作ってみた祭05【けもの】動画一覧

タグ「作ってみた祭05【けもの】」がつけられた動画 (全53本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ジャパリバスつくってみた【フルスクラッチ】

    ジャパリバスつくってみた【フルスクラッチ】

    ジャパリバス作ってみました。 お借りした物 フォント:http://qiita.com/kyoyababa/items/66260bb95b57df6a7b94 BGM:sm309930324/25追記:ぼ、僕の動画に宣伝がついてるだって!? ア、ア、アワワ・・・。ぽげムたさん、pine3さん、クイナさん、ルナールさん、nekonekoさん、ソルンドさん、ryoさん、ろーれんさん、助手さん、だるいさん、BWBさん、山中鹿之助さん、486msさん、きゅい 5:25

  • 【歌唱楽器】ショルキーボカロンで「ようこそジャパリパークへ」

    【歌唱楽器】ショルキーボカロンで「ようこそジャパリパークへ」

    歌唱楽器ショルキーボカロンで超会議2017の裏テーマ曲?「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみました。初日は会場のどこかで演奏してると思います。ジャパリバス(な乗り合い馬車)上でも演奏するかも?ちなみにショルキーボカロンの音源は「ポケミク(歌唱もオケも)」で、制御は「Raspberry Pi2(B)」です。動画の音声は別録り合成です。歌唱は1日でデータ制作から練習ま 3:29

  • サーバルちゃんと一緒に歩けるかばんちゃんを作った

    サーバルちゃんと一緒に歩けるかばんちゃんを作った

    そーてっくです.光って,動いて,しゃべるかばんちゃんを作りました.出展済:えれくら! / Yamaguchi Mini Maker Faire 2015 / NT京都2016 / Ogaki Mini Maker Faire 2016 / NT京都2017投稿動画: mylist/58144775Twitter: @soh_tech_tech 4:02

  • 【けものフレンズ】コノハ博の士フィギュア作ってみた【ヒートペン】

    【けものフレンズ】コノハ博の士フィギュア作ってみた【ヒートペン】

    けものフレンズより、コノハ博士のフィギュアを作ってみました。ヒートペンという道具でプラ材を溶かして作ってます。これでけものフレンズフィギュアは6体目。紙芝居ですみません。過去作5体の制作動画はこちら:sm30830603 ミミちゃん助手はこちら:sm30896181ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/su_medaka twitter:https://twitter.com/susanmedakasan 3:37

  • ジャパリまん作りたかったので3Dプリンターで頑張った(PPP仕様)

    ジャパリまん作りたかったので3Dプリンターで頑張った(PPP仕様)

    さ、最終回に間に合ったぞ...!数々の再現に「すっごーい!おいしそー!」と思ったのがきっかけ。どっかのコンビニでコラボしてくれないかな...128倍速はたぶん。もしかしたら違うけど間違ってたらすみません。BGMはsm30663337からお借りしました。毎度毎度勝手に使ってすみません。使用3DプリンターはHot Proceed様から販売されているBlade1sm30792060 前← mylist/58480087twi 1:40

  • けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」をFDDで演奏してみた

    けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」をFDDで演奏してみた

    たーのしーー!!5インチや8インチのFDDを見かけた場合早急に保護してオークションというエサを与えよう。私が買うかもけものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」を5つのパートでFDD5基で演奏させています。動画後半にBGM無しのバージョンもあります。Moppy Advancedを使い、Arduino UNOで制御させています。一番左のフレンズは5インチFDDという動物です。一番ナマケモノ 3:31

  • 【グロ注意】ナメクジ編んだよ!【けものフレンズ】

    【グロ注意】ナメクジ編んだよ!【けものフレンズ】

    気がついたら作っていたサバンナシマシマオオナメクジファンの皆さんほんますいませんでした【ボスsm30621191】←【けもフレ作ってみたmylist/58272969】→【かばんちゃんsm30869505】カーバンクル カバンちゃん サバンナシマシマナメクジ サバンナシマシマヌメモン サバンナシマシマオオヌメモン あみぐるみ2017/3/19追記なんで2525再生されてるんですかね?グロ注意って書 1:39

  • サーバルちゃんケーキを作ってみた

    サーバルちゃんケーキを作ってみた

    ケーキですが、これはもう工作ですね。造形たーのしー! 1:58

  • 演奏できるスーパーファミコンで「ようこそジャパリパークへ」

    演奏できるスーパーファミコンで「ようこそジャパリパークへ」

    2017-03-20「NT京都」ご来場いただきありがとうございました。演奏できるスーパーファミコン(sm11553438)の後継機による演奏デモです。左側はメロディ(既存)、右側はコード演奏(新機能)を担当しています。機能の詳細もそのうちupできたらいいなあ(希望)自作物[mylist/12528003] 1:30

  • ゼンマイで歩くボスを作ってみた【フルスクラッチ】

    ゼンマイで歩くボスを作ってみた【フルスクラッチ】

    けものフレンズのラッキービーストを作ってゼンマイ動力で歩かせてみましたお借りしたものnc153536、nc154380、nc157197ふだんはtinamiに作ったものを載せています http://tinami.jp/c/51877 2:02

  • 【動く・喋る・光る】ラッキービースト作ったよの続き

    【動く・喋る・光る】ラッキービースト作ったよの続き

    今回はダンボール工作4作目(sm30792078)の続編ですすでにダンボールの面影ないですが。。。wバージョンアップしたラッキーさんをご覧くださいませお借りしたもの&使用したものラッキービーストMMDtd28949Julius(音声認識システム)http://julius.osdn.jp/ 3:21

  • 【けものフレンズ】ミミちゃん助手フィギュア作ってみた【ヒートペン】

    【けものフレンズ】ミミちゃん助手フィギュア作ってみた【ヒートペン】

    けものフレンズより、ミミちゃん助手のフィギュアを作ってみました。制作動画も3本目なので、今回はヒートペンで実際にどのように制作しているのか、実際の様子も含めて動画にしてみました。全体的な制作の様子は前作のこちらを参照してください:sm30868529ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/su_medaka twitter:https://twitter.com/susanmedakasanmikawa様 ぜろ様広告あり 6:00

  • けものフレンズのフィギュア(5体)作ってみた【ヒートペン使用】

    けものフレンズのフィギュア(5体)作ってみた【ヒートペン使用】

    けものフレンズのフィギュアを作ってみました。ヒートペンという道具でプラ材を溶かして作ってます。初投稿なので不出来な動画ですがご容赦願います。コノハ博士制作動画はこちら sm30868529 最新:ミミちゃん助手はこちら 実際にヒートペンで制作の様子も含んでいます sm30896181 普段はブログ・ツイッターで制作の様子を紹介しています。 ブログ:http://blogs.yahoo.c 6:29

  • けものフレンズのゲーム作ってみた

    けものフレンズのゲーム作ってみた

    ゲームつくるの、たーのしー!お借りしたもの: ファミコン風:ぼくのフレンド sm30965973 ファミコン風:ようこそジャパリパークへ sm30729835 勝手に使って申し訳ありません。使用したソフト:WindowsMovieMakerUnityAmaRecCoSNMilkちゃん、水無月 真由ちゃん、はかせ、konekoちゃん、茂田ちゃん、広告ありがとー!mylist/58719157 つぎ sm30991082 3:43

  • 「とり」でいろいろ作ってみた【ようこそ ジャとりパークへ】

    「とり」でいろいろ作ってみた【ようこそ ジャとりパークへ】

    とりに魅せられ1年たった結果、これが作りたかったんだと分かった。超会議2017 超まるなげひろばに持っていきます。ニコつく か-09,10 なんかへんなもの演奏する (コミュ:co55841)ぜひ遊びに来てください!アニメ けものフレンズ OP 「ようこそジャパリパークへ」 MIDIデータ使わせていただきました: Eleken様 nc153868 ありがとうございます。広告ありがとうございます 4:20

  • Arduinoサーバルメトロノームを改良してみた

    Arduinoサーバルメトロノームを改良してみた

    サーボモーターはやっぱりうるさいフレンズなんだね!これでやっとまともなメトロノームになった?↓これの改良版ですサーバルメトロノームをArduinoを使って実際に作ってみた!(sm30845679)コメントでアドバイスください...ソースコード公開しときます。改良してやってくださいhttps://www.dropbox.com/s/wm0b7hg8g390ir9/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82 4:50

  • 【けものフレンズ】ハシビロコウを作ってみた

    【けものフレンズ】ハシビロコウを作ってみた

    羊毛フェルトで作りました。ハシビロコウちゃんが好きなんです。サーバルちゃんがねんどろいど化するよ!やったー!BGM→[けものフレンズ] ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ(sm30789474)    【けものフレンズOP】ようこそジャパリパークへ ジャズアレンジ(sm30689489)ほかにも作ってますmylist/32568226広告してくださった方々、ありがとうございます! 3:08

  • 太陽の力で延々とメトロノームするサーバルちゃんを作ったった!

    太陽の力で延々とメトロノームするサーバルちゃんを作ったった!

    ●100円で作れます。簡単です。たーのしー! ●自作動画:mylist/7459883●BGM:小指ぶつけて痛いさん『【ミク・リン・レン・KA】ようこそジャパリパークへ ボカロ+Dr作ってみた』:sm30723873 1:39

  • 【紙工作】ただしつけもの、テメーは紙だ【おまけもあるよ】

    【紙工作】ただしつけもの、テメーは紙だ【おまけもあるよ】

    けものはいても、のけものはいないただしつけもの、テメーは紙だ。・・・ということで紙で漬物を作りました。和紙と光沢剤を組み合わせることで、独特の質感を出しています。おまけで変形合体機能も搭載しました。(実質おまけが本編です・・・気になる方は1:58から再生してください)素敵なBGMはMasa_Charcoalさんのニコニコモンズよりお借りしました!【スイングアレンジ】よ 1:58

  • ラッキービーストをビーズで作ってみた

    ラッキービーストをビーズで作ってみた

    どうも、一番好きなフレンズはフェネック、すおげです。作ってみた祭05【けもの】 というタグを今日の22時ごろに見つけて、急いで動画編集をして投稿しました。ってあああああ、日付変更にぎりぎり間に合ってないorz...お借りしたBGMはコンテンツツリーに登録してあります。ありがとうございました。マイリスト→ mylist/57870770twitter→ https://twitter.com/namegous 2:03

  • 【修正版】ぼくのフレンドをFDDで演奏してみた

    【修正版】ぼくのフレンドをFDDで演奏してみた

    ↓ぜんぜんわかんないや!という意見をいただき、少し聞こえやすくしました。sm30992421外している音程があるかもしれません。音量が大きいかもしれないので下げてから再生することをお勧めします。使用マイコン:ATmega328pビブラートも少し入れています。でも、まぁ…騒ぐほどでもないかぁ…↓FDDで「ようこそジャパリパークへ」を演奏sm30805169 1:36

  • 【ダンボール】ラッキービーストを作ってみた【ラズパイ】

    【ダンボール】ラッキービーストを作ってみた【ラズパイ】

    続き作ったよ。ここに書くのわすれてたー → sm30908602---わーい、なんかお祭りあるみたいなので、参加してみたよ〜作ってみた祭05【けもの】sm30823794ダンボール工作4作目です今回は「けものフレンズ」から、ラッキービーストですお借りしたもの&使用したものラッキービーストMMDtd28949OpenCVによるアニメ顔検出ならlbpcascade_animeface.xmlhttp://ultraist.hatenablog.c 4:48

  • 【けもフレ技術部】じゃぱりプリンを作ってみた【料理?】

    【けもフレ技術部】じゃぱりプリンを作ってみた【料理?】

    じゃぱりパークカレーが美味しそうだったのですが、機材の都合でプリンになったという話w製作動機になった「じゃぱりパークカレー」:sm30876609BGM:耳コピによる「くっきんぐ」「ゆーえんち」(仮)後ろで動いてるペパクラについて:sm30868239 2:28

  • 【けものフレンズ】サーバルちゃんのフィギュアつくったよ!

    【けものフレンズ】サーバルちゃんのフィギュアつくったよ!

    サーバルちゃんのフィギュアをつくったよ!動画の演出上EDに合わせてあえて塗装してないだけだよ!めんどくさいわけじゃないよー!下半身作成と塗装はまた今度だよ!      Twitter @azuMAN5000 7:52

  • じゃぱりパークカレー

    じゃぱりパークカレー

    じゃぱりパークで売ってそうなカレーつくってみたよー。動画で作った型のSTLファイル(3Dモデル)公開しました。http://www.thingiverse.com/thing:2199958カレーに、ゼリーに、プリンなどに使えるかと思います。けものフレンズ12.1話「ばすてき」 sm30968065 をコンテンツツリー親作品に設定しました。たつき監督ありがとう! 1:32

  • 【けものフレンズ】紙ねんどで壁飾りをつくってみた

    【けものフレンズ】紙ねんどで壁飾りをつくってみた

    ぞうけい?や、いろぬり?が好きなフレンズ♪サーバルちゃん・かばんちゃん・ボスをひとまとめにしたのだ☆粘土ケースや紙粘土(重いやつ)はダイソー製品粘土板は保育園からのものヘラは親のお下がり品絵の具はポスターカラーロゴ>「けものフレンズロゴジェネレータ」様https://aratama.github.io/kemonogen/マイリスト> mylist/3692151ツイッター> https://twitter.com/h 3:23

  • サーバルガンダムをつくってみた

    サーバルガンダムをつくってみた

    ダム作りに定評のあるアメリカビーバーがMF(モビルフレンズ)サーバルガンダムを作ってみたようです。ポイントは・ランナー含めノーベルガンダムのパーツのみ使用・ガンダムマーカー等のお手軽塗装ですね。 2:26

  • 【けものフレンズ】 かばんちゃん編んだよ!【あみぐるみ】

    【けものフレンズ】 かばんちゃん編んだよ!【あみぐるみ】

    なんか急いで作ってたんですけど・・・    まぁ・・・ どうでもいい感じです・・・【 ボス sm30621191】←【けもフレ作ってみたmylist/58272969】→【もう作んないです】【ナメクジsm30842663】←私のマストドン↓https:[email protected] 1:33

  • 爪楊枝を削ってサーバル(けものフレンズ)を作ってみた

    爪楊枝を削ってサーバル(けものフレンズ)を作ってみた

    爪楊枝削るのたーのしー!ということでけものフレンズより「サーバル」です。かーわいいー!ということで作りました。今回は楽曲打ち込みをしているMasa_Charcoalさんとのコラボですよ。音楽のできるフレンズなんだね!すごーい!……うらやましいですけどフレンズで得意なこと違うから!■ブロマガ ar1191683■BGM 【スイングアレンジ】ようこそジャパリパークへ【Jazz風】sm30 2:37

  • 【ウホウホ】けもフレOPのウホウホをつくってみた

    【ウホウホ】けもフレOPのウホウホをつくってみた

    すっごーい!きみは工作がとくいなフレンズなんだね!アニメ「けものフレンズ」OPで流れる謎のウホウホ音を自作してみました。 1:14

  • うごくボスをつくってみた

    うごくボスをつくってみた

    投稿ペースが年一回になってる気がしますので忘れ去られてそうですが、昨年は1/25センチュリオンやらやってた人です。今年もNT京都に混ざりたいがために流行りのネタに便乗しました。急造品でありノリと勢いでつくったものなのでクオリティはお察しですがたのしければいいよね!わーい!ボスがうごいてるー!たーのしー!!外装にはムウミンさんのペーパークラフト(https://mu 4:30

  • 【けものフレンズ】アルパカちゃんのフィギュア作ってみた【ぺぇっ!】

    【けものフレンズ】アルパカちゃんのフィギュア作ってみた【ぺぇっ!】

    けものフレンズ、たーのしー!ですね。アルパカちゃんの北関東風訛りについうっかりやられたのでフィギュアを作ってみました。トキ様 広告ありがとうございます作ったもの→mylist/37566625 2:48

nicotter内で人気の動画