伊達組動画一覧

タグ「伊達組」がつけられた動画 (全1336本)42 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】アイロニックメタファー【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】アイロニックメタファー【伊達組】

    光忠の罵倒・・ッ(;v;)!!夜中にひっそり・・光忠多めです!急に始まります!追記:JCU様、伊達沼審神者様、美農国審神者様、葉月様、山城国審神者様、相模国審神者様、りらきち様、shino様、月代様、ふじ様広告ありがとうございます!お借りした物へ不快になるようなコメントはしないでください。 お借りした物はコンテンツリーまたはクレジットにて!!作ったもの→mylis 0:56

  • 【人力刀剣乱舞】R.e.o.n + L.e.i.a【大倶利伽羅/燭台切光忠】

    【人力刀剣乱舞】R.e.o.n + L.e.i.a【大倶利伽羅/燭台切光忠】

    朽ちていく寂しさを 知らぬまま遠くなるこれをやりたいが為に、前回高音チャレンジをしたんですが、考えてたほどには高くなかったという。正直、調声よりも動画に手間が掛かりました。あとMIX。注意書きにいれそこねましたが、一部キャラクター同士の接触があります。(手くらいですけど)オマケの動画、何故か一部画質が下がってしまってるんですが、どうにもならないのでそ 8:02

  • 【刀剣乱舞偽実況】伊達組が惨劇の山荘に挑む-10の前編-【Until Dawn】

    【刀剣乱舞偽実況】伊達組が惨劇の山荘に挑む-10の前編-【Until Dawn】

    当方本丸の伊達組が【Until Dawn-惨劇の山荘-】に挑みます。※びっくり表現・グロテスク表現・死体等注意※ゆっくりボイス使用、実況風動画。※CERO Z※※視聴者の皆さまが不快になるようなコメントは控えて下さい。<< sm30912559 前【mylist/58453233】次 sm30952209>>宣伝感謝!⇒カカカ吉兆様,にっかり青江様,燭台切光忠様,紅なす様,みそ様 27:00

  • 【MMD刀剣乱舞】  LaLaL危 【MMDモーション配布あり】

    【MMD刀剣乱舞】  LaLaL危 【MMDモーション配布あり】

    エンコード試行錯誤したんですが駄目でした!表情は脳内補完でお願いします。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内(敬称略)にて。いつもありがとうございます。・各製作者様に対する失礼なコメント、腐コメ等はお控えください。・Reuplord is prohibited.未授权转载禁止多々調整の甘いモーションですが配布します。利用規約ご確認の上使ってもらえると嬉しいです!→ar1 3:18

  • 【MMD刀剣乱舞】フラジール【MMDモーション配布あり】

    【MMD刀剣乱舞】フラジール【MMDモーション配布あり】

    原曲 sm29610327振付/ダンス sm30530833・お借りしたものはコンテンツツリーと動画内(敬称略)にて。いつもありがとうございます。・各製作者様に対する失礼なコメント、この動画から来た等のコメントを他動画に書くのはご遠慮下さい。・Reupload is prohibited.未授权转载禁止利用規約ご確認の上使ってもらえると嬉しいです!→ar1133921 4:30

  • 【MMD刀剣乱舞】unravel(倶燭鶴日明、闇落ちあり)

    【MMD刀剣乱舞】unravel(倶燭鶴日明、闇落ちあり)

    注意!ハッピーじゃないです(;´・ω・)闇落ちと刀折る(本体が黒くなる)に苦手な方はオススメません闇落ちの心理描写演出などあり闇落ち:伽羅ちゃん、みっちゃん、鶴さん、日本号、明石他にも登場あり刀:貞ちゃん、蛍丸、愛染、博多、長谷部、三日月、薬研初めの注意コメント読んでくださいね。苦手な方は回れ右でお願いします。以前これの最後におまけの癒し動画も付けようと 5:30

  • 【MMD刀剣乱舞】伊達組の惑星

    【MMD刀剣乱舞】伊達組の惑星

    秘宝の里もなんとか達成☆そして、砂・・・砂漠・・・大都会?(そして東京砂漠のイメージが離れない←笑)鶴とみっちゃんはそんなわけでこんなステージで踊るわけです☆今回の注意☆公式にない衣装で踊っています苦手な方はブラウザバックをお願いしますm(_ _)m 4:01

  • 【刀剣乱舞】筆頭の愛刀たちがレッツパーリィ!【偽実況】

    【刀剣乱舞】筆頭の愛刀たちがレッツパーリィ!【偽実況】

    はじめまして。既に他のBASARA実況が上がっていますが、せっかく作ったのでうpしました。BASARAはアニメ知識しかないのでこれからゲームを進めて知識を付けたいと思います。話題だけですがオリジナル審神者(notうp主)が出るのでご注意ください。あと画質があまりよくなくてすみません。yuakiさま、大和国審神者さま、千代ちゃんさま、片倉景綱さま、伊達政宗さま、宣伝あ 21:14

  • 【MMD刀剣乱舞】 伊達組が酔っ払っているようです 【おだて組】

    【MMD刀剣乱舞】 伊達組が酔っ払っているようです 【おだて組】

    真面目な伊達動画を作っていたら壁にぶち当たったので、息抜きに。我が本丸のへしは、毎日こんな感じなんだと思います。頑張れへし!!あ、動画とは関係ないですが、鶴君が22体になりました。※動画の始めにある「Attention」に必ず目を通してからご視聴をお願い致します。※動画の転載、スクショ等ご遠慮下さいReprint is prohibitedお借りしたモノは動画内とツリーにて。い 3:30

  • 【刀剣乱舞】 伊達の刀とその日暮らし 5.5 (旧)【偽実況】

    【刀剣乱舞】 伊達の刀とその日暮らし 5.5 (旧)【偽実況】

    燭「クッキングじゃない……」(新しくなった拠点を紹介してるだけのゆるゆるパートです)◇追記:彼らの呼び方については若干変更を加える予定。次回動画にて。◆とある本丸の遠征記録(ホームビデオ)です。1.7.10(Normal)のMOD環境。◇他動画様へコメントの際、当動画の事を話題に出すのはお控え下さいませ。◆無断転載*転用禁止//No reproduction or republication.(▼▽^)sm28818832 17:03

  • 【MMD刀剣乱舞】 伊達sexy

    【MMD刀剣乱舞】 伊達sexy

    今年最後の動画になります!和訳を後からつけたら、カメラワークのせいでお尻と腰で誘うカットが出来上がってしまいました(白目)これまでの作品にマイリスやコメント、さらに広告もして頂きありがとうございました!とても励みになりました!筑前国審神者様、りらきち様、ぱんち様、伊達政宗様、伊達組様、薄紅様、フィオラ様、薩摩国審神者、七宝つなぎ様広告ありがとうござ 3:32

  • 【MMD刀剣乱舞】 『愛』なんていらない、たまんない【お着替え伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】 『愛』なんていらない、たまんない【お着替え伊達組】

    伊達組スーツ見納めです!最後にスーツ伊達組でこの曲が出来て満足です(*´Д`)音源:しゅーず様→sm18730331お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。※公式にないお着替えをしてます。camera、motion改変あり。苦手な方はご注意下さいませ!お借りしたものはコンテンツツリーとクレジットにて、ありがとうございました!作ったもの➡m 3:49

  • 伊達ロニカ前編(続き制作未定)

    伊達ロニカ前編(続き制作未定)

    ※PCの買い替え時に立ち絵や背景といった声設定以外のデータを吹っ飛ばしたので続きの製作が厳しくなりました。伊達ロニカ前編です!変なところで切った気はしてます。あといつになく時間かかったんですけどネクロニカに関してド初心者なので許されたい。※ミスがあったらそっと教えて頂けると助かります。ウワーーご指摘ありがとうございます!各パート内で減らせる狂気点は「記憶 17:18

  • 【MMD刀剣乱舞】attention【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】attention【伊達組】

    ES式大倶利伽羅さんと伊達組で動画を作りたいと思い、モーショントレースしてみました。ダンスは久しぶりで拙いトレースですが温かい目で見て下さると嬉しいです!(∩`ω´)⊃))シュッシュッ各製作者様いつもお世話になっております。ありがとうございます。mylist/54689139広告ありがとうございます!→柚子胡椒様/ゆきほ様/Seta様/ゆきち様/奏多様/M様/かきく様/ES式愛様 0:48

  • 【MMD刀剣乱舞】気まぐれメルシィ

    【MMD刀剣乱舞】気まぐれメルシィ

    溺れるくらい愛してます!!三日月はうちの本丸でずっと特別な刀です!今回は伊達組と踊ってもらいました!固定だったものもカメラありでいつか投稿したいと思います!追記:りらきち様、とうらぶ大好き様、葉月様、家康様、小百合様、瀕死の審神者様、Glare様、大和国審神者様広告ありがとうございます!追記:歌詞ありがとうございます!お借りした物へ不快になるようなコメ 3:23

  • 【刀剣乱舞】ハセベと巨像 feat.伊達組~最終陣後編~【偽実況】

    【刀剣乱舞】ハセベと巨像 feat.伊達組~最終陣後編~【偽実況】

    こちらの動画は後編です!ご注意ください最終陣前編sm31117020← 最終回シリーズマイリスト mylist/53783380 トリコの方 sm30395244PS3『ワンダと巨像』の刀剣乱舞偽実況動画パート18後編です。1年半もの間、ご視聴いただきまありがとうございました!それでは、一緒にワンダの旅を見届けましょう。へし切長谷部(★祝★)大倶利伽羅(完走)燭台切光忠(ありがとうございます 27:37

  • 【織田組が】だてぐみなう!【がんばる】

    【織田組が】だてぐみなう!【がんばる】

    ワイ「長谷部よ、主命だ」へし「主命とあらば!!」ということで伊達組への愛を詰め込んだ歌詞を長谷部に代役として歌っていただきました。友情出演で織田の二人も出てます。注意書きをよく読んだ上でのご試聴をお願いします、ニコニコして見て頂ければ幸いです。マイリスト【mylist/25317461】【追記】あぎぎ様、ユリ様、相模国審神者様、伊達政宗様(!?)、まかろん様、太鼓鐘貞 3:06

  • 【手描き】おだての☆せんせいしょん【刀剣乱舞】

    【手描き】おだての☆せんせいしょん【刀剣乱舞】

    審神者になること早ひと月、未だに大本命蛍丸ちゃんは我が本丸に来てくれません。気がついたら本命よりすっかりおだて組に愛着が湧いていた……というわけで内番中に暇を持て余した織田と伊達の皆さんが何か始めたようですご本家様(sm3163781)【追記】たくさんの再生、マイリス、コメントありがとうございます!現在蛍丸は無事前線で活躍してます 1:45

  • 【刀剣乱舞】刀剣男士高校生の日常【トレスパロ】

    【刀剣乱舞】刀剣男士高校生の日常【トレスパロ】

    キャラ崩壊注意燭「錬成した!?」倶利「それ審神者のパンツじゃねーか!!」鶴「安心しろ,等価交換だ」この動画は「男子高校生の日常」を刀剣乱舞のキャラでトレスパロしたものです.何でも許せる方のみご視聴ください.(JK審神者出たり,女装とかあるんで)追記:再生・マイリス・コメントありがとうございます!サムネの力ってすごいですね追記:次回作にW兼定+新撰組で 4:02

  • 【MMD刀剣乱舞】一心不乱【伊達組VS伊達組、着換えあり】

    【MMD刀剣乱舞】一心不乱【伊達組VS伊達組、着換えあり】

    謎の犯罪集団伊達組VS警察伊達組注意:完全に私得の現パロです。samみっちゃんは眼帯offあり、右目は紫です最後に特殊設定あり最後の最後に意外な人物が登場します。初めの注意コメントも読んでね(´・ω・`)いつもと同じ色々ありすぎて申し訳ございません。嫌な予感がする方は回れ右でお願いします。音源:sm24521917色々アドバイスくれたキノコちゃん、ありがとうです!応援し 5:55

  • 【MMD刀剣BASARA】クイーンオブハート

    【MMD刀剣BASARA】クイーンオブハート

    ※目隠しをしています!!!!!!!!!!!!※クロスオーバーです!!!政宗本丸に梵天丸様が迷い込んだら全力でおどかしに来たよう(的ななにか) 腐コメ・暴言、なんで〇〇いるの?ORいないの?のようなコメントはご遠慮ください!!!お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて!糖斯様、NuKasa様からステージお借りしました。クレジット漏れ申し訳ございません。 3:54

  • 伊達組がワヤワヤしている【二番煎じ】

    伊達組がワヤワヤしている【二番煎じ】

    この動画は面白すぎるぼふさんの神動画【トークロイド】ワヤワヤしている【KAITO・レン】sm12453001のトレス動画になります。伊達組がワヤワヤしてるだけの動画ですお心の広い方推奨です。仕方ねーから見てやんよ!という方はのんびり楽しんでくださいませ出来たら面白すぎる元動画様もご覧下さい。続編もあって楽しいです!まさかの同じ発想の人がもういて爆笑したw消 2:25

  • 【刀剣乱舞】ハセベと巨像 feat.伊達組~最終陣前編~【偽実況】

    【刀剣乱舞】ハセベと巨像 feat.伊達組~最終陣前編~【偽実況】

    冒頭の注意書きをよくお読みください!第一七陣sm30858511← ここ → 最終陣後編sm31117236シリーズマイリスト mylist/53783380 トリコの方 sm30395244PS3『ワンダと巨像』の刀剣乱舞偽実況動画パート18前編です。※お借りしたものはコンテンツツリーにてS A N チ ェ ッ ク の 準 備 は お 済 み で す か ?へし切長谷部(とても)大倶利伽羅(こころが) 29:40

  • 【MMD刀剣乱舞】彗星ハネムーン【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】彗星ハネムーン【伊達組】

    「みっちゃん!ダンスしようぜ!!」「OK!任せて!!」「なんだなんだ!?伽羅坊!!こうなったら俺達も!!」「断る」--------------------------------------------------sam式光忠さん二周年おめでとうございます!!カッコいいさむみつさんも可愛いさむみつさんも大好きです////お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて!楽曲彗星ハネムーン / 初音ミク sm3097 3:32

  • 【MMD刀剣乱舞】ツイッターまとめ21・修正版【燭台切メイン】

    【MMD刀剣乱舞】ツイッターまとめ21・修正版【燭台切メイン】

    遅くなりましたが、問題の有った箇所を修正しました。修正前の動画は削除させていただきます。すみませんでした。相変わらず貫通・荒ぶりがあります。生暖かい目で見てやって下さい。よろしくお願いします(土下座●転載は禁止させて頂きます。No reproduction or republication without permission●投稿したもの 刀剣乱舞 mylist/54174160●MMDツイ垢 @maria27513930●YouTub 8:59

  • 【刀剣乱舞偽実況】伊達組が惨劇の山荘に挑む-3-【Until Dawn】

    【刀剣乱舞偽実況】伊達組が惨劇の山荘に挑む-3-【Until Dawn】

    当方本丸の伊達組が【Until Dawn-惨劇の山荘-】に挑みます。彼らを待ち受ける惨劇とは?無事に生き残れるのか?今回は鶴丸が操作担当です。(今日は部屋が賑やかだね)※ゆっくりボイス使用、実況風動画。※似非土佐弁(土佐弁難しいね)※その他色々※※CERO Z※※虫・臓物・びっくり表現等人によって不安、不快な物があります※視聴者の皆さまが不快になるようなコメントは控えて下さ 17:30

  • 【MMD刀剣乱舞】九曜と竹雀のムーンライト【寸劇付き】

    【MMD刀剣乱舞】九曜と竹雀のムーンライト【寸劇付き】

    ※キャラ性や原作の雰囲気をぶち壊している可能性絶大なのでなんでも許せる方向けですこの回想大好きなのですがまだ取れていないですorz10/17追記:回想全部取れましたー!さよなら沢山の刀装!ゆずぽん氏(mylist/59155506)にダンスパートの表情とバックダンサーを手伝って頂きました!今までの→mylist/55117002※モーション・カメラの改変・部分使用をしています※お借りした物 3:51

  • 【MMD刀剣乱舞】  ヒ ビ カ セ 【お着替え伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】  ヒ ビ カ セ 【お着替え伊達組】

    貞ちゃん参戦!!(太ももと一瞬の腹ちらよきかな・・)お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。 公式にないお着替え、カメラ改変あり(だいぶ改変してます。)苦手な方はご注意下さいませ!作ったもの➡mylist/54838413妹→mylist/54852497>※転載禁止※とうらぶ大好き様 FENRIR様 ..様 大和国審神者様広告ありがとうございます 4:16

  • だての.とおり.みち【手描き刀剣乱舞】

    だての.とおり.みち【手描き刀剣乱舞】

    伊達組にほのぼの癒されたい、という自己満足しか詰まってません。相変わらずの低クオリティーですが、皆様のささやかなお暇つぶしにでもなれば幸いです。おまけにたいした意味はないのですが…とりあえず、御手杵ごめん。よろしければこちらもどうぞとうらぶ系制作物→mylist/50080466ウラ話みたいなものをついったのほうでつぶやいたりしています。お暇でしたらどうぞ。宣伝あ 7:15

  • 【MMD刀剣乱舞】MAD HEAD LOVE【貞ちゃん&みっちゃん】

    【MMD刀剣乱舞】MAD HEAD LOVE【貞ちゃん&みっちゃん】

    やっと会えた!!!!……って感じの動画です。伽羅ちゃんと鶴さんもちょこっと。(あげてから歌詞ミス気付きました……ごめんなさい見逃してやって……)※接触シーン多いですが、腐向けではないです。そういった趣旨のコメはご遠慮ください。※転載禁止(Reprint is prohibited)(禁止转载)お借りしたものはコンテンツツリーとクレジット内に記載してあります。この場を借りてお礼を申し 3:36

  • 【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【20日目】

    【刀剣乱舞】自由すぎる伊達組によるMinecraft -サバイバル編-【20日目】

    審神者メモ㊱・3歩歩くと忘れてしまう現象が多発当本丸の伊達組/海といえば 燭台切光忠→マイクラ初心者/綺麗な海を見てみたいな! 大倶利伽羅→マイクラ初心者/青くて…大きい。  鶴丸 国永→マイクラ経験者/海といえばやっぱり海の幸しか出てこないなぁ 太鼓鐘貞宗→マイクラ初心者/ずっといくとブラジルに行けるって聞いたぜ!!!!![sm31987144]←前|次→[まだ]練習編par 7:47

  • 【MMD刀剣乱舞】忘れないで欲しいんだ 僕の中にはいつも

    【MMD刀剣乱舞】忘れないで欲しいんだ 僕の中にはいつも

    ーメトロノームー これから僕たちは どこへ行くのかな全て忘れて生きていけるのかなお姉ちゃんにモデルのお着替えを手伝ってもらいました!!初コラボです!動画制作・のっぐちゃんモデルお着替え・つーちゃん追記:○○××様、伊達政宗様、shino様、さゆ様、伊達組愛で隊様、美月様、らいむ様広告ありがとうございます!追記:歌詞ありがとうございます!お借りした物へ不快に 4:09

nicotter内で人気の動画