八意永琳動画一覧

タグ「八意永琳」がつけられた動画 (全1351本)42 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第2回東方ニコ童祭】東方ラスボスラッシュ!!【東方自作アレンジ】

    【第2回東方ニコ童祭】東方ラスボスラッシュ!!【東方自作アレンジ】

    どうも。戦ピーです。第2回東方ニコ童祭お疲れ様でしたっ。自分は今回、東方歴代ラスボスBGM(文花帖・ダブスポ・妖精大戦争を除く)のアレンジメドレーを作らせていただきました。気合入れて作った作品なので、是非聴いて下さい。追記:予想以上の伸びに驚いてます…。本当にありがとうございます。ラストにあきやまうにさんの名前がないのは単に入れ忘れです…ごめんなさい…。あ 26:34

  • 【MMD】東方漢娘祭!!よっしゃあ漢唄!

    【MMD】東方漢娘祭!!よっしゃあ漢唄!

    コンセプトは漢娘祭!!本来は同じ動画のリメイク(チェック等除く)はやらない主義なのですが、色々コメでリクエストがアリお祭り気分で思いっきりはっちゃけました。曲:よっしゃあ漢唄(角田信朗)モーション及び元動画sm9194828素晴らしき漢娘達のモデル:VPVP wiki建物:万年寝不足様噂の「もこマリ版」sm9364390魅惑のMMD舞璃洲mylist/17176517※素材、モーション及びモ 4:48

  • [東方MMD] 弾アマ秘話 「レミリアの怒り」

    [東方MMD] 弾アマ秘話 「レミリアの怒り」

    初投稿です。ふと思いついてノートに書き留めた脚本を夜な夜な酒を飲みながら読み返していたある日、「これイケんじゃね?」と思ったのが製作のきっかけでした。以来、知識ゼロから始めて格闘すること五日、ようやく完成。完成させて思ったこと。世のMMD動画製作者は怪物で変態です。あ、あと私はmacなのでMMDではなく互換ソフトのnanoemを使ってます。すっげー疲れた・・・た 7:08

  • 東方で輝夜と永琳ポタラ合体!(誰得)10

    東方で輝夜と永琳ポタラ合体!(誰得)10

    今回は輝夜と永琳です!今回は普通?に攻めてみました^^;さらに前回派生動画を作ってくれた方が今回合体バージョンを作ってくれました^^→【nm9904491】(今夜が山田ふきましたww)6/14 追記:誰得20でも書いたのですが、合体のリクエストを誰得21がうp完了した時点で締め切らせて頂きます。多くのリクエストありがとうございました!こんなにリクエスト頂けて非常に嬉 1:23

  • 永琳のせいで幻想郷の危機3 「橙の性教育」(修正版有り)

    永琳のせいで幻想郷の危機3 「橙の性教育」(修正版有り)

    打倒紅魔館を目指した永遠亭応援動画第三弾。誰が何と言おうと応援動画です。保健室は引き続きシーダP様にお借りしました。ありがとうございました。作ったものmylist/56206682修正版sm31273125追記:動画のエンディングで音声が切れるというミスをやらかしていた為、修正版を再UPしました。マイリス、コメント、宣伝してくださった方(いちろう様)、本当に申し訳ありません 28:08

  • おしゃべりサグメさん【東方手書き】

    おしゃべりサグメさん【東方手書き】

    サグメさんがほんの少しだけ饒舌になったら…。それ以上でもそれ以下でもないお話ですが、少しでもお楽しみいただければと思いますよ。結局サグメさんは月でどれくらい偉い人なんでしょうかね■もっとサクッとした感じでまとめられると思ったのに、伸びに伸びてこんな長さに…。■だいぶご無沙汰の投稿になってしまいましたが「どたばた~」の方もそれほど期間を置かずに投稿でき 15:20

  • ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

    ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

    東方ストライクの「Help me, ERINNNNNN!!」 ホムーランの「すごいえーりん・その1&2」Floweringの「Help me, ERINNNNNN!!」の四曲をまとめてみました2012/2/13/通常のコメントだけじゃなくてマイリストコメントまで訓練済みだったそして気づけば再生数250万目前ですねそういえば運営のミスで一度消されて復活された時にコメントで「これが蓬莱の薬の力か…」とか言ってたの 9:33

  • 【千年幻想郷】Memories of Melodies【浪速ヴァンダル】

    【千年幻想郷】Memories of Melodies【浪速ヴァンダル】

    ―――――流れ着くこの世界で 掴んだMemories―――――今回はえーりんでカッコイイ感じのアレンジを作ってみました、ぜひ最後まで聴いていただけるとうれしいです。原曲 : 千年幻想郷(東方永夜抄より)Vocal : Merlin国王マイリス→mylist/54813648Arrange : Livi(浪速ヴァンダル)Twitter→https://twitter.com/lividon445マイリス→mylist/42205429Words : Solphy(幻界プロミネンス 3:31

  • 【東方MMD】師匠の意地

    【東方MMD】師匠の意地

    視点移動多めとなっていますのでご注意を 一部効果音入れたらとんでもなく騒がしかったので消してしまいました無念・・・,大勢の方々宣伝ありがとうございます!2016/9/2追記  この動画は冒頭注意書きにある通り転載禁止です。制作物mylist/58553794 10:02

  • 【東方MMD】えーりん!えーりん! ( ゚∀゚)o彡゜【Ur-Style】

    【東方MMD】えーりん!えーりん! ( ゚∀゚)o彡゜【Ur-Style】

    東方きっての淑女、お師匠様にしっとりと踊って頂きました今回新たにお借りしましたモデルphantamal様過去の作品などmylist/31252937Zawar様、ラキポン様、ご宣伝下さいましてありがとうございました! 3:54

  • 【東方MMD】ショートムービー集2

    【東方MMD】ショートムービー集2

    ツイッターに投稿した動画をまとめてみました。 制作物mylist/58553794 前回のショートsm30390486 4:40

  • 東方燃曲メドレー 【前半戦】

    東方燃曲メドレー 【前半戦】

    弾幕が見えた気がしたら負け。という訳で、Win版歴代『東方Project』作品の中から、思わずテンションの上がるラスボス戦・EXボス戦の原曲を集めました。作業用に、観賞用にどうぞ。12/27追記:たくさんのご視聴とコメント、どうもありがとうございます。東方も、温かいコメをくれた皆さんも、お嬢様もゆゆ様もえーりんも姫様も映姫様も神奈子様もお空も、みんな大好きです。後 23:39

  • 輝夜が「ぐでたまダンス」を踊ったら

    輝夜が「ぐでたまダンス」を踊ったら

    自己満足で作りました初めて、聞いたとき歌詞の通りにしか聞こえませんでしたwどうでもいいけど、永琳のポーズがかわいいと作ってて思った・・・w他のMMD作品:mylist/48939659 1:42

  • 【東方MMD】ショートムービー集

    【東方MMD】ショートムービー集

    ツイッターに投稿した動画をまとめてみました。制作物mylist/58553794 3:48

  • 下ネタが苦手な人のためのHelp me, ERINNNNNN!!@ビートまりお

    下ネタが苦手な人のためのHelp me, ERINNNNNN!!@ビートまりお

    音声いじりの練習。ビートまりおのえーりんは好きだけど下ネタは自重して欲しいと思ってる同志がいるみたいで少し嬉しい。 フィルターってやつで遊んでみた。  ee→(゚∀゚)o彡゜えーりん!×2   t→助けてえーりん!   (追記)オーエンで作業用BGMつくってみた→sm2340276  (追記2)mp3リクありがとうございます。ですが高音質とかを意識して作ったわけではないのでうpに 3:01

  • 永琳のせいで幻想郷の危機4 「盗まれた論文」

    永琳のせいで幻想郷の危機4 「盗まれた論文」

    打倒紅魔館を目指す、永遠亭応援動画第4弾。保健室は引き続きシーダP様にお借りしました。ありがとうございました。mylist/56206682黄泉のヤマザナドゥ様、なし様、小松士郎様、GOLF R様、MK7.5様、水戸様、若六様、セルシウス様、 maakun22様、白庭様、柊かがみ様、 幻想郷在住の社畜様、ToxicWaltz様、宣伝ありがとうございます! 24:14

  • 【東方ニコカラHD】【幽閉サテライト】躊躇いのユリカゴ (On vocal)

    【東方ニコカラHD】【幽閉サテライト】躊躇いのユリカゴ (On vocal)

    "幽閉サテライト"による東方アレンジ曲。カラオケ。♪躊躇いのユリカゴ / 幽閉サテライト - 兎明 原曲:東方永夜抄 / 千年幻想郷 ~ History of the Moon "瞬間エヴァーラスティング"に収録 1280x720[720p] 60fps高画質版:https://youtu.be/zCIJU_HatScOn vocal:ココRaildex's ニコカラリスト:mylist/59613305Raildex's 東方ニコカラリスト 4:05

  • 永琳のせいで幻想郷の危機3 「橙の性教育」(修正版)

    永琳のせいで幻想郷の危機3 「橙の性教育」(修正版)

    先にUPした動画のエンディングで音声が切れるというミスをやらかしていた為、修正して再UPしました。マイリス、コメント、宣伝してくださった方(いちろう様)、本当に申し訳ありません。穴があったら入りたいほど反省してます。保健室は引き続きシーダP様にお借りしました。ありがとうございました。作ったものmylist/56206682 HanihaNi様、雄介(U-SUKE)様、 ToxicWaltz様 28:08

  • 永琳のせいで幻想郷の危機2

    永琳のせいで幻想郷の危機2

    永琳がグータラ化したことで巻き起こるコメディ第2弾。なっげえええええ!!大丈夫かこれ?保健室は引き続きシーダP様にお借りしました。ありがとうございました。作ったものmylist/56206682前作sm29338741いちろう様、TEDDO様、うさみみれんこん様、鍋焼きうどん( ^ω^)様、GYALACON様、yuhao828様、クラピまんじゅう様、yusuke様、Syobon236様、stunt様、小松士郎様、irun 23:40

  • プラシーボ効果

    プラシーボ効果

    皆さん初めまして!10歳の小5ロリです!初投稿です。今回は表情とかに力を入れてみました。FX。 前→sm29051558 マイリスト→mylist/50138256 次→sm29569086 ぷさいさん、鰯の頭も信心からさん、ハンターさん、クラピまんじゅうさん、ハスビーさん、triunph1さん、脳児(のうじ)さん宣伝有難う御座います! 6:01

  • 【東方MMD】永遠亭とetc.【そばかす式】

    【東方MMD】永遠亭とetc.【そばかす式】

    この動画は、4コマ風、永遠亭にまつわる日常です。前回(この動画の未完成)、コメ・マイリスしてくださった方々ありがとうございます。 3:26

  • Help me, ERINNNNNN!!

    Help me, ERINNNNNN!!

    ひたすら( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!する動画です!!! 皆さんのおかげで再生180000突破しました!!!ありがとうございます 光るチルノを作ってみました!→sm4487081ピンクは蓬莱のお薬を飲んだようです  4:40

  • 【東方】パワプロクンポケット 幻想郷編その12【パワポケ】

    【東方】パワプロクンポケット 幻想郷編その12【パワポケ】

    7月間に合った・・・。なんだかんだで1作目から1年経ちました。これも見てくださる方のおかげです、ありがとうございます。■8/6追記 投票受付終了します。ありがとうございました。前回 sm7279985mylist mylist/7668202次 sm8240064 13:13

  • 【DQ3】ゆっくり達がロト伝説を作り上げてみた Part25

    【DQ3】ゆっくり達がロト伝説を作り上げてみた Part25

    大変長らくお待たせ致しました、DQ3ゆっくり実況Part25です今回は大きな打ち上げ花火を打ち上げるような気分で茶番、MMD要素増し増しにしてみましたサムネが物凄く不穏ですが大丈夫でしょうか・・・?ギャグ漫画時空な世界なので大丈夫だと思いますが(次回から全部こんな動画にするわけじゃないから悪しからず!!それこそ失踪してまう・・・)というわけで、今後とも私の動画 1:45

  • 【minecraft】千年幻想郷  ~ History of the Moonをnoteblockで演奏してみた

    【minecraft】千年幻想郷 ~ History of the Moonをnoteblockで演奏してみた

    マインクラフトのnoteblock(音ブロック)で、『東方永夜抄』より「千年幻想郷 ~ History of the Moon」注意・ラグでたまにおかしい音があります。・MODでピアノの音声を書き換えています。他の演奏した作品・合作 mylist/36287701sm20501629←前 次→sm20772030 3:44

  • 【東方アレンジ】えーりんメディカル / 千年幻想郷 ~ History of the Moon

    【東方アレンジ】えーりんメディカル / 千年幻想郷 ~ History of the Moon

    どうも、水無月です。東方アレンジ作品37作目となります。今回は、東方永夜抄より八意永琳のテーマ曲『千年幻想郷』をアレンジしました。素晴らしいイラストをryosios様よりお借りしました ⇒ Pixiv id=1508165動画投稿マイリスト ⇒ mylist/54458886【YouTube】https://www.youtube.com/c/mina7music※YouTubeの方で作業用BGMやRemix作品等々投稿しています。【Trancy】http://t 4:02

  • 東方糞便移植

    東方糞便移植

    練習動画4本目です。最初と最後では、モデルの中身が全然違っています。レンダリングも含め、だいぶんこなれてきた気がします。 糞便移植は実在の治療法です。興味がある人は自分でやり方を調べて試してみてください。 正邪の声はvoiceloidの琴葉葵。他のキャラの音声も、voiceloidはEX版に変更しています。今回も多数の宣伝をいただき、本当にありがとうございました。 8:17

  • 【東方漫画劇場】秘封活動記録第一話前日談「月の追憶」

    【東方漫画劇場】秘封活動記録第一話前日談「月の追憶」

    これは漫画を動画化した物です。元の漫画「月の追憶」はアニメ秘封活動記録第一話「月」の前日談になります。 私たちは冬コミにも参加します、スペースは レ16a、 そこで第二話の前日談漫画「風の追跡」を頒布します。お楽しみください。 HP:http://kyotofantasytroupe.net/ TW:https://twitter.com/fantasytroupe 26:56

  • 【東方MMD紙芝居】ハイテンション妹紅<番長伝説ep:04>

    【東方MMD紙芝居】ハイテンション妹紅<番長伝説ep:04>

    呼んだ?sm29387997←前 次→sm31448549同時更新「フランちゃんはみんなとゲームがしたいそうです(前編)」→sm29344770sm25572468←前章「フランちゃんに彼氏ができたそうです」ep.01東魂シリーズマイリスト→mylist/48347201Twitter:Yotsuya_nanaoこの動画を他の動画サイト等に絶対に転載しないで下さい。 14:47

  • 【東方原曲】東方ラスボスメドレー前編

    【東方原曲】東方ラスボスメドレー前編

    東方Project20周年記念。旧作含めた東方メドレー やっぱり前後編に分けることにしました。 キャーオジョーサマー!!(忠誠心) sm27286946<前 mylist/53298744 次>sm27321927追記:KngOzk様、カービィ様、マヒル様、モッチー様、(∩´∀`)∩様、ネギ塩様、アイズ・フリージア様、BK様、301様、ワイヤロープ様、HarukiUeda様、がんじす様、とも様、gaura様、opii4321様、ueda様、二色様 33:31

  • 【第4回東方ニコ童祭】イェイ!イェイ!イェイ!【東方五大老】

    【第4回東方ニコ童祭】イェイ!イェイ!イェイ!【東方五大老】

    気分はコウ・ウラキ。間に合えええええええええええ!!!曲:イェイ!イェイ!イェイ! 吉田仁美様お借りしたモーション>sm17714484お借りした素材などのリスト>mylist/21718351東方MMD音楽系(基本、五大老)リスト>mylist/21478618 1:30

  • 【東方二次創作アニメ】秘封活動記録 第一話 -月-(フルボイスver.)

    【東方二次創作アニメ】秘封活動記録 第一話 -月-(フルボイスver.)

    秘封活動記録シリーズの第一話「-月-」でございます。コミケ90の二日目で第一話の設定資料集を販売いたします スペースは西A48aです。第1話の設定資料集、ストーリー設定やキャラ設定から各種原画まで色々詰め込んでました。 約3万字、88ページフルカラー、イベント価格1500円。既刊の第1話フルボイスverも置いてあります、よろしくお願いします。ツイッター https://twitt 28:50

nicotter内で人気の動画