信長の忍び動画一覧(7ページ目)

タグ「信長の忍び」がつけられた動画 (全273本)9 件中 7ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【信長の忍び】戦国大戦愚録番外編part8【アニメ記将念】

    【信長の忍び】戦国大戦愚録番外編part8【アニメ記将念】

    織田信長のでっかい夢に魅せられた忍びの女の子、千鳥信長、帰蝶、千鳥の3人でのんびりしてたとこに、いきなりやってきたのは、「戦国大戦」の世界の織田信長!松永久秀の謀反が起こり千鳥に助っ人を頼みに来たそうだ。爆弾正は不穏だが、『信長包囲網』も気になるところ!何はともあれ、懲らしめてやらないと!目指すはひとつ、天下布武のみ!!超巨弾戦記ギャグ4コマアニ 12:29

  • 【戦国大戦】 SS020 SS千鳥 鑑賞動画 【信長の忍び】

    【戦国大戦】 SS020 SS千鳥 鑑賞動画 【信長の忍び】

    SS千鳥のセリフ集になります。開幕「あ、わたしお百姓さんじゃありません。忍びです」撤退「し、忍びは死なないのです!」復活「行ってきまーす!」虎口攻め「どこから入ればいいのかな?」└成功「すいませーん、勝手に入っちゃいましたー!」攻城「忍びの時代ですね!」落城「ごほうびに、なでなでしてください!」熟練度上昇「なでなでしてください!」絆:優しき忍び(兵力+4 2:31

  • 戦国絵札王のぶながさん その十「必殺!帰蝶の陣」

    戦国絵札王のぶながさん その十「必殺!帰蝶の陣」

    【注意!】この動画には、以下の成分が含まれます。苦手な方はお手数ですが戻るボタンを押してください。 ・会話編集・「信長の忍び」「戦国雀王のぶながさん」のネタ、トレス絵・武将キャラ崩壊・下手プレイ・意味もなく長い前置き、低クオリティのOPなどなど…… 皆様お久しぶりです、マミマミです。 仕事やその他諸々が忙しくて、再開するのにこんなにかかってしまい、すみま 11:49

  • 【OP差し替え】刀語OP × 信長の忍びメインテーマ曲

    【OP差し替え】刀語OP × 信長の忍びメインテーマ曲

    作曲者:増田 俊郎氏曲名 :不明信長の忍びメインテーマ曲はかなり汎用性がありそうですね。仮に名前を付けるとすれば赤陽(せきよう)なんてどうでしょうか。高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=R_E7Amke0aQ 1:43

  • 戦国絵札王のぶながさん 十二「チドリ=サンのスリケン・ジツ!」

    戦国絵札王のぶながさん 十二「チドリ=サンのスリケン・ジツ!」

    【注意!】この動画には、以下の成分が含まれます。苦手な方はお手数ですが戻るボタンを押してください。・会話編集・「信長の忍び」「戦国雀王のぶながさん」のネタ、トレス絵・武将キャラ崩壊・下手プレイ・意味もなく長い前置き、低クオリティのOPなどなど…… 皆様お久しぶりです、マミマミです。 連日残業やめちくり~……チカレタ……と、いうことで、またも数カ月ぶりの更新 14:43

  • 【耳コピー】 徒桜(コーラス付き) / 蓮花 【オケ】

    【耳コピー】 徒桜(コーラス付き) / 蓮花 【オケ】

    TVアニメ「信長の忍び」のOPのオケです。修正しました。ギターを、「耳コピー和音」→「和音からコード検索」→「コードからギターTAB譜検索」→「再牌譜」しました。耳コピーです。MIDI作成して楽器別に録音してからミックスしています。コーラスは、初音ミク(高音:V3_Soft 低音:V3_Dark)です。原曲:「徒桜」歌手:蓮花歌詞:蓮花作曲:KAZUYA(universe)コーラス無し →sm3024 4:19

  • 【初音ミクDark】 徒桜 / 蓮花(自作オケ版) 【ボカロカヴァー】

    【初音ミクDark】 徒桜 / 蓮花(自作オケ版) 【ボカロカヴァー】

    TVアニメ「信長の忍び」のOPです。前回カヴァー(sm30248077)で、ミクDarkで聴きたいとコメントがあったので、ヴォーカルをミク(V3_Dark)にしてみました。オケは自作MIDIでコーラスはミク(V3_Soft・Dark)です。他の曲とか →mylist/3240274 4:19

  • 三国志大戦よりも信長の忍びだけでプレイできる戦国大戦の方が面白い

    三国志大戦よりも信長の忍びだけでプレイできる戦国大戦の方が面白い

    三国志大戦よりも「信長の忍び」のキャラクターだけでプレイできる戦国大戦の方が面白い(*^▽^*)新カードがでるまで三国志大戦は自粛します(+o+)戦国大戦プレイヤーが日々日々少なくなってくるのが辛い(つд⊂) 8:06

  • 【信長の忍び】#14 帰蝶築城

    【信長の忍び】#14 帰蝶築城

    めっきりボケ役の帰蝶さまですが9話と10話の間に非情なエピソードがありまする「針4本」はそのお話からの繋がりですが、アニメではカットされていますね; 0:33

  • 【耳コピー】 徒桜(コーラス無し) / 蓮花 【オケ】

    【耳コピー】 徒桜(コーラス無し) / 蓮花 【オケ】

    TVアニメ「信長の忍び」のOPのオケです。修正しました。ギターを、「耳コピー和音」→「和音からコード検索」→「コードからギターTAB譜検索」→「再牌譜」しました。耳コピーです。MIDI作成して楽器別に録音してからミックスしています。原曲:「徒桜」歌手:蓮花歌詞:蓮花作曲:KAZUYA(universe)コーラス(初音ミク)付き →sm30247905 4:19

  • 【ニコカラHD】徒桜 TVsize【On Vocal】

    【ニコカラHD】徒桜 TVsize【On Vocal】

    大好きな 徒桜 をニコカラにしました。持ち込みカラオケや生放送に使っていただけたら幸いです。Off Vocal(ボーカルカット処理) sm30261267 0:49

  • 歌てみたけどΣ( ̄ロ ̄lll)あぁ

    歌てみたけどΣ( ̄ロ ̄lll)あぁ

    歌を作って入れてみたけどあぁΣ( ̄ロ ̄lll)大変なことに(ノ∀`)アチャー(?_?)歌が消えた( ゚Д゚)え     3:18

  • 信長の忍び OP の殺陣シーンだけスローにしてみた

    信長の忍び OP の殺陣シーンだけスローにしてみた

    こんな何でもスローにすりゃあいいってもんじゃねぇぞ(´・ω・`) 1:34

  • 【信長の忍び】戦国大戦愚将録番外編part4【アニメ記念】

    【信長の忍び】戦国大戦愚将録番外編part4【アニメ記念】

    武田信玄の、でっかい夢に魅せられた、武田のくのいち、望月千代女。歩き巫女ひっさげて、東奔西走なんのその、上方修正の入った風林火山の影で、戦場で舞うは忍びの刀。望月千代女の剣技、ご照覧あれ!目指すは、天下湯一!・・・天下湯一?千代女「我らが殿、信玄公は温泉大好き。全ての温泉を手に入れるのが夢・・・。」千鳥 「そ、そんなに温泉好きなんですか?」千代女 8:58

  • 鶴翼の陣でまったり戦国 正二位B 【VS睨み駆けワラ】 128

    鶴翼の陣でまったり戦国 正二位B 【VS睨み駆けワラ】 128

    遂にホームのゲーセンに戦国稼働停止の告知が来てしまったか・・・停止日前日は店内大会+閉店までフリープレイらしいんで行かねば(使命感家宝こっち:珠光文琳+ 統/兵+/兵 城門守護 ↑大筒↓陣太鼓あっち:珠光文琳 統/速/速 城門守護 ↑大筒↓馬屋前sm30084729sm30162154鶴翼mylist/36236711 8:36

  • 【Warframe】PS4版プレイつつ「信長の忍び」支援も【ゆっくり実況プレイ】

    【Warframe】PS4版プレイつつ「信長の忍び」支援も【ゆっくり実況プレイ】

    「アニメ信長の忍び第0話良かったから支援動画作りたいけれどそんな技術ないよ!!」「テスト用に撮影した確保ミッション動画、尺が短すぎて使えないよ!!」「・・・かくなる上は・・・」今回はそんな動画ですので、いつも以上に何かこうアレですゆっくり実況界の金髪の子には非常に申し訳ないことをしましたアニメ版信長の忍び公式サイトはこちらです http://nobunaga-no-sh 4:03

  • 鶴翼の陣でまったり戦国 正二位C 【VS喝ッ!】 127

    鶴翼の陣でまったり戦国 正二位C 【VS喝ッ!】 127

    EX雪斎に2連続マッチしたのだが流行ってるのん?家宝こっち:野風+ 武/弓/弓 復活命気 ↑大筒↓米蔵あっち:鹿角脇立兜+ 兵/兵/兵 迅速出城 ↑大筒↓米蔵前sm30077253sm30126780鶴翼mylist/36236711真田丸mylist/52353968龍王mylist/55085179妙印尼mylist/53423019凍土の領域mylist/55615667四海六文銭mylist/56216591大戦国mylist/54448257その他mylist/50079267 8:24

  • 鶴翼の陣でまったり戦国 正二位D 【VS不死身の鬼美濃】 126

    鶴翼の陣でまったり戦国 正二位D 【VS不死身の鬼美濃】 126

    アケこれの秋イベが一段落したので戦国復帰です家宝こっち:鹿角脇立兜 兵/速/速 迅速出城 ↑大筒↓米蔵あっち:獅子頭付兜 兵/兵/槍 ↑米蔵↓大筒前sm29812916sm30084729鶴翼mylist/36236711真田丸mylist/52353968龍王mylist/55085179妙印尼mylist/53423019凍土の領域mylist/55615667四海六文銭mylist/56216591大戦国mylist/54448257その他mylist/50079267 8:02

  • 【信長の忍び】戦国大戦愚将録番外編part3【アニメ記念】

    【信長の忍び】戦国大戦愚将録番外編part3【アニメ記念】

    織田信長のでっかい夢に魅せられた忍びの女の子、千鳥秀吉ひっさげ、いざ3戦目と思いきや、現れたのはまさかまさかの輝くカリスマ本願寺顕如!使ったことのないカードに四苦八苦しながら、挑むは戦国の二大巨雄織田信長と武田信玄!?顕「負けられません・・・本願寺の繁栄の為に!」千「信長様はともかく信玄は仲間なのでは・・・?」顕「ハッハッハッハッハッハッハ!!」 8:02

  • 【戦国大戦】 SS070 SS本願寺顕如 鑑賞動画

    【戦国大戦】 SS070 SS本願寺顕如 鑑賞動画

    あなたと私の未来を照らす…こんにちは、本願寺顕如です ☆おしながき☆ 出陣~撤退~復活~計略~虎口攻め(自分視点、相手視点)~攻城(自分視点、相手視点)~落城勝利 自作鑑賞動画まとめ mylist/34249703 ver2.1x動画 mylist/37543151 2:01

  • 【Ag925】千鳥とちるみさん【信長の忍び/スーパーメイドちるみさん】

    【Ag925】千鳥とちるみさん【信長の忍び/スーパーメイドちるみさん】

    ロストワックス製法にて、信長の忍びより、主人公千鳥、スーパーメイドちるみさんより、主人公香田ちるみを製作しました。これ、面白いからお勧めマンガです。今回は、微細加工でイラスト彫りこみできるかな?に挑戦してみました。前作→sm25786617twitter:@raku_raku_mでやってます。 3:33

  • 【戦国大戦】 姫君と一緒! その17 SS帰蝶 【征0国】

    【戦国大戦】 姫君と一緒! その17 SS帰蝶 【征0国】

    ■デッキ 自軍:SS帰蝶(宝)、SR明智光秀(無間射撃)、BSS加藤清正、R細川藤孝    獅子頭付兜+ 兵/攻/攻 城塞無し 相手:C板倉勝重、SS服部半蔵(宝)、SR本多忠勝、C大久保忠隣、C平岩親吉    銀獅子兜+ 速/兵/復 城塞無し■女性武将をデッキに入れてリアル士気を上げる動画です。 SS帰蝶引けたので早速投入してみました。 必殺帰蝶の陣は一向一揆的な陣形です。武 8:42

  • 【戦国大戦】気まぐれにデッキ変えつつ戦国【第244回:信長の忍び】

    【戦国大戦】気まぐれにデッキ変えつつ戦国【第244回:信長の忍び】

    天も我等に味方しておるぞ!我に続け!!ご褒美に、なでなでしてください!きょ、今日の所は勘弁しといてやるでござる!信長の忍び 著:重野なおき戦災孤児から忍びの道へと進んだ女忍者:千鳥。若き日の織田信長に命を救われ、信長の忍びとして諜報で、戦場で、生きていくことを誓う。各歴史上の登場人物には独自のキャラ付け(信長が凄い甘党など)を施され、基本的にギャグ 8:36

  • 【戦国大戦】最強の女性単を見つけたい【千鳥入り】

    【戦国大戦】最強の女性単を見つけたい【千鳥入り】

    孫市さんで頑張ってましたが、騎馬にボコられまくってWAO。気分転換に女性単なんぞ組んで出撃してみました。千鳥はかわいいなぁ。信長の忍び買わなきゃな。うp主の戦国マイリス→mylist/25811860 9:03

  • 如春尼の後 「必殺帰蝶の陣!」

    如春尼の後 「必殺帰蝶の陣!」

    春「前回の投稿の直後に引いた帰蝶を入れて、信長の忍びデッキを組みなおしたよ。ついに舞踊計略すら抜いてしまったけど、快癒舞踊と天下糖一の相性がイマイチよくなかったから仕方ないよね(´・ω・`)」 信勝「仕方ありませんね。兄上と一番相性がいい私を入れるためなんですから」 春「ばか野郎この野郎( ´・ω・`)」 ◆タイトル詐欺もはなはだしいですが勘弁してくださいな 7:57

  • 【信長の忍び】戦国大戦愚将録番外編part2【アニメ化記念】

    【信長の忍び】戦国大戦愚将録番外編part2【アニメ化記念】

    織田信長のでっかい夢に魅せられた忍びの女の子、千鳥前回パシられていた木下秀吉引き連れてまさかまさかの第2戦目!普段使わないカードに不慣れな投稿者と、下がった総武力を尻目に、同じくフルコン采配に定評のある上杉景勝に千鳥が挑む!千「秀吉様!戦国大戦での特技ってなんですか!?」猿「信長様の壁になり先に撤退することでござる!」千「壁役が先に撤退しちゃうん 9:42

  • 【戦国大戦】伏兵を八人同時に踏んだらどうなるの?っと【検証】

    【戦国大戦】伏兵を八人同時に踏んだらどうなるの?っと【検証】

    ポポポポーン×8(戦闘開始の合図)千鳥 対 8人の伏兵 の結末や如何に!?デッキの構成上、激励舞踏を使えないので士気が貯まるまで、おくつろぎになってお待ちください。新作 ⇒sm16161840  逆視点ver ⇒sm16076214一つ前の動画 ⇒sm16029919 8×40Hit!!!!!!!!ニコレポの一部を公開していますので、過去に投稿した動画はそちらを参照願います。ついでにウォッチリストに追加 5:06

  • 鶴翼の陣でまったり戦国 正二位D 【VS赤牛槍衾】 125

    鶴翼の陣でまったり戦国 正二位D 【VS赤牛槍衾】 125

    今流行りの赤牛槍衾がお相手家宝こっち:海国兵談 統/兵/兵 城門守護 ↑陣太鼓↓大筒あっち:野風+ 武/復/復 復活命気 ↑大筒↓陣太鼓戦友募集してます会員名:メモーン pass:9360 申請時はコメに一言お願いします前sm29805441次30077253鶴翼mylist/36236711真田丸mylist/52353968龍王mylist/55085179妙印尼mylist/53423019凍土の領域mylist/55615667四海六文銭mylist/5621 8:58

  • 【信長の忍び】戦国大戦愚将録番外編【アニメ化記念】

    【信長の忍び】戦国大戦愚将録番外編【アニメ化記念】

    織田信長のでっかい夢に魅せられた忍びの女の子、千鳥降り立った舞台は南は沖縄、北は北海道時代は応仁から慶長。あまたの武将がしのぎを削る戦国大戦の世界!漫画でお馴染みの敵から、お目にかかれないあの武将まで、愛刀風切両手に今日も千鳥は百花狂乱!!「私、戦国大戦でも信長様の忍びになります!!」目指すはひとつ、天下布武のみ!!超巨弾戦記ギャグ4コマアニメ化 13:44

  • 鉄砲って楽しいよね。74射目 VS鶴大津

    鉄砲って楽しいよね。74射目 VS鶴大津

    信長の忍び10巻発売記念及びアニメ放送記念傾奇Sデッキこの動画には以下の事が含まれています。それでもいいという方のみご視聴ください。・低スキル動画・仕事をしない騎馬・槍撃がなかなか出ない槍 など会員名:ポラリス パスワード:6360twitter ID:baby_polarisマイリスト:mylist/51004675sm29709167←前  次→sm29817056 8:04

  • 鶴翼の陣でまったり戦国 正二位D 【VS傀儡師の手管】 124

    鶴翼の陣でまったり戦国 正二位D 【VS傀儡師の手管】 124

    互いにキラーカードが入ってます家宝こっち:珠光文琳+ 統/兵+/兵 城門守護 ↑大筒↓陣太鼓あっち:珠光文琳+ 統/計/計 城門守護 ↑矢倉↓大筒戦友募集してます会員名:メモーン pass:9360 申請時はコメに一言お願いします前sm29797878sm29812916鶴翼mylist/36236711真田丸mylist/52353968龍王mylist/55085179妙印尼mylist/53423019凍土の領域mylist/55615667四海六文銭m 8:01

nicotter内で人気の動画