人力刀剣乱舞動画一覧

タグ「人力刀剣乱舞」がつけられた動画 (全3518本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley EXTEND【59+1】

    【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley EXTEND【59+1】

    ン待たせたねえええええええええええええ!!!!!!!!!大好きなメドレー本家様(M.Iz様):sm29389309沢山の宣伝ありがとうございます!→ar908059使用したustを配布します、パスは動画番号ですhttps://bowlroll.net/file/120092メドレー1(sm25834451)/メドレーⅡ(sm26479837)/メドレー改(sm27505667)マイリスト(mylist/30052288)【訂正】誤『数珠丸』→正『数珠丸恒次』、  22:24

  • 【人力刀剣乱舞】雨夢楼【伊達太刀】

    【人力刀剣乱舞】雨夢楼【伊達太刀】

    クレジットに間違いを見つけたので再投稿です。見落とし怖いね!----------とある日に見つけたツイートに反応してつい作って出来上がりました。人選は何となくおさまりがよかったからという単純な理由ですが、調声がめっちゃ楽だった記憶が……。特に光忠さんのロングトーンは個人的に気に入ってるのでどうぞよろしくお願いします(?)前作→sm31599501他ジャンル混合マイリス→myli 5:16

  • 【人力刀剣乱舞】おじいちゃんズでつきあかり【MMD刀剣乱舞】

    【人力刀剣乱舞】おじいちゃんズでつきあかり【MMD刀剣乱舞】

    「「ざっしゅ式鶴丸さん一周年おめでとうございます!!!」」狗太式三日月さんにお手伝い願いました。よきかな~【曲本家様】→s.m21.812.3.83 【参考ust】→rokurin様その他お借りした素材は動画内とツリーにて調声:。。。(mylist/49322485) 動画:まめ(mylist/49185286)(お願い)他動画サイトへの無断転載禁止です。Please do not reproduce without prior permission.※ひ 4:10

  • 【人力刀剣乱舞】クイーンオブハート【伊達組】

    【人力刀剣乱舞】クイーンオブハート【伊達組】

    ―――あなたは月光によって誘惑される。 ※この動画はゲームの音声を切り貼りした  UTAU式 人力刀剣乱舞です。  機械音、ノイズ等が苦手な方はご注意ください。 (4/15)伊達政宗様、審神者様、三日月宗近様、宣伝ありがとうございます^^ ▼とうらぶまとめ mylist/49404196 ▼新作です 心做し/大倶利伽羅⇒sm26033089 3:49

  • 【人力刀剣乱舞】千子村正はパンツ脱げるもん

    【人力刀剣乱舞】千子村正はパンツ脱げるもん

    「脱ぎまショウか?」と言うからには、きっとパンツだって脱げる。はず。「来たら絶対にUTAわせてやる」と半ば自棄になりながら鍛刀していたら本当に来たのでどうしようかと思いましたが、コミュ塩さんとかどふぁさんのおかげでその翌日に動画になりました。お二人とも本当に高速槍でした。ありがとうございました。調声・MIX:黒瀬梨生(mylist/51510576)「村正はいいぞ」発 3:49

  • 【人力刀剣乱舞】へしきりスイッチ【へし切長谷部】

    【人力刀剣乱舞】へしきりスイッチ【へし切長谷部】

    すべてはカラーBOXさんのこの一言から始まった・・・ 「へしっきりっスイッチ♪」 元々はTwitterに上げていた動画ですが、sm29620214にて単独で聴きたいというありがたいコメントを頂いたので。こちらのMIDI(sm19499507)を元に作成しています。すべての元凶カラーBOXさん(mylist/49828634)過去作マイリス: mylist/54090709 といろ様、相模国審神者様、★ばんび★様、博多 0:30

  • 【28名合作】 利き鶴丸Blessing 【人力&手描き刀剣乱舞】

    【28名合作】 利き鶴丸Blessing 【人力&手描き刀剣乱舞】

    ここに集えた奇跡にありがとう参加者※敬称略 <人力> 肆、 おとない、 かどふぁ【mylist/54090709】 琥珀イブ【mylist/48288187】 さかもと【mylist/52369090 】 桜田うさぎ【mylist/55330795】 東雲のん【mylist/54180486】 toko【mylist/56332257】 はぴん【mylist/54884194】 マリネ【mylist/54660893】 悠楽【mylist/50163026 】 りゅうむ【mylist/54406969】 Luc'a 6:48

  • 【人力刀剣乱舞】のぼれ!すすめ!高い塔【鶴丸国永】

    【人力刀剣乱舞】のぼれ!すすめ!高い塔【鶴丸国永】

    以前投稿したものを再調声しました。迷ったのですが折角なので…。本家:きくおさま(sm28055698)ust:マコロンさま(sm28072455mylist/44690608 5:19

  • 【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley改【48+1】

    【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley改【48+1】

    (問3)あなたの推し刀は誰ですか?私は清光くんが大好きです私の初期刀世界一可愛いよオオオヴォオォッォォオ゙オ゙オ゙オ゙!!!!大好きすぎる素敵なメドレー本家様→sm26625313一部を除いてほぼ配役リセットしてます。ちなみに今回一番大変だった作業は物吉を捕獲する事です!!宣伝ありがとうございます!→ar904014(mylist/30052288)メドレー1(sm25834451)メドレーⅡ(sm26479837)メドレーEXTE 16:14

  • 【人力刀剣乱舞】悪いことはしちゃいけないよ

    【人力刀剣乱舞】悪いことはしちゃいけないよ

    好きな子中心に集めたような、自分得動画です。音声切り貼り機械音と手描きらくがき絵注意。豆大福。様 po様 炊きたて様 azrsh様 備後の人様 山城のさにわ様 備前国審神者様 大包平様 オーハカマイリ様 広告ありがとうございます!マイリストmylist/52633515 3:51

  • 【人力刀剣乱舞】大太刀達でてんしょーしょーてんry【UTAってもらった】

    【人力刀剣乱舞】大太刀達でてんしょーしょーてんry【UTAってもらった】

    石切「歌を使って祈祷でもするのかな」蛍「どう控えめに聞いても呪詛でしょ」太郎「呪詛でしたか……」次郎「奉納刀とは何だったのか……」本家様→sm.19307778UST,VSQ→GMF159様紋素材→柑楽様※ゲーム内の音声をUTAUで歌わせたものです。※声が低い方がいらっしゃるのでイヤホン推奨です。※本家様の歌詞と表記が違う所がありますが、雰囲気です。【追記】広告していただけました! 大 4:14

  • 【人力刀剣乱舞】うちの一軍でヤンキーボーイ・ヤンキーガール

    【人力刀剣乱舞】うちの一軍でヤンキーボーイ・ヤンキーガール

    自分による自分のための俺得人選。人力界隈では初めまして。普段はUTAUのカバー動画を上げている者です。就活の合間にちまちまと作ってみました。楽しんでいただけたら幸いです。原曲【sm20252366】写真素材:Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)MIX:來夢-RaiM-さん【mylist/33259399】マイリスト【mylist/18375043】追記■誤字 誤「拭ぐって」→正「拭って」■Q. 3:13

  • 【手描き刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley【完成】

    【手描き刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley【完成】

    仕込みは上々... イラスト手伝ってくれた友人の皆様、音源許可くださった四月羊様(sm25834451)、ペーパーライオン様(sm26437458)、途中経過の動画(sm26520316)でコメントマイリス宣伝して下さった皆様本当にありがとうございました! 動画作るの初心者すぎて、 至らない所ばかりですがたくさんの愛を込めて制作したので是非楽しんでいただけると嬉しいです^^ 追記 14:09

  • 【人力刀剣乱舞】WlAlVlE【三日月&鶴丸&鶯丸】

    【人力刀剣乱舞】WlAlVlE【三日月&鶴丸&鶯丸】

    審神者就任1周年になりました。ヘッドホン推奨です【本家様】→slm18l94l51l35 【参考ust】→nm19212046【投稿動画マイリス】→mylist/49322485紋素材をpixivより段差様からお借り致しました。ありがとうございます。(お願い)無断転載禁止です。Please do not reproduce without prior permission.(感謝感激雨嵐な広告主様↓)灯屋様、瓶子様、備州一同様、備前国審神者様、豊後国 3:14

  • 【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley【44+1】

    【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley【44+1】

    (問1)音源が90%完成した時点で虎徹が二振り追加された時のうp主の心情を簡潔に述べなさい。画像は公式絵をお借りしました。その他のクレジットは動画内、コンテンツツリーにて。(mylist/30052288)宣伝して下さった皆様ありがとうございます!文字数制限で書ききれなくなってしまったのでブロマガに纏めさせて頂きました。→ar764670【追記1】4/3 100000再生突破しまし 13:08

  • 【人力刀剣乱舞/刀歌ノ陣桜花】B.l.e.s.s.i.n.g.【打刀男士】

    【人力刀剣乱舞/刀歌ノ陣桜花】B.l.e.s.s.i.n.g.【打刀男士】

    素敵な企画様への参加作品。ロゴは公式HPよりお借りしました。今回は国広、大倶利伽羅の他に歌仙、同田貫も一部-2オクターブです。■本家様→sml23l3046l92■mylist/52632155 ■相模国審神者様x4、備前国審神者様x5、山城国審神者様x5、そこらへんの審神者様、放浪審神者様、豊後国審神者様x3、Avine様、みんなに幸あれ様、miou様、美濃国審神者様x5、kisaki*美弥様、大和国審神 4:31

  • 【人力刀剣乱舞】加州清光で愛/し/て/愛/し/て/愛/し/て【UTAわせた】

    【人力刀剣乱舞】加州清光で愛/し/て/愛/し/て/愛/し/て【UTAわせた】

    愛して。▼お歌:加州清光▼かすかに聞こえるハモリ:大和守安定▼本家:sm25724827様▼ustお借り先:sm25748034▼イラスト:梨麻(@kyernine)▼動画/調声etc:暁 悠馬(mylist/37209396)追伸:P名いつかほしいP/豆腐角P様、沖田総司様、筑前国審神者様、宣伝ありがとうございました! 4:09

  • 【人力刀剣乱舞】Strawberry Cafe【替え歌】

    【人力刀剣乱舞】Strawberry Cafe【替え歌】

    『どうか、綺麗なままで…』文久三年 正月二十九日 一期一振吉光 献上快くお付き合いくださった。。。さん、toriさん、本当に本当にありがとうございました…!■作詞イメージについて:ar961196■御本家様:s.m6153997■製作メンバー 絵・動画:tori  user/48043218 替え歌 :kisaki user/5452382 調声  :。。。 user/47099022 転載禁止/Reprint is prohibited. 4:49

  • 【人力刀剣乱舞】長谷部と燭台切でハッピーシンセサイザ【MMD刀剣乱舞】

    【人力刀剣乱舞】長谷部と燭台切でハッピーシンセサイザ【MMD刀剣乱舞】

    「かっこよく歌いたいよね!」 『かわいくお願いします』 「主命とあらば ☆ミ (*´艸`*) ☆ミ」  MMDにも挑戦してみました。  うp主の趣味全開 主命で、かわいく踊っていただいております。〈追記・改〉たくさんの広告をありがとうございます! 文字数オーバーで書き切れなくなってしまったので、お礼をまとめさせていただきます。織田信長様、審神者様、薩摩国審神者様、あ 4:10

  • 【人力&MMD刀剣乱舞】 楓 【数珠丸恒次】

    【人力&MMD刀剣乱舞】 楓 【数珠丸恒次】

    とっても桜の季節ですがこの曲でやりたかった…数珠丸さんやりたいと伝えたところまるさんがやってくれました…ありがたみ…ギターはネタとして見てもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!【本家様】→slm1l57l91l902お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!調声:。。。(mylist/49322485) 動画:りご(mylist/51047984)※各製作者様に対する失礼なコメント、動画の 4:21

  • 【人力刀剣乱舞】モ.ノク.ロア.クト【大俱利伽羅】

    【人力刀剣乱舞】モ.ノク.ロア.クト【大俱利伽羅】

    主「全審神者を泣かせる意気込みでよろしく!」伽「慣れ合うつもりはないが、手を抜くつもりもない」ということで、伽羅ちゃんが本気出して歌ってくれました!みっちゃんや長谷部に比べると声の表情は少ないですが、その分しっかりと特訓(という名のピッチ曲線弄り)をしました。私が泣かされました。後悔はしていない。!この動画は刀剣乱舞二次創作です。!UTAU式人力ボー 3:55

  • 【人力刀剣乱舞】Blaldl∞lElnldl∞lNlilglhltl【打刀男士】

    【人力刀剣乱舞】Blaldl∞lElnldl∞lNlilglhltl【打刀男士】

    冒頭のみ+3キーの変更をしています。今回鳴狐本体の出番が極端に少ないです、ごめんね。■mylist/52632155■これ C.∞.N→sm29810982 E.∞.L.∞.N→sm27939218 ■E.∞.L.∞.Nの解説→sm28110617 ■台詞替えは行っておりますが、歌詞替えは行っておりません。 調声の拙さによるものについては目を瞑って頂きたく、空耳コメ等はお控え頂ければと思います。 ■3:28頃の笑い声は加州のも 3:28

  • 【人力刀剣乱舞】カミ.サマ.ネジ.マキ【鶯丸】

    【人力刀剣乱舞】カミ.サマ.ネジ.マキ【鶯丸】

    戦力拡充ではカタストロフィ(悲劇的な結末)に終わりました。貞宗派きません。本家:kemu様【sm18511216】ust:Adry Eli様【https://www.youtube.com/watch?v=f7D9orgz-TU】投稿動画【mylist/56464964】----------------------------------------------------------筑前国STR様、備後国審神者様、広告ありがとうございます! 3:42

  • 【人力&手描き刀剣乱舞】月.を.探.し.て【鶴丸/一期】

    【人力&手描き刀剣乱舞】月.を.探.し.て【鶴丸/一期】

    合作です!!!!!!みちのさんの、一期と鶴丸にこの曲歌わせたい!という発案に私が乗っかり、二人で歌わせ、そして左さんに素敵な素敵な動画を作っていただきました....!(;▽;)▼イラスト・動画:左さん▼調声(一期):みちのさん(mylist/54456010)▼調声(鶴丸)・MIX:Hapin(mylist/54884194)※本家様、他動画様に迷惑がかからないよう、よろしくお願いします。※転載禁止。※お借りし 4:16

  • 【人力刀剣乱舞】c*u*l*l*e*t【山姥切国広(&堀川、山伏)】

    【人力刀剣乱舞】c*u*l*l*e*t【山姥切国広(&堀川、山伏)】

           卑屈卑屈卑屈山姥切国広の 卑屈 誇り 卑屈 みたいなところが好きという話       卑屈卑屈卑屈■こちら(sm31145705)の2のfullバージョンです。■mylist/52632155 ■無断転載禁止 Please do not reproduction without permission. 3:52

  • 【人力刀剣】サイバーサンダーサイダー【みつよさん】

    【人力刀剣】サイバーサンダーサイダー【みつよさん】

    ※ゲーム音声を切り貼りしたものを用いています。ご注意ください。※予告なく削除する場合がございます。大典太さん実装ありがとうございますありがとうございます!原曲:EZFGさま(sm15440067)お借りしましたものは動画内に記載しております。無断転載禁止です。Please do not reproduce without prior permission. 3:23

  • 【人力刀剣乱舞】深l海l少l女l(full)【へし切長谷部】

    【人力刀剣乱舞】深l海l少l女l(full)【へし切長谷部】

    彼の沼には海底神殿があるそうですね。 これ→sm28540520のfullバージョンです。 ■mylist/52632155 ■怜桜様、黒田長政様、殻_様、大和国審神者様、相模国審神者様、篠原様 広告ありがとうございました。(17/4/6 追記)■無断転載禁止 Please do not reproduction without permission. 3:36

  • 【人力刀剣乱舞】アイ+α【江雪さん&宗三さんで】

    【人力刀剣乱舞】アイ+α【江雪さん&宗三さんで】

    『戦いに関係ないことならお手伝いしますよ』って言ってくれるので歌ってもらいました!そして江雪さん歌うって聞いたら宗三さんもつれました(爆)◆原曲→ sm21232058様/sm22110492様 オケお借りしました有難うございます!◆ust→ thibaud76200様/sm23132002様◆背景素材→pixivよりSNAO様  お借りしました有難うございます!◆1曲目はほぼ江雪さん歌唱、2曲目は宗三さんも 5:35

  • 【人力刀剣乱舞】恋/色/病/棟(Fullできた)【大典太光世】

    【人力刀剣乱舞】恋/色/病/棟(Fullできた)【大典太光世】

    やっとFullできました。待ってると言ってくださった方々へ、ありがとうございます。次にあげるときもよろしくおねがいします。一番しかない方は記念に残しておきます。追記:(すみませんが検索避け入れさせていただきます)前/田/藤/四/郎 様、豪/姫 様に宣伝して頂きました!ありがとうございます! 一番だけはこちら→sm29463956 4:17

  • 【人力刀剣乱舞】カ/ゲ/プロ楽曲詰め合わせ【獅鶴月倶燭】

    【人力刀剣乱舞】カ/ゲ/プロ楽曲詰め合わせ【獅鶴月倶燭】

    息抜きで作っていた詰め合わせです。カゲプロ楽曲11曲。獅子王、鶴丸、三日月、燭台切、大倶利伽羅の5振りに歌って頂きました。ほぼ1番のみで、いつにも増して低クオリティだれおま状態です全力でなんでも許せる人向けです。お借りしたもの、使用したツール等は動画内に記載しています。※ニコニコ以外の動画サイトへの転載、また動画内の画像の無断転載はご遠慮下さいいつもご 20:04

  • 【人力刀剣乱舞】終端の王と異世界の騎士【刀歌ノ陣桜花】

    【人力刀剣乱舞】終端の王と異世界の騎士【刀歌ノ陣桜花】

    素敵な企画ありがとうございます。6人で歌ってるバージョンの方です。よろしくお願いします!ローラン審神者様、豊後国審神者ローラン様、ローラン様、ローラン審神者様、曖昧様、山城国審神者様、通りすがりの審神者様、詩女神六姉妹様(素敵な広告コメいただけて嬉しいです…!)、SaKWA様、美濃国ローラン審神者様、桜田様、相模国ローラン審神者様、武蔵国審神者様皆様、宣 3:52

  • 【人力刀剣】さんほらんぶ2曲詰め合わせ【燭台切・長谷部】

    【人力刀剣】さんほらんぶ2曲詰め合わせ【燭台切・長谷部】

    息抜きにちまちまと作っていたカバーの1番がある程度形になったので詰めてみました。2曲目のustはほっちさんに頼み込んで作って頂きました。本当にありがとうございます…!うっかり動画内に記載しそびれたのですが、1曲目のオケはこちらから(sm3771217)、2曲目のオケはこちらから(sm2389406)お借りしています。また、nc11466の素材をお借りしています。また、動画内のクレ 7:13

nicotter内で人気の動画