • 旅立ちの時【ピアノ伴奏】

    旅立ちの時【ピアノ伴奏】

    ■伴奏弾いてみた!■こんな感じの曲だあよ∀`http://www.nicovideo.jp/watch/sm1261860■ゎぅわぅ(;´д`)来年の中学校の卒業式で弾くぜ!ぃえあ!あ、今年かっ(笑)春で中3だからね!(`・ω・´)b 2:49

  • 久石譲 もののけ姫ED -アシタカ聶記- CBR320Kbps

    久石譲 もののけ姫ED -アシタカ聶記- CBR320Kbps

    もののけ姫のED「アシタカ聶記(せっき)」(東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団)です。どうせなら最高の音質で聞いてみたいと思い、うpしてみました。( Lame MP3Enc3.97 CBR 320kbps 44.1KHz ) ATH-A900と、Audiophile USBで試聴してみましたが、ブラインドテストしたら多分CDと違いがわからない...SENNHEISER HD650クラスのヘッドホンだと、本領が発揮されると思いま 5:00

  • ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】

    ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】

    宮崎駿さん、お疲れ様でした。ジブリ映画で育ったような僕です。感謝を込めて弾かせていただきました。ナウシカから、風立ちぬまでのジブリの長編映画の中で使われた曲を全て弾いてみました。是非、みなさんの思い出のジブリ映画を思い出しながら聴いて頂けると嬉しいです。楽譜を公開いたしました。著作権料がメドレーということで高くなってしまいました…これが公開できる最 31:30

  • 「もののけ姫」アシタカせっ記 弾いてみました

    「もののけ姫」アシタカせっ記 弾いてみました

    maruです。久しぶりにこの曲を弾いたらやっぱり良い曲だったので、あげてしまいました。こぐまさんの高音質sm5264488 怪獣は洗濯中です。楽譜とデータはスタジオジブリ作品集です。 こっちも聴いてください mylist/3894886 音質悪くなったので良かったらmp3をどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17752&key=ashitakamaru(mp3の演奏はこの動画の演奏とは違い 5:15

  • 金曜ロードショー~Cinema Nostalgia~高音質?

    金曜ロードショー~Cinema Nostalgia~高音質?

    金曜ロードショーのオープニング曲フルVerです。音はなかなかいいと思いますmylist/3956040 6:10

  • ★★うp主が選ぶ 千と千尋の神隠し 神曲★★

    ★★うp主が選ぶ 千と千尋の神隠し 神曲★★

    久石譲・宮崎駿コンビの最高傑作、千と千尋のサントラから何曲かPickUp。この映画は音楽も素晴らしいです。勉強や作業のお供に最適だと思います(経験談)。映画のセリフも色分けしてみました。mylist/8541641 29:29

  • 【高音質】 あの夏へ 久石譲

    【高音質】 あの夏へ 久石譲

    久石譲さんの名曲中の名曲。 映画「千と千尋の神隠し」で使用されました。 他の方の動画でも同曲の動画を紹介していますが、320kbpsのは見つからなかったので、蛇足という形でアップしました。 音質 320kbps 高音質シリーズ→mylist/20425507 4:52

  • いのちの名前(Instrumental)

    いのちの名前(Instrumental)

    いのちの名前(Instrumental) ▼作曲:久石譲 (歌:木村弓) ▼歌入りにするかインストにするか迷ったのですがとりあえずインスト版でうpしてみました。なお画像は適当に寄せ集めたものです。 ▼歌詞職人ありがとうです! 3:51

  • 大切な何かを思い出す画像

    大切な何かを思い出す画像

    投稿者≠作成者本家が消されてたので投コメも思い出せる範囲で、できる限り再現したつもりです。違和感があれば指摘をお願いします。 10:00

  • Asian Dream Song

    Asian Dream Song

    長野オリンピックのテーマ曲。名曲。mylist/24182476 6:52

  • 坂の上の雲 「日本海海戦」 序章

    坂の上の雲 「日本海海戦」 序章

    天気晴朗ナレドモ波高シ 5:06

  • 初音ミクに「旅立ちの時」を歌わせてみた改

    初音ミクに「旅立ちの時」を歌わせてみた改

    sm1272562の(大幅な)修正版です。ピアノパートのミスとミクのボリュームを調整して男声パートを追加しました。ちなみに男声もミクですので相当無理がありますね。相変わらず2番は変なアレンジが少し入ってますが気にしないで聞いてください。…にしても、ミクの「き」の発音はどうにかならないものか・・・w。その他のもの→mylist/3063960 3:16

  • 銀河疾風サスライガー OP フル

    銀河疾風サスライガー OP フル

    需要が無いと思いますが。ようつべで久々の再会をしたので勢いでうp背景は動きません。私のうpした他の作品は此方ですmylist/7067104 2:38

  • 就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画

    就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画

    http://money6.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1208320851/より、売り手市場と言われた09卒の就職活動ですが、現実として厳しいことには違いありません。そんな就活生の心の中をのぞいてみてください。※一部、構成のためにレス番号順になっていない部分もありますが大目にみてくださいね♪11万再生ありがとうございます!08年11月28日に何かあったのでしょうか、、、これから就 6:28

  • ~日出づる国~日本カッコイイと思ったら負け【DNA直撃】

    ~日出づる国~日本カッコイイと思ったら負け【DNA直撃】

    たくさんのご視聴、ありがとうございます。お金持ちの人が「俺んち貧乏すぎていやだわ~」と言っていたらあなたはどう思いますか?人は自分のなかの“当たり前”の素晴らしさになかなか気づけないものです。この国に生まれたときから、あなたは数え切れない恩恵を受けているはずです。それに気づけないことは、とても傲慢だと思います。10分という短い時間ですが、みなさんがこ 9:59

  • 久石譲 作業用BGM 【軽量版】

    久石譲 作業用BGM 【軽量版】

    >>sm9195391の軽量版です。1,The Wind of Life  2,Musee imaginaire  3,World Dreams  4,谷への道  5,FOR YOU  6,はつ恋7,Friends  8,Birthday  9,TWO OF US  10,SILENT LOVE  11,Labylinth Of Eden  12,Angel Springs13,la Pioggia  14,Bolero  15,Legend  16,Spring  17,月に憑かれた男  18,Constriction19,Fragile Dream  20,Ballad 00:00

  • 時代の風〜紅の豚

    時代の風〜紅の豚

    background動画として。初作成です。見るとなしの車のお供に作っていきます。 2:59

  • やっと・・・夏が始まるんやな・・・

    やっと・・・夏が始まるんやな・・・

    いつしか梅雨は明け、夏が訪れるんだよなあ・・・ 1:12

  • 晴れた日の午後に聞きたいジブリ曲集

    晴れた日の午後に聞きたいジブリ曲集

    しっとり作業したい人へ***▼静かな夜向けジブリできました→sm4486769 46:22

  • もののけ姫【最高音質】【音声512kbps】

    もののけ姫【最高音質】【音声512kbps】

    音質:AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 496.18kb/s収録:もののけ姫(1997年6月22日発売/米良美一)他歌:米良美一 作詞:宮崎駿 作曲:久石譲アニメ映画『もののけ姫』主題歌。宮崎駿によるスタジオジブリの長編アニメーション映画作品。1997年7月12日公開。ヘッドフォン推奨です。(理由は「多少」、音を編集したため)追記:もののけ姫(というか同ジブリ作品)を見るのは 3:32

  • 京都で『秋』を撮ってみた

    京都で『秋』を撮ってみた

    もう、秋がない国には住めなさそうです(´・ω・`)BGMは久石譲Oriental wind 前作→sm7416613 3:17

  • 君をのせて 井上あずみ 最高音質(320Kbps)

    君をのせて 井上あずみ 最高音質(320Kbps)

    天空の城ラピュタ主題歌 「君をのせて」です。mylist/7227945 3:19

  • 懐かしくて泣いた・・・ ~ジブリ音楽詰め合わせ~ PART2

    懐かしくて泣いた・・・ ~ジブリ音楽詰め合わせ~ PART2

    ナウシカ・トトロ・ラピュタ・紅の豚・魔女の宅急便の久石譲作曲の音楽集です。意外な合唱付きがありますよね※「君をのせて」についてシークがうまく飛ばないので前の楽曲が入ってます。すみません>< 1. おかあさん  2. ねこバス/#3:50  3. 小さな写真/#7:00  4. マルコとジーナのテーマ/#10:10  5. 世界って広いわ/#14:15  6. 君をのせて/#16:35  7. アドリア 3:50

  • 作業用BGM 背徳的な作業向け

    作業用BGM 背徳的な作業向け

    ちょっといけないかんじ。チェンバロ(ハープシコード)はいいよねえ。  01.Sonata D-moll K1 / Scarlatti  02.Sonata Nr.2 G-Moll / Martini  03.Sonate Pour Violoncelle Et Piano / André Gagnon  04.BWV 812 Suite No. 1 In D Minor / Bach  05.グノシェンヌ第1番 / Satie  06.Aquarium(水族館) / Saint-Saëns  07.BWV 1056 チェンバロ協奏曲 第5番 第2 51:21

  • 金曜ロードショー OP集

    金曜ロードショー OP集

    水曜の時のものから新しいものまで、全部まとめてみました。                                                                                      ★水曜ロードショー   0:00~ (1972年4月~1985年9月)                             ★金曜ロー 0:00

  • 君をのせて Full.ver

    君をのせて Full.ver

    音質テスト序にUP。Fullだと思う。320Kbps。 4:07

  • 久石譲 神曲of  GHIBLI

    久石譲 神曲of GHIBLI

    久石さんの素晴らしい曲たちを集めてみました。1,風のとおり道(となりのトトロ) 2,ナウシカ・レクイエム(風の谷のナウシカ) 3, 天空の城ラピュタ4, 風の丘(魔女の宅急便) 5, 丘の町(耳をすませば) 6, 千尋のワルツ(千と千尋の神隠し)7, Cave of Mind(ハウルの動く城) 8, となりのトトロちなみに丘の町は野見さん作曲です。他の動画mylist/22136748 34:35

  • 【ジブリ】アシタカせっ記を書いて弾いてみた【ピアノ】

    【ジブリ】アシタカせっ記を書いて弾いてみた【ピアノ】

    緊張しました。指が痛いです!!新作→【ジブリ】となりのトトロをカオスに書いて弾いてみた 【ピアノ】→sm27935508ジブリシリーズ→【ジブリ】アシタカとサンを全力て書いて弾いてみた【ピアノ】→sm27532856生放送でも書くか弾いてみる → co1569452twitter→ http://twitter.com/suika_calliano 1:47

nicotter内で人気の動画