佐藤心(アイドルマスター)動画一覧

タグ「佐藤心(アイドルマスター)」がつけられた動画 (全618本)19 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【デレステ】「Take me☆Take you」イベントコミュまとめ

    【デレステ】「Take me☆Take you」イベントコミュまとめ

    LIVE Parade 201707「Take me☆Take you」イベントコミュまとめです。イベコミュはついに1時間の大台に。ライブ予告にドキュメンタリーもあるの!?やったにゃ~! Pチャン好いと~よ! 詳しくはデレステで検索検索ゥ!とても大きな会場でのライブを控えている設定ですが、5thSSA1日目で5人とも揃います。期待せざるをえない。わくわくさんデレステMV置き場→mylist/56251579 62:16

  • 時の流れに完全勝利した川島瑞樹ちゃんUC

    時の流れに完全勝利した川島瑞樹ちゃんUC

    だれか作ると思ったけどまだ無かったので。INM@Sマイリスト mylist/56751962 2:02

  • 松山久美子さんの夏休み「アダルト2人組と夏祭り編」

    松山久美子さんの夏休み「アダルト2人組と夏祭り編」

    私は思うのです。デレマスの良いところ、それは「個性豊かで魅力溢れる成人組」なのだと。というわけで、松山久美子さんの夏休みシリーズPart2は、そんな成人組オンリーでお送りする平均年齢ちょい高め回です。Part1→sm31751374【追記】金魚すくい対決において、一部しゅがーはぁとさんのリザルトがおかしいシーンがございます。お話の進行的に問題はありませんが、お見苦しい 12:49

  • 佐藤心『シュガシュガ ドゥ〜☆』PV

    佐藤心『シュガシュガ ドゥ〜☆』PV

    当社比カロリー高め SSA1日目から何だか変になってしまったので、視覚的はぁとあたっくをこさえました みんなもしゅがはに恋しろください お歌は「シャバダバ ドゥ〜」です こさえたの:mylist/41957913 2:41

  • BEMYBABY

    BEMYBABY

    アッフゥフン! 4:22

  • ビーマイベイベーアッフゥフン

    ビーマイベイベーアッフゥフン

    (まさか被るとは思ってなかったので)初投稿です。先駆者→sm29782871後続者→sm29929681比較だそうです→sm30182243投稿動画:mylist/58408813 1:56

  • 割り込みBABY

    割り込みBABY

    初投稿です。mylist/54620693 3:16

  • はぁとオドル

    はぁとオドル

    佐藤心合作の単品動画です→sm31608439mylist/58603109みかんさんbuludoさんまいなすぷらす@干Pさん広告ありがとうございます 1:35

  • 【デレステ】 しゅがみんで双翼の独奏歌 【1080p 60fps】

    【デレステ】 しゅがみんで双翼の独奏歌 【1080p 60fps】

    ステージに対して衣装が場違いな2人ZenzaWatch推奨イヴMVリスト ⇒ mylist/58868775その他のMVリスト ⇒ mylist/57480813 1:58

  • BEMYBABY合作

    BEMYBABY合作

    アッフゥフン!しゅがはさんの誕生日のお祝いにBEMYBABYなメンバーで作った合作です mylist/56395866 30:23

  • 【合唱】『BE MY BABY』 ←合わせてみたという意味です。

    【合唱】『BE MY BABY』 ←合わせてみたという意味です。

    何か「許してよ~」というネタを入れようと思いましたが、謝る対象が莫大になりそうなので諦めました。使わせていただいた動画とか音とかはコンテンツリーに入れています。私のマイリス→mylist/33233047 ツイッター→@miidarakusomusi前回の「Daydream café」→sm27332160処女作の「star!!」→sm26293950 4:21

  • 【是非見てほしい】ストーリーコミュ第40話 Be honest with yourself【MVあり】

    【是非見てほしい】ストーリーコミュ第40話 Be honest with yourself【MVあり】

    夕美ちゃんが出ると聞いてウッキウキでコミュを見たワイ、号泣するいつもはこういった動画は投稿してないのですが、あまりにもいい話であったため投稿しました。言いたいことたくさんあるけど、ネタバレになっちゃうし書ききれないのでTwitterのほうで暴れることにします(笑)みんなで語ろうではないか31人のPちゃんたち宣伝ありがとにゃ!追記:タグのご指摘ありがとうござい 23:23

  • ミハエル・しゅがマッハ

    ミハエル・しゅがマッハ

    先日キャンプをして風邪を引きました。療養中に頭に浮かんだネタです。キャラ崩壊とか色々注意。音声素材→nc46891 nc100916 nc147373前作→sm30680111マイリスト→mylist/58021578(3/10追記)新作→sm30792955(3/19追記)23位をいただきました→sm30791796古館伊知郎様(!?)、キミ・蘭子ネン様、広告ありがとうございました! 1:00

  • 新春BEMYBABY合作

    新春BEMYBABY合作

    アッフゥフン!少し遅れて新年、少し先んじて安部菜々さんの誕生日を祝う小規模な合作ですmylist/45358681(追記)藍子ちゃんはちゃんと出演してます 24:58

  • 第二次BEMYBABY合作

    第二次BEMYBABY合作

    アッフゥフン!!COMPLEX結成26周年を記念してBEMYBABYなメンバー30人が制作した合作です。合作を制作するにあたってたくさんの方から協力を頂きました。本当にありがとうございます。そして合作を制作する許可をくださったけよりなキャベツPに大いなる感謝を。マイリスト…mylist/57730355一部の方に音ズレが発生しているようです。おそらく動画が長いからだと思います。許してよ~反 57:22

  • しゅがーボンババアマン

    しゅがーボンババアマン

    ボイス実装めでてぇな☆ 1:15

  • 一人合作BABY(木村夏樹合作、投稿しました → sm31771289)

    一人合作BABY(木村夏樹合作、投稿しました → sm31771289)

    第二次BEMYBABY合作(sm30199436)が、いつの間にか定員オーバーだったので…。mylist/54620693 25:08

  • 三船美優合作

    三船美優合作

    三船美優さんの誕生日のお祝いですよ!お祝い!!計11人のプロデューサーが集まって合作ができました。美優さん、誕生日おめでとう!!合作単品集はこちら mylist/58378343編集後記的な・・・ ar1198100 静止画の単品はここにあります 24:06

  • Here I Am (Sugar heart)

    Here I Am (Sugar heart)

    私の進むべき道mylist/27212506 1:46

  • 佐藤心26歳(1991-)

    佐藤心26歳(1991-)

    アッフゥ!DON'TSTOPMYBABY sm29532234 4:45

  • 歳 と っ たㅤ☆

    歳 と っ たㅤ☆

    姐さん誕生日おめでとうございますイラストはミーナさんに描いていただきました 1:30

  • BBEMYBABYミリオンライブ!(水木聖來合作を見よう)

    BBEMYBABYミリオンライブ!(水木聖來合作を見よう)

    週マス12月第1週(sm30160625)9位&月刊BBEMYBABYランキング11月(sm30208357)14位ありがとうございます!そしてすみません!勢いに任せて今回は合作を企画させていただきました。多方面に巻き込ませていただいたこと、この場を借りて御礼と謝罪を申し上げます。動画内コメントにもありますが、「BBEMYBABY(sm28073785)がミリオン(100万)ライブ(再生)されたことに由来する動 17:31

  • 【モバマス】ドラゴンクエスト4~導かれしシンデレラ達~ Part1

    【モバマス】ドラゴンクエスト4~導かれしシンデレラ達~ Part1

    シンデレラガールズ×FC版ドラゴンクエスト4の動画です。私事ですが、アイマス投稿動画200本目となりました。これからもよろしくお願い致します。立ち絵は首おいてけP様、シロP様、ドダメイクP様、晴嵐改様、ななかP様、ゆでだこP様よりお借りしています。part2 ⇒ sm30154646part1まとめ → mylist/54190693単発・MAD → mylist/54477433 ドラゴンクエスト4~導かれしシンデ 14:22

  • 佐藤心合作 -Sweety Birthday☆- (次回企画概要掲載!見てね!)

    佐藤心合作 -Sweety Birthday☆- (次回企画概要掲載!見てね!)

    はぁとの晴れ舞台、見てって♪ていうか、見ろ☆ ロゴは干Pさんにお願いしました。ありがとうございました。本日7/22は佐藤心しゅがーはぁとの誕生日です!総勢33名のスウィーティーなP達による盛大な誕生祝いを御覧ください!【単品動画マイリス】mylist/59522881 主催ツイッター:@Pantagruel_M こんなにたくさんの広告…ありがと☆ http://twipla.jp/events/271497 こっちもよろ 53:10

  • 大人な【Kawaii make MY day!】

    大人な【Kawaii make MY day!】

    かわいいって言えよ☆ 2:02

  • 【WoT】シンデレラの戦車道・夏

    【WoT】シンデレラの戦車道・夏

    ボイス実装記念!音がズレてますが、手持ちのファイルだとズレてないのでニコニコのエンコード時にズレた?WoT動画 mylist/45875784シリーズ1話まとめ mylist/46670566 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]機動砲様、広告ありがとうございます! 6:55

  • はぁと

    はぁと

    目そむけんなー☆mylist/52020373 0:39

  • 5WAYウサミン

    5WAYウサミン

    スターソルジャー(ウサミン星)追記:宣伝&20万再生ありがとうございます 描いていただきました→im6235434最初から流れてます 1:29

  • ビーマイベイベー(BMBB)

    ビーマイベイベー(BMBB)

    作りすぎて余ってしまったのでおすそわけです3時間差で被っちゃいました→sm29785793次回作できました→sm29985484「くちびるBABY」→sm29481591投稿したBABY→mylist/53317683【おしらせ】・上田しゃんの帽子はGB上でも透過しませんのでご安心を。てか背景色いつもミスりすぎアッフゥフン!・10万再生ありがとうございますアッフゥフン!(10/22)・サンパリーツさん、今西部長さん、広告ありがと 1:03

  • 命燃やして恋せよ乙女

    命燃やして恋せよ乙女

    いろいろテスト中③100MB以内なので旧サバで見るとキレイらしい1080p 60fps ドットバイドット保存はお早めに。今回のユニット良いわ。それと「こいかぜ」追加はよたくさんの再生ありがとうございます。デレステは平日に新曲追加が多いため、あまり最速UpはできませんがSSR艦隊でエンコできる機会あればまた投稿します。mylist/58024834 2:07

  • Professional BABY 〜私たちの流儀〜

    Professional BABY 〜私たちの流儀〜

    初投稿キャベツ様の物をいくつかお借りしました 1:13

nicotter内で人気の動画