二次創作年齢操作モデル使用動画一覧

タグ「二次創作年齢操作モデル使用」がつけられた動画 (全718本)22 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】伊達くう日々も好き好き(短編ギャグ集)【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】伊達くう日々も好き好き(短編ギャグ集)【MMD紙芝居】

    ※冒頭の注意書き必読です。のっけから年齢操作モデル登場します。ご注意下さい。紙芝居は初投稿になります。全体的にキャラ崩壊、おふざけが激しくなっておりますのでそちらも合せてご注意下さい。腐コメ,不快なコメ等も禁止です。スクショ・無断転載一切禁止です前回動画→sm27429935Twitter→@yukichi0104101011/28追記:沢山の視聴・マイリスありがとうございます!第2弾こ 13:02

  • 【MMD刀剣乱舞】好き!雪!本気マジック【年齢操作モデル】

    【MMD刀剣乱舞】好き!雪!本気マジック【年齢操作モデル】

    季節なんて気にしません!(`・ω・)b小えすべちゃんメインのカメラワークです。ショタベのへしざんまい少ないのは何ででしょう?あれば私は絶対喜びます投稿したもの【mylist/56912359】※動画の転載禁止。Don't re-upload my videos on other websites, bilibili, Youtube etc. 무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載 3:30

  • 【MMD刀剣乱舞】とんとんこいし!【子供モデル】

    【MMD刀剣乱舞】とんとんこいし!【子供モデル】

    *元ネタは一応ありますが刀剣乱舞非公式デザインのモデルが出てきます。 お好きな方だけご視聴くださいませ。小石切丸「あぁ……!まだかじきとうがとちゅうなんだけどなっ……!」・配布します。紋は最新版で修正。・DL及び規約 必読:小石モデル使用について:ar836880 11/12更新 内番追加 v1.03 sm27560538  ※bowlrollログイン必須・小石×2のぴょんぴょん動画 sm26562074 2:02

  • 【MMD刀剣乱舞】長谷部の長谷部による長谷部の為の会議【寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】長谷部の長谷部による長谷部の為の会議【寸劇】

    sm27667437の続きのようなものです。内容は去年の秋に某MMDモデラー様の呟きが切っ掛けで一人妄想を繰り広げていた所、11月友人にへし沼の住民を紹介されその方と会ったその日に盛り上がり内容が完成しました。その時はまだ暖かかったので全員シャツにしたく改造しましたが、力尽きてざいべとえすべはカソックを羽織ってます。※動画の転載禁止。Don't re-upload my video 7:04

  • 【MMD刀剣乱舞】ショタでスイートマジック【刀剣男子12人】

    【MMD刀剣乱舞】ショタでスイートマジック【刀剣男子12人】

    みんな可愛すぎてほっこりするんじゃー。■注意■※二次創作年齢操作モデルを使用しています。※誹謗中傷コメントは控えていただくようお願いします。※カメラは一部改変しています。※使用させていただいた素材は動画内にて。※動画の転載・スクショなどは禁止です。作ったもの: mylist/51067640twitter → @kamezou_tokenコミュ→co3054073Youtube高画質版 → https://www.youtube.com 3:47

  • 【MMD刀剣乱舞】おやつは落花生が良いと小石ちゃんが 【ショタ男士】

    【MMD刀剣乱舞】おやつは落花生が良いと小石ちゃんが 【ショタ男士】

    記念すべき15作品目のMMD動画です!変わらず面白いのや可愛い・かっこいい動画は作らず行きたいと思います!注意 ショタ刀剣男士がでています。創作派生キャラが苦手な方は視聴をご遠慮ください。申し訳ありません。お借りしたもの↓ステージ【sm25442965】フィトンジットさまモーション【sm22191471】canさま曲【nc55666】しましまPさま他コンテンツツリーにて。お借りしたも 1:38

  • 【MMD刀剣乱舞】一期一振とチビ鶴丸+αの話【年齢操作モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】一期一振とチビ鶴丸+αの話【年齢操作モデル使用】

    MMD紙芝居作品4作目です。徐々に増えていく再生時間……今回は年齢操作モデルと少しのモデル改造があります。あとゆっくりボイスも入れました。それと、動画内で指摘があったのですが、それぞれのキャラのイメージを大きく崩す恐れがあります。キャラ崩壊、というやつです。嫌な方は閲覧をお控えください。指摘してくださった方、ありがとうございますタグ付けにて腐向けタグを 12:38

  • 【MMD刀剣乱舞】小むつのHappy Halloween

    【MMD刀剣乱舞】小むつのHappy Halloween

    ≪二次創作年齢操作モデル≫を使用しています初投稿です。ハロウィンに間に合わせたかったのですが、おもいきり遅刻しました!!!お借りしたものはコンテンツツリーにて記載しています。ありがとうございました。エフェクト:そぼろ様、切な顔P様なにかあればTwitterまたはコメントでお願いします。→@T_m0ok 4:00

  • 【MMD刀剣乱舞】心を君にたぐへてぞやる -破-

    【MMD刀剣乱舞】心を君にたぐへてぞやる -破-

    こぎつねまると三条が大好きな人による、妄想炸裂動画です。※お借りしたものはツリー・エンドクレジットにて。※転載、スクショ禁止。他の方に不快感を与えるようなコメント等はお止めください。※Reprint is prohibited.Do not re-upload.mylist/57175634追記:帰らざる傘様、とも様、sasa.様、dc様、greey様、澪姉様、ほうじ茶様、ちゃむ(Cha_Mu)様、審神者様、三条宗近様、 6:46

  • 【MMD刀艦乱舞】兄妹(+姉弟)でようかい体操第一

    【MMD刀艦乱舞】兄妹(+姉弟)でようかい体操第一

    ※二次創作年齢操作モデル使用■お借りしたもの・燭台切光忠:すぐる様 sm25469192・改造天龍(星熊勇儀改造モデル):サイキョー様 im3767252・春アキ式燭台切光忠(ショタ):春アキ様 sm26095526・モーション:おねぎ 様 sm23937006・ステージ:名無し 様 sm18997773 1:24

  • 【MMD刀剣乱舞】へしの機動力

    【MMD刀剣乱舞】へしの機動力

    mylist/49525073速い(確信)※注意※二次創作年齢操作モデルを使用しております、苦手な方はご注意下さい[motion]粉ふきスティックさん[model]AKI式へし切長谷部/azure式にっかり青江/ku式燭台切光忠/春アキ式燭台切光忠(ショタ) /ku式大倶利伽羅/azure式石切丸/なかむら式秋田藤四郎/ぱぴこ式薬研藤四郎/AKI式厚藤四郎/フクxai式燭台切幼虫/フクxai式雅幼虫/刀 1:30

  • 【MMD戦国BASARA】小十郎の日(遅刻)で「おじゃま虫」【MMD刀剣乱舞】

    【MMD戦国BASARA】小十郎の日(遅刻)で「おじゃま虫」【MMD刀剣乱舞】

    5/16小十郎の日用に作ってた動画です。遅刻(>_< ) 可愛い小十郎でも許せる方どうぞ。曲:「おじゃま虫」注意:原作にない二次創作(ショタ)モデルをおかりしています。※クレジット抜けすみません。コンテンツツリーにて。春アキ様の可愛いモデル配布があり、幸せな伊達家で愛情いっぱいに育つ光忠&倶利伽羅の妄想劇場が膨らんでしまいました。※ステージは配布終了しまし 3:50

  • 【MMD刀剣乱舞】どのくりちゃんがいいですか?【ね~え?】

    【MMD刀剣乱舞】どのくりちゃんがいいですか?【ね~え?】

    あなたは一体どのくりちゃんを選ぶのか…それによって貞ちゃんの実装時期が決まります。(嘘)※全部を選んだ場合は、もれなく後ろのお兄さんも付いてきます。お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。追記:どのくりちゃんも可愛がりたい方が多いみたいなので注意書きしときました。さらに追記:あああ…また倶利伽羅竜を消してしまった…申し訳ない。今まで作った 1:40

  • さ「槍におねダリしてみてほしいの」【MMD刀剣乱舞・年齢操作モデル】

    さ「槍におねダリしてみてほしいの」【MMD刀剣乱舞・年齢操作モデル】

    ※二次創作年齢操作モデルを使用しています。~あらすじ~やご(蜻蛉切)と小三位(日本号)の元に審神者からの密書が届く。そこには不可解な一文が記されていたのだった…。mylist/27600297【追記】クレジット漏れ失礼いたしました・チェック模様 nc38791・丸 nc112896改めまして、ご視聴ありがとうございます!やつふさ様、じょすー様、Yuki様、メガネ様、加賀国審神者様、 4:47

  • 【MMD刀剣乱舞】しかばねの踊り【燭台切※少年モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】しかばねの踊り【燭台切※少年モデル使用】

    さそう踊りをする大倶利伽羅と長谷部につられる燭台切少年注意※MMD投稿一作目(sm26146070※削除済み)のリメイクです。※二次創作年齢操作モデルの使用。※燭台切光忠の焼刀表現。※ホラー/闇堕ち/神隠しと取れる表現。※ゲス顔は御座いません。※後味が悪い。お借りした物はクレジット、コンテンツツリーにて。自分なりに頑張ったモノ→mylist/49987363下記クレジッット抜け失礼致し 3:45

  • 【MMD刀剣乱舞】太刀前田平野のイレヴンレイヴガール

    【MMD刀剣乱舞】太刀前田平野のイレヴンレイヴガール

    年齢操作モデル、非公式衣装モデル注意うちの幼児太刀保育園に先生が増えました。今回も黒猫屋さんにピアス作ってもらいました(*´∀`*)モデル配布停止しました。DL済のモデルに関しては利用規約内であればそのままお使いいただけます。モデル配布についてar1203908ステージ配布→im6144295他人之褌@tnf1026転載禁止/No reproduction or republication 5:02

  • 【MMD刀剣乱舞】失敗作少女【ちびんばモデル配布】

    【MMD刀剣乱舞】失敗作少女【ちびんばモデル配布】

    重要文化財指定記念日。おめでとうございます。ちびんばコミュ限定配布しました。→co2574290かわいがってくださると幸いです。通常の山姥切国広も更新しました。宣伝ありがとうございます。タイトルミスお知らせありがとうございます!動画はミスってなかったのでせふふ;※転載禁止※"Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga." 3:15

  • 【MMD刀剣乱舞】 Womanizer 【一期・太刀平野】

    【MMD刀剣乱舞】 Womanizer 【一期・太刀平野】

    【ご注意】平野藤四郎 年齢操作モデル(太刀)を使用しています。お借りしたものは動画内と一部コンテンツツリーにて敬称略失礼します。いつもありがとうございます!【追記】いち兄推し審神者 様、宣伝ありがとうございます!※転載禁止 1:34

  • 【MMD刀剣乱舞】Lamb.【年齢操作モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】Lamb.【年齢操作モデル使用】

    ※年齢操作モデルが出てきます。ご注意ください。ずっと完成を待っていたサクラコ式長谷部さんと、配布を待っていたXAIN式謙信景光くんをお借りできて、嬉しくなってつくった動画です。お仲間をお迎えしました記念で作りました。第三弾。突貫で作ったので、いろいろ拙いですが大目に見て下さい。出てくるモデルさんの関係性に、特に意味はありません。(自分得なモデルさん)mylist/5 3:55

  • ショタ3人でLove&Joy

    ショタ3人でLove&Joy

    二次創作年齢操作モデル使用。コメントしてくださった方へ、この曲であっていますか?お借りしたものは動画内で記入漏れ:メイプルソルト様、座るポーズはコンテンツツリーにて。何か問題などありましたら→@darknessalice7 までお願いいたします。mylist/49847715動画の転載禁止です。 4:36

  • 【更新しました】ショタ台切光忠らんぶ【モデルテスト配布再開7/20】

    【更新しました】ショタ台切光忠らんぶ【モデルテスト配布再開7/20】

    ※当モデル使用動画の投稿に関するガイドラインを作成しました。ar7919587/20 ver0.3更新。真剣必殺・内番・本体追加しました。さにはのちからぶそくでつくもがみのしょうかんにしっぱいした。※刀剣乱舞二次創作デザインのモデルが出てきます。 二次創作が苦手な方はご注意ください。使いどころ不明ですがよかったら可愛がってあげてください。※動画でご利用の際は「二次創作 4:12

  • 【MMD刀剣乱舞】彼方此方【大+短刀+α】

    【MMD刀剣乱舞】彼方此方【大+短刀+α】

    本丸で踊ってみた風動画!二次創作年齢操作モデルを使用しています。※追記※ りらきち様 宣伝ありがとうございました!!お借りしたものはコンテツツリー、動画内に記載させて頂きました。ありがとうございました!衣装改変させていただいております。動画の無断転載禁止。不備など何かありましたら、お願いします。→@OKeKeMuS 3:53

  • 【MMD刀剣乱舞】大むつ小むつオツキミリサイタル【子供化モデル】

    【MMD刀剣乱舞】大むつ小むつオツキミリサイタル【子供化モデル】

    !二次創作年齢操作モデル注意!苦手な方はご視聴なさらないようお気を付けください。少しでも楽しんでいただければ幸いです。お借りしたものは動画の方に記載させていただきました。有難うございました!■皆様広告本当に有難うございます…!■ご指摘有難うございます。サムネですが、苦手な方にも大丈夫な方にもわかりやすいように、このサムネにしました。サムネやタイトルを 4:23

  • 【人力&MMD刀剣乱舞】大倶利伽羅さんが歌ってショタ光忠さんと踊る動画

    【人力&MMD刀剣乱舞】大倶利伽羅さんが歌ってショタ光忠さんと踊る動画

    大倶利伽羅さんがとんとんまーえ!を歌ってショタ光忠さんと踊るってタイトルにしようとしたら文字制限にかかりました…※この動画は人力でのカバー音源と二次創作年齢操作モデルを使わせて頂いてます。NULLさんの優しい倶利伽羅さんの歌に眠気を誘われつつ、作業とても楽しかったです!!お借りしたものは動画内に。ありがとうございました!★音声: NULLさん (mylist/49228 1:43

  • 【MMD刀剣乱舞】573名でELECT【集合動画1周年遅刻】

    【MMD刀剣乱舞】573名でELECT【集合動画1周年遅刻】

    修正して再投稿させていただきました 前回sm27198986全てのモデラーさんに感謝!!登場モデルについて注意配布時期が最近のモデルは出てきません当然ですが、モデルへの誹謗中傷はやめて下さいmylist/49077903 親作品間違いなど問題ありましたら@PaulowniaKAITO前回に続きロコ式小石切丸タグを外させていただいております、必要でしたらご一報ください 集合動画がおかげさま 3:56

  • Twitter動画まとめ8

    Twitter動画まとめ8

    ジャンルは 東方MMD、MMD刀剣乱舞 クロスオーバーネタの東方乱舞ぐらいです。画質とかフレーム値その他諸々はあんまり気にしないで下され~東方乱舞マイリス[mylist/53206485]Twitter @Haku_fmマイリス:mylist/54382579 8:34

  • 2周年おめでとうございます

    2周年おめでとうございます

    兄者の二周年ボイスが可愛くて うっかり動画にしてしまいました。とはいえ、ゲーム内のボイス未視聴の方のネタバレ防止の為に音声は入れてませんw※二次創作年齢操作&獣耳、尻尾モデルです源氏ばんざい様、備前国審神者様、源氏ばんざい様、髭切・膝丸様、源氏ばんざい!!様、ふじふじ様、源氏沼保存会様、童子切安綱様 2周年おめでとう様 宣伝有難うございます!mylist 0:40

  • 【MMD刀剣乱舞】Happy Halloween【二次創作年齢操作モデル】

    【MMD刀剣乱舞】Happy Halloween【二次創作年齢操作モデル】

    ※二次創作年齢操作モデル使用しています。まだまだ調整中ですが、ずるずるとしてしまうので息抜きと称しお披露目です。MMDにしろモデリングにしろちょっと間あくとすぐ操作を忘れていかんですな(;'∀')追記:宣伝ありがとうございます!(*'▽')※転載禁止※"Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga." 5:37

  • 【MMD刀剣乱舞】織田組・黒田組/ライアーダンス【年齢操作モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】織田組・黒田組/ライアーダンス【年齢操作モデル使用】

    ※年齢操作モデルが出てきます。ご注意ください。今まで、長谷部、日本号モデルさんしかいなかった当本丸寂しいかなと思って、お仲間をお迎えしました記念で作りました。いろいろ拙いですが大目に見て下さい。(こんなにたくさんのモデルさんを使ったことがないので…)モデルさんの出てくる順番に、特に意味はありません。いつもの、小三位君とこさもちゃんも出てきます。深い意 3:37

  • 【MMD刀剣乱舞】のうしょうさくれつガール【二次創作モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】のうしょうさくれつガール【二次創作モデル使用】

    二作目!⚠カメラがぐんぐん動きます⚠腰布貫通隠せてません。すいません。⚠二次創作(ショタ)モデル使用しています!!作ったもの→mylist/57665569お借りしたものはコンテンツツリーと動画内(敬称略)にて。何か有りましたらこちらまでどうぞ→@sh1rai※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not scree 3:10

  • 【MMD刀剣乱舞】ドーナツホール【小三位】[年齢操作モデル使用]

    【MMD刀剣乱舞】ドーナツホール【小三位】[年齢操作モデル使用]

    転載禁止Reproduction Prohibited.二次創作年齢操作モデル使用参考動画元 sm25986281 (あくお様)本当にありがとうございました!自己満動画ですサクラコ様の小三位くん可愛い.......お借りしたものは動画内にて。本当にありがとうございます! 3:26

  • [作業用]10人のへし切長谷部が正座で近侍[MMD刀剣乱舞]

    [作業用]10人のへし切長谷部が正座で近侍[MMD刀剣乱舞]

    長谷部君を近侍にしたんだって?彼、すごく喜んでたよ。近侍の務めだって、朝から主の部屋に10人くらい押しかけてたけど、みんな長谷部君なんだよねずっと正座してるみたいだけど、ぜんぜん動かないね。長谷部君はすごいなあ夜の本丸版 sm26556258作ったとうらぶ mylist/56249560長谷部総統と愉快な仲間たち mylist/54555266普段、自分の動画では笑わないのですが、28分は 28:22

nicotter内で人気の動画