六尺動画動画一覧

タグ「六尺動画」がつけられた動画 (全69本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • コロナ太郎兄貴.六尺コピペ

    コロナ太郎兄貴.六尺コピペ

    短時間で推敲を重ねてコロ*会館のイメージソングを完成させる天才詩人原文を読んだほうが面白いのでコピペを検索して、どうぞ。mylist/39296550追記 広告ありがとうございます(困惑)ガ板兄貴にしか通じない内容だと思うんですけどそれは   字幕希望兄貴は原文を読んだほうが面白いのでコピペを検索して、どうぞ。追記2 捕ゲイは他の兄貴の動画が立派な字幕付きである 1:41

  • ウリで狂ったあと4 投稿者: 拓也

    ウリで狂ったあと4 投稿者: 拓也

    引き締まったケツたぶを平手打ちしながらマンコ遊びを10分も続ける。ヒーヒー言って喘ぎまくる奴のアナルから白い液体がドローっとこぼれてくる。なんだよ、コイツも種マンかよ!「何発犯られてきたんだ?」と聞くと「10発くらいっす」と答える。「どこでだ?」「ウリとセクフレっす!」オレと似たような行動だな。たまんねぇ!お互い種まみれで種交換だぜ!sm31194290←前 1→s 9:42

  • 俺の嫁さん.六尺コピペ

    俺の嫁さん.六尺コピペ

    六尺コピペwikiが凍結されたので悲しみの投稿です。mylist/39296550追記 新・六尺コピペまとめwikiが生まれました!!ホモは何度でもよみがえるゼッ!! 2:09

  • タチもウケも快感に浸るだけさ! 投稿者: ビルダー拓也

    タチもウケも快感に浸るだけさ! 投稿者: ビルダー拓也

    「ほーら?何が欲しいんだよ、言ってみろよ!」 「チンポです」 「何言ってるんだよ、おめぇはよぉ?ちゃんとお願いするんだよ!」 「はい、お願いします、拓也さんのデカマラたっぷりしゃぶらせて下さい」 オンナにモテモテの30代イケメン社長が不良の拓也に落とされる。 mylist/58804706 5:24

  • ウリで狂ったあと2    投稿者: 拓也

    ウリで狂ったあと2 投稿者: 拓也

    さすがに腹減ったんでコンビニでヨーグルトを買う。ヨーグルトなら長時間のプレイでもケツ洗わずにすむからな。白濁した液がマンコからドロドロ出てくるから精液みたいでエロいぜ。週末はウリが昼夜問わず入るから精液とヨーグルトとキメションのみが体の養分だぜ。sm31183984←前 次→sm31194290mylist/58804706 3:36

  • チンポバトル兄貴達.六尺コピペ

    チンポバトル兄貴達.六尺コピペ

    空手部性の裏技=おねショタ説・KMRが襲われたはずなのに一度も掘られない・KMRを無視してSZKとMURが盛り合う・ラストはKMRが笑顔で掘る・縦割れアナル=MURはベッキー・野獣先輩女の子説以上の理由から上級生のレズカップル(SZKとMUR)が後輩ショタ(KMR)を筆おろししてあげたるおねショタビデオだと判断。mylist/39296550追記 宣伝ありがとうございます。ガバガバ読み間 5:32

  • ウリで狂ったあと  投稿者: 拓也

    ウリで狂ったあと 投稿者: 拓也

    喉が乾いたろ、と言われて途中何回もたぶんほとんど全員の尿飲まされてだらだら流れる汗まで尿臭くなってまさに人間便器。最後に種壺に溜まった20人分の精液コップにひりだして自分のキメションでカクテルして飲んだぜ。次→sm31189200mylist/58804706 3:10

  • 発展場ヤバ交尾.六尺コピペ

    発展場ヤバ交尾.六尺コピペ

    初挑戦です。(自信は)ないです。投稿をはじめてからモノマネのレパートリーが増えました。しんべヱコメントありがとナス。字幕兄貴ありがとナス。わし数字間違ってたな。誰か読みなおして、どうぞ。mylist/39296550(現在はクッソ汚いスケベらくがきに夢中なので新作は)ないです。→clip/1257007 2:40

  • まじめなオナニーパーティ.六尺コピペ

    まじめなオナニーパーティ.六尺コピペ

    ごきげんようmylist/39296550追記 宣伝ありがとうございます。そんなことなさらなくてもよろしいのよ…(良心)追記2 この話には後日談がございます。気になる方は検索なさって、どうぞ。検索履歴をお汚しくださいませ。 2:38

  • 岡山の変態糞親父.六尺コピペ

    岡山の変態糞親父.六尺コピペ

    三次創作です。子供はうんこちんちんが大好き=どかちゃんはショタmylist/39296550クッソ汚いスケベらくがき→clip/1257007(現在は動画以外の六尺の楽しみ方を模索しているので新作は)ないです。今更読み間違いに気がついた。誰か読みなおして、どうそ。 3:00

  • 一生懸命に生きているから、いろんなことがあるんだよね.六尺コピペ

    一生懸命に生きているから、いろんなことがあるんだよね.六尺コピペ

    ら、mylist/39296550 sm30290910←まえ つぎ→sm30626712 宣伝アリシャス 宣伝兄貴達も一生懸命に生きているから、いろんなことがあるんだよね。 1:43

  • バリ島最終報告 投稿者:サーフ系ボディビルダー拓也

    バリ島最終報告 投稿者:サーフ系ボディビルダー拓也

    バリ島帰ってから4日間ウケで廻されてたんで、なんかもう、かなり昔の出来事のようなカンジになってまっす。ブログってすぐに書かないとリアリティが薄れてくるな~。でも思い出しながら書くぜ。バリ島初夜はもちろん限界まで掘り倒されたぜ!Arnold兄貴、ganzeme兄貴 宣伝ありがと那須! 7:46

  • ゴマ塩親父.六尺コピペ

    ゴマ塩親父.六尺コピペ

    良いだろお前成人の日だぞ 字幕希望兄貴は検索して、どうぞ。mylist/39296550追記 源五郎様宣伝ありがとうございます。巨砲(キヤノン)を挿入いたしますぞ!   六尺朗読三年目なのでコピペ一編一編を飽きずに新鮮に楽しむために模索しているだけなので精神状態は普通です。追記2 六尺コピペのリクエストはきかないゾ!性別の壁がある以上、そういう馴れ合いに繋がるこ 4:17

  • アロエ兄貴.六尺コピペ

    アロエ兄貴.六尺コピペ

    こうして私達のもとに届けられるmylist/39296550追記 宣伝ありがとうございます。兄貴達も隠れた名作コピペを発掘して、どうぞ 1:17

  • ウリで狂ったあと3  投稿者: 拓也

    ウリで狂ったあと3 投稿者: 拓也

    「筋トレは女と寝るより快感だ」とシュワちゃんが言ったらしいが、本当だぜ。ハードな筋肉責めで肉体が欲情し快感で震えるのは、鞭で全身を打たれたときの快感に近い。sm31189200←前 次→sm31200425mylist/58804706 9:10

  • 思春期を殺した少年のイサキ.GundamW

    思春期を殺した少年のイサキ.GundamW

    今年一番の大漁なので初投稿です。 2:43

  • 改良版・イサキおじさん.六尺コピペ

    改良版・イサキおじさん.六尺コピペ

    更に改良して三度目の初投稿です。双子狂おしいほどすき。双子のホモビほしい。ほしくない?mylist/39296550(現在はクッソ汚いスケベらくがきに夢中なので新作は)ないです。→clip/1257007 3:16

  • センズリダンス.六尺コピペ

    センズリダンス.六尺コピペ

    某音声依頼仲介サイトでノンケ出会い厨に粘着されました。リアルの襲撃が怖いので同人誌即売会へ参加ができなくなりました。大量にもらったセクハラ粘着メッセージの内容が見当違いで面白いです。せっかくなので笑ってやってください。詳細 http://blog.livedoor.jp/namimimio/archives/45765460.htmlmylist/39296550追記 源五郎様広告ありがとうございます ホモすき ノン 1:21

  • 健康ランドにて.六尺コピペ

    健康ランドにて.六尺コピペ

    mylist/39296550宣伝ありがとうございます。変態糞親父の他にも名文は沢山あるので兄貴も読書、しよ。 1:09

  • 悲しい実話.六尺コピペ

    悲しい実話.六尺コピペ

    mylist/39296550(現在はクッソ汚いスケベらくがきに夢中なので新作は)ないです。→clip/1257007 2:33

  • 朗読「DQN達が喧嘩して勝った方が負けた方のケツを掘る」

    朗読「DQN達が喧嘩して勝った方が負けた方のケツを掘る」

    六尺wiki復活記念(今更) お気に入りをひとつ読んでみました。元文章 http://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/DQN%C3%A3%A4%AC%B7%F6%B2%DE%A4%B7%A4%C6%BE%A1%A4%C3%A4%BF%CA%FD%A4%AC%C9%E9%A4%B1%A4%BF%CA%FD%A4%CE%A5%B1%A5%C4%A4%F2%B7%A1%A4%EB 1:34

  • 雄色の六尺動画(改訂版)

    雄色の六尺動画(改訂版)

    雄色の六尺動画sm8402650の改訂版歌いました。過去作mylist/17882997 11:23

  • ノンケ痴漢男子便所.六尺コピペ

    ノンケ痴漢男子便所.六尺コピペ

    (編集技術が)ないです。 http://blog-imgs-55.fc2.com/g/a/y/gaymoviedvdnavi/STRnonkechikandanshibenjo.jpgmylist/39296550アンコール(クラブのステージ編)→sm22816703パクリキャラソン→sm23670149(現在はクッソ汚いスケベらくがきに夢中なので新作は)ないです。→clip/1257007 1:56

  • とある休日の午後.朗読

    とある休日の午後.朗読

    ガバガバ朗読 3:40

  • ケツ掘りブランコ.六尺コピペ

    ケツ掘りブランコ.六尺コピペ

    アメリカ直輸入の拘束ファックマシーン通称ケツ掘りブランコに HIDETOが乗っちゃった!己の意思で制御できない強制開脚にアナルは全開になり、そこを工事作業のドリルを改造した凶悪バイブが猛突進! そしてフェラされ、もちろん口には生チンポを突っ込まる魅惑の空中プレイが炸裂!体中の穴、竿すべてを支配されたHIDETOは無重力の快楽だけが残された世界で汁だくトリップ! 1:30

  • ゴマ塩イズナリオ.analhorn

    ゴマ塩イズナリオ.analhorn

    初投降です。 3:20

  • イサキニムバス

    イサキニムバス

    初投稿です。 2:38

  • チンポ研究クラブ.六尺コピペ

    チンポ研究クラブ.六尺コピペ

    コミケに行けないので投稿しましたmylist/39296550読み間違いがあるので誰か読み直して、どうぞ 2:41

  • ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ.goisgod

    ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ.goisgod

    Is this a pen?No it is not. this is Hatutoukou.ファッ!?こんな動画宣伝するとか恥ずかしくないのかよ?…何とか言えよ変態!うれしい……うれしい…… 2:28

  • さすが板前だぜ!.六尺コピペ

    さすが板前だぜ!.六尺コピペ

    ショタアニメが終わってさみしいmylist/39296550世の中に雄臭大好きのガチホモ兄貴がいるということはケツの青いガチホモペドショタもいるってことだよなあ・・・ 2:51

  • 【六尺朗読】アンチ連呼.KNU

    【六尺朗読】アンチ連呼.KNU

    初投降です。淫夢要素はありません、あまり。これまで宣伝してくれるのか……(困惑)自分切れ痔気味だから締まり悪いかもしれないんですけどそれでもいいすか? 4:53

nicotter内で人気の動画