刀剣乱舞動画一覧

タグ「刀剣乱舞」がつけられた動画 (全41114本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【おだてCoC】反省会【いままで有難う】

    【おだてCoC】反省会【いままで有難う】

    ※沢山の宣伝、コメント、三次創作に感謝を込めて・・・作ったら最後の最後に音ズレしてないた。     マイリスト⇒mylist/50690951 [email protected][email protected]オ【http://www.geocities.jp/wiz_emerald/index.html】 23:09

  • 花丸まとめ動画おまけ2【長谷部が主と何回言ったか数えてみた+おまけ】

    花丸まとめ動画おまけ2【長谷部が主と何回言ったか数えてみた+おまけ】

    タイトルまんまです。刀剣乱舞-花丸-、長谷部が主と何回呼んでいるか数えてみました。おまけでshortバージョンと、他に少しだけ数えてみたものを入れています。・左上に主と何回呼んでいるかカウントをしています。左から、『話数-その話で言った回数/合計回数(主と呼んだ回数 主お世話係と言った回数)』という表示になります。追記:主様!宣伝ありがとうございます!!ま 6:20

  • 【MMD刀剣乱舞】ヒビカセ【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】ヒビカセ【伊達組】

    「今一度」を焦がれる----だいぶ前にTwitterに上げた短いやつを、フルで作ってみました。※転載禁止(Reprint is prohibited)(禁止转载)※原曲PVのトレスお借りしたものはコンテンツツリーとクレジット内に記載してあります。この場を借りてお礼を申し上げます。有難うございます。制作物(MMD)→ mylist/53596417 4:19

  • 【MMD刀剣乱舞】現代で神と妖踊れ!トキヲ・ファンカ【伊達組×着替え】

    【MMD刀剣乱舞】現代で神と妖踊れ!トキヲ・ファンカ【伊達組×着替え】

    注意! お着替、角、羽、獣耳尻尾あり(色と紋様改変あり) 特に伽羅と光忠は後半に違う着替えあり 伽羅の顔に竜麟みたいなものあり 鶴さんの瞳に刀紋あり 流血表現あり 現代の神と妖パロの伊達組とは言っても、あまり現代っぽステージ使っていません(;´・ω・) 苦手な方は回れ右でお願いします。音源:らびぽ樣 sm21101063アガちんさんのトキヲ・ファンカモーションが余 6:37

  • 刀剣男士と百物語07 前編 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語07 前編 【ゆっくり怪談】

    お待たせいたしました、今回でとうとう13話目です。折角なので特別編ということで長編に挑戦してみました。本当に長いので、皆様お時間のあるときに、飲み物でもご用意して、適度に休憩等挟みながらご視聴下さいませ…旦o(´∀`●)っ旦旦旦旦~お茶置いときまーす♪~御品書~十三本目「リゾートバイト」 #1:23この動画のOPはこちら! sm26400771中編【sm26628859】 後編【sm2 1:23

  • 【おだてCoC】RESPONSE【薬研視点】#1

    【おだてCoC】RESPONSE【薬研視点】#1

    ※ゆっくりの使用、女装っぽく感じる表現があります苦手な方はご注意ください。とにかくもうなんでも許せる方むけ。使用させていただいたシナリオは鋏定規様のRESPONSEです。※お久しぶりです。個人的にCALLINGが黒歴史過ぎたので迷っておりましたが、続編希望の声が多かったので制作させていただきました。久しぶりの動画編集になにもかもを忘れクオリティファンブルですが、心 20:31

  • 【手描き】池田屋の朝に【沖田組】

    【手描き】池田屋の朝に【沖田組】

    わたし「七月八日はなんの日でしょうか!」友人「池田屋事件の日」わたし「わたしの誕生日です(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)」※自分絵※※途中から飽きてる※※全てを許せる方向け※It is not allowed to reproduce at any other video-sharing websites such as You Tube.追記:審神者さん、沖田総司さん宣伝ありがとうございます米に泣きました…(号泣)しかも描いてみたランキング六位頂い 2:39

  • 【刀剣乱舞】ある短刀と写しのファントマイルの旅part1【偽実況】

    【刀剣乱舞】ある短刀と写しのファントマイルの旅part1【偽実況】

    山姥切さんと仲良くなりたい秋田くんに、うp主が大好きなゲームを渡して一緒に実況してもらうことにしました。果たしてエンディングまでに秋田くんは山姥切さんと馴れ合えるのか・・・!まったり観ていただけたら嬉しいです。※二振りとも初見です※Notスーパープレイ※住人は全員助ける※夢のかけらは取れるものだけ取る※先の展開のネタバレはお止めくださいムービー中に画面や音の 12:44

  • 【MMD刀剣乱舞】ワンチャン刀の付喪神様っ!【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】ワンチャン刀の付喪神様っ!【伊達組】

    MMD16作目です。お着替え注意!!ドンペリはいりまーす。無断転載、批判等、他の方が不快になるような行為はお控え下さい。お借りしたものはコンテンツツリー、動画内(敬称略)にて。mylist/50236738追)ろんふぁ様、審神者様、太鼓鐘貞宗様、伊達政宗様 広告ありがとうございました!カテラン7位!ありがとうございます!貞ちゃん実装めでたい!!でも6面すらクリアできて 4:00

  • 【刀剣乱舞】刀剣男士の平均顔を作ってみた【第二弾】

    【刀剣乱舞】刀剣男士の平均顔を作ってみた【第二弾】

    以前作った平均顔動画の第二弾です。前回は2015年10月の時点で実装済の刀剣でしたが、今回は2017年4月時点で実装済の刀剣すべてが対象になってます。前回(第一弾)の動画はこちら→sm27349868平均顔アプリについての詳しい説明を見たい方は、別作品ですがこちらの動画(sm27220655)の前半部分をご覧ください。過去うp動画→mylist/16967649 17:05

  • 【MMD刀剣乱舞】爆乳戦隊刀剣ジャー【大きい5人】

    【MMD刀剣乱舞】爆乳戦隊刀剣ジャー【大きい5人】

    でかい美脚とセットでやりたかったのにかなり間が(白目アイドルに対抗して同じステージで踊ってもらいました。決していい案浮かばなかったからではありません。見切れたり、ぶつかったり、小狐丸の髪が岩融を襲ってても気にしないでくださいね?(野生ゆえhttps://twitter.com/ReeIReeImylist/49070952/mylist/27096941美脚sm25984385←前 次→Help me!!sm26561255お借りしたも 4:05

  • 【MMD刀剣乱舞】大包平で極楽浄土

    【MMD刀剣乱舞】大包平で極楽浄土

    すごく素敵な大包平モデルさんをお迎えしたぞぉぉぉかっこいいし笑うと可愛いし表情つけるのが楽しいぞぉぉぉぉぉ!!!!という衝動のままに作ったやつです。お借りしたMMEのテクスチャ少々改変しております。過度な萌コメ腐コメ、またお借りした物への失礼な発言等ないようご協力お願い致します。該当コメ&付随コメはまとめて非表示へシューーッッ!!池田輝政様、鶯丸様、ツナ 3:40

  • 【刀剣乱舞】刀剣男士の平均顔を作ってみた【とうらぶ】

    【刀剣乱舞】刀剣男士の平均顔を作ってみた【とうらぶ】

    2015年10月10日までに実装されている全刀剣男士の平均顔を作ってみる動画です。アプリや作成についての詳しい説明を見たいという方は、他作品ですが以前に平均顔を作った際に動画内で詳しい説明をしてますので(sm27220655)←こちらの動画をご覧いただければと思います。※13:22→「大太刀」じゃなくて「槍+薙刀」です。ミス申し訳ないです!*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。 13:22

  • 【刀剣乱舞】燭台切・長谷部とレア4太刀のじっくりクトゥルフTRPG! 反省会

    【刀剣乱舞】燭台切・長谷部とレア4太刀のじっくりクトゥルフTRPG! 反省会

    だらだら6人が喋ってるだけの反省会です。最後に少し次回予告も付いてます。シナリオは、基本ルルブ「ストラフトン山の火」(大幅改変)、立ち絵はアッポロン様よりお借りしております。※無断転載は禁止です。 ※キャンペーンですので、前セッションのネタバレ・マイ本丸設定があります。※お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジットにて。更新情報などはこちら![email protected] 18:56

  • 【刀剣乱舞】苺と狸と犬で青鬼実況【偽実況】

    【刀剣乱舞】苺と狸と犬で青鬼実況【偽実況】

    友人(一期の主)「うちんとこの一期一振がいつもお世話になっております(訳:一期一振がいつもそっち行ってくれて助かっている)」私「ほんまふざけんなよ(訳:ほんまふざけんなよ)」ゆっくりボイスを使用した偽実況動画となります。キャラ崩壊や、他キャラクターへの酷い風評被害(?)があります。他の方が見て不快になるようなコメントは御控えください。次→sm27864309つくったも 17:04

  • 【刀剣乱舞】うちの初代1軍+光忠がうどん作るよ【うどんTRPG】

    【刀剣乱舞】うちの初代1軍+光忠がうどん作るよ【うどんTRPG】

    はじめてのTRPG系統動画にテンションが上がっていたら動画時間が長くなっていたなどと供述しており……。------うどんTRPG→https://twitter.com/mikadukiakira/status/705624889479172096というわけでこちらの界隈にもおじゃまします、ふぁーです。ルルブないけどこれなら出来ると思って作ってしまいました。音量など意見ありましたら動画の空白部分にお願いします。鶴さんが早 23:21

  • 刀剣乱舞「特」総合値ランキング(全62振り)

    刀剣乱舞「特」総合値ランキング(全62振り)

    2017年千子村正実装までの62振り特最大値の総合値ランキングです。↓注意読んで・髭切は特3膝丸は特2のみ対象・戦闘や真剣必殺の絵バレあり・62位から開始。順位は上から数えての順位です(例:同率2位が2振りいた場合4位→2位→2位→1位の順で発表)・動画始めの注意事項も読んで。BGM刀剣乱舞に関係ないのは許して・荒れそうなコメやソレに反応やめて追記:今の所4箇所ミス発覚 10:44

  • 【刀剣乱舞】明石と長谷部のマイクラ遠征part.1【偽実況】

    【刀剣乱舞】明石と長谷部のマイクラ遠征part.1【偽実況】

    うちの本丸の明石くん、長谷部によるマイクラ偽実況動画の第1回をうpさせていただきます。うちの本丸の2振りなので性格、口調、方言に違いがあります。そういったのが苦手な方はブラウザバック推奨ですお借りしたものスキン:松葉様立ち絵:アッポロン様次:sm28721293うp主のマイリストmylist/28372795コミュco1856373 6:42

  • 刀剣男士と雪山旅館【CoCTRPG】其の拾伍

    刀剣男士と雪山旅館【CoCTRPG】其の拾伍

    今回は流石に失踪を疑われるレベルだった冬なんだよ許して!※(2/2)素材表記に漏れありました。→「Herod」nc29206※好きな子が酷い目に遭うかもしれません。駄目な人は逃げよう。駄目な、人は、逃げよう。【sm27519524】←前回/次回→【sm28220438】使わせて頂いたBGMのサイトや、素材のIDはマイリスにまとめて表記させていただいてます死想う君一覧→mylist/49963408投稿動画part1 30:00

  • 【MMD刀剣乱舞】薬研アニキがフライングゲット

    【MMD刀剣乱舞】薬研アニキがフライングゲット

    巷で流行りだと聞きまして。薬研アニキに踊って頂きました。お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて。ありがとうございます。※追記 まさかの宣伝ありがとうございます!しかも†kuricara†様、だと……!?本当にありがとうございました! 2:04

  • 【MMD刀剣乱舞】 Lamb. 【Msk式燭台切光忠】

    【MMD刀剣乱舞】 Lamb. 【Msk式燭台切光忠】

    細腰らんぶ。俺得でがっつり影付き。美白さん好きにはお勧めできません。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにも記載。◆お借りしたもの◆Model:Msk式燭台切光忠ver1.0Stage: NOB様 Sky Dome:しゃち様Dance Motion:yurie様Camera Motion:一護牛乳(銀時愛P)様Choreographer:みうめ様Music:【Da-little】Lamb. を歌ってみた【GARNiDELiA】sm26414607【GARNiDELiA】 4:07

  • 【8/30 閃華の刻】響奏伍番勝負 / INVICTA x 群青キネマ

    【8/30 閃華の刻】響奏伍番勝負 / INVICTA x 群青キネマ

    「二手に分かれての模擬戦とは聞いてたが、これは驚きの人員構成だなぁ」「ふむ、これで伍番勝負…か。なるほど」「ところで、この隊名はなんだ?いんびくた?」「こっちは群青きねま…はは、菓子か何かか?…まあ、何にせよ」「「やるからには、負けられないな」」会場価格:1,500円頒布場所:は27ab / 000各通販ページへは特設Webのリンクから御覧下さい。http://インヴィクタ. 7:42

  • 【刀剣乱舞】青江くんと仲良くなろう!【CoCリプレイ】前編

    【刀剣乱舞】青江くんと仲良くなろう!【CoCリプレイ】前編

    初めまして、こんにちは。この動画では青江が好きすぎたPLのためにKPがわざわざ用意してくれた改変シナリオを使っております。クトゥルフ的な緊張感少なめのグダグダ茶番卓ですが、茶番が予想以上に盛り上がったのでノリで動画になりました。注意事項をお読みのうえでご覧ください。シナリオ:マリコロ さん作 「月の媒介者」http://maricoro.chobi.net/tsuki.html後編→ 18:22

  • 【刀剣乱舞】筆頭の愛刀たちがレッツパーリィ!番外編2【偽実況】

    【刀剣乱舞】筆頭の愛刀たちがレッツパーリィ!番外編2【偽実況】

    タイトルを今のとじじいトリオが幼女とレッツ一揆!にするかどうかで最後まで悩みました。爺の爺による爺の為…ではなく、孫の為の動画。この本丸では「じじい」がステータスのようです。お借りしている立ち絵:apporon様無印本編part1(sm27326519)番外編1~杵村よ永遠に~(sm27449071)sm27630368←本編弐part1 mylist/53405199 次→sm27899543動画内で言っている前回~伊達病と 12:34

  • 【MMD刀剣乱舞】腹痛なう

    【MMD刀剣乱舞】腹痛なう

    全力でネタ動画です。どんなにいじられてても大丈夫な方は再生どうぞ。愛はつめてます。※追記、6/25 10万再生しました!沢山の方に見て頂き、コメントも多く残して頂いてとても嬉しいです!ありがとうございます。お借りしたものは動画内にて。表情豊かな子達でとても楽しかったです。イケメンは何してもかっこいい…深々土下座審判者様、一期一振様、貧弱様、鶴丸国永様、へし 3:18

  • 【MMD刀剣乱舞】足利39【山姥切国広】完全版

    【MMD刀剣乱舞】足利39【山姥切国広】完全版

    本日(4/15)審神者になって2年が経ちました。初期刀は山姥切国広。20年近く展示されていないとのことだったので、実物に会うことはできないと思っていました。しかし今回の展示で実物に会うことができ、また足利という素敵な町に出会うことができました。刀の所有者様、足利のみなさん、そして山姥切国広、素敵な出会いをありがとうございました。宣伝版のコメントも素敵な 4:39

  • 【第15回MMD杯本選】ハローこちら×××【MMD刀剣乱舞】

    【第15回MMD杯本選】ハローこちら×××【MMD刀剣乱舞】

    サタデーナイトスペシャル!間に合いました、どうぞよろしくお願いします!御手杵くんメインで少々お三方にも手伝ってもらいました。歌ってみた音源、改造モデルを使用させていただいてます。ご了承いただける方のみご視聴ください。お借りした物は動画内にて。いつもお世話になっています。【theme:誤算】【予選:sm26727846】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1= 4:10

  • 【MMD刀剣乱舞】おてたぬししむつくりいずで「マダママゴト」

    【MMD刀剣乱舞】おてたぬししむつくりいずで「マダママゴト」

    ▼兼さん と 4頭 の 馬 が 仲間 に なった !!めちゃくちゃカッコいいモーションをお借りしたので、日頃の疲れを癒すべく息抜きに作りました。15分クオリティ。ただただカッコいい彼らを眺めるだけの作業です。*あてんそん*・完全俺得の「踊ってみた風」です。よって例のごとく固定カメラです。いろいろ直せてないです。ご了承ください。・お借りしたものに対する誹 3:20

  • 【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその3【偽実況】

    【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその3【偽実況】

    はっち隊長にしたら浦島3人来ました。ながそねさん来ません。笑いしかない!×長曾根 ○長曽祢!ごめんなさい!こんなことしてるから来ないんや(遠い目)!冒頭、中の人ネタすみません!!虎徹兄弟の字幕見にくいですほんとすいません!!今回はずっと操作:左文字です!紫→歌仙ぴんく→宗三水→浦島黄→蜂須賀sm26291405←前 次→sm26323924その1→sm26281274まいりす→mylist/50 13:24

  • 刀剣男士と百物語08【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語08【ゆっくり怪談】

    今晩は!前回が長編だったので今回はさくっと短め!ところがどっこいうp主のコーナーがちょっと長いぞー?あれれー?ちょっぴり音量注意な箇所がありますので、ヘッドフォンの方は気をつけてください!直前ににっかりさんが教えてくれるので自己判断でお願いしますね。~御品書~十四本目「2階の物置」 #1:08十五本目「がしゃがしゃさん」 #12:12この動画のOPはこちら! s 1:08

  • 【MMD刀剣乱舞】イカでフェスなダンスを踊る槍男士【御手杵&蜻蛉切】

    【MMD刀剣乱舞】イカでフェスなダンスを踊る槍男士【御手杵&蜻蛉切】

    この二人色合い似てるなーと思ったので勢いにまかせてイカフェスダンス踊らせてみた結果がこれです。とっても可愛いドットモデルの子達はホントにダンスが似合ってるんだけど、いつもの二人は…うん、お察しください。年内最後の動画がこれってどうなの?お借りしたものは動画に記載しております。ありがとうございました。今までにうpしたもの(腐・女・子向け含みます)myli 2:54

  • 【刀剣乱舞】うちの子達にマイクラ案内させてみた。番外編【偽実況】

    【刀剣乱舞】うちの子達にマイクラ案内させてみた。番外編【偽実況】

    一期 「今回の大阪城では新たに弟達を一口ずつ迎えることが出来ましたな」水無月「平等にそれぞれやってくるとは、良かったなぁ一期。普段世話になっている分、俺も世話を手伝おう」一期 「では水無月殿は普段通り弟達と遊んであげてください」水無月「はっはっは、お安い御用だぞ」この動画は刀剣乱舞偽実況です。簡易版?大阪城お疲れ様でした。今回も9割倍速なので画面酔 15:53

nicotter内で人気の動画