今日も本丸は平和です動画一覧

タグ「今日も本丸は平和です」がつけられた動画 (全393本)12 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】君のために歌おう

    【MMD刀剣乱舞】君のために歌おう

    「うちの子たちはよく笑う」2作目です!審神者就任1周年から早三ヶ月…ようやく記念動画が完成しました。注意)うちにいる子のみの動画となります。2016.07.30【追記】ご視聴、広告、歌詞職人様ありがとうございます!mylist/568616412017.12.9 こそっと復活しました 4:36

  • 【MMD刀剣乱舞】かっこよくご長寿早押しクイズ【リップモーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】かっこよくご長寿早押しクイズ【リップモーション配布】

    会話風リップモーションリングDL2遅い・普通・早いの3パターン追加でバージョンアップしました!https://bowlroll.net/file/94578pw:↑↑↓↓→←→←ABAB========================ホウシ様ラッキーパンダ様お腹痛い様じじい様アメマ様鈴木四郎様スタジオにいる審神者様木魚様某神社の参拝者様半ズボン様太鼓鐘貞宗様さくもち様ホモいで様石間エル様soundor 8:49

  • 豆まきやろうぜ! 前編 【刀剣乱舞MMD寸劇】

    豆まきやろうぜ! 前編 【刀剣乱舞MMD寸劇】

    TVアニメ風に作っていたものの、Bパートがなかなか出来上がらないのでAパート+αを前編としてうpします!後編はまたそのうち…!※うちの本丸設定 人外審神者 金欠 1日2食 お八つを買いたいなんでもOKな人向けです。「○○がいない」などのコメントはお控えください。お借りしたものは、コンテンツツリーと動画内にて 製作者様に感謝ですv他のMMD動画→ mylist/37757989you 17:54

  • 【MMD刀剣乱舞】世界の本丸から4【ステージ配布】

    【MMD刀剣乱舞】世界の本丸から4【ステージ配布】

    男審神者がガッツリでてきますオリジナル設定でやりたい放題してます可愛い二次創作モデルもいるよ!何でも楽しめる方のみご視聴ください見たくない人はブラウザ閉じてくださいね本丸改2.00のステージ配布場所↓パスは動画の中本丸改1.02のファイルと一緒にしないでくださいhttps://bowlroll.net/file/91843世界の本丸から1はこちらsm26038128前回sm27016280 次回はsm3075353 10:44

  • 大倶利伽羅さんは刀装兵がかわいくてしかたがないようです

    大倶利伽羅さんは刀装兵がかわいくてしかたがないようです

    「(笑うな俺・・・カメラがぶれる!)」「じいさん星な。俺桜やるから」「あいわかった」「せっかくだから踊っていこうか」「そうだね、雅なお手本をみせてあげよう」お借りしたものはEDとツリーにて。転載、スクショは一切禁止ですNOT AUTHORIZED for use, distribution and reproduction.キャラ崩壊にご注意を機動力強化ダンスはこちら→sm25738568ワイプ版流出動画はこち 6:20

  • 【手描き】唯/一/人の刀剣男士

    【手描き】唯/一/人の刀剣男士

    ただひとり(新しく発見しないとは言っていない) ■こないだ投稿したものが暗いって怒られたので、明るい動画を作りました。たぶん全員います。■楽曲名タグはご遠慮ください。 蜂須賀さん!!!!!!虎徹兄弟実装おめでとうございます!!!!!!!!ご要望があったので→つくったもの mylist/49590911 3:07

  • 【手描き刀剣乱舞】ゴレンジャイ

    【手描き刀剣乱舞】ゴレンジャイ

    ごっ○ええはおもしろいなーと思って製作。明らかに色違うだろってのもいるなおn番煎じなもよう。すみません。大丈夫な方はどうぞ 5:24

  • 【MMD刀剣乱舞】審神者の品格

    【MMD刀剣乱舞】審神者の品格

    無断転載、音源・モデルの誹謗中傷、他の方の気分を害するコメントは禁止ですうちの刀剣男子に私のことを聞いてみました。せこむ(動詞)また暗黒時間が・・・申し訳ない。皆さんの本丸のオススメ男子のイイところを存分に語って頂くスペースとしてご利用ください。「イイトコロはどこだい? んっふふ 人間性のことだよ?」我が本丸⇒mylist/53938730豊後国審神者様、亜美様 6:51

  • 【MMD刀剣乱舞】全日本本丸自動販売機早押し選手権 他6秒動画まとめ

    【MMD刀剣乱舞】全日本本丸自動販売機早押し選手権 他6秒動画まとめ

    花丸衝撃的でしたね…COOL..うどミュ…トレス初心者の拙いモーショントレースではありますが楽しんでくれれば!!良いなと!!※お借りしたものは動画内にて 追記:文字数足りなくなるほどのたくさんの宣伝ありがとうございます~!!;;mylist/56454904 @T_m0ok転載禁止/reproduction prohibited/禁止转载(包括截图) 1:14

  • 【MMD刀剣乱舞】 夏が終わるので叫んでみた 【DK組】

    【MMD刀剣乱舞】 夏が終わるので叫んでみた 【DK組】

    1.夏が終わるので叫んでみた2.忙しい人のためのラジオ体操第2第2(真顔)3.Twitterにあげた「まんばのちょっとした一言がすこぶるツボな大倶利伽羅がむせるだけ」の悪ふざけ三本でお送りします。お借りしたものは動画内とツリーにて。夏の終わり様、みんなもやってみよう!様、備前国審神者様、風鈴様、芸術的ラジオ体操様、宿題様、審神者様、タクミ様、相模国審神者様、和泉守 3:48

  • 刀剣男士の日常

    刀剣男士の日常

    日常トレスです。戦ってるときもいいけど日常を満喫してる刀剣男士もいいよね……という気持ちから作りました。音量小さいかもしれませんが各々でお願いします 追記。宣伝、マイリスト、米ント、視聴ありがとうございます  1:29

  • 【MMD刀剣乱舞】刀剣男士が自分の動画を鑑賞しながら喋るだけ その3

    【MMD刀剣乱舞】刀剣男士が自分の動画を鑑賞しながら喋るだけ その3

    ねこみみスイッチ(sm31740752)を観ながら話すだけです。当本丸の独自の呼び方など色々出てきます。短刀、脇差は極になっているので話し方などはそちらに合わせたつもりです…そして相変わらず音声は調節お願いします、すみません…字幕の色は「太鼓鐘貞宗→青」、「不動行光→紫」、「小夜左文字→水色」です。お借りしたものは親動画やコンテンツツリーにて確認お願いします。無断 4:42

  • 【MMD刀剣乱舞】シャララ【刀剣男士46人】みんなみんな愛してるんだよ

    【MMD刀剣乱舞】シャララ【刀剣男士46人】みんなみんな愛してるんだよ

    非公開解除 ツリー登録は後程平和な本丸MMD動画作り始めて丁度丸2ヶ月経過した記念発想力とネタが欲しい、切実につべ版→http://youtu.be/tqaTYOMVzxc追記:神椰 様、chise 様、滝野 様、sbr 様、ののこ 様、やまとぅ 様、審神者 様、備前審神者 様、饅頭審神者 様、審神者 様、審神者 様、そらまめ 様、乃愛 様、豊後審神者 様、審神者 様、なけなし 様、宣伝広告ありがとう 3:58

  • 【刀剣乱舞】47振~ある日の本丸【音MAD】

    【刀剣乱舞】47振~ある日の本丸【音MAD】

    荷物持ちはくりちゃんにお願いしますボイスお借りしました→42振入手sm25736044、三日月sm25607326、長曽根sm25814246、明石sm26297095通りすがりの審神者様、ケイサン様、備前国審神者様、筑前国審神者様、相模国審神者様、備後国審神者様、豊後国審神者様、山城国審神者様、今剣様、カグラ様広告有難うございます! 最初の「刀剣乱舞」は鶯丸と一期一振です 3:00

  • 【刀剣乱舞】審神者が帰ってきたようです【66振お出迎え】

    【刀剣乱舞】審神者が帰ってきたようです【66振お出迎え】

    夏の終わりのとある本丸の様子。「ただいまー!」■2017年8月実装(篭手切江)までの刀剣男士が全員思いのままに喋ります。■実装されているあらゆるボイスのネタバレがありますのでご注意ください。■なんちゃって立体音響です。ぜひイヤホンでどうぞ!□過去の花丸上映会の様子【sm29938216】□審神者の部屋から本丸生活【sm32253912 3:34

  • 【MMD刀剣乱舞】鶴丸さんがみんなに夏を届ける話 ①【ぐだぐだ寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】鶴丸さんがみんなに夏を届ける話 ①【ぐだぐだ寸劇】

    よくファンアートで見かける麦わら内番鶴丸さんを動かしたかったのとうちの本丸の日常がやりたかったのでシコシコと作ってたのですが、打っても打っても終わらないモーション、進まない展開、1桁まで落ちていくFPSに心折れていって、完成させられる自信も見てもらえる自信も地の底まで落ちてしまったので中途半端ですが投稿します。続き→sm27106990完結しました→sm28109583※台 5:07

  • 【MMD刀剣乱舞】ある本丸が初クリスマスを迎えるようです【49口+α】

    【MMD刀剣乱舞】ある本丸が初クリスマスを迎えるようです【49口+α】

    お借りしたものは動画内とツリーにて当本丸は女性の審神者が全力で体を張るスタイルで運営しています。こ「主さま、何とか間に合いましたね…全て内密に済みました」審「この日までにこんのすけ達が手伝ってくれたおかげですよ。油揚げとお菓子を奮発しましょう」こ「それは楽しみです!」審「この一年、男士の皆様にはお世話になりましたからね。喜んで頂けるといいのですが」 8:00

  • 【MMD刀剣乱舞】脇差が兄弟を交換する話【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】脇差が兄弟を交換する話【MMD紙芝居】

    非公開にしておりましたが再び公開させていただきます。脇差への愛を詰め込んでやりました( ・´ー・`)※画質がどちゃくそ悪いです!!!申し訳ありません!!!(;´・ω・)今までの動画→mylist/5109908【追記】クレジット漏れがありました!アクセサリはキャベツ鉢様、甘酒様、パンプニン様、ニーナ様、ぱぴこ様からお借りいたしました。失礼いたしました。・動画と関係のないコメン 16:25

  • 【刀剣54振】おかえりからいってらっしゃいまで【音MAD】

    【刀剣54振】おかえりからいってらっしゃいまで【音MAD】

    ※他動画サイトへの転載はご遠慮ください※アプリからだとものっそい重いみたいなので、スマホでの視聴はブラウザからがよろしいかも……。友人が「癒されたい…」と言うので作ってみた。お酒的な意味合いで、成人済み審神者向け。ヘッドホン・イヤホン推奨。宴会場には21振。マイリスト→mylist/52361812 新作→sm31292744沢山の広告、本当に有難うございます!ご視聴・コメントも 5:06

  • 【MMD刀剣乱舞】ショタ伊達組でいーあるふぁんくらぶ【年齢操作モデル】

    【MMD刀剣乱舞】ショタ伊達組でいーあるふぁんくらぶ【年齢操作モデル】

    PV風動画を作ろうとして四苦八苦しています。心が折れそうです。そんな終わりの見えない動画制作の息抜きに、ショタ伊達組に踊っていただきました。年齢操作モデルを使用しております!苦手な方はご注意くださいなんでも許せる方推奨です。画質は犠牲になったのだ……。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました。★保護者会一同様、父兄審神者様、 3:56

  • 【MMD刀剣乱舞】あわたぐちの朝

    【MMD刀剣乱舞】あわたぐちの朝

    つらい朝にシャキっと お借りしたものはツリーにて作ったものまとめ mylist/56284501 2:04

  • 本丸の朝が煩過ぎて審神者が寝不足だそうです

    本丸の朝が煩過ぎて審神者が寝不足だそうです

    「食事は皆が揃ってから取りたいものだな、鶴丸?」「と、当然だな!」「さっさと布団から出て!」「・・・!?」大倶利伽羅さんをおからちゃんと呼ぶのがマイナーだったとは!大倶利伽羅さんにお布団に包まりながら踊って欲しかったがこうなったキャラ崩壊にご注意をモデル、モーション、ステージ改造ありお借りしたものはEDとツリーにて転載、スクショは一切禁止です。NOT A 6:15

  • 【刀剣乱舞】世界でいちばんダサい本丸【踊ってみた】

    【刀剣乱舞】世界でいちばんダサい本丸【踊ってみた】

    「暇を持て余した」 「神々の」 「遊び」 主がログインしてこない!!!元ネタ本家様→(sm1329621)〇注意・コスプレをして踊ってみたです。苦手な方は視聴をお控えください。・踊りはだるだるです。・キャラクター崩壊があります。(お酒の勢いにまかせて脳死状態で企画したら結構人が乗ってきてくれた…)〇暇を持て余した刀剣男士鯰尾→トキ/太郎→ミツワ/長谷部→ムダロフ薬研→ゆ 7:36

  • 【手描き】小夜の卵とじ【刀剣乱舞】

    【手描き】小夜の卵とじ【刀剣乱舞】

    初投稿失礼します。相模国の審神者です。手先も性格も不器用な小夜ちゃんだったら可愛いなと…!お、お弁当が洋風なのはたぶん本丸に支給した料理本が洋食物だったせい…※動画冒頭にもありますが自分絵です。他、捏造(呼び方など)も含みますのでご注意ください。【追記】広告など、たくさんありがとうございます…!感謝!ご本家様:nm7505635 4:25

  • 【MMD刀剣乱舞】とある本丸の一年

    【MMD刀剣乱舞】とある本丸の一年

    とある本丸の一日(sm26153849)の一年バージョンです。・お着替えあり・実装は博多くんまで(構想期間が初夏だったため)・出番に偏りがあるそれでもよろしければお楽しみいただけると嬉しいです!広告お礼と設定小ネタです。:ar926406お借りしたものは動画内+コンテンツツリーにて。・アス比が若干縦長です…。私の知識と能力不足です、すみません。・小狐丸はmono様からお借 8:43

  • 【MMD刀剣乱舞】 45秒

    【MMD刀剣乱舞】 45秒

    大倶利伽羅の元気が無いようだ。この後滅茶苦茶怒られた懲りない奴ら[sm26517508]Twitter @Haku_fmコミュ⇒co1895354マイリス:mylist/49386906 1:33

  • 刀剣はたきあい

    刀剣はたきあい

    内番中の加州清光と大和守安定。他作品mylist/14810482アニメOP風 刀剣神楽→sm28560123 1:06

  • 【MMD刀剣乱舞】本丸生活その四【刀剣乱舞MMD寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】本丸生活その四【刀剣乱舞MMD寸劇】

    唐突に始まり唐突に終わる。新仕様で画質乱れてないかとても心配です。乱ちゃんだけに。(爆笑必須)・審神者あり・キャラ崩壊・我が本丸のみの勝手な捏造設定・他作品のキャラクターが登場しますが、刀剣乱舞とはクロスオーバーしません・とあるモデルさんをテクスチャ描き換え&モーフ追加させてもらってます注意文をよく読み、なんでも許してくださる方のみご視聴ください 11:30

  • 【MMD刀剣乱舞】本丸生活その三【刀剣乱舞MMD寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】本丸生活その三【刀剣乱舞MMD寸劇】

    詰め込みすぎてカットした部分などがあり次回予告と少し違います、許して動画内に注意文を書き忘れたので主コメをよく読んでくだい前回から続いてます、先にこちらsm28073436をご視聴ください・審神者あり・キャラ崩壊・他作品のキャラクターが登場しますが、刀剣乱舞とはクロスオーバーしません・とある刀剣男士をお着替え衣装を使ってなんちゃって内番にしてます・我が本丸 15:15

  • 【刀剣乱舞】やればできる刀達【手描き】

    【刀剣乱舞】やればできる刀達【手描き】

    YDK(やることやらずに 動画を作った 結果がこれだよ!)  ■CMソング使用、一部トレスも含まれます。ご注意ください。 ■宣伝して下さった審神者の皆さんありがとうございます!  ■今までに作ったやつ(他ジャンル)→mylist/26716465   【お願い】ニコニコ動画以外のサイトへの無断転載はおやめください。 2:14

  • 【MMD刀剣乱舞】ホームビデオ本丸_02【縦長動画】

    【MMD刀剣乱舞】ホームビデオ本丸_02【縦長動画】

    前回のsm29059677にて名前を考えていただき、ありがとうございました。くじ引きにて「ホームビデオ本丸」に決定しました。不定期投稿ですが、ホームビデオ本丸をよろしくお願いします。ツイッターにて投稿した縦長動画まとめです。スマホ・ガラケーで見ている方はアプリではなくブラウザやSafari推奨。端末を縦に持ち替えてご覧ください。sm29059677←一本目・三本目→まだお借 2:50

  • 【人力刀剣乱舞】花丸セカイ【沖田組】

    【人力刀剣乱舞】花丸セカイ【沖田組】

    ~花丸放送約一ヶ月半前~妖怪豆切「窓10にしたら起動するのに12時間かかるようになったやで」女児エメフラ「窓10合わなくてダウングレードしたらPC起動しなくなったやで」「「「( ^ω^)」」」諸々色々ありましたが、アニメ放送おめでとう!という気持ちを込めて沖田組の二人に歌ってもらいました!調声・MIX*とかげ(mylist/54142002)イラスト*妖怪豆電球切らし(mylist/ 4:33

nicotter内で人気の動画