信長の忍び動画一覧

タグ「信長の忍び」がつけられた動画 (全281本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第19回MMD杯本選】西行の庭師【信長の忍びOP再現】

    【第19回MMD杯本選】西行の庭師【信長の忍びOP再現】

    箸休めにどうぞ。【theme:やっちゃえ】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/58562771 本選公式2=mylist/58562772 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup19/ 0:53

  • 【高画質】2016年秋アニメOPED集10

    【高画質】2016年秋アニメOPED集10

    2016年秋アニメ OP ED全て揃ったのでアップしていきます。私がモテてどうすんだ / 七つの大罪 聖戦の予兆 / 信長の忍び / 灼熱の卓球娘七つの大罪 聖戦の予兆は夏アニメですが特別扱いってことで…part1  sm29808139part2  sm29857827part3  sm29808459part4  sm29808592part5  sm29827734part6  sm29808838part7  sm29808922part8  sm29809083part9  sm29826730part1 9:48

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第11回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第11回

    ゲスト:大地丙太郎(監督)2017年10月13日配信毎月第二、第四金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんからのア 48:54

  • 【信長の忍び】#51 苦悩する兄様【お市争奪戦】

    【信長の忍び】#51 苦悩する兄様【お市争奪戦】

    お市・・兄さん・・死・・・ 0:22

  • 信長の忍び 第0話「信長と見習い忍び」

    信長の忍び 第0話「信長と見習い忍び」

    1555年──世はまさに戦国の時代!!ひとりの青年がでっかい夢を抱いていた。うつけと呼ばれる彼こそ後の…、そう、織田信長である。本格戦国ギャグアニメ、はじまりはじまり~!!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1475220786 5:11

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第04回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第04回

    ゲスト:村瀬歩2017年6月23日配信7月より毎月第二、第四金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんからのアニメの 47:51

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!第10回山口勝平

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!第10回山口勝平

    ゲスト:山口勝平(木下秀吉 役)2017年9月22日配信毎月第二、第四金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんから 22:35

  • 寧々まとめ

    寧々まとめ

    おめでと♡最新話で結婚してて、区切りいいなと思ってまとめてみたべ、別にあんたたちのために作ったわけじゃないからね!ただ私が見たいからまとめただけなんだからね!か、勘違いしないでよね!!! 1:12

  • 【徒桜】信長の忍びOP【アニメOP】

    【徒桜】信長の忍びOP【アニメOP】

    来期OP「白雪」http://renka-web.com/news/news_023.html 0:49

  • 信長の忍びのOPを4つ繋げてみた

    信長の忍びのOPを4つ繋げてみた

    前の動画に最近の1つ繋げただけです。 2:38

  • 【戦国大戦】気まぐれにデッキ変えつつ戦国【第214回:御仏の後光】

    【戦国大戦】気まぐれにデッキ変えつつ戦国【第214回:御仏の後光】

    貴方と私の未来を照らす。こんにちは。本願寺顕如です。「信長の忍び」 著:重野なおきヤングアニマル連載"信長の忍び"より本願寺宗主:本願寺顕如が登場。ツルッツルに磨き上げられた頭部は、晴れの日であれば「うぉ!まぶし!」不可避の乱反射具合を見せ、顕如から見れば敵である主人公:千鳥を浄土真宗へと入信させかけたカリスマ性を持つ。信長の忍びカードには 5:34

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!第00回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!第00回

    2017年4月28日プレ配信2017年5月12日(金)から隔週金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんからのアニメの感想やコーナーへのおたよりも募集しておりますので、ぜひぜひお送りくださいね!TVアニメ「信長 13:35

  • 【MAD】桜散る【結城友奈は勇者である】

    【MAD】桜散る【結城友奈は勇者である】

    咲くな作ったモノ:mylist/56627196追記:無駄無駄とあかぎさん、マニMechyl(マニメシル)さん、雪蒼さん、ちくわパフェさん、fceさん、25sさん、@博士(改)さん、makonaさん、soulさん、勇者であるさん、ベジータ波さん、ケミアさん、シンビさん、ダースさん、調子いい奈さん、まめたんさん、SuNAさん、神樹さん、黒影さん、窓際さん、かねさん、佐倉不滅さん、ゆんゆんさん、ノ 4:15

  • 信長の忍び 主題歌入れ替え

    信長の忍び 主題歌入れ替え

    2クール目のOPが不評だったようなので、試しに映像と音声を入れ替えてみました。 1:37

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第02回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第02回

    ゲスト:たかはし智秋2017年5月26日配信隔週金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんからのアニメの感想やコー 42:56

  • 「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~2016年12月23日SP配信

    「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~2016年12月23日SP配信

    TVアニメ『信長の忍び』の魅力をお伝えしつつ、千鳥役の水瀬いのりさんがリスナー様の忍びとして、まい進していく、超巨弾戦記ギャグラジオ番組!TVアニメ「信長の忍び」公式アカウント:@eldlive_tv ハッシュタグ:#信長の忍びアニメ公式HPhttp://nobunaga-no-shinobi.com/音泉公式配信HPhttp://www.onsen.ag/program/nobunaga-no-shinobi/マイリストmylist/58683623 32:07

  • 【MAD】信長の忍び 徒桜full ver.

    【MAD】信長の忍び 徒桜full ver.

    CD化おめでとうございます。溢れた愛をどうにかしたくて衝動でつくりました。MADというよりダイジェスト。再生、コメント、マイリスありがとうございます!千鳥ちゃん愛されすぎてて本当に嬉しい。 4:16

  • 信長の忍びのOPを3つ繋げてみた

    信長の忍びのOPを3つ繋げてみた

    OPの3つの曲をいわゆるクロスフェードで繋ぎました。 2:06

  • 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第52話「そして姉川へ」

    信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第52話「そして姉川へ」

    実の弟である信行と義弟の長政に続き、溺愛するお市にまで裏切られてしまい信長の様相は一変する。そんな姿を見かねた帰蝶が、岐阜城下へ散歩に誘いだした。心配した千鳥がかけつけると……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第51話 watch/1505967428 3:30

  • 【ニコカラ・JOY音源】徒桜 / 蓮花 (full/off vocal)

    【ニコカラ・JOY音源】徒桜 / 蓮花 (full/off vocal)

    高画質版→ https://www.youtube.com/watch?v=ZKFlp1R3Edo 4:19

  • 信長の忍び(原作)にアニメ0話と1話の音声を付けてみた

    信長の忍び(原作)にアニメ0話と1話の音声を付けてみた

    続き⇒sm30399606。無音のシーンはアニメでカットされたシーンです。公式HP(原作) http://www.younganimal.com/nobunaga-no-shinobi/ 公式HP(アニメ) http://nobunaga-no-shinobi.com/ アニメ公式CH http://ch.nicovideo.jp/nobunaga-no-shinobi マイリスト mylist/54789107 6:25

  • 【MMD】「徒桜」

    【MMD】「徒桜」

    35-2作目 「徒桜」fullバージョン。 他の方の動画はモーション的に、一番のサビまででしか動画作っていないですが、 この動画はfullで作っていますので、よかったら見てくださると嬉しいです。 それとコメント頂けると嬉しいです。 お借りした物は動画最後に記載しています。 追記:コメントくれた方ありがとうございます!それとたくさんのマイリストありがとうございます! 4:23

  • 【MMD】徒桜(最後 のみ)

    【MMD】徒桜(最後 のみ)

    35作目コメント頂けると嬉しいです。アニメ「信長の忍び」のOP主題歌。徒桜フルで作っていますが、最後のサビパートがかっこよくできたので、こちらだけ先行で載せました。フルバージョンは後日。sm31733085フルバージョンupしました。コメントありがとうございます。そうなんですよ。なぜかぼやけて画質悪くなるんですよ。赤みがある動画はだめなのかな?お借りした物は動画 0:59

  • 『信長の忍び』最大の名場面「森可成の最期」

    『信長の忍び』最大の名場面「森可成の最期」

    おそらく今期のアニメには間に合わないでしょう。名将「森可成」の最期のシーン。個人的には同作で最高の名場面だと思ってます。 5:36

  • 信長の忍び外伝 すごいよ!!千鳥ちゃん【マサルさんOP再現MAD】

    信長の忍び外伝 すごいよ!!千鳥ちゃん【マサルさんOP再現MAD】

    先駆者として【MAD】すごいよ!!千鳥ちゃん【信長の忍び】 sm31549494、すごいよ!千鳥さん!!!!! sm31530841 がいらっしゃいますが、「お前も作れ」と言われた気がして。一応、マサルさんOPフォーマット準拠で作りました。【神はじ◎】すごいよ!!ななみちゃん【マサルさんOP再現MAD】sm25890144 の製作工程があったので仕事は手抜きですが仕込みは気合入れたつもりです。た 1:07

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!第9回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!第9回

    ゲスト立花慎之介(明智光秀 役)2017年9月8日配信毎月第二、第四金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんから 51:51

  • 信長の忍び メインテーマ

    信長の忍び メインテーマ

    探しても見当たらなかったので。好きなBGMです約5分Ver:sm30701731 1:43

  • 【信長の忍び】#0~7 まとめ

    【信長の忍び】#0~7 まとめ

    まとめったらまとめ音質?はて・・なんのことかえ?下の歌詞はニワン語で書いてあるのでスマホでは見えないかも; 4:15

  • 信長の忍び 第8話「歴史に人あり」

    信長の忍び 第8話「歴史に人あり」

    歴史的大逆転で今川義元に勝利した信長の武名は、日本中に鳴り響く。そこにやってきた歴史書記愛好家の太田牛一は、勝利に一役かった千鳥の活躍を記録したいと云うが……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1479283326第9話 watch/1480489508 3:30

  • 【活撃 刀剣乱舞】 白雪 【OP風MAD】

    【活撃 刀剣乱舞】 白雪 【OP風MAD】

    やっつけですつい出来心なんです・・・活撃しゅごい・・・(小並感投稿動画 → mylist/56366368あべりゅん様、宣伝ありがとうございます! 1:32

nicotter内で人気の動画