僕のヒーローアカデミア動画一覧

タグ「僕のヒーローアカデミア」がつけられた動画 (全779本)24 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 僕のヒーローアカデミア コミックス13巻アニメDVD同梱版PV

    僕のヒーローアカデミア コミックス13巻アニメDVD同梱版PV

    原作コミック1話無料で配信中!動画一覧はこちら作品・キャラクター紹介PV watch/1490687828 1:09

  • 【ヒロアカ】金曜日のおはよう踊ってみた

    【ヒロアカ】金曜日のおはよう踊ってみた

    第二弾出来ました!!【ヒロアカ】学園天国踊ってみた⇒#sm29841733雄英高校課外授業、お遊戯の時間です。緑谷出久:[email protected]:透@touru1010麗日お茶子:野苺雛*@hina131229/mylist/28943187飯田天哉:[email protected][email protected]___49切島鋭児郎:[email protected][email protected]下さい。※かっちゃんの腰パンを再現 8:00

  • 「僕のヒーローアカデミア」16話を見た海外の反応

    「僕のヒーローアカデミア」16話を見た海外の反応

    みんな個性的でいいね元動画様https://www.youtube.com/watch?v=oTSKDZyfu4Mhttps://www.youtube.com/watch?v=myhmRfM_YiQhttps://www.youtube.com/watch?v=pxIEpzhXebkhttps://www.youtube.com/watch?v=eJMH9d_pGI8https://www.youtube.com/watch?v=8M2Fnv0O5q8https://www.youtube.com/watch?v=PTtE1BfflSkhttps://www.youtube.com/watch?v=7BiZI6MBbF4https://www.youtube. 26:19

  • 【MMDヒロアカ】虎視眈々【オリジン組】

    【MMDヒロアカ】虎視眈々【オリジン組】

    緑谷「ここどこ?」轟「ダンスしないと…出られない部屋……?」緑谷「ど、どうしよう」轟「やるしかないだろ」緑谷「……うんでも……かっちゃん…」轟「爆豪」爆豪「うっせえ話しかけんな死ねクソが」素敵なモデルさんが配布されたので、オリジン組でセクシーに踊っていただきました徹夜で作業したの久しぶりです カメラつけながらずっとにやけてました 最高に幸せです次→sm294052 4:02

  • 【MMDヒロアカ】 Good Luck 【爆豪】

    【MMDヒロアカ】 Good Luck 【爆豪】

    かっちゃんお誕生日おめでとうございました大遅刻でごめんなさいあまり目によろしくない色合いですお借りしたものは動画内、ツリーにて。腐コメ,過度な萌えコメ,お借りしている全てのものへの誹謗中傷他動画様へ迷惑になるコメント及び行為などはお辞め下さいごんたん様 広告ありがとうございます!* スクリーンショットのSNS上での公開禁止* 転載禁止/Reproduction prohibited 1:11

  • 僕のヒーローアカデミア 作品・キャラクター紹介PV

    僕のヒーローアカデミア 作品・キャラクター紹介PV

    原作コミック1話無料で配信中!動画一覧はこちら第2期PV第3弾 watch/1490684405コミックス13巻アニメDVD同梱版PV watch/1490687834 6:49

  • 【MMDヒロアカ】ドラゴンライジング【爆豪勝己生誕祭2017】

    【MMDヒロアカ】ドラゴンライジング【爆豪勝己生誕祭2017】

    ヒロアカの沼の底の底まで落っこちた自覚は十分あります… この2人の絆と関係性がもう熱くて…!!!!かっちゃんの誕生日はこの曲でこの2人でと決めていたのでそれに合わせてかっちゃんの服を貢がせて(自作)いただきました(*´з`)笑カメラ置いときます→https://bowlroll.net/file/134289以前いただいたリクエストも兼ねています。ありがとうございました///かっちゃん本当におめ 5:06

  • 【MMDヒロアカ】チャージズマでSexy and I know it

    【MMDヒロアカ】チャージズマでSexy and I know it

    ヒロアカでは初めまして上鳴くん沼に綺麗に落ちましたうぇ~~~~~い(!)腐向け発言・過度な萌コメ・お借りした物に対しての失礼な発言はおやめください(!)スクショをSNSで投稿するのはご遠慮下さいお借りした物は動画内にて。敬称略失礼致します。皆様に多大なる感謝を転載禁止//Reproduction prohibited.ごんたん様宣伝ありがとうございます! 3:37

  • 【ヒロアカOP】THE DAYを歌ってみた まるぐり

    【ヒロアカOP】THE DAYを歌ってみた まるぐり

    動画もいじってみたけどどうしてこうなった。素敵なオケをお借りしました→sm28842716MIX→SILVANA(mylist/36214711)歌 絵 動画→まるぐり(mylist/31290698) 4:09

  • 【MMDヒロアカ】リバーシブル・キャンペーン

    【MMDヒロアカ】リバーシブル・キャンペーン

    今年初の動画はカッチャンに捧げます!幼馴染が大好き…成長する二人をこれからも見守りたいです/// 素敵な作品は動画内とコンテンツツリーにて。製作者様いつも感謝でいっぱいです!!!今年も好きな事を好きな時にゆっくりと活動していくのでよろしくお願いします…★ちぃ様 オールマイト様 く。様 13号様  ベストジーニスト様 ななし様 宣伝ありがとうございます(:_;)* 3:03

  • 僕のヒーローアカデミアの実写キャストを考えてみた【修正版】

    僕のヒーローアカデミアの実写キャストを考えてみた【修正版】

    ■勢いで作ったので、暇つぶし感覚でどうぞ。実写化はあり得ない!という人にはお勧めしません5/15 画質、編集等修正して、投稿し直しました。コメ下さった方すいません。若手の俳優女優さんを集めました。「ちはやふる」キャストが多いのは気のせいじゃないです←「あり」「なし」「この人の方が良い」気軽にどうぞ。音源がアウトかもしれない…… 3:49

  • 【MMDヒロアカ】TOXIC【切島・爆豪】

    【MMDヒロアカ】TOXIC【切島・爆豪】

    爆豪「なぁ……テメェ、今日さ、」切島「ねえ待って爆豪これパンツ短くね?」爆豪「あ?…いいよんなの」切島「え?なにがいいの?小学生の短パンっつーか女子のっつーか」爆豪「オイ!」切島「うん!?」爆豪「…………」切島「え?」爆豪「もういいわクソが」切島「え???」切島くん誕生日おめでとう!男らしくてかわいい切島くんが大好きです。勝己はおめでとうって言ったかなー 1:55

  • 【MMDヒロアカ】ECHO【爆豪勝己】

    【MMDヒロアカ】ECHO【爆豪勝己】

    やりたいことを詰め込んだらカオスになりました。なんでも許せる方向け。友人の誕生日用に作ったのに暗めの動画になってしまい申し訳ない…が、己の恐怖心と戦うヒーローはかっこいいと思うんです。爆豪君かっこいい。お借りしたものはブロマガとコンテンツツリーにて(と思っていましたがプレ垢しかブロマガ書けなかったので以下に記載)爆豪勝己HAL様/モーションmoka様/エフ 4:01

  • 【作品総まとめ】太/陽/系/デスコdeヒ/ロ/ア/カ+α【腐向け】

    【作品総まとめ】太/陽/系/デスコdeヒ/ロ/ア/カ+α【腐向け】

    動画視聴後、後遺症が発生した等のアフターケアは行っておりません。自己責任でご視聴ください。っていうのが、ぐちゃっとしてますね。何となく作りました。youtubeにアップしたものに少し手を加えてます。◆本家様ニコニコ動画:sm30469574youtube:復活待ち…。ナユタン星人(mylist/50857506)@NayutalieN◆音源様ニコニコ動画:sm30746418youtube:https://www.youtube.com/ 3:54

  • 【MMDヒロアカ】虎視眈々【HAL式モデル】

    【MMDヒロアカ】虎視眈々【HAL式モデル】

    作業の息抜きにと軽率にモーションを読み込んだのが全ての要因です…(´・ω・`)脱線しない強い心を私に下さい(笑)この3人かっこよくてかわいくてセクシーで最高でした。体操服って素敵(鼻血)お借りした素敵な作品は動画内とコンテンツツリーにて【ルカ ミク グミ IA リン】虎視眈々【オリジナル】梅とら様 sm22110492【Da-little】虎視眈々 を歌ってみた【梅とら】 Da-little 3:56

  • 【MMDヒロアカ】かっちゃんで『D』

    【MMDヒロアカ】かっちゃんで『D』

    本誌を見てかっちゃん動画を作りたくなったので…!昨年はヒロアカに出会えてハッピーでした。動画へのたくさんの反応もありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願い致します。※お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。カメラ改変、楽曲の編集をしています。ありがとうございました。☆ヒロアカマイリストmylist/56777082 1:48

  • 僕の"英雄"アカデミア

    僕の"英雄"アカデミア

    英雄さぁああああああああああああ久しぶりに再UP sm29303572mylist/6935779 3:18

  • 【RAB】僕のヒーローアカデミア OPを踊ってみた【超妖怪弾頭ネオたん】

    【RAB】僕のヒーローアカデミア OPを踊ってみた【超妖怪弾頭ネオたん】

    君はヒーローになれるRAB主催アニソンダンスバトル全国大会『アキバ×ストリート3期』優勝特典“RABとコラボ権”優勝者『超妖怪弾頭ネオたん』とスペシャルコラボ!超妖怪弾頭ネオたんTw @neonito1mylist/54065988前作→ sm29657477次作→ sm30022368☆RAB info☆5/1「アキバ×ストリート4 カーニバル」5/2「RABバトルロワイアル」一般販売中⇒ https://t.co/AkssqTHQyL10/22 RAB10周年 2:20

  • 【ヒロアカ】1-A男子(一部)で修学旅行【手描き】

    【ヒロアカ】1-A男子(一部)で修学旅行【手描き】

    キャラ崩壊させたいだけの動画だった4巻発売おめでとうございます!!トレス元動画様などや関連動画で「ヒロアカから」などやめてください何か間違ってた記憶もあるのだが思い出せず思い出したら描きまする切島くんの髪は風呂入ったら垂れる気がします 6:19

  • 【手描きヒロアカ】文系理系体育会系

    【手描きヒロアカ】文系理系体育会系

    約束されたオチ担当<追記>名前を間違えるという大罪中の大罪やらかしてます申し訳ない…指摘して下さった方ありがとうございました 0:55

  • 【MMDヒロアカ】爆豪&轟で【TOXIC】+Twitterログ動画2本

    【MMDヒロアカ】爆豪&轟で【TOXIC】+Twitterログ動画2本

    過ぎてしまったけど、かっちゃん誕生日おめでとう~!今回はup主脳内セクシー担当の2人に踊って頂きたかっただけです(`・ω・´)少しでも楽しんで頂ければ幸いです。※お着替えしてます。※テストモデルさんお借りしてます。Twitterログ動画①LaLA危 爆豪+切島+上鳴+常闇②唯我独尊 爆豪+切島+轟+麗日(体育祭かっちゃん対戦相手で構成してけどモーションの都合上常闇くん入りません 3:03

  • 【MMDヒロアカ】The Lost One's Weeping (ロストワンの号哭)

    【MMDヒロアカ】The Lost One's Weeping (ロストワンの号哭)

    ((Gomenasai! I didn't know on 20 of April Is "Bakugou" Birthday))((I didn't have time to add any cool , but i love it))((The Mirophone won't cooperated...T_T especially with Bakuchan))((Since deku call him "かっちゃん/Kacchan" so... i call him 'Bakuchan' or 'Bakuchaan' :3))((Credits in the vid 3:51

  • 【手描きヒロアカ】出久が一.番.欲し.かっ.たも.の

    【手描きヒロアカ】出久が一.番.欲し.かっ.たも.の

    緑谷くんの雰囲気動画です。緑谷出久くん誕生日おめでとうございます。※他動画サイトへの転載はご遠慮くださいよく質問頂く事あんまり天秤そのものを描いた意識ありませんでしたすいませんうp主が適当な人間ですので自己解釈でご視聴下さい 投稿したもの→ mylist/36751364 5:48

  • 【ヒロアカ】ヒーローボーイ/ヒーローガール【手描き合作】

    【ヒロアカ】ヒーローボーイ/ヒーローガール【手描き合作】

    今回企画に参加してくださった方、興味を持ってくださった方、本当にありがとうございまいた!【動画編集】しよ(@shi_y_o)【イラスト】担当キャラ名は動画内にて*こひなた(@kohinata_n_POPO)野鎌(@hotorandom9)藤見(@fujimin_)木村(@16_kim_kim)ちぃな(@chokosaba)紡莉(@tsumuri_31)葛(@Whirlwind_04)はみこ(@hamiko_e)雨坂ヨシノ(@amskysn3)醤油トース 3:19

  • [ 手描きヒロアカ ] フ/ィ/ク/サ/ー

    [ 手描きヒロアカ ] フ/ィ/ク/サ/ー

    最後まで見てくれとは言わない、けど半分は見てくれさい。いつの間にかかっちゃん多くなってました...(困惑)あと音割れ酷いです※声/真/似/動画ではありません動画内で歌/い/手/様の名前や歌/い/手/様の動画でヒロアカ関連のコメントをすることは止めてください。お借りした歌/い/手/様は動画内にて表記してあります、有難うございました![sm30736098]←[mylist/45930459]→[] 4:03

  • 【ヒロアカ】ぼくらの/タイムカプセル【手描き】

    【ヒロアカ】ぼくらの/タイムカプセル【手描き】

    どうもしよです!今回初のヒロアカ動画。多分画質悪いです。かなりはまってしまいました。ちっちゃいかっちゃん可愛いですよね!小さい頃からあんな悪い顔できるとは・・・。さて、今日は物間くんの誕生日ですね!そして自分のたんじょ・・・いえ、自分で言うのは恥ずかしいのでやめます笑*素敵な本家様【sm23750664】他の作品【mylist/44104203 3:14

  • 【ヒロアカ】上鳴電気+αがコーラを振るだけ【手描きMAD】

    【ヒロアカ】上鳴電気+αがコーラを振るだけ【手描きMAD】

    はじめまして。!Attention Please!・自分絵(似てない)・上鳴・緑谷が不憫コーラ振ってる最中にチラチラ見えるショッキングピンクはパンツです。本家様や他動画様に迷惑な行為は慎まれますよう固くお願いいたします~!ぜひ楽しんでやってください!!(16.08.22追記)いつのまにか1万再生いってました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございます! 1:44

  • 【MMDヒロアカ】気まぐれメルシィ【爆豪轟緑谷上鳴切島】

    【MMDヒロアカ】気まぐれメルシィ【爆豪轟緑谷上鳴切島】

    お久しぶりです!「アイドルでしかない」というありがたいコメントをいただき、大変浮かれています。各個人の団扇には、爆豪→「爆発して!」轟→「冷却して!」緑谷→「スマッシュして!」上鳴→「帯電して!」切島→「硬化して!」など書かれているのでしょうか(笑)コメントにお使いください(*'ω'*)超喜びます。笑個人的にお気に入りの部分は32秒の上鳴と、1:47の爆豪 1:47

  • 【週刊ジャンプ帝國】週刊少年ジャンプ10号を自由に語らせてくれ【2017】

    【週刊ジャンプ帝國】週刊少年ジャンプ10号を自由に語らせてくれ【2017】

    新連載が多く載ると言う事は、アウトする作品も多いと言う事で… 【語らせてくれラインナップ】《巻頭》#00:00ハイキュー!! 鬼滅の刃 火ノ丸相撲 ワールドトリガー 食戟のソーマ デモンズプラン オレゴラッソ 約束のネバーランド 僕のヒーローアカデミア ワンピースブラッククローバー、ハイキュー!!、ゆらぎ荘の幽奈さん、青春兵器ナンバーワン、背すじをピンと、歪 00:00

  • オールマイトが全く気づかないうちにアヴドゥルになる

    オールマイトが全く気づかないうちにアヴドゥルになる

    テストも兼ねて初投稿 タイトルがアブドゥルになってたね これじゃあウルムドさんや!コメントで教えてくれた人ありがとう! 1:34

  • 僕のヒーローアカデミア 第14話「そういうことね お茶子さん」

    僕のヒーローアカデミア 第14話「そういうことね お茶子さん」

    雄英高校の敵<ヴィラン>連合襲撃事件から2日後。相澤から「雄英高校体育祭」の開催が告げられ、ヒーロー科1-A生徒たちの意気は上がる。その中でもお茶子は目の色が変わり…。原作コミック1話無料で配信中!動画一覧はこちら「ヒーローノート」 watch/1490416705第15話 watch/1491458364 23:50

nicotter内で人気の動画