作者巡回済み動画一覧

タグ「作者巡回済み」がつけられた動画 (全928本)29 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 戦闘破壊学園ダンゲロス【静止画MAD】

    戦闘破壊学園ダンゲロス【静止画MAD】

    ***この先 DANGEROUS ネタバレしない保証なし***戦闘破壊学園ダンゲロスの静止画MAD。ストーリー及びラストのネタバレで構成されています。既にダンゲロスにどっぷりハマっている玄人向け。友人とボードゲームのダンゲロスをやった後、漫画全巻読了。即落ち。ダンゲロス・ハルマゲドン 開 始 ! 3:47

  • 「罪の名前」を歌ってみた【halyosy】

    「罪の名前」を歌ってみた【halyosy】

    ●響けこの歌。halyosyです。●大好きなryoさんの楽曲を歌わせて頂きました。初めてこの曲を聞いた時、あとがきを読んだ時、そして歌いながら、思わず涙がこぼれました。少女が少年に救われたように、僕もネットを通じて多くの人と出会い救われてきました。自分が何者なのか分からず彷徨っていた僕を沢山の音楽が救ってくれました。その全てに感謝を込めて。●今日はhalyosy歌っ 6:26

  • ワンパンマンOPを原作っぽく描いてみた

    ワンパンマンOPを原作っぽく描いてみた

    本家のアニメも見たいという願望だけで作りました(公式からのトレスです)頑張りましたが似てなかったらごめんなさい…エコノミーモードでの画質がひどいので回避版も作りました→sm29408125追記■こ、こんなに見てもらえるとは思いませんでした…っ沢山のマイリス、コメント、宣伝等本当にありがとうございます!!村田先生がツイッターで紹介して下さって震えが止まりませんあり 1:30

  • 【歌ってみた】 命に嫌われている。 Vo.めゐろ

    【歌ってみた】 命に嫌われている。 Vo.めゐろ

    12作目はカンザキイオリさんの命に嫌われている。を歌わせてもらいました。今回はできるだけ生っぽさを出したかったので補正は控えめです。+4キーで歌っています。宜しくお願いします。■本家様 →【sm31700140】┗Music&Movie:カンザキイオリ 様 mylist/45260401素敵な作品をお借りしました。本当にありがとうございました。■Vocal&Engineering:めゐろ (@Meiro_0715) myl 4:33

  • 【ゆっくり劇場】ガルマ「グフとかいらないんじゃあないか?」【第1話】

    【ゆっくり劇場】ガルマ「グフとかいらないんじゃあないか?」【第1話】

    ジオンには一年戦争の間に沢山のMSを開発しましたがガルマ先生は不満があるようです当時2chに書かれたガンダムのスレを参考に動画をつくってみました。楽しんで頂けると嬉しいです引用元 http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364367154/【この動画はPart1だよ】【次回】→sm25643012ガルマのMS開発記のマイリスト mylist/48453683 シャクティ「他の動画も見てく 4:52

  • 【ダイヤのA】ヒッティングマーチ集(改訂版)

    【ダイヤのA】ヒッティングマーチ集(改訂版)

    青道高校(1~20)→稲城実業高校(21~30)→薬師高校(31~34)→市大三高(35~39)→仙泉高校(40)→明川学園(41)→42.サイレン→先生の手書きメモより(43~55)→56.エンドロール。※1~41巻までの展開が含まれます。アニメ派の方はご注意ください。【追記】替え歌の歌詞が流れ始めているため、随時投コメにて打たせていただいています(以前歌詞が消えてるとコメントしてくださった方々、あ 43:34

  • 【東方手書き劇場】シャンハイエグゼ1話

    【東方手書き劇場】シャンハイエグゼ1話

    大人気ゲーム、シャンハイエグゼを手書き劇場にしました!アレンジを加えながら、原作準拠で進んでいきます!そんなことよりエクレア食べたいですよね!!!!原作様の動画→sm23265210シャンハイエグゼマイリスト→mylist/54173697pixiv→http://pixiv.me/s_ariettatwitter→https://twitter.com/th_Atelier_Rin 7:27

  • 琴葉姉妹の漫画紹介第二回:紫電改のマキ

    琴葉姉妹の漫画紹介第二回:紫電改のマキ

    今回は前回以上に雑な紹介になってしまいました。自分はジェニーが好きなんですが人に聞くとみやびちゃんが人気ですね。他にも二つほど投稿前に作成を決めていた漫画があるのでとりあえずそちらの紹介を作ろうと思います。【sm32256831】←前回次回→【まだどす】 7:34

  • 【ゲームボーイアレンジ】あんきら!?狂騒曲【デレステ】

    【ゲームボーイアレンジ】あんきら!?狂騒曲【デレステ】

    ミラクルテレパシーのアレンジしたら5th大阪1日目が当たりました!ありがとう堀裕子,フォーエバー堀裕子前→【ゲームボーイアレンジ】エンジェルドリームsm30843750次→【ゲームボーイアレンジ】∀NSWER【デレステ】sm30895983GB音源制作物→mylist/49200898 2:03

  • 【ピアノ】「The Everlasting Guilty Crown」を弾いてみた【ギルクラOP】

    【ピアノ】「The Everlasting Guilty Crown」を弾いてみた【ギルクラOP】

    こんばんは、まらしぃです。久々茶色ピアノくんです。今回はギルティクラウンの後期OPテーマ、EGOISTさんの「The Everlasting Guilty Crown」を演奏させていただきました~!リクエストも多かったですし、大好きなので動画にしたかったのです。バックのピアノがものすごく綺麗でかっこいいですEGOISTさんが12/27にベストアルバムをリリースされるそうです。皆買おうhttp://www 5:20

  • 不遇アニメをゆっくり語る 2【サイボーグクロちゃん】

    不遇アニメをゆっくり語る 2【サイボーグクロちゃん】

    あけおめっ!三箇日を生贄に、新作動画を召喚!人生で初めて音楽CDを買った作品です。動画内で紹介している全話無料配信は終了しました。現在はAmazonなどの複数の配信サイトで視聴が可能です。追記:15分くらいで画像の配置ミスってました、ウカツ!申し訳ありません!■前回<『モンスターファーム』>紹介編:sm30104508、ネタバレ編:sm30337042■次回<『空中ブランコ』>s 19:34

  • 【実況】一人の女性が男だらけの刑務所にいくゲームpart1

    【実況】一人の女性が男だらけの刑務所にいくゲームpart1

    フリーゲーム調べていたら、凄く魅力的な雰囲気のあるゲームを見つけたのでやります。次→sm30407080やってる実況金色のコルダ3 → mylist/57181830テイルズオブベルセリア → mylist/57089473ツイッター → https://twitter.com/na_seiji 24:08

  • 【ゆっくり解説】オーバーロードってどんな作品?

    【ゆっくり解説】オーバーロードってどんな作品?

    2015年夏にアニメ放送開始が決定している丸山くがね原作、Arcadia発ネット小説オーバーロード。この動画ではアニメ放送開始に先駆けて作品の魅力をたっぷり伝えちゃいます。動画制作は初めてなので、色々やらかしてるかもしれません。何か不味い部分があったらコメントで教えてください。幼女戦記編sm30373258至高の御方々が宣伝してくれてる!(笑)ありがとうございます! 21:55

  • [ゆっくり実況] クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説 その1

    [ゆっくり実況] クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説 その1

    クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説を遊んでいきます。クトゥルフ神話モチーフのファミコン風RPGの続編だ!前作をパワーアップさせ帰ってきたぞ!※なおこの動画が3垢合計1500本目です٩( 'ω' )و褒めろ前:sm31319931  次:sm31323876くとぅるふ:mylist/59059638その1まとめ:mylist/39194985コミュ: co2243232質問、要望などありましたらこちらへhttp://ch.n 32:06

  • 【Fukase・音街ウナ】ニア【カバー】

    【Fukase・音街ウナ】ニア【カバー】

    ただいまー☆今回また一日でカバーを作っちゃったけどwwもう普通の事になってるきがするwwやっとFukaseの日本語ライブラリを使えたーwやっぱいい声だ…[h ?]をノートに入れるとなんかUTAUみたいなブレスが出るのは初めて知った。なんか…今までの私…何をしてたのかよ……?原曲:sm31477166 UST:長谷川絢香さん (VSQxにした)Thanks for listening! 4:08

  • 【一人四役で】サンドリヨンを歌ってみた【かつ半裸さらに顔出しで】

    【一人四役で】サンドリヨンを歌ってみた【かつ半裸さらに顔出しで】

    まさかの顔出し!!!!音程が家出!!!!パン一で歌った新年でもやっぱりでも寒かった。ちなみに一発鳥だったりする。本家様→sm4410647悪気は無いんですごめんなさいごめんなさいマイリス→mylist/14564142一人n役かつ半裸でシリーズ一年前のIMITATION BLACK→sm13498446半年前のmagnet→sm14596985関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。生放送とかやってます→co58727 5:03

  • 【完成】HELLSING+THE DAWNで血界戦線EDパロ

    【完成】HELLSING+THE DAWNで血界戦線EDパロ

    未完(sm30340312)が異様に評価されてしまったのでもはや意地で終わらせました。楽しみにしていると言ってくださった方ありがとうございます、励みになりました。これは複合MADです。前奏と間奏は公式映像で、あとはトレス魔改造+手描き絵がごっちゃです。音源お借りしてます→sm26398826平野先生とジョージ様が再び巡回してくださったのでそろそろ死にそうです。再生や米や 2:13

  • 【けものフレンズ】けものパレードを吹奏楽にしたよ(Short Ver.)

    【けものフレンズ】けものパレードを吹奏楽にしたよ(Short Ver.)

    どうも、よしうーです。2017年第8弾の吹奏楽編曲は再び「けものフレンズ」!キャラクターソングアルバム「JapariCafé」より「けものパレード」を吹奏楽にしてみました。今回は1番までのショートバージョンとなります。みんなならセリフがなくてもフレンズが見えるよね!作詞:吉崎観音作曲:halyosy(@halyosy)編曲:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)【使用音源】(全般)EWQLGold(Sax/Trp 1:45

  • ゆっくり打ち切り漫画紹介 第16週「NUMBER10」

    ゆっくり打ち切り漫画紹介 第16週「NUMBER10」

    邪道マサムネ。読みたいんですよ松井先生打ち切り漫画に魅せられた人間が打ち切り漫画を紹介していきます。第16週は週刊少年ジャンプに掲載されていた「NUMBER10」です前→sm28888367次→sm29026440シリーズマイリスmylist/54779691打ち切り学会→co3324667ツイッターhttps://twitter.com/sugiyamagosaku 10:31

  • 【MMD】シルヴィちゃんで夏に去りし君を想フ【TeachingFeeling】

    【MMD】シルヴィちゃんで夏に去りし君を想フ【TeachingFeeling】

    ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデシルヴィチャンカワイイヤッターナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデモデル→td29162ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ 追記:カトラス(二千年の魔女)様、とても様、宇宙貴族doro様 2:42

  • 【初代~for(全DLC)】スマブラFantasia【スマブラオールスターズ】

    【初代~for(全DLC)】スマブラFantasia【スマブラオールスターズ】

    ※この動画はエコノミー(低画質)モードを避けて視聴することをオススメします。祝!クラウド、カムイ、ベヨネッタ参戦!!ということで、スマブラ×ニコニコメドレーの新作です!DLCキャラが全員判明したので、歴代キャラ全員集合!!これがforでの最後のスマブラ×ニコニコメドレーです。是非楽しんでいってください!羽翼さん、ちゅるちんさん、冷や飯さん、lunisolarさん 13:30

  • エルミア(Steam) [単発ボイスロイド実況]

    エルミア(Steam) [単発ボイスロイド実況]

    ※本来、声はありません※なお投稿者はキーボード操作です。登場キャラクター森人のミア(けも耳の女の子)妖精のエル(ちいさな妖精)1ステージにつき5エリアありますが、一部のエリアは録画してありません中間地点などはなく道中で気絶するとそのステージの入口からやり直しです、元ネタはわかりませんので詳しくは「ねこかつ」さんに直接聞いてください(´ω`=)https://t 14:09

  • 『マリオネットラヴァーズ』歌ってみた あげいん

    『マリオネットラヴァーズ』歌ってみた あげいん

    さよならOriginal(天月-あまつき-様)→sm32286156Mix:しんたろ[mylist/45724779] @shintaro_nico Vocal:あげいん [mylist/32364346][co1744265] @1code_a 3:30

  • 【第9回うっかり卓ゲ祭り】サバイバルホラー「ハコオンナ」4:箱女編

    【第9回うっかり卓ゲ祭り】サバイバルホラー「ハコオンナ」4:箱女編

    第9回うっかり卓ゲ祭りに参加させていただきます。2回目の参加となります。今回は戦慄のサバイバルホラー「ハコオンナ」。怨霊の住む館から脱出を試みる訪問者と怨霊(ハコオンナ)が戦うボードゲームです。ハコオンナ視点でのプレイとなります。‪※ウシロニイルの生死は本動画の処理の通り、ただし手札には戻りません。‬※アイテムはもらうことも可能です(公式確認済み)※ジョ 29:53

  • [爆笑]もしけものフレンズがアメリカのアニメだったら?[必至]

    [爆笑]もしけものフレンズがアメリカのアニメだったら?[必至]

    ようつべから転載。 https://www.youtube.com/watch?v=aqfeDJVO33s  英語がわからなくてもアマチュア声優のしゃべり方と映像との調和がたまりません!英語翻訳求む! 5:40

  • てるみい 歌ってみたのはメガテラ・ゼロとメガテラ・ゼロで・・・

    てるみい 歌ってみたのはメガテラ・ゼロとメガテラ・ゼロで・・・

    !!てるみい!!一人で高いのと低いのでコラボやるんですから、気楽ですさて、皆様は「貧乳」はお好きですか?好きなだけで勝手に「ロリコン」と解釈される理不尽な世界そんな中でも貧乳を好きと言える男達は本当にかっこいいと思います立ち上がりましょう、小さな胸に全力でテモミイ!!本当に素敵な本家様!⇒sm31413058←かわいいんです!ミックス⇒メガテラ&ろまん西野 4:03

  • 進撃の吸血鬼【進撃の巨人OP×HELLSING】

    進撃の吸血鬼【進撃の巨人OP×HELLSING】

    「エェィィィィイイイイイメェェェエエエエン!」テロップのスタッフ名はOVAⅩのスタッフを参考にしました。(巻ごとに変わるので)ヒラコー先生!有難う御座います…!!普段は佐天さんとか佐天さんとかのMAD作ってます mylist/6935779新作巨人パロMAD→sm20773757動画復活記念にyoutubeにて修正版UPしました(本当は再うpする予定だったもの)http://www.youtube.com/watch?v=HGi3y 1:32

  • 紺田照の合法レシピより2品【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】

    紺田照の合法レシピより2品【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】

    紺田照の合法レシピ(2:00~5:28)より ねば~る山芋ペペロンチーノ カリッとホクホクじゃがいも衣のハムカツ 静画:http://seiga.nicovideo.jp/comic/20051☆絵師様★コマさん大学さん Twitter:@komasanndaigaku公式料理チャンネル:ニコめしが開設されたとのこと  クッキングSパパさん・Minlyさん・パンツマンさんが出演! http://ch.nicovideo.jp/nicomeshi■次:sm32 2:00

  • 総統閣下がテレビアニメ「競女!!!!!!!!」を視聴したようです

    総統閣下がテレビアニメ「競女!!!!!!!!」を視聴したようです

    空詠大智先生、ご覧戴きありがとうございます次回(8話)→sm30114422その他の競女作品→mylist/57597961ツイッター始めてみました(フォロワー0ですが呟いていきます)→https://twitter.com/rise_orz 3:59

  • FXで有り金全部溶かす霊夢さんの顔

    FXで有り金全部溶かす霊夢さんの顔

    【祝】ミ リ オ ン 達 成 ! ! !【溶】ありがとう!!!!↓↓↓あのあいまいみーとDMMFXがコラボ!お申込みはこちら!↓↓↓http://www.takeshobo.co.jp/sp/aimaimi_dmmfx/ 3:00

  • ゆっくり打ち切り漫画紹介 第19週「Romancers」

    ゆっくり打ち切り漫画紹介 第19週「Romancers」

    この漫画が打ち切られないなんて嘘打ち切り漫画に魅せられた人間が打ち切り漫画を紹介していきます。第19週は週刊少年ジャンプに掲載されていた「Romancers」です前→sm29072445次→sm29171566修正版→https://youtu.be/W4uZpycZ7gEシリーズマイリスmylist/54779691打ち切り学会→co3324667ツイッターhttps://twitter.com/sugiyamagosaku 10:15

  • 【ゆっくり実況】 宇宙海賊王 侵攻ドローンプレイ

    【ゆっくり実況】 宇宙海賊王 侵攻ドローンプレイ

    今回は、すずぬーとさんのページで公開されているフリーゲーム「宇宙海賊王」を遊ばせていただきました。ゲームをやってる人向けの実況(?)です。次回 惑星開発プレイ sm20046737マイリストmylist/35825385動画じゃわからないと思った方も、面白いので是非遊んでみましょう。すずぬーとさんのHPhttp://suznooto.com/index.html 5:46

nicotter内で人気の動画