信長の忍び動画一覧

タグ「信長の忍び」がつけられた動画 (全271本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第50話「翼をください」

    信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第50話「翼をください」

    岐阜に戻った織田軍。千鳥は折られた刀の代わりを求めて刀匠・関兼定の鍛冶場を訪ねる。以前の千鳥の刀も兼定作であった。折られたと聞いた兼定の顔色が変わる。果たして新しい刀を打ってもらうことができるのか!?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第49話 watch/1504755486 3:30

  • 太閤立志伝5にいる信長の忍び 11

    太閤立志伝5にいる信長の忍び 11

    太忍11sm30935278←前 次→sm31870669太忍シリーズ→mylist/58114485 14:05

  • 信長の忍びのOPを4つ繋げてみた

    信長の忍びのOPを4つ繋げてみた

    前の動画に最近の1つ繋げただけです。 2:38

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第04回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第04回

    ゲスト:村瀬歩2017年6月23日配信7月より毎月第二、第四金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんからのアニメの 47:51

  • 信長の忍び 第0話「信長と見習い忍び」

    信長の忍び 第0話「信長と見習い忍び」

    1555年──世はまさに戦国の時代!!ひとりの青年がでっかい夢を抱いていた。うつけと呼ばれる彼こそ後の…、そう、織田信長である。本格戦国ギャグアニメ、はじまりはじまり~!!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1475220786 5:11

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第02回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第02回

    ゲスト:たかはし智秋2017年5月26日配信隔週金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんからのアニメの感想やコー 42:56

  • 【ゆっくり】100均粘土でフィギュアを作ってみた【信長の忍び:千鳥編】

    【ゆっくり】100均粘土でフィギュアを作ってみた【信長の忍び:千鳥編】

    人生初のフィギュア制作です。石粉粘土とアクリルガッシュ絵具を使用しています動画編集が久々すぎてAVIutlの使い方を忘れました。画像サイズがたまにおかしいですがうp主はもうあきらめているのでご了承ください。普段やっているざらめちゃん(コーンスネーク)のシリーズは動画を撮れるカメラが壊れたので休止中です。ご了承ください。これまで投稿したもの。mylist/503258 9:06

  • 【信長の忍び】#11 千鳥のピンチと帰蝶のチャンス の段!

    【信長の忍び】#11 千鳥のピンチと帰蝶のチャンス の段!

    3人衆が忍たまっぽかったのですw 0:25

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!第9回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!第9回

    ゲスト立花慎之介(明智光秀 役)2017年9月8日配信毎月第二、第四金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんから 51:51

  • 【MAD】信長の忍び 徒桜full ver.

    【MAD】信長の忍び 徒桜full ver.

    CD化おめでとうございます。溢れた愛をどうにかしたくて衝動でつくりました。MADというよりダイジェスト。再生、コメント、マイリスありがとうございます!千鳥ちゃん愛されすぎてて本当に嬉しい。 4:16

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第01回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第01回

    ゲスト:山口勝平2017年5月12日配信隔週金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんからのアニメの感想やコーナー 32:28

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第03回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第03回

    ゲスト:落合福嗣(今川氏真、安藤守就、北畠具房 役)2017年6月9日配信隔週金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!み 44:35

  • 太閤立志伝5にいる信長の忍び 最終回

    太閤立志伝5にいる信長の忍び 最終回

    めでたく最終回を迎えることに相成りましたsm31683327←前 太忍シリーズ→mylist/58114485太忍第1回→sm30457999他動画→mylist/58114485 15:13

  • 信長の忍び外伝 すごいよ!!千鳥ちゃん【マサルさんOP再現MAD】

    信長の忍び外伝 すごいよ!!千鳥ちゃん【マサルさんOP再現MAD】

    先駆者として【MAD】すごいよ!!千鳥ちゃん【信長の忍び】 sm31549494、すごいよ!千鳥さん!!!!! sm31530841 がいらっしゃいますが、「お前も作れ」と言われた気がして。一応、マサルさんOPフォーマット準拠で作りました。【神はじ◎】すごいよ!!ななみちゃん【マサルさんOP再現MAD】sm25890144 の製作工程があったので仕事は手抜きですが仕込みは気合入れたつもりです。た 1:07

  • 【MAD】すごいよ!!千鳥ちゃん【信長の忍び】

    【MAD】すごいよ!!千鳥ちゃん【信長の忍び】

    OP差し替えはもう他の方が投稿されていたので、一応編集したものでやってみました。ヤクトさん広告ありがとうございます!sm31530841 OP差し替えの方の動画sm31590340 ちゃんと作った方の動画 2:07

  • 徒桜(信長の忍び) - バンブラで作ってみたP 動画版

    徒桜(信長の忍び) - バンブラで作ってみたP 動画版

    動画元&資料音源はyoutubeより。「信長の忍び」OPより「徒桜」の耳コピです。再現度は中くらい? 主旋律にはパンフルートを是非!と思ったけど、予想より埋もれる結果にorz リバーブを20にイジッたなんて初めてでしたw バンブラの平均難易度は☆7。ドラムがちょっと無理めかも…><; その他の作品>>mylist/32495947 0:51

  • 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第49話「とある忍びの火縄銃」

    信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第49話「とある忍びの火縄銃」

    京から岐阜に戻る経路に、千草峠を選ぶ織田軍。しかしその途中には、かつて信長に敗れた六角承禎が潜伏していた。承禎は甲賀忍びの杉谷善住坊に信長暗殺の指示を出す。何も知らない信長を鉄砲が狙う!!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第48話 watch/1504076586第50話 watch/1505272626 3:30

  • 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ PV

    信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ PV

    原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら 1:04

  • 信長の忍び(原作)にアニメ0話と1話の音声を付けてみた

    信長の忍び(原作)にアニメ0話と1話の音声を付けてみた

    続き⇒sm30399606。無音のシーンはアニメでカットされたシーンです。公式HP(原作) http://www.younganimal.com/nobunaga-no-shinobi/ 公式HP(アニメ) http://nobunaga-no-shinobi.com/ アニメ公式CH http://ch.nicovideo.jp/nobunaga-no-shinobi マイリスト mylist/54789107 6:25

  • 【第19回MMD杯本選】西行の庭師【信長の忍びOP再現】

    【第19回MMD杯本選】西行の庭師【信長の忍びOP再現】

    箸休めにどうぞ。【theme:やっちゃえ】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/58562771 本選公式2=mylist/58562772 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup19/ 0:53

  • 「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第05回

    「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~第05回

    ゲスト:内匠靖明(浅井長政 役)2017年7月14日配信毎月第二、第四金曜配信水瀬いのりの「信長の忍び」ラジオ~私、リスナー様の忍びになります!!~千鳥役の水瀬いのりさんがお届けする“「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~”のレギュラー放送が決定!!「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」の話はもちろん、コーナーもリニューアルしてお届けします!みなさんから 46:23

  • 『信長の忍び』最大の名場面「森可成の最期」

    『信長の忍び』最大の名場面「森可成の最期」

    おそらく今期のアニメには間に合わないでしょう。名将「森可成」の最期のシーン。個人的には同作で最高の名場面だと思ってます。 5:36

  • 【MMD】徒桜(最後 のみ)

    【MMD】徒桜(最後 のみ)

    35作目コメント頂けると嬉しいです。アニメ「信長の忍び」のOP主題歌。徒桜フルで作っていますが、最後のサビパートがかっこよくできたので、こちらだけ先行で載せました。フルバージョンは後日。sm31733085フルバージョンupしました。コメントありがとうございます。そうなんですよ。なぜかぼやけて画質悪くなるんですよ。赤みがある動画はだめなのかな?お借りした物は動画 0:59

  • 作業用どの口が言うかぁぁーーーっ!!

    作業用どの口が言うかぁぁーーーっ!!

    ここの部分可愛すぎた自分用だったから画質超悪いゴメン。 3:04

  • 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第32話「西の国から1569」

    信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第32話「西の国から1569」

    二条御所の建築現場に、ポルトガルから『でうす』の教えを広めにきた宣教師ルイス=フロイスがやってくる。布教活動の許可を得に来たと言うフロイスに、信長はなぜ危険を冒してまで遥々日本に来たのかと問う。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第31話 watch/1493355186第33話 watch/1495082406 3:30

  • 【信長の忍び】#13 きゃあ!!半兵衛さまぁ!!【竹中半兵衛】

    【信長の忍び】#13 きゃあ!!半兵衛さまぁ!!【竹中半兵衛】

    はい。ブラウザBASARAもやっておりましたですbhttps://youtu.be/h8mdufkRSTMスメラギさまがニコ移設してくださっておりまする:sm19688249 0:48

  • 『信長の忍び』アニメで語られなかった9.5話「信長と帰蝶と、時々道三」

    『信長の忍び』アニメで語られなかった9.5話「信長と帰蝶と、時々道三」

    まさか4コママンガで泣かされる日が来るとは・・・最近のお気に入りは「信長の忍び」です。アニメが3分半(本編2分40秒)と短く、主人公千鳥が登場しにくい為に削られてしまったと思われる、私が初めて泣かされてしまった信長と帰蝶の約束の回想・・・困った時⁽?⁾の「優しい風」に乗せて勝手に作ってしまいました。 3:04

  • 信長の忍び、なでなで千鳥

    信長の忍び、なでなで千鳥

    今期新作アニメでは信長の忍びが好き。原作に比べて面白さが減ってるのは急ぎ足にせざるを得ない尺の問題で仕方ないのかな、その分?原作に比べて千鳥が可愛くなってるけどw若干はちゅね風味の千鳥カワユス、俺もなでなでしたい!http://ch.nicovideo.jp/nobunaga-no-shinobi 0:36

  • 【信長の忍びオープニング】徒桜【3分耐久】

    【信長の忍びオープニング】徒桜【3分耐久】

    ループにしているので表示されておりませんが広告していただいておりまする。ありがとうございますノ速攻で削除されると思います:sm30060797千鳥さんがガンバル徒桜>sm29880798ちょっとお気に入りでございますb画質・・・れんこの調子がわるいのかなあ課金したくないし・・・作詞 蓮花作曲 KAZUYA  唄 蓮花 3:04

  • 信長の忍びのアニメ14話と原作漫画を比較してみた

    信長の忍びのアニメ14話と原作漫画を比較してみた

    続きはわかりません。無音のシーンはアニメでカットされたシーンです。公式HP(原作) http://www.younganimal.com/nobunaga-no-shinobi/ 公式HP(アニメ) http://nobunaga-no-shinobi.com/ アニメ公式CH http://ch.nicovideo.jp/nobunaga-no-shinobi マイリスト mylist/54789107 3:56

nicotter内で人気の動画