信長の忍び動画一覧(6ページ目)

タグ「信長の忍び」がつけられた動画 (全276本)9 件中 6ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【信長の忍び】とても忙しい千鳥さんvol.1【徒桜】

    【信長の忍び】とても忙しい千鳥さんvol.1【徒桜】

    がんばっていただきましたwvol.2>sm304356003分耐久>sm29819520作詞 蓮花作曲 KAZUYA  唄 蓮花 0:49

  • 「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~2016年12月23日SP配信

    「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~2016年12月23日SP配信

    TVアニメ『信長の忍び』の魅力をお伝えしつつ、千鳥役の水瀬いのりさんがリスナー様の忍びとして、まい進していく、超巨弾戦記ギャグラジオ番組!TVアニメ「信長の忍び」公式アカウント:@eldlive_tv ハッシュタグ:#信長の忍びアニメ公式HPhttp://nobunaga-no-shinobi.com/音泉公式配信HPhttp://www.onsen.ag/program/nobunaga-no-shinobi/マイリストmylist/58683623 32:07

  • 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第29話「政権交代なのだー!!」

    信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第29話「政権交代なのだー!!」

    室町幕府第十五代将軍に就任した足利義昭は、信長に褒美として副将軍、もしくは管領の位を授けると言う。ところがどちらの誘いも辞退した信長の本当に欲しかったものは肩書きではなかった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第28話 watch/1492057566第30話 watch/1493019187 3:30

  • 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第31話「反撃は歌とともに」

    信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第31話「反撃は歌とともに」

    生まれ変わった斎藤龍興によって窮地に立たされた光秀は、勝龍寺城の細川藤孝に援軍を頼むよう千鳥を遣いに出す。藤孝の到着まで光秀達は何とか応戦して耐え忍ぶ。果たして援軍は間に合うのか!?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第30話 watch/1493019187第32話 watch/1494475685 3:30

  • 徒/桜

    徒/桜

    op 4:15

  • 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話「鬼の居ぬ間の六条合戦」

    信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話「鬼の居ぬ間の六条合戦」

    信長が岐阜で正月を迎えていた頃、京にて織田家を揺るがす大事件が発生する。足利義昭を闇に葬るため、武装した軍勢が将軍御所を急襲したのだ。率いるのは三好三人衆と、打倒信長に命を賭ける謎の男だった!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第29話 watch/1492588026第31話 watch/1493355186 3:30

  • 信長の忍び 伊勢・金ヶ崎編OP エンドレス再生用[改]

    信長の忍び 伊勢・金ヶ崎編OP エンドレス再生用[改]

    やっぱり自分用。つなぎ目をより自然に。画質もUP? 0:40

  • 鬼平 ~信長の忍び~

    鬼平 ~信長の忍び~

    今までの投稿作品→現在mylist/57085068 元mylist/55531206 旧mylist/54220298 サブアカmylist/56999111 差し替え専門屋 mylist/57991006 1:00

  • 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第27話「デンジャラスじじい登場」

    信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第27話「デンジャラスじじい登場」

    大和国大名である松永久秀に書簡を送っていた信長は、はっきりしない態度にもどかしさを覚えて千鳥に忍び込むよう命じる。しかし久秀の居城・多聞山城は、攻め込むことも忍び込むことも不可能と言われていた!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第26話 watch/1490769688第28話 watch/1492057566 3:30

  • 【信長の忍び】メインテーマをシンセで演奏してみた【MIDI】

    【信長の忍び】メインテーマをシンセで演奏してみた【MIDI】

    (´¬`).。oO(サントラCD早く出ないかな…)アニメ「信長の忍び」が面白すぎて何回も見ているうちに、第0話エンドロールのBGMを覚えてしまったので、MIDIをポチポチ打ち込んでみました。音とか間違ってたらごめんなさい。原曲(公式第0話の動画)は「信長の忍び」タグからどうぞ。MP3アップしました→nc147615MIDIデータアップしました→nc147827他にアップしたもの→mylist/7287767 1:47

  • 白雪

    白雪

    実験用UP 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~白雪mylist/17319516 3:46

  • 忍ばない者たちが踊るだけ【信長の忍び】

    忍ばない者たちが踊るだけ【信長の忍び】

    10月9日ニコニコで配信開始!! 0:51

  • 模型初心者がガンプラを買うことにした結果こうなった

    模型初心者がガンプラを買うことにした結果こうなった

    ゆっくり霊夢「前回動画と比べてもまあ、ブログでやれって内容だけど」ゆっくり霊夢「毎回そんな内容だし、気にしないでね!」一昨日の土曜日に、思い立って久し振りにガンプラ買いに行ったんです、はいそして日曜日に鉄血のオルフェンズを見て、2個目を衝動買いしちゃいましたただそれだけの動画なのでいつも以上に内容は薄く、FA:Gもパンツもありません模型初心者がシリーズ 5:25

  • 【イヤホン推奨】水瀬いのりのバイノーラル音声【ダミーヘッド】

    【イヤホン推奨】水瀬いのりのバイノーラル音声【ダミーヘッド】

    lv278501655 よりバイノーラル録音部分のみ抜粋2016/11/04(金) 18:50開場 19:00開演11月4日(金)のニコラジは・・・TVアニメ『信長の忍び』から、千鳥役の声優『水瀬いのり』と、卓越した歴史知識が話題の芸人『長谷川ヨシテル』が登場!ヤングアニマル好評連載中の重野なおきによる「信長の忍び」がこの秋からTVアニメとしてスタート。それにともないニコラジではTVアニ 0:44

  • 戦国絵札王のぶながさん その七「あばれんぼう(ざい)将軍」

    戦国絵札王のぶながさん その七「あばれんぼう(ざい)将軍」

    【注意!】この動画には、以下の成分が含まれます。苦手な方はお手数ですが戻るボタンを押してください。・会話編集・「信長の忍び」「戦国雀王のぶながさん」のネタ、トレス絵・武将キャラ崩壊・超下手プレイ・意味もなく長い前置き、などなど・・・・・・明けましておめでとうございます。いろいろ忙しくて年末年始それほどプレイできず、サンタ里美はもう諦めたマミマミで 15:53

  • 信長の忍びOP2スローモーション

    信長の忍びOP2スローモーション

    千鳥の舞うとき、深紅の蝶が飛ぶ! 0:50

  • 【信長の忍び】 SS118 SS望月千代女 鑑賞動画 【信玄の忍び】

    【信長の忍び】 SS118 SS望月千代女 鑑賞動画 【信玄の忍び】

    SS望月千代女のセリフ集になります。こういった動画をあげるのは初ですが、信長の忍びが大好きなので撮ってきました。編集できないので丸々一本になりますがご了承ください。SS118 SS望月千代女コスト2 武8 統1 鉄砲隊特技:忍魅最強の影:士気6チャージ発動の説明:直進して斬撃を行い、武力によるダメージを与える。移動距離はチャージ時間が長いほど伸び、ダメージは移動距離が 5:17

  • 【信長の忍び】信長のParty'sBreaker【アニメ化おめ】

    【信長の忍び】信長のParty'sBreaker【アニメ化おめ】

    信長の忍びのOPに昔懐かしい格ゲーのParty'sBreakerのOPを付けてみました。本当はQOHの予定だったのだが上手く時間に合わせられなかった…精進せねば。 0:47

  • 白ニンジャでばくおんつーりんぐ!!北海道篇Day2"たいふう!!"

    白ニンジャでばくおんつーりんぐ!!北海道篇Day2"たいふう!!"

    2016年8月20日〜28日にかけて、北海道へ行ってきました。2日目は、函館から道央へ向けて移動します!台風が来るまでまだ時間もあるから大丈夫!・・と思っていた時期が私にもありました。<10/12追記>健太さん、本田さん、まよね〜ず猫さん、YUKIさん、うぃらぽんさん、みのむしさん、DAIさん、sc40さん、さまんささん、広告ありがとうございます!今回少し動画のサイズを大 5:17

  • 【信長の忍び】#8 嘘ですお願い【釘ねね】

    【信長の忍び】#8 嘘ですお願い【釘ねね】

    釘宮病ですねえ、お薬は大目に出しておきますねbsm29910434 <<前のツンデレ 0:19

  • 【信長の忍び】戦国大戦愚将録番外編part5【アニメ記念】

    【信長の忍び】戦国大戦愚将録番外編part5【アニメ記念】

    織田信長のでっかい夢に魅せられた忍びの女の子、千鳥前々回、前回と出番を奪われ、体がなまった信長様。岐阜城で今日も千鳥が持ってきたお菓子でのんびり戦国大戦の世界を満喫そこに秀吉が守る横山城を浅井軍が攻めてきたと急報が届く!しばらくぶりの大戦!勝ち鬨をあげられるのか!?目指すはひとつ、天下布武のみ!!超巨弾戦記ギャグ4コマアニメ化記念動画、はじまりは 9:36

  • 「信長の忍び」OP 「徒桜」を野球選手名で歌ってみた【再】

    「信長の忍び」OP 「徒桜」を野球選手名で歌ってみた【再】

    (2016.11.05 動画内でのタイトルが間違っておりましたので再投稿)どうも皆様ごきげんよう、タマノーアでございます。年1作ペースだったワイが今年に入って6作投稿とかおかしなことやっとるさて、今回は、ずっと好きだった重野なおき先生原作の秋アニメ「信長の忍び」のOP「徒桜」を野球選手名にしました今回歌ったのは、なんと、私です!(絶望というわけで、心臓が弱い方 1:07

  • 信長の忍者部隊

    信長の忍者部隊

    音はわたしにとって忍者の原点なので映像はOPの立ち回りが良かったので 1:38

  • 信長の忍び メインテーマ 少し伸ばしてみた

    信長の忍び メインテーマ 少し伸ばしてみた

    信長の忍びのメインテーマ 5分程に伸ばしてみました通常:sm30701588 5:03

  • 【信長の忍び】戦国大戦愚録番外編part8【アニメ記将念】

    【信長の忍び】戦国大戦愚録番外編part8【アニメ記将念】

    織田信長のでっかい夢に魅せられた忍びの女の子、千鳥信長、帰蝶、千鳥の3人でのんびりしてたとこに、いきなりやってきたのは、「戦国大戦」の世界の織田信長!松永久秀の謀反が起こり千鳥に助っ人を頼みに来たそうだ。爆弾正は不穏だが、『信長包囲網』も気になるところ!何はともあれ、懲らしめてやらないと!目指すはひとつ、天下布武のみ!!超巨弾戦記ギャグ4コマアニ 12:29

  • 【戦国大戦】 SS020 SS千鳥 鑑賞動画 【信長の忍び】

    【戦国大戦】 SS020 SS千鳥 鑑賞動画 【信長の忍び】

    SS千鳥のセリフ集になります。開幕「あ、わたしお百姓さんじゃありません。忍びです」撤退「し、忍びは死なないのです!」復活「行ってきまーす!」虎口攻め「どこから入ればいいのかな?」└成功「すいませーん、勝手に入っちゃいましたー!」攻城「忍びの時代ですね!」落城「ごほうびに、なでなでしてください!」熟練度上昇「なでなでしてください!」絆:優しき忍び(兵力+4 2:31

  • 戦国絵札王のぶながさん その十「必殺!帰蝶の陣」

    戦国絵札王のぶながさん その十「必殺!帰蝶の陣」

    【注意!】この動画には、以下の成分が含まれます。苦手な方はお手数ですが戻るボタンを押してください。 ・会話編集・「信長の忍び」「戦国雀王のぶながさん」のネタ、トレス絵・武将キャラ崩壊・下手プレイ・意味もなく長い前置き、低クオリティのOPなどなど…… 皆様お久しぶりです、マミマミです。 仕事やその他諸々が忙しくて、再開するのにこんなにかかってしまい、すみま 11:49

  • 【OP差し替え】刀語OP × 信長の忍びメインテーマ曲

    【OP差し替え】刀語OP × 信長の忍びメインテーマ曲

    作曲者:増田 俊郎氏曲名 :不明信長の忍びメインテーマ曲はかなり汎用性がありそうですね。仮に名前を付けるとすれば赤陽(せきよう)なんてどうでしょうか。高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=R_E7Amke0aQ 1:43

  • 戦国絵札王のぶながさん 十二「チドリ=サンのスリケン・ジツ!」

    戦国絵札王のぶながさん 十二「チドリ=サンのスリケン・ジツ!」

    【注意!】この動画には、以下の成分が含まれます。苦手な方はお手数ですが戻るボタンを押してください。・会話編集・「信長の忍び」「戦国雀王のぶながさん」のネタ、トレス絵・武将キャラ崩壊・下手プレイ・意味もなく長い前置き、低クオリティのOPなどなど…… 皆様お久しぶりです、マミマミです。 連日残業やめちくり~……チカレタ……と、いうことで、またも数カ月ぶりの更新 14:43

  • 【耳コピー】 徒桜(コーラス付き) / 蓮花 【オケ】

    【耳コピー】 徒桜(コーラス付き) / 蓮花 【オケ】

    TVアニメ「信長の忍び」のOPのオケです。修正しました。ギターを、「耳コピー和音」→「和音からコード検索」→「コードからギターTAB譜検索」→「再牌譜」しました。耳コピーです。MIDI作成して楽器別に録音してからミックスしています。コーラスは、初音ミク(高音:V3_Soft 低音:V3_Dark)です。原曲:「徒桜」歌手:蓮花歌詞:蓮花作曲:KAZUYA(universe)コーラス無し →sm3024 4:19

  • 【信長の忍び】OPスローモーション

    【信長の忍び】OPスローモーション

    OPシーンの千鳥ちゃんの立ち回りシーンの出来がいいのでスローモーションにしてみた。既にやられた方がいますが、もっとゆっくりにしないとオッサンの動体視力では見えないよ冒頭の手裏剣が見えてなかった。刀を持ち替えるところなど、もののけ姫を思い出すねえ 0:49

nicotter内で人気の動画