八雲紫動画一覧

タグ「八雲紫」がつけられた動画 (全3591本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • RanChen memories

    RanChen memories

    「Twin memories」を聞いていたら、なんとなく藍と橙が思い浮かんだので、そのまま勢いでやってしまいました・・・。 >mylist/16146604 4:14

  • 【東方MMD】アリスのアトリエ【天子エンド】

    【東方MMD】アリスのアトリエ【天子エンド】

    やっぱり、たるこそがヒーローなんだなぁ・・・。と思いました。投票結果 一位:チルノ19 二位:幽香10 三位:レミリア・早苗・霊夢7六位:メディスン6 七位:妖夢・魔理沙・美鈴5 十位:文3 十一位:咲夜2【お借りしたモデル等】アリス:にがもん様レミリア:すけ様八雲紫:わたべななみ様天子:Kanata様チルノ:ゆきはね様その他はコンテンツツリーにて。姉の日sm3237 11:48

  • ミナミの帝王が幻想入り 銭の十一 失われた銭①

    ミナミの帝王が幻想入り 銭の十一 失われた銭①

    実況のデータを誤って消してしまって、意気消沈したので幻想入りの新章を始めることにしました。皆さん待望の八雲紫編です。今まで以上に長編になると思います。現時点では『幻想入り』ではなく『現代入り』になってしまっていますね。幻想入りはもう少し先になります。※エンディングテロップで、誤って香霖堂ではなく夜雀庵が流れていました。正しくは香霖堂 by NuKasaとなり 39:53

  • 【第9回東方ニコ童祭Ex】 Maze(ガネメ・オルタRemix) 【東方アレンジ】

    【第9回東方ニコ童祭Ex】 Maze(ガネメ・オルタRemix) 【東方アレンジ】

    どうも、ガネメです^ω^大好きなネクロファンタジアをハードコアテイストにアレンジしてみました!!実は以前に出したアレンジ(sm27851843)のセルフREMIXだったりします←自演乙よろしくお願いします!!【原曲】ネクロファンタジア【アレンジ】ガネメ・オルタ・ツイッター:@ganemes・マイリスト:mylist/35754242【イラスト】ちるるさん・ツイッター:@chiruru96・pixiv: 2:55

  • とある八雲の科学解説 『空はなぜ青いの?への答え方』

    とある八雲の科学解説 『空はなぜ青いの?への答え方』

    空が青い理由についてです。【ゆかりん(17)の補足】・空気の散乱は弱っちいので、距離が必要です。成層圏や雲の中でも、すぐ目の前が真っ青・真っ白とはなりません。・分子300万個って実はさほど均質じゃないので、地表の空気でもメチャメチャ遠くの景色だと少しだけ青みを帯びます。うさみみれんこん様 [email protected]砂袋様 ゆきみどり様 よっち様 twinkle様 sin-taku55様 3 11:46

  • ゆかりんファンタジア☆カオスフル

    ゆかりんファンタジア☆カオスフル

    精神的ブラクラ注意!東方妖々夢 ネクロファンタジアから Zpさん ゆあきん・すかいうぉーかさんに感謝!上がってきてた…自分、ナローバンド過ぎて気付けなかった…油断した!!!ヽ(罪)ノ【10.06.04】らっぷおぶゆっくり★ら…らめぇ!アップしました。sm10943643 mylist/46591 5:19

  • 【東方MMD】 それはそれは残酷な話ですわ

    【東方MMD】 それはそれは残酷な話ですわ

    私の中で紫さんという妖怪はこういうイメージです俺も幻想入りしたい作ったもの mylist/59350216うさみみれんこん様・DAYTONA様・樽嵯様・アルス様・桜里風様・無一物様・あき様・Nexus様・コスガーゼロ様・よっしーP様・セルシウス様 広告宣伝誠にありがとうございます!記載間違い デイジ式罪袋→テイジ式罪袋 申し訳ありません。 14:31

  • 【東方MMD】 探し物 終わり 【後編】

    【東方MMD】 探し物 終わり 【後編】

    この動画は東方Projectの二次創作物です連投失礼しました。この動画は探し物の終わりの後編です。何故か別れたりしますものすごい制作時間がかかってしまいました。頑張って作ったのでこれで勘弁してください「風露に月を、君には愛を。」sm15820111←エンディング曲はこちらからお借りしました。使用許可ありがとうございました!sm27853723 前 後 sm31288697 作ったものm 14:22

  • 【第7回東方ニコ童祭】人間と紫の弾幕ごっこ

    【第7回東方ニコ童祭】人間と紫の弾幕ごっこ

    この動画は東方Projectの二次創作です。原作の設定とは異なる場合がありますのでご注意ください。Blenderで人間vs紫の3D弾幕ごっこ動画を作ってみました。YouTube(HD): https://youtu.be/G98Pn4JLDR8マイリスト:mylist/29100953 原作弾幕との比較動画 → sm26581469 ありがとうございます!お借りした曲 dBu music 少女幻葬戦慄曲 ~ Necro Fantasia http://www.dobuusag 14:11

  • さとり妖怪は会話ができない5

    さとり妖怪は会話ができない5

    ちょっと無理があったかもしれない早く作らなきゃと勝手に焦ってしまう傾向が私にはあったので今後続き物を作るときは一通り作ってから定期投稿にしようと思います前:sm28051041mylist/54412321 5:23

  • 紅魔館の当主交代 「紫の彼は吸血鬼」

    紅魔館の当主交代 「紫の彼は吸血鬼」

    紅魔館皆殺しエンドで終わる予定だったこのシリーズがまさかの展開。一番驚いているのは私です。前回sm31613772次→sm31681766投稿したものmylist/56206682 脳児(のうじ)様、黒龍修羅様、柊かがみ様、よいちろ様、セルシウス様、宣伝ありがとうございます! 9:01

  • 【東方MMD紙芝居】門番と捨てナメクジ

    【東方MMD紙芝居】門番と捨てナメクジ

    今月の「二人は仲が良かったんですね」って言ってる小鈴がすごくヤンデレに見える前sm31216741次あっぷっぷしながら作りましたsm31304529門番マイリストmylist/54888260妹にプリパラ四期?強制視聴させられたtwitter @mekabuke 5:30

  • 黒動[MMD]幽々子&紫で疑心暗鬼

    黒動[MMD]幽々子&紫で疑心暗鬼

    とりあえず、オイラにゎこの画質が限界ですね(ヽ´ω`)使用モデルmin様 八雲紫+アールビット様チャイナBODYN式Evo 西行寺幽々子+アールビット様チャイナBODY使用モーションゆり様 疑心暗鬼 sm24417264Ray-cast様 RAY-MMD1.40+おたもん様YouTube https://youtu.be/2z_bfEVG2Jc 2:50

  • 【東方永夜抄EX】あぁ^~心がもこもこするんじゃぁ^~【ノーボム実況】

    【東方永夜抄EX】あぁ^~心がもこもこするんじゃぁ^~【ノーボム実況】

    あずまあや先生の『東方茨歌仙』ってありますよね……先生のもこたん…8巻で見たときですねあのもこたんの凛々しい「姿」…あれ……初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起………しちゃいましてね………※単騎&ボム縛りですTwitterもよろしくお願いします⇒【https://twitter.com/erumon0240?lang=ja&lang=ja】次回⇒風神録EX前回⇒sm32241458東方実況マイリス my 18:49

  • 【東方手描き】 紫と橙の朝ごはん

    【東方手描き】 紫と橙の朝ごはん

    suoさんに考えて頂いたお話に、うらんふが作画いたしました!テーマは前回私が描いた作品と同じ「八雲一家」「ごはん」なのですが…テーマが同じでも、お話考える人が違えばまったく違う話になるものですね…suoさん、8日の例大祭に「F45ab」「すおーずこーひー」で参加されておられます!例大祭に参加される方、ぜひぜひ!!うらんふ原作/suoさん作画の動画→sm28775844今まで 3:51

  • 妖怪探偵アリス 紅の魔女後編

    妖怪探偵アリス 紅の魔女後編

    前編sm31775579 ENDsm31776001  普段はこんなの作ってます(レミリ)→mylist/55669843 不定期ギャグ(お嬢様がネコミミ)→mylist/55669868 妖怪探偵アリス→mylist/59167428(単発物)mylist/56177432 アリスと魔理沙の別れそして出会い 18:42

  • 【東方MMD】紫切 MURASAKIRI

    【東方MMD】紫切 MURASAKIRI

    Animation by 极限豆腐花Model魔理沙 アールビット樣紫 アールビット樣 わたべななみ樣Factory 糖斯樣八卦炉 紫樣隙間 sukapontan樣MMEbeamman樣元動画【戦闘gif風アニメ】霧雨魔理沙VS八雲紫 【2639枚】sm22938477BGMIOSYS-Nighttime Cruising 1:30

  • 【東方MMD】 呪い アフレコ

    【東方MMD】 呪い アフレコ

    Youtubeから元うp主SF2B463 さん 本家様【sm19217749mylist/19228481本家アフレコ様はvivian198808さんです◇mylist/42495705bilibili.com/video/av762959/ 16:39

  • 隙間からSCP紹介 #1

    隙間からSCP紹介 #1

    紹介したSCPSCP-522「吸血カーペット」http://ja.scp-wiki.net/scp-522紹介するSCPはランダムに決定しています。#2(不明)Twitter(@puyopuyo6328)広告車一覧(敬称略):くづきり,クラウン,緋雨,フィロソP広告ありがとうございます 9:11

  • 人修羅が仲魔を求めて幻想入りpart13

    人修羅が仲魔を求めて幻想入りpart13

    part13です。今回は次への繋ぎなので進展はほぼ無しです。キャラの表現が偏ってしまい申し訳ないです(汗)黒龍修羅さん、ナナキさん、KSさん、AFTCHさん宣伝ありがとうございます。part12:sm31337783 part14:sm31439719 mylist/58320058 10:42

  • 【東方MMD】 人形使いの幻想 Part6

    【東方MMD】 人形使いの幻想 Part6

    メリーアリスマス!! マキーナサンタからは拙い動画しかプレゼントできないけど最後まで見て行ってね!約束だよ !!大丈夫、また会える。良いお年を 。あ、今日は関西で二匹の龍が殴り合ってるんじゃないんですかね!?鍋焼きうどん( ^ω^)様(3回目)、ディケイド様、wata様、海風かおる様、Mr.様、稀神サグメ様、yuri様広告ありがとうございます! 今回もよろしくお願い 14:17

  • 【東方MMD】 人形使いの幻想 Part5

    【東方MMD】 人形使いの幻想 Part5

    おまたせしました語りたいことがありすぎて何から語ったらいいのか……とりあえず10分以内で話を作ろうとしたらかーなーりトビットビな内容になってしまいました。もしP6が長くなりそうなら区切って投稿します。鍋焼きうどん( ^ω^)様(2回目)、wata様、mikukiss様、spell様、tyuukenたま様、二ノ瀬泰徳様、パンドラ様、GIGA-TG様、yuri様広告ありがとうございます! も 9:45

  • 賢者の遊び

    賢者の遊び

    カードタワー 私は一段作るだけで限界です◆お借りしたものはコンテンツツリーに貼ってあります今まで作ったもの→mylist/59219400うさみみれんこ様 広告ありがとうございました 2:27

  • 【東方MMD】霊夢とラブラブポッキーゲーム【百合注意】

    【東方MMD】霊夢とラブラブポッキーゲーム【百合注意】

    遅刻では無い、もう俺の中で11月全部ポッキーの日ってことにした!お借りした耳が幸せになれる音源はこちら → sm24759940 5:20

  • 【MMD】Kiss me 愛してる 紫様 & 藍様【東方】

    【MMD】Kiss me 愛してる 紫様 & 藍様【東方】

    まったく季節感の無いn番煎じな感じですが、リクエスト動画第二弾投下します。藍様もふもふファンの方スイマセン。ダンスの関係で尻尾を縮小してもらいました。皆様ご視聴ありがとうございます!ぽてにうむ様,ケイトリン様,ナナシ様なぜか負ける運命様、広告ありがとうございます。白樺ぽて様,coco1様,やまづ様,Rengoku様,まきは様,ひととせ様ゆい様,しかちゃん様,GX-9900様, 5:00

  • 賢者のダンス ツー 

    賢者のダンス ツー 

    賢者の踊りをみるがいい!いちおう1080pで見れます お借りした曲→sm19511216その他お借りしたものはコンテンツツリーに貼ってあります今まで作ったもの→mylist/59219400 2:53

  • やる夫とやらない夫が幻想郷で大切を見つけるようです 0

    やる夫とやらない夫が幻想郷で大切を見つけるようです 0

    この度こちらがプレミアム会員となったのでここに投稿します。コメントは移転前のところをそのまま再現させてもらいます。元の動画説明↓ どうもモブキャラです。今回はやる夫とやらない夫の幻想入りを作ってみました。そして今回は予告みたいなものですので、短いです。この世界のやる夫とやらない夫は兄弟です。マイリスト 次 sm31487836 0:54

  • 【第15回MMD杯本選】「古き友人」達でSpringShower

    【第15回MMD杯本選】「古き友人」達でSpringShower

    MMD杯初参加!!(間に合ったー汗)タイトルの意味は【幼霊夢3】sm15230584の八雲紫のセリフから。色々妄想して「こんな感じだったらいいなぁ~」と思いながら作りました。夏といえば幼霊夢!一期一会:一生に一度だけの機会。生涯に一度限りであること。たぶんこれが一番ピッタリだと思います。曲から観たい方⇒#0:50まさかの1万回再生突破♪皆様ありがとうございます!Gスカ様 0:50

  • 【東方MMD】ゆかれいむで45秒

    【東方MMD】ゆかれいむで45秒

    例大祭で頒布されたゆかれいむ合同、その他個人誌よかったです以前から思ってるんですが、ゆかれいむって需要の割に供給が少ないような。こんな大きな合同も自分の知る限り初めてですし。こんな動画作れるのも皆さんの作品が自分の燃料になってるからです。いつもありがとうございます間に合えばニコ童祭もゆかれいむでいきます前 作:sm26214035 永夜抄自機組+αできょうも 0:41

  • 東方北之侍 tri- 第21話 「拉麺問答」 【東方野球】

    東方北之侍 tri- 第21話 「拉麺問答」 【東方野球】

    『ラーメン』 それはニッポンのソウルフード 日本食のニルヴァーナである 前:sm27598546  次:sm27739194 マイリス:mylist/49603371 パス公開&裏話ツイッター:http://twitter.com/gutsuo17 生放送コミュニティ→co236349▼作者コメントなっがいなっがい幕間劇はおしまい。次からやきうです。劇中に登場するメッセのラーメンは実際に甲子園球場で販売してます。(※メ 27:10

  • 八雲一家のテーマ特集 ~スキマ妖怪と、その式と、その式の式~

    八雲一家のテーマ特集 ~スキマ妖怪と、その式と、その式の式~

    東方の音楽は良い物だ…。また消されており、要望があったので。20:21の紫さまには手を上げざるをえないw画像もある程度は変わりますが、主にBGM等にお使いくださいませ。使用楽曲、遠野幻想物語(Wave版)~ティアオイエツォン(withered leaf)(MIDI版 SC-88proを使用)、妖々跋扈(WAVE版)、少女幻葬 ~ Necro-Fantasy(蓮台野夜行版)、妖々跋扈 ~ speed fox!(cradle 20:21

  • 東方北之侍 tri- 第二十話 「くいだおれの街を食い倒す女」 【東方野球】

    東方北之侍 tri- 第二十話 「くいだおれの街を食い倒す女」 【東方野球】

    私の胃袋は冥府よ! 前:sm27501771  次:sm27703665 マイリス:mylist/49603371 パス公開&裏話ツイッター:http://twitter.com/gutsuo17 生放送コミュニティ→co236349▼作者コメントゆゆ様完食金額は税抜きです。 2013年が舞台なので消費税は5% ただ、このシリーズは2014年以降のネタが紛れていたりすることも…。 23:36

nicotter内で人気の動画