全部俺動画一覧

タグ「全部俺」がつけられた動画 (全3884本)121 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ニコペラリレー】神のまにまに 全部めいちゃんの声【第17走者】

    【ニコペラリレー】神のまにまに 全部めいちゃんの声【第17走者】

    突 然 の 全 部 め い ち ゃ ん今回はれるりり様の神のまにまに(sm22831329)を歌わせていただきました。総監督:かい mylist/37903499(https://twitter.com/Kai_K2)全部めいちゃん:mylist/33892295 co1583465 (https://twitter.com/meynico)==================== ニコペラリレー開催中! 現在 第17走者 めいちゃん 前走者 げそ様 (sm27980914) 次走者 いむか 4:14

  • 【しゃけみー】Let It Go 【効果音全部俺。】

    【しゃけみー】Let It Go 【効果音全部俺。】

    しゃけみーと申します。ジュンジュワーがやりたかったです。申し訳ございませんでした。NEW:新作リプライズ→sm23879522効果音全部俺。シリーズ生まれてはじめて を【効果音全部俺で歌ってみた。】sm23626409とびら開けて を【効果音全部俺で歌ってみた。】sm23670608雪だるまつくろうを【効果音全部俺で歌ってみた。】sm23725641SE無しver. sm23304763歌マイリス:mylist/3016 3:42

  • 【しゃけみー】雪だるまつくろう 【効果音全部俺。】

    【しゃけみー】雪だるまつくろう 【効果音全部俺。】

    しゃけみーと申します。6/15映画みにいきました!。2015.4.28NEW:新作あこがれの夏→/sm26128412※他の動画でしゃけみー関係のコメはお控えください。【H26.8/1追記】100万再生突破皆さんたくさん視聴してくださってありがとうございます。【H27.9/8追記】200万再生突破しました!ありがとうございます!歌マイリス:mylist/30163780アナ雪マイリス: mylist/44681662前作Let It 3:25

  • 【しゃけみー】生まれてはじめて 【効果音全部俺。】

    【しゃけみー】生まれてはじめて 【効果音全部俺。】

    しゃけみーと申します。生まれてはじめて自由になったらこんぐらいはっちゃけるよね。NEW:新作リプライズ→sm23879522Let It Go を【効果音全部俺で歌ってみた。】 sm23507828とびら開けて を【効果音全部俺で歌ってみた。】sm23670608雪だるまつくろう を【効果音全部俺で歌ってみた。】sm23725641アナ雪マイリス: mylist/44681662よかったらフォローしてね!ツイッター:http 3:46

  • 「ペプシマン」全部俺ってみた。タイ焼き屋

    「ペプシマン」全部俺ってみた。タイ焼き屋

    デッデーデレwwwデッデーデレwwwデッデーデレwwwwwwペプシマアアアアアアアアアアアアアアンWWWWWWWWWWWWWWワタクシ本日で歌ってみたに初投稿してから5周年のようです。信じられないことにこれが5周年記念動画らしいです。人生、何が起きるか分かりませんね。※音源は全てタイ焼き屋の口から出た音を加工したり編集したものです。【動画撮影・編集・Encode】kenken mylist/135 2:32

  • 【しゃけみー】 前前前世 【効果音全全全部俺。】

    【しゃけみー】 前前前世 【効果音全全全部俺。】

    実はまだ「君の名は。」見に行ってないんですけど多分こんな感じなんだろうなって思って作りました。【追記】11/12 「君の名は。」観に行ってきました。大変素晴らしい作品でした。もし観たあとだったらこんな動画は作らなかったと思います♨◇本家様:RADWIMPS様◇お借りしたアレンジ様:sm29577820 ◇立花 瀧: しゃけみー ◇宮水 三葉: しゃけみー ◇歌: しゃけみー ◇効果音 1:32

  • 【全部俺】キレキャリオンを1人でバンドしてみた【#コンパス】

    【全部俺】キレキャリオンを1人でバンドしてみた【#コンパス】

    ご視聴ありがとうございます!ひこまろと申します。スマホゲーム『#コンパス』より双挽乃保テーマソングポリスピカデリーさまのキレキャリオンをロックバンド風にアレンジして1人で演奏しました。キーは+2です。メガネツインテール制服凶器サイコ そんな個性盛り盛りのノホタンがサイコウ キレッキレの原曲様→sm30228596mylist/47759688[email protected] 3:09

  • 【アゴジン】Disney The Little Mermaid - Kiss the Girl

    【アゴジン】Disney The Little Mermaid - Kiss the Girl

    つべより アゴジンことNick Piteraさんがディズニー映画 リトル・マーメイド より Kiss the Girl(キスして)を歌いました。映画の再現率がすごくて、小道具がたくさん出てきますw 声域がすごいですね今回はアメリカのディズニー公式からの投稿でして、Find Your Voiceって書いてあったんですが、何かの企画なんですかね。最後にNick Piteraさんが何か言ってますが、相変わらず 3:24

  • ディズニーソングを歌いこなす天才男

    ディズニーソングを歌いこなす天才男

    これは・・・夢なのか・・?(´Д` )一人でディズニーソングを歌いこなす男。声の幅がすごすぎる・・!......................."One Man Disney Movie" Nick Pitera:★追加★作品名、曲名を載せてくれた優しい方、ありがとうございます! 8:45

  • 歌ってみた『Bad Apple !!』全部俺

    歌ってみた『Bad Apple !!』全部俺

    ひっさしぶりの全部俺。シンセベース音出してたら唇しびれたお・・ピッチの悪さは相変わらずでした前々からこの曲大好きで、「今だ!」とおもってついやっちゃた(゜∀゜)最後は力尽きました今までうpしたものmylist/10598414あ、主はまったく東方わかりません(´ω`)本家様→/sm8628149かっこいいぉ~需要があるのか無いのか分からないカラオケ版↓http://www1.axfc.net/uplo 3:39

  • 第1回 東方弾幕脳内人気投票

    第1回 東方弾幕脳内人気投票

    おまたせしました!僕の脳内で開催していた弾幕人気投票遂に結果発表です! 15:57

  • 【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】再うp

    【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】再うp

    消されたので。本人とは違います。 消されても何度でもよみがえります。また消されても私がうpするので安心を・・・! 150万ワニム。 8:58

  • 柱の男ワムウが「BLOODY STREAM」を歌ってくれた

    柱の男ワムウが「BLOODY STREAM」を歌ってくれた

    ども!ベルベる☆です。劇団ExcitingDriveという愛知の劇団でお芝居やってます(・ω・●)動画は消さずにおいてやろう・・・人間のようにセンチになったからではない・・・おれにとって再生数こそ真理・・・コメント・マイリスあってこそ良き動画であり尊重すべき物!! ※大きな反響を頂きありがとうございますッ。十分過ぎるほど再生数も集まり、愛しのシーザーが命がけで指輪を奪 5:14

  • 耳を疑うほどそっくりに工事の音を再現する芸達者な鳥

    耳を疑うほどそっくりに工事の音を再現する芸達者な鳥

    工事の騒音そっくりの音を出すコトドリ。最初は音を当てているのではと疑ってしまうほどの真似っぷり!アデレード動物園の改装工事を行った際、ドリルやハンマーの音を覚えてしまいこのように鳴くようになったようです。オウムなどの鳴き真似が比じゃない。と思った動画でした。みなさん何の道具や声の音か分かります?Lyrebird動画を他にもうpしてみました。良かったら見て 4:01

  • 【全部俺】青空のラプソディを1人でバンドしてみた/メイドラゴンOP

    【全部俺】青空のラプソディを1人でバンドしてみた/メイドラゴンOP

    ご視聴ありがとうございます!ひこまろと申します。TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OPテーマより、 fhánaの青空のラプソディをロックバンド風にアレンジして1人で演奏しました。キーは-7です。拙者エルマ殿が心にぐっとくるでヤンス mylist/47759688[email protected] Thanks キナシ 4:35

  • 著作権を侵害しない程度に歌ったから聴いてくれ

    著作権を侵害しない程度に歌ったから聴いてくれ

    BEATMANIA ⅡDX RED &SUPER EURO BEAT より「Car of Your Dreams」を歌ったから聴いてくれ。空耳で歌ってるけどな。画像は適当に選んでおいたぜ。 1:33

  • 【全部俺】絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー by たろう16bit

    【全部俺】絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー by たろう16bit

    どうも、たろう16bitと申します。歌・ハモり・オケ制作(アレンジ・打ち込み・楽器演奏)・ミックス・マスタリング・動画編集 全部俺です。ニコ生co51959でよく弾き語りしている古めの洋楽レパートリー+α、全部で34曲をトランス風アレンジにしてメドレーで歌ってみました。キーは変えてるものも一部ありますがエンダーは原キーです。あと早送りはしてないです。うp動画 my 22:30

  • 2ch「バカな・・・早すぎる・・・」のレスが面白い件について

    2ch「バカな・・・早すぎる・・・」のレスが面白い件について

    まとめ:http://chaos2ch.com/archives/3376228.html元ネタ:2ちゃんこんなにコメントで勇者が集まるなんて…そうだな、みんな…「独りぼっちは…さみしいもんな」最後の尺あまりは皆様のセリフをどうぞ(゚∀゚)Q:なんでこのBGM? A:みんな勇者だから【追記】最近うp主は人類を守護するため「聖杯探索」に参加しております★新作【2ch】両手に剣持ちながら「やれやれ…きりがね 6:25

  • 【アカペラ】 「SUN」を歌ってみた 【__】

    【アカペラ】 「SUN」を歌ってみた 【__】

    初めまして、__(アンダーバー)です。数週間ぶりのペラーダムです。今回は星野源様の「SUN」を歌わせて頂きました。僕の前世はマイケルジャクソンだったのかもしれない。Twitter:[email protected]mylist/16354214※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。高画質ver⇒https://youtu.be/n2rSU_ZyM3Q新作「恋」(アカペラ)⇒sm306354 4:07

  • 【アカペラ】 「新宝島」を歌ってみた 【__】

    【アカペラ】 「新宝島」を歌ってみた 【__】

    初めまして、__(アンダーバー)です。数年ぶりのペラーダムです。今回はサカナクション様の「新宝島」を歌わせて頂きました。僕は一人で歌いました。Twitter:[email protected]mylist/16354214※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。高画質ver⇒https://youtu.be/jHVsNtA7lxM新作「恋」(アカペラ)⇒sm3063545412月31日コミック 4:59

  • 本当に何一つ知識がないやつがマインクラフトやらされた結果(実況) part7

    本当に何一つ知識がないやつがマインクラフトやらされた結果(実況) part7

    はじめまして!ぶんたです!マインクラフトをギフトで頂きました。今回もみんなに来てもらいました。次からは疲れたのでしばらく来ないみたいです。今回から3パート、本当に悲惨です。ためどりしているため、コメントが反映でてません。申し訳ありません。アイテムがなく次に進めないという循環が、3パート続くので本当勘弁してくださいBGM、別動画、の声を頂いたので作ってお 24:21

  • 本当に何一つ知識がないやつがマインクラフトやらされた結果(実況) part6

    本当に何一つ知識がないやつがマインクラフトやらされた結果(実況) part6

    はじめまして!ぶんたです!マインクラフトをギフトで頂きました。お久しぶりです!新年一発目、新しいことをしようと思いやってみました。本当に申し訳ありませんでした。やってる本人は楽しかったです。BGMつけたのは前々回でしたね。すいません!追記アカペラの動画作りました→sm27840978次→sm25310168前→sm25208911↓マイリストmylist/47433009 @bunta12345 ↑ツイッターや 22:49

  • 【でんぱ組.inc】えいたその1人W.W.D【全部俺】成瀬瑛美 ニコニコ超会議2016

    【でんぱ組.inc】えいたその1人W.W.D【全部俺】成瀬瑛美 ニコニコ超会議2016

    これは後世に残さないといけないと思ったんだ…(使命感)2016/04/30(土)『ニコニコ超会議2016』JOYSOUNDブースにて 7:00

  • 【ミクより更に速く】初音ミクの消失をアカペラで歌ってみた【弟の姉】

    【ミクより更に速く】初音ミクの消失をアカペラで歌ってみた【弟の姉】

    原曲のBPMに1を足した241で歌った人達がいるんだって?なら姉は、それにさらに8を足したBPM250で歌っちゃうもんね!!!ヒント: ar779003原曲:「初音ミクの消失(LONG VERSION)[email protected]sm2937784[email protected][email protected]こちらhttp://miku-vocalist.com/弟の姉mylist/14178091オリジナルボカ 1:55

  • 【全部俺】星のカービィ64を全部俺の声でやると超うるせぇ【単発?】

    【全部俺】星のカービィ64を全部俺の声でやると超うるせぇ【単発?】

    今回実況よりSEの音量がでかいですどうもろーさんと申します。今回は任天堂の名作、カービィ64を実況していきますただやるだけじゃ面白くないのでBGMとSEと実況とボイスを全部声でやってみました。一部刺激の強い表現及び雑音が流れますのでご注意ください。(※実況している主には普通のBGMが聞こえています。)コミュ→co307043 ツイッター→https://twitter.com/ 16:16

  • Re: アンインストール全部俺

    Re: アンインストール全部俺

    最初5秒に全てをかけました、全部声によるアンインストールです。本当に沢山の方に聴いて頂いて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。sm498118 本家同時再生を作って頂いています。高音質版まで用意して頂いて感無量でございます。sm496701←アンインストール一部俺(普通のカラオケです)sm4629583←やっとアップできたフルバージョン。「れ」のうpした歌とかmylist/11 1:30

  • 阿部高和VS変態仮面『A×H』フルボイス

    阿部高和VS変態仮面『A×H』フルボイス

    変態仮面が出会う初めてのタイプの敵、変態魔人こと阿部高和!勝つのは変態か、それともホモか、その結末はその目で確かめてみる他ない。くそみそな結果にならないことを切に願う……。その他フルボイス等【mylist/22059736】実況動画【mylist/17781719】ツイッター【http://twitter.com/kada_teion】フルボイス祭り2013参加作品です。使用キーワード:「リバイバル」 9:04

  • クロノ・トリガー「時の回廊」のアカペラ

    クロノ・トリガー「時の回廊」のアカペラ

    Smooth McGroove「Chrono Trigger - Corridors of Time (Zeal Theme) Acapella」https://www.youtube.com/watch?v=JtKCt8Afk9smylist/49537811 2:57

  • 【ゆめにっき】火星さん10分間耐久【全部俺】

    【ゆめにっき】火星さん10分間耐久【全部俺】

    ゆめにっきノベル化とか色々発表記念に。sm18412214で使用した全部俺の火星さんBGMのループです。ゆめにっき内で一番好きなBGMです。ちなみにゆめにっき全部俺実況はこちら⇒【mylist/32647278】2014.6.26 ゆめにっき10周年おめでとうございます。 10:00

  • 【ダンガンロンパ】『Never Say Never』全部俺の声で歌ってみた

    【ダンガンロンパ】『Never Say Never』全部俺の声で歌ってみた

    アニメ『ダンガンロンパ』のOPテーマをアカペラにアレンジして歌ってみました。聴こえる音は全てakiの声です。mylist/25590460[email protected]_tmk 1:30

  • え?あぁ、そう。 全部俺

    え?あぁ、そう。 全部俺

    ボイパは無いけどおっぱいはあります。好きな次元は2次元です参考にさせて頂いた動画→sm3981994原曲様→sm10122021マイリスト(縮めてポケモン)→mylist/22119177 3:16

  • 【HUNTER×HUNTER】幻影旅団の集会シーンを演じてみた【全部俺】

    【HUNTER×HUNTER】幻影旅団の集会シーンを演じてみた【全部俺】

    ■前回沢山のコメありがとうございます!思ったより伸びたので調子に乗って第2弾も作ってみました。今回は適当なし、おふざけなしで真面目に演じてみたつもりです。また前回と同じくBGM、SEなども全て吹き替えてみました。■※真面目にやったといっても女性キャラのパートはやはり限界がありまして今回もはっちゃけて適当になってしまってるかもしれませんがご了承ください 9:43

nicotter内で人気の動画