出オチの動画

タグ「出オチ」がつけられた動画 (全17682本)553 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ここ最近ようつべでうpされた放送事故をまとめてみた

    ここ最近ようつべでうpされた放送事故をまとめてみた

    7つしかありませんがどーぞ user/2952607 8:13

  • 【東方二次創作】霊々夢4(前編)

    【東方二次創作】霊々夢4(前編)

    逆に考えるんだ、「見ていってね!」と考えるんだ! ※注意:この動画は「幼霊夢」の続編です。sm14559805 ★今回お借りした曲  ■「夢幻衝突 -The Infinite Chaos-」/「陽光とともに進め」/オリジナル/Virus Key様  ■「afraid(short Edit)」/Frontier Aja様  ■「黒魔道士が行く」/原曲:恋色マスタースパーク/えふまいな様  ■「信頼」 /原曲:恋色マスタースパーク/ 11:52

  • 叫んで、喋って、楽しく金曜日のおはようを歌ってみた by詩人

    叫んで、喋って、楽しく金曜日のおはようを歌ってみた by詩人

    初めましての方そうでない方はぴやっほゃ('∀`)混沌創造神α!詩人でございます!もうすぐハロウィンなんでこの曲を選びました!!という訳で金曜日のおはよう歌わせて(?)いただきました!ごめんなさい!!ネタ系が苦手な方はブラウザバック推奨です!本家様:sm23911169 sm23910729詩人のマイリスト:mylist/22709836詩人のツイッター:[email protected] 4:18

  • 【MMDおそ松さん】色松でユ.メ.ミ.ル.ブ.リ.キ【イトマ式】

    【MMDおそ松さん】色松でユ.メ.ミ.ル.ブ.リ.キ【イトマ式】

    5「一松兄さん!カラ松兄さんの自意識発見伝!」4「ゴルァアアアッ!!クソ松何処じゃあぁああああ!!」2「フッ、過ぎ去りし思い出に浸る…オレ!」3「いや何処だよ!」1「ねえ俺達の出番は?」6「ちょっとだけあるよ、おそ松兄さん」MMD4作品目です。四男が次男の自意識を拾い、届けるお話もどきMMDです。*注意事項*・仲の良い色松しかいません・捏造多々・仲の良い色松し 4:35

  • Undertale - 海外ファンによるAnimation + α集 その4

    Undertale - 海外ファンによるAnimation + α集 その4

    #0:00 Nichijou x Undertale Fan Animation#0:19 【Undertale】We-re the Underground 【Steven Universe】#2:36 Spooky Kabuki- Undertale Parody Animation#4:08 FRISK FORMALLY APOLOGIZES FOR THE NO MERCY RUN#5:38 Welcome to MTTBurger#6:12 Shakiraton (UNDERTALE FAN ANIMATION)#6:41 Mettaton NEO in a nutshell (ANOTHER UNDERTALE ANIMATION)#7:14 Sans v 0:00

  • 【てぃんくん】lllトゥルティンアンテナlll 吠えてみたby赤ティン

    【てぃんくん】lllトゥルティンアンテナlll 吠えてみたby赤ティン

    呼ばれた気がした運命を感じた。どうしてこうなった。マッチョになるにはまず内側からという思いを込めて歌いました。関係ないけどかぼちゃの煮付けおいしいですよね。本家 sm18972745へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508フィルター 1→ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン2→マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ←次前→ 他の動画で赤ティンコールはご遠慮くださ 3:46

  • スーパーダンガンロンパ2のキャラ達が渾身の1曲でリレー!【男子編】

    スーパーダンガンロンパ2のキャラ達が渾身の1曲でリレー!【男子編】

    まさかの全員絶望病【女子編】→sm21652215 【ロンパ1男子編】→sm21588786 【ロンパ1女子編】→sm21598249●参加者一覧●・モノクマ (CV 大山のぶ代)・日向創 (CV 高山みなみ)・狛枝凪斗 (CV 緒方恵美)  ・豚神白夜 (CV 石田彰)・田中眼蛇夢 (CV 杉田智和) ・弐大猫丸 (CV 安元洋貴)・花村輝々 (CV 福山潤)・九頭龍冬彦 (CV 岸尾だいすけ)・左右田和一 (CV 細谷佳正)豚神→田中 27:06

  • (MAD) 突っ込みどころ満載の ソードアート・オンライン 第5話

    (MAD) 突っ込みどころ満載の ソードアート・オンライン 第5話

    キャラ紹介①ディアベル:第1層のボス攻略のリーダーを務めていたプレイヤー。第1層攻略戦にてボスの取り巻きに瞬殺されたがなぜか一命は取り留めた。後にギルド黄金林檎に所属、指輪事件ではカインズ、ヨルコと共に圏内事件を演出した。その後は55層で氷漬けにされていたり最前線の街でパーティー募集を行う姿が目撃されているが詳細は不明。常にキバオウという取り巻き(ツッ 10:50

  • 笑点メンバー罵倒集 大嫌いです

    笑点メンバー罵倒集 大嫌いです

    この辺りから好楽師匠が徐々にはっちゃけ始めます罵倒集:mylist/38339049木久扇師匠復帰時に5つ投稿予定・・・ 23:56

  • 【遊戯王】VOCALOID海馬のアクエリオン

    【遊戯王】VOCALOID海馬のアクエリオン

    前作で意外と好評だったおまけのフルver.です。社長に数千年にわたる嫁への愛を歌ってもらいました。カオス度控えめ、無理矢理感はアップしてます。過去作品→mylist/2537146【追記】再生数10万突破しました!沢山の方々に見ていただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます(´∀`*) 4:45

  • AVGNがCD-iを遊ぶ(中編)(Ep60)

    AVGNがCD-iを遊ぶ(中編)(Ep60)

    CD-i第二弾の今回は、糞ゼルダシリーズの最初の1本、「ギャメロンの杖」を取り上げます。スマブラを除けば、唯一ゼルダ姫で遊ぶ作品ではないでしょうか?全部遊んでないので分かりませんが(それにしてもやたらバイオレントなお姫様です)。ホテルマリオに比べれば面白いんだとは思いますが、クソ度も数段上だと思います。こんなに弱いガノンも見た事がない。CD-i前編→sm52978 12:35

  • 『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ』霧くまs SPOT#6

    『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ』霧くまs SPOT#6

    タイヤで遊ぶ大戦艦の図https://www.youtube.com/watch?v=X0KmQQCjZoITVアニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』毎週金曜日22時30分〜sm23470096←SPOT#5 SPOT#7→sm23576327mylist/44078921 1:00

  • 『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ』霧くまs SPOT#5

    『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ』霧くまs SPOT#5

    「わんッ!!はッはッはッ!!!」https://www.youtube.com/watch?v=PBTSZcxsouETVアニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』毎週金曜日22時30分〜sm23415691←SPOT#4 SPOT6→sm23525032mylist/44078921 1:00

  • この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」

    この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」

    「これより、被告人サトウカズマの裁判を執り行います」機動要塞デストロイヤーを撃破し、アクセルの街を守ったカズマたちは一躍街の英雄に!!……のはずが、爆発寸前のコロナタイトは運悪く領主の館へ転送され、館を爆破してしまっていた。領主の命を狙ったと誤解され、カズマは国家転覆罪の容疑者に。最初は擁護していた冒険者たちも、とばっちりを恐れて目を逸らし、アクアと 23:40

  • アイドルの卵たちがカラオケに行きました。

    アイドルの卵たちがカラオケに行きました。

    二番煎じすみません…。動画初投稿です。愛だけは精一杯込めました…。全員入れられなくてごめんよ…。第2弾つくりたいなぁ…。キャラいじりは愛故にです…。刺さないでぇ…。協力:きのこ様、かまぼこ様、シロフクロウ様ありがとうございました!!2/22ネコの日 \朝陽くんハピバ!!/追記:コメ、マイリス、タグ編集ありがとうございます!!うれしすぎて海部子規の眼鏡割りました。 13:48

  • 名探偵エヴァンゲリオンプレイ動画part9

    名探偵エヴァンゲリオンプレイ動画part9

    ミサト「シンジ君発想を逆転させるのよ!」シンジ「その必要はない」 名探偵エヴァリストmylist/2484495sm1048056 13:59

  • ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅡ 修正版

    ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅡ 修正版

    「ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅡ」の修正版です。修正したところは「ターミネーターのBGMを間違えてみた 修正版」とほぼ同じです。修正版なのでコメントによる字幕などはありませんので、それはユーザーの方々で字幕を作っていってください。 7:44

  • 【2014年限定】歌ってみたノンストップメドレー【リレー】

    【2014年限定】歌ってみたノンストップメドレー【リレー】

    お待たせです!2014年版の歌い手メドレーです!■歌い手さん一覧赤ティン、柊 優花、クプラ、__(アンダーバー)、詩人、しゃけみー、うらたぬき、センラ、みゅさん、れをる、お菊、96猫、鹿乃、かんせる、Eve、あいす、ゆう十、ジェム、びす、kain、そらる、まふまふ、こばと、620、ヲタみん、鎖那、un:c、天月、Gero、あるふぁきゅん。、赤飯、kradness、萌子、あほの坂田、S!N 33:44

  • 個性豊かなクトゥルフ神話TRPG第2話

    個性豊かなクトゥルフ神話TRPG第2話

    TRPG遂にお披露目我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewareda我々だコミュ→co2485739グルッペン(投稿者)[email protected](GM&編集) → @autumn27hopeコネシマ → @konegisukura鬱先生 → @utu072トントン → @ton_ton1945 シャオロン → @shao_banbitanオスマン → @OSSUOSSUMANひとらんらん → @gedorunrun動画イラスト製作者 せらみかる 様シナリオ製作者 岡山工 10:21

  • 【2013年限定】歌ってみたノンストップメドレー【リレー】

    【2013年限定】歌ってみたノンストップメドレー【リレー】

    どうも、リレーメドレーに憧れて作ってみました!■歌い手さん一覧赤ティン、__(アンダーバー)、あほの坂田、うらたぬき、kradness、れをる、un:c、まふまふ、蛇足、そらる、りぶ、すぃ、鹿乃、クプラ、天月、びす、灯油、ぱなまん、伊東歌詞太郎、ふに(妹)、コゲ犬、鋼兵、周平、MARiA、でにろう、SymaG、のぞむん、みどりいぬ。、あるふぁきゅん。、96猫、ぐるたみん■編集: 31:06

  • おそ松さんのキャラがカラオケに行くとこうなった

    おそ松さんのキャラがカラオケに行くとこうなった

    他の人に便乗して作ってみましたがなに松か見分けるのが結構むずかしいです2次会できましたsm280875553次会sm28526301投稿した動画⇒mylist/29766693○○のキャラがカラオケに行くとシリーズのみのリスト⇒mylist/34252421宣伝ありがとうございます 30:46

  • 遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第43話「華麗なる留学生「デニス」」

    遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第43話「華麗なる留学生「デニス」」

    遊矢のピンチに突如現れたのは、LDSの留学生「デニス・マックフィールド」!!華麗なデュエルで梁山泊塾の竹田・梅杉の攻撃をかわし遊矢を助けるデニス。一方、勝鬨とのデュエルを思い出し、相手への攻撃を躊躇う遊矢…。今度こそ「自分のデュエル」で勝利することができるか!?脚本:田村竜 コンテ:町谷俊輔 演出:羽原久美子 作画監督:牧内ももこ動画一覧はこちら第42話 24:09

  • 日本の車載映像集15

    日本の車載映像集15

    ●事故以外の動画(ヒヤリハットなど)も詰め込んでいます。遅くなってすみません、懶惰な性格なので・・・。明日完成させてうpする予定が何だか今日中にあげなければいけない気がして。14=sm19885808 16=sm20032791mylist/35076914北海道の車載はあるけど沖縄の車載って聞かないね。結構あるね。 10:42

  • 【実況】 神は言っている-ここで死ぬ定めと- part15 【HAPPY WHEELS】

    【実況】 神は言っている-ここで死ぬ定めと- part15 【HAPPY WHEELS】

    話をしよう。あれは今から4日…いや、3ヶ月前だったか、まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが…。君たちにとっては「HAPPY WHEELS」の実況プレイ動画だ。ああ。やっぱり…今回も駄目だったよ。コメントが打てない人→sm24582456高画質版http://youtu.be/eNLVoa8Ij5UHAPPY WHEELS:mylist/46951674 前回→sm24548980 次回→sm24610090 Part1→sm24140599twitter:http://twit 15:53

  • 【ニコカラ】ダブルラリアット【アゴアニキ feat. 巡音ルカ】

    【ニコカラ】ダブルラリアット【アゴアニキ feat. 巡音ルカ】

    カラオケ配信中!JOY:135038アゴアニキPの「ダブルラリアット」(nm6049209)をカラオケ風にしてみました。音源は本家で配布されているオケ【cho有】をお借りしました。zoomeに高画質版うpしました。コーラスなし→http://zoome.jp/Pangelino/diary/2/コーラスあり→http://zoome.jp/Pangelino/diary/3/オンボーカル→http://zoome.jp/Pangelino/diary/4/ボカロカラオケ関連コミ 3:25

  • 合唱で歌った事あったら死亡3

    合唱で歌った事あったら死亡3

    これでラスト。1,2でリクのあった部分で自分が聞いたことあるやつ中心。自分は全部生還できてしまいました( ´・ω・`)聞いたことはあるんだけどね。例の如くフルです。死んだ人は歌いましょうw年代合わなくて死ねなかった人ごめんね( ´・ω・`)1→sm134982 致死率高めの2→sm135056 30:41

  • 【実況】 夢の欠陥住宅に住もう part2

    【実況】 夢の欠陥住宅に住もう part2

    天才建築士となって、お客様の理想の家を作っていきます。予算や条件の関係で、かなり自由度は低くなってしまいますが、天才的なひらめきと発想で、今までにないような家を作っていきたいと思います!家族の絆、深めます。マイホームドリーム2無期限凍結についてhttp://yaplog.jp/abuuun/archive/73コメントが打てない人→sm22877181マイホーム:mylist/31075621 前回→sm228386 27:22

  • 銀魂にあvol.2 北斗の拳&キン肉マン編

    銀魂にあvol.2 北斗の拳&キン肉マン編

    これが銀魂クオリティー。ドラゴンボール編→sm8813778 ルパン三世編→sm9684704 19:21

  • 忙しい人のためのとなりのトトロ

    忙しい人のためのとなりのトトロ

    勢いで製作。歌詞に一貫性はありません。【07/12/05追記】出オチタグつけた人GJ。出オチ以外の何物でもないので過度な期待はしないように。マイリスト:mylist/12401567 1:26

  • イナズマイレブン 必殺技集 完全版

    イナズマイレブン 必殺技集 完全版

    これが超次元サッカーだ!sm11778081の増補版五里霧中が2回あるのはミスです・真改GVはどれかひとつ。使用者・属性違いも同様。・タクティクスは長いので除外。・技名が明示されていないものなどの一部は独自判断で除外させてもらいましたゆっくり見たい方はこちらをどうぞ sm6586838mylist/14634935 38:47

  • フェイト/タイガーころしあむ セイバーオルタルート

    フェイト/タイガーころしあむ セイバーオルタルート

    実験用UP PSP フェイト/タイガーころしあむ(Fate/tiger colossum) セイバーオルタルート(ストーリー部分のみ) マスタールート→sm12220699 ご主人様ルート→sm16574099mylist/17319516 mylist/35043059 Fate/EXTRA動画→mylist/21464176 20:21

nicotter内で人気の動画