信頼のマイリス率動画一覧

タグ「信頼のマイリス率」がつけられた動画 (全1695本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • あの花・・・最高の思い出を

    あの花・・・最高の思い出を

    最高の思い出と、そして感動を。✿ 劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 2013年 8月31日公開予定 全国ロードショー公式サイト http://www.anohana.jp/ 5:51

  • 「誰ガ為ニ少女ラハ」

    「誰ガ為ニ少女ラハ」

    ヘッドティカはお気に入りです。ただでさえ可愛くてかっこよくて美麗な春香さんに神聖さが加わり最強になります。ニコニ・コモンズ及びモリモリソザイから素材をお借りしました。ありがとうございます。  mylist/26922113追記 ブログに超アバウトな背景設定書きました。良かったらどうぞ。http://hyiforever.blog.fc2.com/blog-entry-6.html 3:47

  • 【with you feat.Me】 Fate/Zero 【MAD】  

    【with you feat.Me】 Fate/Zero 【MAD】  

    この手の中に夢を掴む時は、ずっと僕の隣で笑っていてほしい。mylist/56017528 2:46

  • 【FRENZ 2013】ラットが死んだ feat.SymaG 【MusicVideo】

    【FRENZ 2013】ラットが死んだ feat.SymaG 【MusicVideo】

    P.I.N.A.様の楽曲へ自由に映像を付けさせていただきました。制作にあたりSymaG様には歌を録り直して頂きました。感謝申し上げます。楽曲:P.I.N.A. (mylist/28281971) Twitter:@People_INA歌 :SymaG (mylist/27662648) Twitter:@SymaG2525ver.Miku sm21872678   出展:http://frenz.jp/2013/mylist/35363536 4:51

  • 【アレンジ】松任谷由実 春よ、来い

    【アレンジ】松任谷由実 春よ、来い

    11作目です。時間が取れたので作ってみました。原曲の雰囲気が好きな方ごめんなさい。ヴォーカル部分は知り合いのボーカロイド使いの方に頼みました。 追記/カラオケの方は削除しました。歌メロ部分を演奏している物を聴きたかったという方が多い模様ですので。 前作sm23810830 次作sm24501582 mylist/36612676 4:43

  • 『イドラのサーカス』歌ってみた

    『イドラのサーカス』歌ってみた

    らったったったーい。※アレンジ要素含みます、苦手な方すみません。本家様:sm20765934Vo,MIX:一之瀬秀典(mylist/33708465) @1_N0seEncode:ちょまいよ(mylist/14929300) @chomaiyo前作 → 『よるがくればまた』_ sm20786525紺碧の桜さん,まさやんさん宣伝ありがとうございます!!!Thank you !!! 3:32

  • 【レフティーモンスター】You【セルフカバーで歌ってみた】

    【レフティーモンスター】You【セルフカバーで歌ってみた】

    ごきげんよう、レフティモンスターです。イトヲカシ路上ライブツアー、来てくれた皆様、応援してくださった皆様、本当に有難うございました。恥ずかしながら公約だった歌ってみた動画をアップさせていただきます!今回はイトヲカシのオリジナル楽曲である「You」をセルフカバーしました。一生懸命、感謝の気持ちを込めて歌いました。これからもイトヲカシを宜しくお願い致しま 6:19

  • ディアラバでコンビニ

    ディアラバでコンビニ

    ライト君が夜中に学校さぼってコンビニ行っちゃうみたいですとゆうかみんな学校さぼってます^p^突っ込みどころ満載ですがスルーで!!w■キャラ崩壊してます!■ライト好きさんは注意書きをよく読んでから再生してください!♥偉大なるご本家さま→【sm2342795】◆マイリスト→mylist/35379282 5:15

  • 【鏡音リン】 伝説の魔女 【オリジナル曲】

    【鏡音リン】 伝説の魔女 【オリジナル曲】

    トラボルタです。魔女っ娘リンちゃんかわゆす!「Vocalotwinkle」用に書き下ろした曲です。作詞作曲:トラボルタ(mylist/4282543)http://mmmusic.yu-nagi.com/イラスト・動画:べて(mylist/21136372)http://twitter.com/betete02カラオケはこちら:http://file.toraborutei.blog.shinobi.jp/Majyo_Kara.zip//////////////////////////////2013年3月20日発売「EXIT TUNES P 3:31

  • 【手描き】人造エネミー【自己解釈MV】

    【手描き】人造エネミー【自己解釈MV】

    ■本家様:【初音ミク】人造エネミー【オリジナル曲】sm13628080■じん(自然の敵P)さんの『人造エネミー』が好きすぎて作ってしまったMVです。解釈の一致不一致等あるかと思いますが、あくまで個人の解釈ですので、その点はご了承下さい。演出上使用した効果音はこちら(http://koukaongen.com/)からお借りしました。多英子mylist/31718425https://twitter.com/0000taekohttp 4:17

  • 【手書き黒バス】卒業式やろうぜ!

    【手書き黒バス】卒業式やろうぜ!

    キセキ達に仲良く某CMパロしてもらいました。2番煎じだったらスミマセン!入学式すら過ぎててスミマセン!桃ちゃん出してあげられなくてごめん゜( ゜இυஇ゜)゜。せめて…とコメント桃色にしておきました。 追記:沢山の再生ありがとうございます。他のジャンルでトレスしてもいいか→いいよ!リンク等は任意です。 1:18

  • 【マギ2期PV風MAD】 エデン 歌ってみた 【ver.くま】

    【マギ2期PV風MAD】 エデン 歌ってみた 【ver.くま】

    空というものは 羽ばたくものではなく見上げるものだと 潔く 諦められたらいいなぁくまのマイリス*mylist/11618313 5:27

  • 【鏡音リン】『悪ノ娘-Japonisme-』手描きPV【Full.ver】

    【鏡音リン】『悪ノ娘-Japonisme-』手描きPV【Full.ver】

    悪ノ娘で勝手に戦国系和風計画。本家様の設定とはまったく関係ありません。相変わらずうp主の妄想が甚だしいのでこんなのもあるのかーくらいでどうぞ。「人間十四年、下天の内をくらぶれば、あえかな華の如くなり」●素敵本家【sm2916956】●当方マイリス【mylist/14654273】●ゆうき刻莵[http://twitter.com/kokuto_yuki/] 4:45

  • 【░合唱░】ブリキノダンス【+DIVELA REMIX】

    【░合唱░】ブリキノダンス【+DIVELA REMIX】

    日向電工さん本家に、ディヴェラさんのダンス風REMIXを混ぜさ・せ・ていただきました。(敬称略)▓▓ 本家 :初音ミク オリジナル曲 『ブリキノダンス』[sm20296308]▓▓ REMIX :ディヴェラ▓▓ ギター:ぴぼ▓▓ 歌い手:赤ティン、あらき、ココル、SymaG、ジャージ姿の男、じんけ      すぃ、灯油、でにろう、ぼろん、MARiA▓▓ 絵師 :kn、ふぁすな、naoto、domco、軽視、キ 3:21

  • スクリームの方法を説明してみる

    スクリームの方法を説明してみる

    自分なりのスクリームのコツ、発声法・やり方を文字動画にしてみました。どちらかというとスクリーモ(音楽ジャンル)向き。読みにくかったらすみません。正直他人に教えられるほどでもないのですが、「スクリームの出し方に関する資料が少なすぎて何から始めたら」という人の入門を手助けできたら嬉しいです。質問等は http://twitter.com/xtxextxox へどうぞ。(追記)スクリ 4:10

  • 【ニコ生】超絶爆乳女子、溢れんばかりのおっぱいポロリしてみた♥の巻

    【ニコ生】超絶爆乳女子、溢れんばかりのおっぱいポロリしてみた♥の巻

    でもあんた…乳以外もでかそうですからぁ!乙!!「tkb」とコメするとtkbが見れるかも♥うpったオイラが悪いのか、うpられたオメエが悪いのか、拙者…ニコ生侍!!マイリスト → mylist/35960354ウォッチリスト登録してね → user/27689771 ※アカウント変更しました 3:45

  • メーベル 歌ってみた【Eve】

    メーベル 歌ってみた【Eve】

    バルーンさんの「メーベル」を歌わせて頂きました。宜しくお願いします。本家様:sm30225611 Mix,Enc:快晴P(mylist/10653910) twitter:@KAISE_P Eve:【mylist/17255242】 ▽Twitter:https://twitter.com/oO0Eve0Oo youtubeはこちら ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=X_uefh0Etao 3:13

  • 【手描き】なんにもない【MSSP】

    【手描き】なんにもない【MSSP】

    カオスしかない※描きたい動画のシーンを描いただけ※小物や衣装は適当です。雰囲気で伝わればいいかなと※本家様に迷惑をかける行為,他動画への転載はお控えください本家様曲:sm26660493(薄塩指数様)歌:sm27432605(SymaG様)mylist/45577208yuu,とっぴんぱらりん,こった,愛はある,(××),地味丸 ,luCa ,ゆー ,山野寺阿修羅 ,すみっこ,まーく,ソウル↑メイト↓,なん 2:40

  • 【東方】フランの妹萌え作戦

    【東方】フランの妹萌え作戦

    いつもこんな感じのノリです・・・BGM、SEはありませぬ、ゆっくりボイスだけです。長さ3分強 制作期間は半年くらい・・・追記)3:13 おぜうの足の指が4本\(^p^)/ 3:55

  • ゴーゴーゴースト

    ゴーゴーゴースト

    ・ほかの方の動画へ迷惑がかかるコメントなどはお控えください。・その他動画サイトへの転載は禁止です。・問題がありましたらすぐ消します。■ゴースト一年間ありがとう!!お疲れ様!!これからも大好きだ!!!!!という訳で少しずつ進めてた動画が出来ました。広い心の目で見てやってください。■10/3 たくさんの再生数やマイリスに驚いております…!宣伝などもいただき恐 3:52

  • 【手描き】戯言スピーカー【PV】

    【手描き】戯言スピーカー【PV】

    わたし、あなた、きみ■ 子供の意思も何もかも親が決めて教育していくと■ 子供は自傷行為や嘔吐などの「自分の意思で出来る何か」を繰り返すそうです。■ デイリー、宣伝、職人さん、本当に有難う御座います!■ 本家様【sm14387746】 その他ボカロ作品【mylist/24990760 4:10

  • krank/初音ミク

    krank/初音ミク

    有機酸と申します。十一作目の投稿です。□Music・Lyric/有機酸(mylist/46747353)Twitter(@Yuki_Jouet)□Movie/東洋医学Twitter(@sentoiro)●歌詞とinst → http://piapro.jp/t/tPT1この楽曲のバルーンさんアレンジカバーverが以下のCDに収録されています「facsimile」(sm31047675)HELENAhttp://organicartifacts.wixsite.com/helena前⇒カフネ(sm30334052)次⇒xxxxx 3:55

  • 【MAD】君の知らない物語 × とらドラ!【みのりん】修正版

    【MAD】君の知らない物語 × とらドラ!【みのりん】修正版

    前作(sm8194480)の修正版です。うみんこ様からリクエストがあったのでうpしてみます。画面サイズと音質をUP。セリフを追加してエフェクトも変更しました。ほとんど変わってない気もしますが、宜しければ見てやって下さい。うp後に気付いたんですが、動画中のタイトル間違えました。「とらどら!」じゃなくて「とらドラ!」ですよね、すみませんでした・・・orz以前、神歌詞 5:59

  • 【初音ミク・GUMI】からくりピエロ×天ノ弱【マッシュアップ】

    【初音ミク・GUMI】からくりピエロ×天ノ弱【マッシュアップ】

    ※サビから逃亡しました■40mPの「からくりピエロ」と164さんの「天ノ弱」をマッシュアップしてみました(以前投稿したものを修正) サビはからくりピエロのままです■からくりピエロ本家様→sm15022913 天ノ弱本家様→sm14583646■piaproから さまさん のイラストをお借りしました ありがとうございました!■ECHO×共感覚おばけ×ツギハギスタッカート→sm26351930 如月アテンショ 4:54

  • 【手描きIb】優しいギャリー【いつまでも一緒】

    【手描きIb】優しいギャリー【いつまでも一緒】

    はじめましてうp主です。 ネタばれあり、うp主の妄想炸裂ですが皆様に楽しんでいただけたら幸いです。子供の心は大人が思っている以上に純粋で残酷なんですよ…きっと。それもすべて受け入れる母のような優しいギャリー…が大好きです。注意書きが思った以上に長くなってしまい申し訳ないです。青いバラが水色に見える…そこは生暖かくスルーで…。雰囲気変わるのでご注意を…sm18 5:36

  • 【手描き】MAD HEAD  LOVE【獄都事変】

    【手描き】MAD HEAD LOVE【獄都事変】

    ※注意!流血表現有り、ネタバレ注意、ホラー要素 こんにちは。なんだかんだで2作目になります!今回はフルで作りました!せわしなく切り替わるところが多めなので、画質悪くなって見づらかったらすみません;;楽しんでもらえれば幸いです。素敵な本家様【sm21872825】前作【sm25509768 3:43

  • Radio Happy(■.remix)[爽やかピアノなアレンジ]

    Radio Happy(■.remix)[爽やかピアノなアレンジ]

    祝!デレステ実装!大槻唯ちゃんは自分の中で声がついてから最も魅力が跳ね上がったアイドルの一人ですアレンジ:シカクドット(@Shikaku_dot)ほかのremix:mylist/55345256オリジナル曲:mylist/21927366カラオケ:https://tmbox.net/pl/1164152 4:16

  • 【MMDあんスタ】花舞う桜フェス【Trickstar/モデル配布】

    【MMDあんスタ】花舞う桜フェス【Trickstar/モデル配布】

    桜フェスのイメージを映像化してみた雰囲気動画です。【!】桜フェスのネタバレあり【!】(ただの一ファンの二次創作なので、間違い等あるかもしれませんが大目に見てやってください~!)【モデル配布→im6626405(SNSログイン必須)】クレジット→OPパート分はOP中に、本編パート分は動画最後に記載致しました。コモンズはコンテンツツリー登録致しました。追記1)ご視聴、タグ 3:26

  • 【作業用BGM】和風ジャズ其之壱

    【作業用BGM】和風ジャズ其之壱

    わびさびは日本人のブルースです。曲目1.風の情景 2.新宿トワイライト 3.Fun(excerpt) 4.Phantom 5.Samurai 6.北の宿から 7.My Favorite Things 8.月の沙漠うpしたJAZZ系作業用BGM高速系:mylist/18603980 まったり系:mylist/20565679 ラテン系:mylist/27202709 いろいろ:mylist/27202714 ビッグバンド高速系:mylist/18603973 ビッグバンドいろいろ:mylist/21769494 46:55

  • 【音MAD】じょしらくマイムマイム【5人全員分】

    【音MAD】じょしらくマイムマイム【5人全員分】

    素材が集まり過ぎた為、勢いあまって動画5つ分の仕事してしまいました。使用楽曲は、セクシーパロディウスBGM(sm8509265)リスペクトはこちら(sm8092047)をはじめ、多くのマイムマイムシリーズから。制作物(mylist/25941980)(17/1/6)動画上げました(sm30379253)【デレ.ステ】吉.幾.三がメル.ヘン.デ.ビュー!【俺.らウサ.ミン星さ行.ぐだ】 2:23

  • 【FF11】A Song of Storm and Fire【FF11MAD】

    【FF11】A Song of Storm and Fire【FF11MAD】

    FINAL FANTASYシリーズのどのFFよりもFFでした。mylist/7901174YouTube版http://youtu.be/HkiOVJxXLeQ 3:58

  • 「ぼくらのレットイットビー」を歌ってみた。KK

    「ぼくらのレットイットビー」を歌ってみた。KK

    ぼくらのレットイットビー / Harryさん sm16844849Encoded by nao mylist/14361273KK|けけ mylist/13346918 co1167200 http://twitter.com/KK_DK上北 健:http://kenkamikita.com/Next : 幽霊屋敷の首吊り少女 / トーマさん sm17065711Previous : とても痛い痛がりたい / EZFGさん sm16712385©本家様のイメージを逸脱していましたら、お叱りください。 4:45

nicotter内で人気の動画