刀剣乱舞ゆっくりTRPG動画一覧

タグ「刀剣乱舞ゆっくりTRPG」がつけられた動画 (全2010本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞COC】染眠の世界Part1

    【刀剣乱舞COC】染眠の世界Part1

    オリジナルシナリオ「染眠の世界」KP-髭切 PL-大典太 PL-獅子王 NPC-前田動画内注意書きをよく読んでからご視聴ください!初心者KPと初心者PLによる身内卓シナリオテストプレイ動画です。※ゆっくりボイス使用※腐向けではありません※ハウスルール等あり!お借りした素材等は動画内、コンテンツツリーにて。クレジット漏れ 「BGM名 : D’elf」 17:57

  • 【刀剣乱舞CoC】それでもやっぱり米がうまい【実卓リプレイ】

    【刀剣乱舞CoC】それでもやっぱり米がうまい【実卓リプレイ】

    PLの二人が初めましてをしてから一年越しにやっとこさ完成した動画です。とんでもねえ身内臭がしてしまうのではと思って、投稿するのはどうするか悩んでいたのですが折角作ったので、見て見てママーっ!できたよー!っていうテンションで投げます。信濃くんの一人称がセッション中で違うのは仕様です。アッ投石ですか!?だめです!痛い!冒頭で合わないなあと思ったら即ブラ 11:57

  • 【刀剣乱舞】織田組の砂糖菓子七つ part7【CoC】

    【刀剣乱舞】織田組の砂糖菓子七つ part7【CoC】

    開幕なんとかの巻。勢いで作ったクトゥルフ神話TRPGのリプレイ風動画です。ダイスは振っていますが進行はご都合なところがあります。何かあれば@orangetogameまで。・おまけコーナー前の間を空けすぎました…まるでうp主の動画投稿ペースのようだ……(お待たせしました)・小豆さんめちゃめちゃ良いですね!うちにいないけど!いないけど!!sm28250059←前 マイリス(mylist/53 26:57

  • 【刀剣乱舞】ゆっくりホストとクリスマス反省会【コメント返信】

    【刀剣乱舞】ゆっくりホストとクリスマス反省会【コメント返信】

    ※注意※男性→女性表現があります。この卓の事を他の動画に持ち出さないようお願いいたします。ご視聴いただきありがとうございます。前回もコメント・ブックマーク・タグ編集本当にありがとうございます!コメント返信動画+おまけ動画です女体化や年齢操作、茶番、BGM多用が苦手な方は速やかにブラウザバックしてください。生ハムはあまりいませんが昔の名残で生ハム卓のタ 25:52

  • 非番の倶と鶴で風呂に入る?CoC 後編

    非番の倶と鶴で風呂に入る?CoC 後編

    全然 まったく ホラーはありません。黒幕がなんでこんなことをしたかはまた次回。動画作成の都合で広告などの御礼も次回になります。すみません。※一部まったく違う画像を使用しているところがあります。イメージとしてこんな感じ、ということでご容赦ください。(うp主は絵心が皆無なので模写等は無理でした……)シナリオ【https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7907549 14:48

  • 【刀剣CoC】リアSAN削るよ!04【ゆっくり実卓リプレイ】

    【刀剣CoC】リアSAN削るよ!04【ゆっくり実卓リプレイ】

    これにて閉館\滑り込み月内/・シナリオ:t-sr様「薔薇の館」(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6678249)・身内間実卓セッションリプレイ・茶番はログを整理しただけのだいたい無編集。・PCの口調等セッションのノリ再現重視・ギリギリなネタ連発・あると嬉しい:広い心・初の動画作成・投稿故お許し下さい・お借りしたものは動画最後のクレジット・コンテンツツリ 10:11

  • 非番の倶と鶴で風呂に入る?CoC 前編

    非番の倶と鶴で風呂に入る?CoC 前編

    今回のシナリオ名は動画の最後に入っています。暖かいお風呂に入ろうとした探索者に降りかかった災難。(ホラー要素はありません)※画像を入れようとした所があるのですが、人によっては不快になるかもとやめました。検索すればすぐに出るものばかりですので、もしも気になって調べる際はご注意を。シナリオ【https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7907549 深淵(アビス)様 14:03

  • 【単発】笑顔がうさんくさい二人で鏡面共闘【とうらぶCOC】

    【単発】笑顔がうさんくさい二人で鏡面共闘【とうらぶCOC】

    一兄の中の人→動画制作・投稿者。にっかり青江の中の人→拾った通行人Aこの二振りの笑顔ってどうも信用ならないと思うのは私だけでしょうか。素敵な立ち絵はアッポロン様よりお借り致しました。るるぶの小物イラストはぎゅうにゅう様よりお借りいたしました。(両者とも、PIXIVより拝借)その他、お借りしたもの→ar135042ハウスルールはこちらを参照→ar1350424TRPG用マイリスト→ 27:22

  • 【刀剣乱舞CoC】六道の辻に迷うなよ 二振り目・前【実卓リプレイ】

    【刀剣乱舞CoC】六道の辻に迷うなよ 二振り目・前【実卓リプレイ】

    2016年2月23日に行った、泥紳士様・作【毒入りスープ】改変シナリオ【六道の辻に迷うなよ】のリプレイです。基本ルルブ準拠+ハウスルールの構成です。前動画を見ている前提な所があり、長い文章やダイス音や立ち絵など割と省略しています。すまん。サクサク進行。詳しくはPC歌仙兼定編を参考にどうぞ。今回のPCの中の人は前回の歌仙PCの中の方とは違う方です。【!】シナリオ 20:17

  • 【ゆっくり】三日月見つからないからクトゥルフやろうぜ7【刀剣乱舞】

    【ゆっくり】三日月見つからないからクトゥルフやろうぜ7【刀剣乱舞】

    続きができました。製作:動画(7)→??この宇久井サイドを効果音のみかつダイジェストでお送りすると、前回のあれになります。mylist/50689497 sm26787137←前 次→sm26870709 追記まったくよきかなではございませんが三日月宗近様宣伝ありがとうございました!!追記 タグ面白すぎぃ 16:26

  • 【刀剣乱舞】織田組の砂糖菓子七つ part1【CoC】

    【刀剣乱舞】織田組の砂糖菓子七つ part1【CoC】

    実卓でこのシナリオやった時楽しすぎたので、織田組にも遊んでもらったの巻。勢いで作ったクトゥルフ神話TRPGのリプレイ風動画です。ダイスは振っていますが進行はご都合主義なところがあります。・鶴丸さん視点だよ~と言いつつ今回は導入だけなのであんまり関係ないです・OP作った後に「これ砂糖菓子ちゃう、角砂糖や」って気付いた・コメント返しはpart5以降からの予定マイ 10:53

  • 【ゆっくり】三日月見つからないからクトゥルフやろうぜ6【刀剣乱舞】

    【ゆっくり】三日月見つからないからクトゥルフやろうぜ6【刀剣乱舞】

    続きができました。製作:動画(6)→??本丸日記先日の刃事異動により、我が本丸最初の太刀が鶯丸氏ということになった。どういうことなの…。そして二刀開眼なるものも出来るようになったらしい!これは是非一度池田屋で拝まねば。今行けそうな打刀は歌仙さんに山姥切氏に長谷部さん。兼さんや大倶利伽羅氏、同田貫氏まで行けるとなると迷うなぁ。そしてふと脇差を見て気づいて 16:10

  • 【とうらぶCOC】フリーダム御物組が散々迷う「惑いの欠片」【part2】

    【とうらぶCOC】フリーダム御物組が散々迷う「惑いの欠片」【part2】

    とうらぶイベントと艦これイベントを同時開催はやめろとあれほど(丙提督素敵なイラストは「ぎゅうにゅう」様より拝借致しました。他のお借りしものはこちらに→ar1300325TRPG用マイリスト→mylist/57771183 11:12

  • 【とうらぶCOC】フリーダム御物組が散々迷う「惑いの欠片」【part1】

    【とうらぶCOC】フリーダム御物組が散々迷う「惑いの欠片」【part1】

    一期「では恒例の運試しロール行ってみましょうか。まず私から・・・77、ゾロ目ですな。」鶴丸「あ、ファンぶった」鶯丸「あ、クリッた」一期「本日もダイスが荒れそうですな・・・」平野「僕は動画編集とちょっとした余興でお手伝い致します!」素敵な立ち絵イラストは「ぎゅうにゅう」様よりお借りいたしました。他のお借りした物は動画内に記載しました。「さ。」様作成 12:40

  • 【刀剣CoC】古備源氏が摘む刻限の種part3【with KP鶴丸】

    【刀剣CoC】古備源氏が摘む刻限の種part3【with KP鶴丸】

    CoC仮想卓です。シナリオ「刻限の種(作:泥紳士様)」のネタバレを多分に含みますのでご視聴には十分お気をつけ下さい。また、NPCやシナリオ内に微改変加えております。\ハーイ/卓第2シリーズもようやく折り返しあたり。そんなことより毛利くんが出るまで俺達の大阪城は終わらないんだ。過度な萌コメ、腐コメにはそっと非表示の魔法。お借りしたものは動画クレジット内及びコ 15:12

  • 【とうらぶCOC】生命の知識05【実卓リプレイ】

    【とうらぶCOC】生命の知識05【実卓リプレイ】

    神宮寺合流!…なのですが、薬師寺班に続きます。上手い切りどころがわからず、中途半端で申し訳ない。以下の内容にご注意ください・シナリオのネタバレあり・シナリオ都合上、災害描写あり・男士が女性PCを演じる・過度のキャラ崩壊注意!以上が含まれます。十分にご注意ください!【sm32017347】→【今回】→【次回】生命の知識:【mylist/59863985】これまでのとうらぶCoCシリ 22:10

  • 【刀剣CoC】Mayday and Over part10【くろだて特殊部隊卓】

    【刀剣CoC】Mayday and Over part10【くろだて特殊部隊卓】

    なんでこんな長さに…?反省会動画を思案中です。ある程度シナリオのことについてはお話するつもりですが視聴者の皆様の疑問などにもお答えできればと思いますので質問募集したいと思います(あれば)。お手数ですが、↓のURLよりお願いします。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdLbRHzaOw7FzrYZS8wC_sUp-Vxqjzddg8JIYHyuq8lqx7crw/viewformたくさんの回答ありがとう 46:54

  • 【仮想リプレイ風】主得な刀たちでまったりマギカロギア【2話】

    【仮想リプレイ風】主得な刀たちでまったりマギカロギア【2話】

    *とある本丸の、うp主得な刀たちがまったりマギカロギアをする動画です。 *冒頭の注意書きをよくお読みの上ご視聴ください! 最初→sm31950297 前回→sm32028144 次回→そのうち 一覧→mylist/60047741 *PL…不動行光(極)、へし切長谷部、堀川国広(極)、蛍丸 / GM…和泉守兼定 *ダイスは全て実際に振っています。 *その他お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに 16:01

  • 【刀剣乱舞CoC】長曽祢虎徹の六道の辻に迷うなよ 1【実卓】

    【刀剣乱舞CoC】長曽祢虎徹の六道の辻に迷うなよ 1【実卓】

    ねこのすけ様作成シナリオ、六道の辻に迷うなよのリプレイです。とても素敵なシナリオを遊ばせていただきました。次作に予定している「或る孤独の結末」とともにお楽しみいただければ幸いです。長曽祢はいいぞ前作【sm28599196】卓ゲ動画まとめ【mylist/53645405】→次【sm29716817 12:38

  • 【刀剣CoC】古備源氏が摘む刻限の種part1【with KP鶴丸】

    【刀剣CoC】古備源氏が摘む刻限の種part1【with KP鶴丸】

    シナリオ「刻限の種(作:泥紳士様)」のネタバレを多分に含みますのでご視聴には十分お気をつけ下さい。また、NPCやシナリオ内に微改変加えております。マイペースな平安刀達(太刀)が座卓でのんびり冒涜的な卓ゲで遊んでいる設定の仮想卓です。導入から合流まででまだ全然動きがない…おかしい…15分もあったのに…過度な萌コメ、腐コメにはそっと非表示の魔法。お借りしたものは動 15:27

  • 【刀剣CoC】Mayday and Over 反省会【くろだて特殊部隊卓】

    【刀剣CoC】Mayday and Over 反省会【くろだて特殊部隊卓】

    終わり(※質問はダイスで決めています)part10→sm32047087mylist/59110117 26:54

  • 【刀剣乱舞】永い後日談の遠征0【ネクロニカ】

    【刀剣乱舞】永い後日談の遠征0【ネクロニカ】

    次→ sm32083214ネーミングセンスがないのは生まれつき。この動画は、リプレイ風動画の二次創作作品です。「永い後日談のネクロニカ」を刀剣男士がプレイするよ!エセ土佐弁、なんちゃって博多弁長谷部があります。苦手な方はそっ閉じをお願いします。※グロ耐性のない方はブラウザバックです!!NCも動画作成も初心者です。本卓はルルブとサプリの本すべてを使用しています。★★ 14:18

  • 【おだてCoC】雪山密室【鶴丸視点】#2

    【おだてCoC】雪山密室【鶴丸視点】#2

    想像以上のマイリス再生コメント挙句の果てにランキング入りしててリアルSAN値ガリガリ逝ってますʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ           ※1話の注意はきちんと見てください※       前⇒sm26564255 次⇒sm26601210 マイリスト⇒mylist/50690951 Twitter⇒@toukentugu 30:33

  • 【とうらぶ】しまりのない死亡フラグTRPG

    【とうらぶ】しまりのない死亡フラグTRPG

    身内卓で行われた死亡フラグTRPGというゲームのリプレイです。前作リプレイ悪霊の家(sm28541986)から微妙に続いています。※いちはやく死んだ人が勝ちというゲームルールの性質上ブラックジョーク、死亡描写を多く含みますので苦手な方はご注意ください。例の如く審神者のようなねこ、刀剣男士の深刻な現代化などなどいつも通り注意書きを踏まえてご覧頂けましたら幸いで 31:25

  • 【刀剣乱舞CoC】荒ぶるヤマーズ卓『かんおけのなかにいる』リプレイPart3

    【刀剣乱舞CoC】荒ぶるヤマーズ卓『かんおけのなかにいる』リプレイPart3

    今回、動画のサイズ設定等をいじった結果、立ち絵がぼやけてしまいました。これを修正するとなると、かなりの作業をやり直さなければならないため、今回は更新速度を優先して投稿します。何卒温かい目で見て頂けると幸いです(´・ω・`)≪前回sm30834312mylist/58386578│次:sm32022905≫後藤の中の人(デニーズ卓・うp主)≪mylist/57971127≫小狐丸の中の人(荒ぶる注意書き卓)≪m 13:45

  • 【とうらぶCoC】驚天動地な六道の辻に迷うなよ-壱-

    【とうらぶCoC】驚天動地な六道の辻に迷うなよ-壱-

    本日(10/16)は動画を投稿し始めて丁度一年となります。様々なことがありましたが、今作より卓動画復帰となります。今の私がもてる全てを費やして作成したので、お楽しみいただければ恐悦至極でございますねこのすけ様作「六道の辻に迷うなよ」のリプレイ動画です三次創作は許可していますが、NPCやギミック等のネタバレ要素は禁止とさせていただいております三次創作の投稿の 15:00

  • 【刀剣×ネク】永い後日談の遠征1-1

    【刀剣×ネク】永い後日談の遠征1-1

    この動画は、リプレイ風動画の二次創作作品です。「永い後日談のネクロニカ」を刀剣男士がプレイするよ!グロ耐性のない方はブラウザバックです!!前回動画の宣伝、十束さまありがとうございます!←前 sm32022051→次 まだ★★★山姥切「大阪城回り過ぎてバターになるぞ、一期一振が」 16:10

  • 非番の燭倶鶴で本を読むCoC 反省会

    非番の燭倶鶴で本を読むCoC 反省会

    今回のシナリオはこれで終了となります。最後までお付き合いありがとうございました。シナリオ【ever after 水軍さん様】https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5520822立ち絵【アッポロン様】背景、音楽素材【ニコニコモンズ 投稿者様方】mylist/59240012前編sm31025867 次のシナリオ→sm31199368 5:15

  • 【とうらぶCOC】一つ目の夜・平野編前編【実卓リプレイ】

    【とうらぶCOC】一つ目の夜・平野編前編【実卓リプレイ】

    連投失礼いたします。平野編・前編です。賽の目が全くふるっていません。今回は短編ということで、実卓感をより感じるようにほぼノーカットでお送りいたします^^;まさか、前編でNPCがほぼ登場しないと思いませんでした…。後半ドドッと出てきます。※一部女性NPCを男士が代役しています。ご注意ください。 また特殊技能については説明回をご参照ください。【sm28989185】→【 20:45

  • 【キャッチョコ】田中&ケチャップ②【ロスト卓】

    【キャッチョコ】田中&ケチャップ②【ロスト卓】

    ※キャット&チョコレート冠婚葬祭編を使用しています。PL:長谷部、膝丸、加州、鶴丸膝丸の人にテキストやってもらいましたありがとうございます。判定は生放送のアンケート機能です。何かありましたらこちらに連絡をお願いします。twitter→@kzhhsm28446765←前回 mylist/52572690 次回→sm28495347 13:17

  • 【とうらぶCOC】BorW?反省・解説回【実卓リプレイ】

    【とうらぶCOC】BorW?反省・解説回【実卓リプレイ】

    最終回からかなりの期間があいてしまい申し訳ありませんでした。今回はひたすらシナリオの解説と、セッションの反省・感想動画になります。答えられる範囲でお答えさせていただいたつもりですが、もしご質問に漏れなどがございましたら誠に申し訳ありません。今までの動画にコメント・広告・マイリスをしてくださり本当にありがとうございました!こんなグダグダ動画に最後ま 30:40

  • 【CoCリプレイ】昼下がりをエンジョイ!明石+一期+鶴丸編

    【CoCリプレイ】昼下がりをエンジョイ!明石+一期+鶴丸編

    シノビガミ動画は暫しお待ちを!(動画自体は二話まで完成してます)2015.10.17に行われた生放送セッションをゆっくり動画にしてみたよ。KP:鶴丸の人 PL:明石の人、一期の人何かありましたらこちらに連絡をお願いします。twitter→@kzhh生放送してたコッミュ⇒co3004196sm27330995←前回 mylist/52572690 次回→sm27406662 12:51

nicotter内で人気の動画