優しく叩いてください動画一覧

タグ「優しく叩いてください」がつけられた動画 (全2本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ブラック★ロックシューター歌ってみた@もんちー

    ブラック★ロックシューター歌ってみた@もんちー

    おはこんばんちわ。もんちーです。  再生・コメ・マイリスありがとうございます!まさか職人さんまで降臨してくださるなんて夢にも思ってなかったです!w …やっぱり小心者なので至らぬ点は優しく叩いてくださいネ ミックス手伝ってくれたとんぼ師匠にやっぱり感謝!   素晴らしき本家様→sm3645817マイリス(mixi)→mylist/6859330 4:52

  • さよならアストロノーツ歌ってみた@もんちー

    さよならアストロノーツ歌ってみた@もんちー

    おはこんばんちわ。もんちーです!小林オニキス様のさよならアストロノーツ歌ってみました。よろしければ聞いてください。至らぬ点は優しく叩いてください(´▽`)ミックスは今回も師匠がやってくれました!いつもありがとう!師匠マイリス→mylist/3902539素晴らしき本家さま→sm4423506(動画・音源は本家さまからお借りしました。)→もんちーマイリス→mylist/5うp レンver.右肩 4:44

    nicotter内で人気の動画