僧侶シリーズ動画一覧

タグ「僧侶シリーズ」がつけられた動画 (全360本)11 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 僧侶もラブソングを~I WILL FOLLOW HIM

    僧侶もラブソングを~I WILL FOLLOW HIM

    なんとなく作ってみた。宗教の垣根を越えて。 / 曲は映画「天使にラブソングを(Sister Act)」より / ダリ様は後半のソリスト担当。リーには3人に分身して貰った。 2:42

  • 僧侶のアクエリオン

    僧侶のアクエリオン

    僧侶のデビュー作です。8年越しのミリオン再生ありがとう!当時は100万なんて工作でもありえなかった数字が人気作品だと一瞬な時代ですが、それでもこんなに長い間多くの人に愛され、新規の方にも愛され、時間をかけてでも100万再生してもらえるような動画を作れた事はとても嬉しいです。これからも末永く、悟って逝って下さいね★左:ヒ・ダリ、真ん中:メ・イン、右:ハモ・ 4:45

  • P-MODELのSolid Airを打ち込んでみた

    P-MODELのSolid Airを打ち込んでみた

    カラオケ上げました→sm8947441◆音量にご注意下さい。音割れは仕様です。。◆特設ページ(http://8760.susumuhirasawa.com/)のSolid Air変遷史があまりに格好良くて(特に6番目)、思わず衝動的に打ち込んでみました。ボーカルラインはDelay lamaです◆相変わらずアレンジは好き勝手にしています。元々原曲がHolland ElementやSpeed Tubeなどを取り込んで変わっていくので、小西さん 3:28

  • 組曲『ニコニコ僧侶』

    組曲『ニコニコ僧侶』

    あまりに重いという意見が多かったので再エンコ版用意しました /sm982039 職人様の歌詞が消えるのもったいないので保管しました。編集辛いのでそのままで...失礼します(;ω;`mylist/2863585(以下コメ)ありそうで無かったので作ってみました。10万再生!!あざっす!これも皆様の暖かい声援と職人様が残していった既存の素晴らしい作品の数々あってこそと思います!  以下 10:37

  • 僧侶の「ビッグヨーデルのテーマ」-改

    僧侶の「ビッグヨーデルのテーマ」-改

    sm10102027を、1オクターヴ上げました。出せなかった高音部を出すために、ピッチシフターを使っています。お借りした動画→sm9735448「ヨーデルキング - Franzl Lang」偉大なる震源地→sm9725935「【第4回MMD杯本選】 ビッグヨーデル」これまで作った動画→mylist/11925111 2:28

  • 【僧侶の】nolama【ヤンマーニ】

    【僧侶の】nolama【ヤンマーニ】

    ◆出落ちです;;まだ出てなかったので作りました。前回よりも画質はよくなっているかと思います。◆なんかちゃっかり合唱に参加してしまったようです。sm1610408 合唱Verのうp主様、そして合唱の方から来てくださった方々、ありがとうございます。◆制作リスト mylist/5923486 4:00

  • 聖僧侶領域

    聖僧侶領域

    薔薇僧侶達によるアカペラ4重唱。ところどころアレンジも加わってます。最初と最後の画像は友人達が作成。画質もうちょっとましにできないもんか・・・   ところで、「水晶の星空」が「ういろうの星空」に聴こえてしかたがないんですが、誰か助けてください。 1:56

  • 僧侶フレンズ

    僧侶フレンズ

    僧侶シリーズ10周年 1:31

  • Oblivion ジルの大冒険 Part95

    Oblivion ジルの大冒険 Part95

    下には御注意。 マイリスト→mylist/6663616 前回→sm4454452 次回→sm4464413 ※使用BGMの7割くらいはソウル・キャリバーⅢ(他ソウル・エッジPSアレンジ、ソウル・キャリバー4)です。 11:34

  • リーインカーネイション(ミク+僧侶

    リーインカーネイション(ミク+僧侶

    東方夢時空よりリーインカーネイションです(輪廻という意味 初音ミクがやっときた!ばんざーーい!  mylist/2261052 うp主は旧作みょんたっちなので矛盾もあると思いますが…気にしたら負けだ! 頑張って背伸びしてみたんだ! アノ部分の振りとノリはおでんぱの「ちるの、ちるの、ちるのちゃ~ん」でおk 誰か間違っても歌わないよな~(期待込み込み まじめなリーイン 4:30

  • セルリアンのテーマを僧侶に歌わせてみた

    セルリアンのテーマを僧侶に歌わせてみた

    僧侶シリーズ、楽しーい!オケは豆湯豆腐さんの音源を使わせていただきました→sm30941969【耳コピ】セルリアンのテーマ他の僧侶とかmylist/2261052今年は僧侶シリーズ10周年ですよーyoctoさん、メ・インさん、機材欲しいPさん、コンパウンドさん、和尚さん、魅槌さん、ぽんにゃさん、namikazeさん、seiさん、広告ありがとうございます!こちらの動画でBGMとして使っていただき 2:12

  • 僧侶カラ節

    僧侶カラ節

    キック以外全部僧侶ア・オリとホタ・ルー 1:22

  • 僧フーガ ト短調

    僧フーガ ト短調

    【左】ヒ・ダリ 「え」担当【2番目】メ・イン 主に「あ」担当【3番目】ハモ・リー 「い」担当【右】テイ・ウォン 「お」担当悟れなかった、音割れ・音量のブレ・ちっさい僧侶だらしねぇマイリスト→mylist/37298365 2:13

  • Joodopia

    Joodopia

    bgmにアルトネサージュを感じたので作ってたらいつの間にかコーラスがお坊さんになっていた※direct版です フルは面倒だし作らない 5:20

  • 僧侶のらき☆すた 「もってけ! そうりょふく」

    僧侶のらき☆すた 「もってけ! そうりょふく」

    僧侶のアクエリオンに影響を受けてDelayLamaで作ってみました。歌:コゥナータ(左)&カゥガミ(中)&ツカ・サ(右)&ミユャキ(下)他の動画→mylist/2504235 ちなみにもう一個の僧侶ver(らま☆すた)を作ったのはリアル友人です。同時期に同じの作ってて吹いた 1:34

  • U.N.オーエンは僧侶なのか?

    U.N.オーエンは僧侶なのか?

    東方のU.N.オーエンは彼女なのかより、東方僧侶シリーズ第三弾。意見の多かった最終鬼畜全部声とSweets Timeを足して僧侶で薄めました。どこがSweets Timeって?サビをよく空耳してください。7月は試験とか忙しいんでパス(笑 次は夏休みに会いましょう~ 予想以上に再生数が伸びていたら別ですが… 紅魔に組み込むとこんな感じに→sm938415第一弾 sm428997 第二弾 sm46907 2:50

  • ほとけの OP 「僧侶インストール」 (アンインストール僧侶Ver)

    ほとけの OP 「僧侶インストール」 (アンインストール僧侶Ver)

    タイトル見て214214+S入力した奴、DESTROYED! 要望あったアンインストールです。短時間でできました。本当は違う企画考えてたけどこのコード進行に負けた。今回は左大活躍。口パクを合わせないのが俺のジャスティス!でもキャプチャした動画が合わないのは何だ。強引に合わせてます。  他の俺作品→mylist/831282 4:45

  • 僧侶が命蓮寺で「ダブルラリアット」

    僧侶が命蓮寺で「ダブルラリアット」

     命蓮寺の方々にダブルラリアットを踊って頂きました。歌ってるのは『僧侶(DelayLama)』です。東方勉強中。お借りした物は動画内説明文かコンテンツツリーを御参照宜しくお願い致します。mylist/15835861 3:37

  • 笑点のテーマ with 僧侶ーズ

    笑点のテーマ with 僧侶ーズ

    座布団全部もっていけー 1:17

  • ラマルカンドにて

    ラマルカンドにて

    FFXです。僧侶たちに歌わせてみました。いよいよリマスター版が出ますね!もちろん買います。祈りの歌→sm900990 1:56

  • リッジレーサーズ2 Remix曲全集

    リッジレーサーズ2 Remix曲全集

    RIDGE RACERS2からRemix曲のみを収録。半分はリッジレーサーズ1と同じ。RedDisc、BlueDisc→sm487928 (曲順)Rotterdam Nation Remix - Speedster Remix - Rareheroes - Drive U 2 Dancing Remix - Rage Racer Remix - Motpr Species Remix - Blue Topaz Remix - Rotten7 Remix - Kamikaze Remix - Heart of Hearts Remix - Heat Floor Remix - Paris Remix ※投稿者コメより曲 54:28

  • ヒ=ダリは燃えているか

    ヒ=ダリは燃えているか

    フリーソフトだけでディレイラマを動作させるテスト七夕編。◆他の作品 mylist/1231928 2:38

  • 僧侶達の悟りはおっくせんまん

    僧侶達の悟りはおっくせんまん

    おっおっ( ^ω^)ワイリー♪自重せずに好き勝手にアレンジしました★ サビで左は赤仮面のテーマ歌ってますが気にせずに。そして名前は判りやすさ重視で適当ですw  俺作品まとめ→mylist/831282 ピアノアレンジ→sm458176 3:12

  • 【坊歌ロイド】 Perfume- ポリ僧侶

    【坊歌ロイド】 Perfume- ポリ僧侶

    歌詞職人さんありがとうございます!mylist/16655085 DVD最高! みんな幸せ 僧侶も幸せ 僧侶にポリループさせてみました DAW - FL studio 8 VSTプラグイン - Delay Lama  4:17

  • 【とある僧侶の超音波砲S】 sister's bouzu

    【とある僧侶の超音波砲S】 sister's bouzu

    Sは僧侶のSらしいです。 (原曲:sister's noise / fripSide)普通の→sm20638013マイリスト→mylist/2782739 1:33

  • ドルアーガの仏舎利塔

    ドルアーガの仏舎利塔

    フリーソフトだけでディレイラマを動作させるテストその7。メドレーに挑戦してみた。以下説明文にどれだけ文字が入るかのテスト。1.グリーンスライムを3匹成仏 2.ブラックスライムを2匹成仏 3.青僧侶のいずれかを成仏 4.鍵を取らずに扉を通過 5.メイジのスペルを歩きながら3回受ける 6.最上段に行った後、下に移動 7.カッパーマトックを使い切る 8.スタート地点からX、Y軸共 3:35

  • D.L.ラーマンは僧侶なのか?最終鬼畜僧侶ディレイ.Lama

    D.L.ラーマンは僧侶なのか?最終鬼畜僧侶ディレイ.Lama

    僧侶史上最高人数でチベットの開放を訴えています。                    他の僧侶たち⇒mylist/5999240    僧侶市ねって言われたからついカッとなってやった。耳が逝ってしまったが後悔していない。  追記:気がついたらオンボのサウンドが成仏してました。最終鬼畜の声だけver⇒sm3152933 5:20

  • 僧侶ランキングSP

    僧侶ランキングSP

    ちょっと気が早いかもしれませんが、僧侶のニコニコデビュー1周年を記念して作ってみました。こういうランキング動画を作るのは初めてなので、ミスだらけかもしれませんorz  ■紹介した動画リスト⇒mylist/6761931  ■足蹴にされた動画(オレうp)⇒mylist/3729506      ※うp主が確認しただけで誤字脱字が2箇所、動画のバグが5箇所ありました。さらに、音量も小さ 18:44

  • 【進撃の僧侶】僧侶に紅蓮の弓矢を歌ってもらった

    【進撃の僧侶】僧侶に紅蓮の弓矢を歌ってもらった

    メ・イン「Sie sind das Essen und,(奴らが家畜で)」ハモ・リー「Wir sind die Jäger!(我らが狩人)」ヒ・ダリ「Ich will Mikasa, mich zu treffen und zu schelten. (ミカサに殴られ叱られたい)」中毒になったので、ディレイ・ラマに紅蓮の弓矢歌ってもらいました。もはや古参すぎて自分用。…BPM調整が辛すぎた。追記(2013/12/2):何か…伸びてる…!皆様ご視聴ありがと 1:33

  • 【エルフェンリート】エルフェンダーリ  -Ramaumu(Lilium + 僧侶)

    【エルフェンリート】エルフェンダーリ -Ramaumu(Lilium + 僧侶)

    僧侶に初めて歌わせてみました。元ネタ分からない人はこちらをどうぞ sm672781 FULL版 sm4780500現在もCDで手に入るアレンジ版だそうです sm9369565 スウェーデンの学生聖歌隊の合唱 sm9140481 以下勝手に宣伝 and 応援個人的にこちらの動画を応援しております。 sm87223 sm8673630少ないですけど、作成にかかわった動画のリストです /mylist/1431617 友人支援 /mylist/421 1:50

  • 詠う大僧査線  … 僧侶の踊る大捜査線は大変なものを(ry

    詠う大僧査線  … 僧侶の踊る大捜査線は大変なものを(ry

    いやぁああぁぁ いい☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱいぃ~ いや☆おっぱいぃ~ いい☆おっぱい~ッ↓   (後半)いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱい いいよ!おっ☆ぱ 2:29

nicotter内で人気の動画