刀剣乱舞でバレリーコ動画一覧

タグ「刀剣乱舞でバレリーコ」がつけられた動画 (全49本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【伊達組】

    θθθθθθθθθθそれも俺たちの刃生なのさ。θθθθθθθθθθだてりーこ作ってたら貞ちゃん来ました…戦力拡充万歳!※歌い手様の音源をお借りしてます※演出上歌詞を少し変えています※転載禁止(Reprint is prohibited)(禁止转载)お借りしたものはコンテンツツリーとクレジット内に記載してあります。この場を借りてお礼を申し上げます。有難うございます。【追記2016.11.13】大変遅くなりま 4:05

  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【献上組】

    【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【献上組】

    嗚呼、それも刀生だ---------------------------------------いち兄難民として過ごして早一年…バレリーコ(いち兄召喚の舞)制作中、ようやく泥しました(むせび泣き)続きできました( sm30714106 )。お借りしたものは動画内に記載しております。モデラー様方、いつもありがとうございます。(8/29追記)たくさんの宣伝ありがとうございます…!文字数の関係上、別ページ(ar1095 4:10

  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【伊達組+細川組】

    【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【伊達組+細川組】

    ※独自解釈した回想イメージの演出が含まれています。 一部接触しているシーンがあります。苦手な方はご視聴をお控えいただけますようお願いします。伊達組・細川組とありますがメインで踊っているのは倶利伽羅・歌仙さんです。なんだかんだありつつもみんなで仲良しの本丸、いいと思います…!お借りさせていただいたものは動画内・ツリーにてご確認いただけます。いつもあり 4:04

  • 【人力刀剣乱舞】バlレlリlーlコ【三日月&鶴丸】

    【人力刀剣乱舞】バlレlリlーlコ【三日月&鶴丸】

    こちら(sm27831867)の動画に感化され歌わせてしまいました【本家様】→s.m2.410.82.52その他お借りしたものは動画内にて 静画:まめ(mylist/49185286) 調声:うp主(mylist/49322485) (お願い)無断転載禁止です。Please do not reproduce without prior permission.(感謝感激雨嵐な広告主様↓)白い竜胆様、濡鳥様、奈波様、遊魚様、各国審神者の皆様、おはぎ様、五条国永様、 4:06

  • 【MMD刀剣乱舞】さぁ踊りましょう【燭台切光忠、へし切長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】さぁ踊りましょう【燭台切光忠、へし切長谷部】

    その価値に気づいたら最後、 ※無断転載や、お借りしたものに対する失礼な発言等はおやめください。NOT AUTHORIZED for use, distribution, and reproduction. This video is for Nico Nico Douga only.Do not Screenshot. sm28578179 でお声が多かったのでフルにしてみました。(褒められるとすぐ調子に乗ります)審神者様×2、相模国審神者様×3、薩摩国審神者様、なそぞえ様、 4:05

  • 【MMD刀剣乱舞】それも刃生だ【にっかり青江、歌仙兼定】

    【MMD刀剣乱舞】それも刃生だ【にっかり青江、歌仙兼定】

    バレリーコです。時々すごくチカチカします、あんま直視しないでね。モデル:さるモドキ、azureモーション:とぎゃ前投稿:sm27090125投稿動画:mylist/24985121ただパクパクしてるだけのリップモーションですが配布します。https://bowlroll.net/file/86456殿堂入りありがとうございます!!みなさま広告ありがとうございます!動画から切り取っただけの静止画集→ar838773 4:04

  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【厚藤四郎】

    【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【厚藤四郎】

    バレリーコのモーションの配布が嬉しすぎていろんなモデルで試していたんですけど厚くんにめっちゃ合ってて一人で騒いでました。今回は勉強を兼ねてカメラに力を入れました。そして、音源には大好きな大好きな音源を使用させていただきました!音源の使用を許可してくださったmurさんZATO139さん、本当にありがとうございます!! 4:04

  • 【手描き刀剣乱舞】バレリーコ【入手順】

    【手描き刀剣乱舞】バレリーコ【入手順】

    2016年1月26日開始の山城国サーバーです。なかなか始める機会がなく気付いたら刀剣乱舞自体が一周年迎えてからのスタートになりました。ってわけでコンプはしてません。あとみんな内番服なのは正装だと途中で描くのを諦める自信があったからです。【その後】4/14信濃くんゲット8/1後藤くん大阪城86階にて捕獲。8/16ソハヤ鍛刀成功(またしても近侍鯰尾)9/7鶯丸5‐4にて確保 4:05

  • 【手描き刀剣乱舞】それも刃生だ

    【手描き刀剣乱舞】それも刃生だ

    バ!レリーコで手描き動画をつくってみました!お覚悟!・オリジナル審神者、自分絵、歌詞改変、女性向け流血表現アリ衣装の簡略化、らくがき、図録ネタバレアリ※この動画は他動画様とは一切関係ない二次創作動画です※10万再生殿堂入りとっても嬉しいです!見てくださった審神者様ありがとうございます!宣伝してくださった相模国の審神者様、審神者様、山城国の審神者様、 4:08

  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーkotegine【三名槍】

    【MMD刀剣乱舞】バレリーkotegine【三名槍】

    血なまぐさい表現、香る闇落ちなどの薄暗い要素があります。おちぇぎねェ~~~~~~~~~~~;;;;;;という気分で作りました。おっ、おちぇぎね・・・お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました。【追記】レキさん、結城秀康様、豊後国の審神者さん、相模国審神者さん、審神者さん、ωさん、sinaさん、山城国審神者さん、槍沼の住人さん、 4:06

  • 【人力刀剣乱舞】バレリーコ【一期一振・鶴丸国永】

    【人力刀剣乱舞】バレリーコ【一期一振・鶴丸国永】

    さあ踊りましょ乱ちゃん(sm28139455)、器物破損コンビ(sm28950339)に続いて三度目の正直です。どんだけバレリーコ好きなんだ。今回は群青さんにスーパーキューティーなふたりを描いて頂きました!超キュート!※UTAUを利用した切り貼り音声を使用。音ズレ、機械音、ノイズ等苦手な方はご注意ください。※動画の無断転載や腐向けコメント、他の視聴者さんが不快になるような行為 4:08

  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【三日月と鶴丸】

    【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【三日月と鶴丸】

    定期的にこのお二方に踊っていただきたくなります。ひらひら!もう今年も終わりますが、一向に三日月が来る気配がありませんどこにいるの・・・※モデルの色変え、公式に無いお着替えが含まれます。苦手な方はブラウザバックをお願いします。お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。いつもありがとうございますm(__)m(お願い)他動画サイトへの無断転載禁止です。Please 4:10

  • 【MMD刀剣乱舞】源氏兄弟でバレリーコ【髭切・膝丸】

    【MMD刀剣乱舞】源氏兄弟でバレリーコ【髭切・膝丸】

    途中に出てくる手はきっと、きょうだいによく似た別の誰かのもの※注意眼球のアップやモデル同士の接触表現があります。腐向けの意図はありませんが、何でも許せる方のみご覧ください。また、歌い手様の音源及び女性モーションを使用しておりますので、苦手な方はご注意ください。一部本家様のPVを参考にしています。お借りしたものの詳細は動画内クレジット(敬称略)及びコン 4:05

  • 【MMD刀剣乱舞】DK組でバレリーコ

    【MMD刀剣乱舞】DK組でバレリーコ

    絶頂感 今 この瞬間 すべて完璧だDK組動画が作りたくて頑張りました。お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにてMMDマイリス→mylist/17 豊後国の審神者様・うわばき様・たこ焼き国審神者様・難民審神者様 広告ありがとうございます! 4:04

  • 【MMD刀剣乱舞】虎徹と放免【バレリーコ】

    【MMD刀剣乱舞】虎徹と放免【バレリーコ】

    さよならした時の夢を見た。誰とでも友達になれる、に夢を見すぎて勢いで製作した、捏造だらけの雰囲気動画です。雰囲気だけです。なんとなく見てなんとなく楽しんでもらえたら幸い。過激なコメ、腐コメ、お借りしたものや製作者様への失礼に値するコメはお控えください。お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。先人の皆様に圧倒的感謝。あなご様、えん様 4:06

  • 【刀剣乱舞】 バレリーコ コスプレ 【コスプレ】

    【刀剣乱舞】 バレリーコ コスプレ 【コスプレ】

    バレリーコを練習してみました!1番のみです!音源様 : sm24108252参考動画様 : sm24832508Twitter : @mosuto_sakurakaya様宣伝ありがとうございます! 1:46

  • 【MMD刀剣乱舞】岩融でバレリーコ【岩融】

    【MMD刀剣乱舞】岩融でバレリーコ【岩融】

    MMD初心者です。初投稿となります。画質が悪いのと、ところどころカクカクしてしまうのと、突き抜けが多いです。申し訳ございません。岩融くんがカメラ目線でバレリーコを踊ってくれます!思いっきり土足で踊ってますが気にしないでください!岩融くん大好き!お借りしたものは動画内にて。 4:04

  • 【人力刀剣乱舞】バレリーコ【乱藤四郎】

    【人力刀剣乱舞】バレリーコ【乱藤四郎】

    <前作+企画について:sm28121550><作ったもの:mylist/54406294><コラボ企画第一弾新作:sm28203147>乱ちゃんにはこういう曲とかそういう曲がとても似合うと思って。兄弟ともデュエットしてみて欲しいですね。※UTAUを利用した切り貼り音声を使用。機械音、ノイズ等苦手な方はご注意ください。※動画の無断転載はお止めください。Twitter:@monochromizmtmbox:http://tm 4:19

  • 【MMD刀剣乱舞】へし切長谷部でバレリーコ

    【MMD刀剣乱舞】へし切長谷部でバレリーコ

    うわばきでシャル・ウィ・ダンス! 4:04

  • 【人力刀剣乱舞】バレリーノ【明石国行】

    【人力刀剣乱舞】バレリーノ【明石国行】

          θθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθ        あんさんも自分と踊りません?      θθθθθθθθθθθθθθθθθθθθθお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!マイリス mylist/54590857 twitter @ hsstiohui_g コメントさんよくお気づきで。「バレリーノ」は男のバレエダンサー、まあ、明石が踊っていると考えれば、そういうことです。 4:06

  • 【MMD+人力刀剣乱舞】さぁ踊りましょう【燭台切光忠、へし切長谷部】

    【MMD+人力刀剣乱舞】さぁ踊りましょう【燭台切光忠、へし切長谷部】

    肆さん mylist/54406294sm28714712の動画を見て人力を作ってくださったので、合わさせていただきました・・・!ありがとうございます;///; お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて(敬称略)※CP等の発言等も禁止です。※無断転載や、お借りしたものに対する失礼な発言等はおやめください。NOT AUTHORIZED for use, distribution, and reproduction. This video is f 4:05

  • 【MMD刀剣乱舞+人力合作】さあ踊りましょう【加州山姥】

    【MMD刀剣乱舞+人力合作】さあ踊りましょう【加州山姥】

    憧れのタグをつけてもらった元動画(sm27970459)が昨日2525再生したので記念に人力をつけました。もともと自分の過去作に人力をつけてみたいなと思っていたので、twitterの方で何回か動画のツイートをしてくれていたおとないさん(mylist/52774566)に加州の人力をお願いしました。なにげに初合作です。まんばを左、加州を右に少しふっています。今後とも元動画などをよろしくお 4:06

  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ(青江の戦場)Short ver.【にっかり青江】

    【MMD刀剣乱舞】バレリーコ(青江の戦場)Short ver.【にっかり青江】

    ※替え歌詞つけてます553様の素晴らしすぎるバレリーコモーションを一目見た瞬間から青江に踊らせたくて…。しかしながら青江の居場所は校舎じゃなくて戦場だろ!という思いで1番のみですが替え歌詞まで作ってしまいました。戦場で生き生きしてる実戦刀のテーマです。斬ったり斬られたり。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて記載しています。作ったもの【mylist/5 1:46

  • 【MMD刀剣乱舞】いち兄リーコ【一期一振】

    【MMD刀剣乱舞】いち兄リーコ【一期一振】

    刀剣乱舞では初投稿です。お手柔らかにお願いします7月ごろに遅まきながらとうらぶにハマり、MMDで静止画を作っていたのですが、だいぶ貯まってきたので動画にしました。静止画多めですが、よろしければ!転載禁止 1:50

  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【蜂須賀・浦島・長曽祢】

    【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【蜂須賀・浦島・長曽祢】

    細かいことは気にせず、おおらかな心でお楽しみください歌ってみた音源を使用させていただいていますので苦手な方はご注意ください過度なコメント、誹謗中傷はスルー、目に余る場合削除いたしますお借りしたものはコンテンツリーにて無断転載禁止です今まで作ったもの【mylist/58019070 4:06

  • 【MMD-MTP】バレリーコ【MMD刀剣乱舞】

    【MMD-MTP】バレリーコ【MMD刀剣乱舞】

    前作(sm27400986)ではご視聴とコメントありがとうございました!夕香里さまの踊ってみた(sm27044862)のトレースが完了いたしました。 (4/24)お待たせいたしました!こちらにてモーション配布しております!→sm28697709 4:04

  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【歌・青・蜂・宗】

    【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【歌・青・蜂・宗】

    素敵なモーションを見た瞬間、この四人に踊らせるしかない。と、謎の使命感が私を襲いました。歌詞が見にくいのはわざとだったりします。本家PVに似せたただの雰囲気動画です。(本家様のPVめっちゃ好きです。)実は・・、この中に一人だけ・・脇差がいるんですよ・・・?お借りしたものは動画内にて。今までに投下したMMD動画達mylist/9追記。ひらみ様、ありあす様、織田信長様 4:06

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口短刀でバレリーコ

    【MMD刀剣乱舞】粟田口短刀でバレリーコ

    欲望に忠実に作りました。扇子…センス…とはだいぶ自己満足の動画です。クレジットでモーションと歌が抜けてしまっておりました。申し訳ありません。コンテンツツリーの方で確認をお願いします。 4:10

  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【一期一振】

    【MMD刀剣乱舞】バレリーコ【一期一振】

    バレエもたしなむmodel:ひわこ式一期一振 木の人形【omomasu 様】motion:553 様【sm28697709】camera。lipmotion:たくあん 様stage:kotami cafe 様   怪獣対若大将P 様☆お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて 4:04

  • 【MMD刀剣乱舞】 バレリーコ 【数珠丸恒次】

    【MMD刀剣乱舞】 バレリーコ 【数珠丸恒次】

    こんにちは。今回で21作品目でございますz!最近とても数珠丸愛おしくて・・・バレエ躍らせたらこの方だろうと思いまして・・・!お借りしたもの:モデル 数珠丸恒次 sm28752364モーション sm28697709リップモーション sm27629166カメラ (少し改変してます)  sm28533483パーティクル sm22847392ありがとうございます※苦手な方はブラウザバックをお願いします。お借りしたもの 4:05

  • 【MMD刀剣乱舞】 バレリーコ

    【MMD刀剣乱舞】 バレリーコ

    後輩な蜻蛉切と、素直になれない御手杵のお話し。雰囲気動画ですが作ってて楽しかったです。しらき式同田貫の差し替えも滑り込みでできたよ!お借りしたものへの失礼なコメントはおやめください。豊後国の審神者様、同田貫正国様、日本号様、沼民様、新菜様、槍沼の民様(二名様)広告ありがとうございます!コメント・ブクマもありがとうございます! 4:13

  • 【MMD刀剣乱舞】バレリーコ

    【MMD刀剣乱舞】バレリーコ

    今回は鶴丸さんに踊っていただきました!鶴さんのヒラみを楽しみ隊バックダンサーもいるよ!カメラモーション沼にハマりそう…投稿してから気付きましたがクレジット文字が抜けてますね(;´Д`)ステージ怪獣対若大将P様、宵葉様です失礼いたしました。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットにて!再生、コメント、マイリストありがとうございます。mylist/564544 4:18

nicotter内で人気の動画