作者はウケると思ってたシリーズ動画一覧

タグ「作者はウケると思ってたシリーズ」がつけられた動画 (全2140本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • マーコールマン

    マーコールマン

    ヤギについてぇ・・・お話しますヤギというのはね・・・・・・たとえば・・・・!何の動物かわからないフレンズの子を・・・ヤギにすると・・・・気持ちが良い、とか・・・あるいはぁ・・・何の動物かわからないフレンズの子にぃ・・・・・・・なすりつけると・・・気持ちが良い。といったことを・・・ヤギというんだ。 1:33

  • 割り込み鉄血.orphans' tears

    割り込み鉄血.orphans' tears

    最初からこのタイトルにしてたら良かったと後悔叩きつけてやれ要素が半分未満にもかかわらず「割り込み叩きつけてやれ」というタイトルと表記したことに関しては申し訳ありませんでした。割り込み叩きつけてやれ→sm32053294 8:50

  • とある曲を崩壊させた。

    とある曲を崩壊させた。

    後悔はしていない。正確には再うpと言えるかも。ラクガキさーせん。 2:10

  • 自分をジンジャーだと思いこんでいる一般冥府神.mp2

    自分をジンジャーだと思いこんでいる一般冥府神.mp2

    前回の初投稿からいろいろ学んだので二回目の初投稿です。指摘されたTNPの悪さは改善したつもりなんですけどどうですかね...? 8ターン目まで耐えれば勝てるデッキです。ネフティスしか勝ち筋が無いのでマリガンでネフティスをキープしようね!<追記>えっテンプレ3478ネフって7コスフォロワー不死の大王だけなんすか(無知)知りませんでした...(小声) sm32064258 ←前 次 5:14

  • ニコニコ動画新バージョン“Zero”の新機能を紹介!

    ニコニコ動画新バージョン“Zero”の新機能を紹介!

    5月1日、「原点回帰」をテーマに一新されるニコニコ動画新バージョン“Zero”。新バージョンで追加された機能をご紹介します!・新しいウォッチページ「ZeroWatch」・サムネ上でもニコ生コメント「Recent」・今話題の生放送がすぐわかる「新ランキング」・皆でニコニコできる新機能「ニコる」・ニコニコ外でも音楽が楽しめる新機能「NicoSound」・より使いやすいニコニコの「新 3:38

  • 1000度の水飲んでみた!

    1000度の水飲んでみた!

    マネすると、大変危険です…★YouTube↓https://www.youtube.com/channel/UCQ-k9MVEDPljwyQa-2-u-tg★投稿動画↓mylist/58694423★人気動画↓mylist/58975503★ニコ動垢フォローはこちら↓user/58049429★Twitter↓https://twitter.com/yamayu1009★ニコ生コミュ↓co3606912 1:18

  • 超絶!!人類には早すぎるエロ動画(ポロリもあるで)

    超絶!!人類には早すぎるエロ動画(ポロリもあるで)

     今回は、削除される気分で思いっ切って過激な動画を投稿しました・・・。子供向けではないですけど、この動画でたくさんの人が幸せな気持ちになってくれれば私はそれで満足です(*^_^*)その他の過激な動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20570204 1:01

  • おでんツンツン男

    おでんツンツン男

    豊嶋悠輔。愛知県名古屋市在住、現在28歳。2児の父親で現在、運送関係のアルバイト作業員 1:16

  • 世にもひどいドナルドのうわさ

    世にもひどいドナルドのうわさ

    主にマクド・オブ・ドナルドや歪んだドナルドを使用しています。 mylist/8776752 3:23

  • only my railgunの正しい読み方?オンリーミーライルグンに決まってるだろ

    only my railgunの正しい読み方?オンリーミーライルグンに決まってるだろ

    ジャッジメントですお⊂二二( ^ω^)二⊃flipSide(フリップシデ)のこの曲を歌わせて頂きました。3:20ころになって初めて自分が歌い手だという事を思い出したのですが、遅すぎたのです・・・あと自分でMIXすると、何もしてない時より音質が劣化すると言う神秘を体験したので編集ソフトをアンインストールして会社を辞めてきました。最後のサビでメロディが変わる所はsm117292 3:20

  • サーバルちゃんとくらべっこ

    サーバルちゃんとくらべっこ

    サーバルちゃんにもっと責められたいドMノンケはこちらへどうぞhttp://dlsite.jp/mawtw/RJ196961                                                                                                                                 C 0:47

  • お前のことが好きだったんだよ! 歌ってみた

    お前のことが好きだったんだよ! 歌ってみた

    本家様 sm19239025動画は sm19329664 様よりお借りしましたクッソ音痴な歌声披露してすいません、許してください!何でもしますから! 1:42

  • 新テクニック?(大雄山線テクニック)

    新テクニック?(大雄山線テクニック)

    微妙です。。。(定期テストが迫っているのでテスト終わったらフルで作ります。)Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=9JmF7DNVYgM]追記フルを作ると言ったな、あれは嘘だ。 0:10

  • 日本人がニコ動で「韓国人の皆さん公害などで苦しんでください」

    日本人がニコ動で「韓国人の皆さん公害などで苦しんでください」

    小木ぴろ明プロフィール⇒http://theinterviews.jp/yukizi28/profile http://profile.ameba.jp/yukizi28-ogi/  この動画についてのスレッド記事(はちま起稿)⇒http://blog.esuteru.com/archives/5983520.html 謝罪動画⇒sm17235994 2:29

  • ニコニコ動画:GINZA・ニコニコ生放送:GINZA

    ニコニコ動画:GINZA・ニコニコ生放送:GINZA

    史上最も些細なバージョンアップニコニコ動画:GINZA・ニコニコ生放送:GINZAさあ、はじめよう。it's coming 10.8.2013 2:00

  • 水素爆発を起こしてみた(準備編)

    水素爆発を起こしてみた(準備編)

    面白科学実験をやっていくぜ!!今回から!と、いうわけで試みたよ!水素爆発!!この回は予備実験的な位置付けで撮影。準備編はヘボイけど、本編は中々に良いものが撮れてるから本編をよろしく!そしてFullHDの無駄使いな!ぷりーずふぉろみー!○けんたん(イメージ色:黒)→Twitter|@kenten1026○はぴたん(イメージ色:赤)→Twitter|@AllAllseven○みーすけ(イメージ色: 4:30

  • ニート小川から藤崎へ あとオマケ

    ニート小川から藤崎へ あとオマケ

    後半かなりグダグダ 2:40

  • 新ニコニコ本社「池袋」に建つ!2014年10月!

    新ニコニコ本社「池袋」に建つ!2014年10月!

    365日、毎日超会議ができないか?JR池袋駅徒歩1分くらいで。2014年10月、東京ファッションの発信地「池袋P'PARCO」に新ニコニコ本社が堂々オープン!■ニコニコ本社公式ページ 2:24

  • ポケモンLet It Go 歌ってみた

    ポケモンLet It Go 歌ってみた

    昨今のトレンドを賑わす2タイトルを合わせてみました。動画:牙隹哥欠犬苗(ガカネコ) mylist/38646780 @simcatcyエンコード:濃輪 mylist/24700357 @64ki自分 mylist/22119177 @funiimouto ワイマール憲法【お詫び】過去作品と比べても恐らく最も批判的な意見を頂戴する結果となってしまいました。過去作品を見て下さっていた方からの「今回は…」と言うコメントが数多く 3:42

  • PS3破壊

    PS3破壊

    買ったばかりのPS3を壊します。 2:51

  • どーもくんと東方キャラでコラボさせてみた+ゆっくり茶番

    どーもくんと東方キャラでコラボさせてみた+ゆっくり茶番

    NHKの「どーも君」で東方キャラと遊ばせてみました。(どーも君はフリー素材として使わせて頂いてます)aviutlで初めて試行錯誤して作ったので動画玄人様や東方ファン・視聴者様から見たら怒りを買うような不出来具合でしょうが、どうかお許しください。ゆっくり茶番は相変わらず諏訪子と魔理沙です。ゲーム実況は、あまりゲームに興味ないので作れません羨ましいなと思ってま 5:56

  • 【検証】年越しそばに一味を2016回入れたら新境地が!?【ユーザー記者】

    【検証】年越しそばに一味を2016回入れたら新境地が!?【ユーザー記者】

    前人未到の大挑戦!!!あなたは今年の締めくくりに衝撃の新事実を目の当たりにする!!!使用素材https://commons.nicovideo.jp/material/nc33366https://commons.nicovideo.jp/material/nc71437https://commons.nicovideo.jp/material/nc43997 1:56

  • 超有名動画投稿者の○○○氏がポケモンバトレボの実況をやるとこうなる

    超有名動画投稿者の○○○氏がポケモンバトレボの実況をやるとこうなる

    3/24追記: 寛大なるライ○ン氏がこの件に寛容な対応をし、僕の恰好がつかなくなる前に弁解と謝罪をさせていただきます。まず、この動画は活動復帰されたラ○○ン氏への僕なりの祝砲動画としてあげました。しかし、復帰直後の動画にて彼の動画のコメントがあまりに下劣なものとなっており、主コメを見る限り彼自身も相当悩んでおられることがうかがえました。そこで、同じ悩みを 14:28

  • ホモと見る最近のYoutubeのコメント欄におこな大物YouTuber

    ホモと見る最近のYoutubeのコメント欄におこな大物YouTuber

    これはひどいwwwwwww 流石っすねーwwwwww https://www.youtube.com/watch?v=SaFUo15O1q8 1:29

  • 水素爆発を起こしてみた(本編)

    水素爆発を起こしてみた(本編)

    水素爆発を起こしてみたぜ!今回が本番だぜ!ひゃっほい!なお前回の準備編はこちら→sm27735733次回水中花火(前編)→sm27825210ぷりーずふぉろみー!○けんたん(イメージ色:黒)→Twitter|@kenten1026○はぴたん(イメージ色:赤)→Twitter|@AllAllseven○みーすけ(イメージ色:青)→Twitter|@misuke830○しーっ。(イメージ色:黄)→Twitter|@see_c_sea→Blog | ch.nicovideo 7:20

  • 月間うんこ動画ランキング

    月間うんこ動画ランキング

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●初投稿です。友達のMP3プレイヤーに入っていた200曲のダイジェストです。音ゲー:J-POP=9:1の割合です。ジャンルはビートマニア、DDR、DanceMania、同人CD、BMS、任天堂や邦楽など。あとは拾い物ミュージックが多数(ry 得体の知れない曲がほとんどだと思いますので、お目々直しにレスラーのけ 8:59

nicotter内で人気の動画