刀剣乱舞シリアスリンク動画一覧

タグ「刀剣乱舞シリアスリンク」がつけられた動画 (全234本)7 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【人力刀剣乱舞】火葬曲_reject【御手杵】

    【人力刀剣乱舞】火葬曲_reject【御手杵】

    70年の時とその先時間にして半日編集でなんとか間に合いました。初のカメラ制御とエフェクトで動作ガタガタだったのが余計時間食った原因です。そして毎度の如く捏造盛り盛りですこれはひどい原曲【sm6074567】アレンジ【sm10613271】1年前 すべてのはじまり(仮)【sm26340873】マイリス【mylist/51586463[email protected] 4:38

  • 【MMD刀剣乱舞】マガイモノ【燭台切・大倶利伽羅】

    【MMD刀剣乱舞】マガイモノ【燭台切・大倶利伽羅】

    「 」を信じていく曲は1番まで※刀剣破壊のような表現があります明るい動画では無いので苦手な方はご注意下さいお借りしたものは動画内に。ありがとうございました!mylist/53787567のりしお様 相模国鳩審神者様 鎖羅魅様 伊達政宗様x4 葉月様 ゆきほ様 りらきち様x2 hugh様 奥州筆頭様 越中国審神者様 勾玉様 相模国審神者様x2 審神者様x2 ふわふわ様 lps127様 Jurizm様 89 1:51

  • 【刀剣乱舞MMD,人力刀剣乱舞】うそ.つき【小夜左文字】

    【刀剣乱舞MMD,人力刀剣乱舞】うそ.つき【小夜左文字】

    もういいかい?今回なんとありがたいことに「。。。」さん(なんて音読するかいまだに不明)から小夜ちゃんの歌唱データを!いただきました!やった!ありがとうございます!動画内にて、若干流血表現があるので苦手な方はご注意ください。genmai様、細川幽斎様、げん様、美濃国審神者様、懐の柿様、黒田様、genmai様、細川様、細川様、宗三左文字、相模国審神者様広告ありが 3:34

  • 【手描き刀剣乱舞】マダラカルト【闇堕ち・刀剣破壊】

    【手描き刀剣乱舞】マダラカルト【闇堕ち・刀剣破壊】

    ブラック本丸について考えて作ってみたウツニナリソウ※演出が似ているのはわざとです音源元のイメージを崩さない為です注意書きは動画内に書いてあります。どうでもいいけど雪見だいふく食べたいのにそういうときに限ってどこにも売ってないときって辛いっす追記:家からちょっと遠いマ●●トキ●シに売っていた美味しかった(´▽`)画質版→https://www.youtube.com/watch?v=iAHITMaNShgpi 3:22

  • 【MMD刀剣乱舞】マダママゴト【にっかり青江と過去】

    【MMD刀剣乱舞】マダママゴト【にっかり青江と過去】

    にっかり青江はやっぱりにっかり青江なのだった。--------------------------------------------夜戦第二部隊長の青江さんがカンスト記念。みほとせお疲れさまでした!!多分に自己解釈を含みます。!殺生を思わせるような表現を含みます。お借りしたものは全て動画内にて記載しております。モデラー様方いつもお世話になっております。5/26追記広告宣伝、誠にありがとうござ 3:18

  • 【MMD刀剣乱舞】美しきもの【鶴丸国永・山姥切国広】

    【MMD刀剣乱舞】美しきもの【鶴丸国永・山姥切国広】

    鶴丸国永「今日はどんな驚きが待ち受けているかな?」審神者が逝去した事故本丸より引き取った山姥切国広の美しい記憶。設定)二振り目の山姥切国広と、審神者の気紛れでその教育係に任命された鶴丸国永に、鶴丸躾係の一期一振を添えて。審神者が消えて刀剣男士の霊力が尽きていく話です。刀剣男士消滅描写があります。他自作品の本丸とはパラレルかも?程度の繋がりでご覧く 6:57

  • 【MMD刀剣乱舞】被害妄想携帯男士【初期刀+三条】

    【MMD刀剣乱舞】被害妄想携帯男士【初期刀+三条】

    真実と妄信 嵌り込み 粗探し鬼探し「本当の嘘つきはどこの誰だろうね?」※雰囲気動画※刀同士での戦闘シーン有※決して嫌いあっているとかそういう意味ではありません、雰囲気です※MMD初心者のため、物理演算には勝てず、破綻ありです。モデルの皆様本当にごめんなさい。※お借りしたものは動画内&コンテンツツリー内で。全て敬称略です。※お借りしたものすべてに対しての 3:48

  • 【MMD刀剣乱舞】かみは、雨を降らせることができない

    【MMD刀剣乱舞】かみは、雨を降らせることができない

    1615年5月8日の夜、大坂では大雨が降ったらしく、それはとても美しい話だなと思って作りました。この動画では、それぞれの来歴を以下のように設定しています、ということで動画説明文に記載しようと思ったのですが、文字数の上限を超えたため、よろしければこちら(ar1040936)をご覧ください。※明らかに間違っている点が多くあり、また動画初投稿のため至らない点が多々ある 4:36

  • 刀剣たちが霧雨の森を抜けたようです【EXTRA-2】

    刀剣たちが霧雨の森を抜けたようです【EXTRA-2】

    「刀剣たちが霧雨の森に迷い込んだようです」(mylist/51324290)のエンディング動画です。前動画sm28381314の最後にある注意書きをお読みになったうえでご視聴くださいませ。これまでの比ではないほどにうp主解釈乱舞です。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に記載しています。前sm28007543Ib→mylist/49531925 続編→mylist/50312724[email protected]_token長らくの 22:35

  • 【MMD刀剣乱舞】あんまりな嘘と知るのさ【一期一振 / 三日月宗近】

    【MMD刀剣乱舞】あんまりな嘘と知るのさ【一期一振 / 三日月宗近】

    ※闇堕ち(?)もどきがあります。※セリフネタバレ&少々モデルさんを改造しております。以上のことを踏まえた上で深いことは考えずに雰囲気な感じでどうぞ……。この二人にも回想追加されないかな…課金でもいいのよ…粟田口は上の兄弟になるにつれてメンタル弱そうだねって思いました次【きょうもハレバレ】→sm27221763前【旧脇差でこっち向いてBaby】→sm27123868これまでのもの→my 4:04

  • 【MMD刀剣乱舞】長·谷·部【織田組/黒田組】

    【MMD刀剣乱舞】長·谷·部【織田組/黒田組】

    大好き。※素敵なお借りしたものは動画内にて。敬称略。ありがとうございました!※自己解釈・捏造表現が含まれます※「黒田家の話 その後」回想バレ注意!ネタバレ申し訳ありません(。ŏ_ŏ)ご視聴いただきありがとうございましたmylist/42564846へしへし様、 相模国審神者様、 定住のへし沼民様、 t7tsumi[たつみ]様、 備前国審神者様、フィアティア様、 燐月様、審神者様、へし沼 3:45

  • 【MMD刀剣乱舞】彼は夜明けを越えたのか【燭台切】

    【MMD刀剣乱舞】彼は夜明けを越えたのか【燭台切】

    ――焼けた刀は生きているのか。※Attention※演出上、燭台切光忠が炎に飲まれる表現や、原作にない衣装が出てきます。歌ってみた音源をお借りしています。転載、スクリーンショット禁止。No reproduction or republicationお借りしたものは動画内にて。いつも有難うございます。【追記】たくさんの広告ありがとうございます!文字数が足りなくなってしまったので申し訳ありません 5:35

  • 【手描き】 禮! 【刀剣乱舞】

    【手描き】 禮! 【刀剣乱舞】

    前回の動画にコメント、マイリストありがとうございました。修正版です。お借りした音源様の情報は動画内にて記載させて頂いております。■ 宣伝ありがとうございます・・!! 5:09

  • 【MMD刀剣乱舞】 - 心做し - 【髭切・膝丸】

    【MMD刀剣乱舞】 - 心做し - 【髭切・膝丸】

     『心』を探す兄弟のお話し※不快なコメントがある場合はそっとNG登録お願いします。お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて、ありがとうございます。 4:59

  • 【MMD刀剣乱舞】  「from Y to Y」  (PV風)

    【MMD刀剣乱舞】 「from Y to Y」 (PV風)

    また、きっと会えるから。その時まで『またね』※刀剣男士の喪失表現有り。原作ゲームに無い表現有り。うぷ主の妄想、自己解釈等が多分に含まれますので、苦手な方はご注意ください。※無断転載・転用はしないでください。お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて!※宣伝してくださった皆様、ありがとうございます。【MMD刀剣乱舞】mylist/48893996 5:23

  • 【刀剣乱舞MMD】 unravel 【刀舞祭:出陣】

    【刀剣乱舞MMD】 unravel 【刀舞祭:出陣】

    秋田藤四郎の記憶 ~ 夏の陣 another story ~とある本丸に政府本部より緊急指令がはいる。「江戸の記憶にて遡行軍による時間干渉の可能性あり」部隊が向かったその先で待ち受けていたものとは……■注意事項刀剣男士同士の戦闘、血のり表現、見方によっては闇堕ち・敵対(特に物吉・一期・鯰尾)に見えるシーンがある為ご注意下さい。また史実通りじゃないと許せない方もお勧 4:30

  • If I Die Young (手描き刀剣乱舞MAD)

    If I Die Young (手描き刀剣乱舞MAD)

    当動画にはがっつり刀剣破壊、血液描写、グロ描写等の表現があるので注意してください。あとがっつり刀剣男士以外のオリジナルの審神者等が多数出てくるのでこちらもご注意ください。mylist/58508585使用音源 If I Die Young - The Band Perry - Cover by Michael Henry & Justin Robinetthttps://www.youtube.com/watch?v=QQoFLrZ5C3M 4:06

  • 【手描き刀剣乱舞】ああ神様、あなたは。【にっかり青江  】

    【手描き刀剣乱舞】ああ神様、あなたは。【にっかり青江 】

    sm26198427さんの人力青江くんがとても心にじんときたので、音源を使う許可をいただき衝動的に描いてしまいました。大好きです!ひとつの笑顔に何通りもの意味が隠されていそうですよね。にっかりとね。少しだけ石切丸さんが友情出演します。 (2017/2/6追記)にっかり青江さん、石切丸さん、審神者さん×3、楚龍さん、にっかりさん×2、豊後審神者さん、にっかり青江さん、京極 3:35

  • 【MMD刀剣乱舞】何処【御手杵】

    【MMD刀剣乱舞】何処【御手杵】

    果たして御手杵君は「何処」にいたのでしょうか。 マイリス→mylist/35029743 【お詫び】 アホだ・・・あほだ・・・。 すいません、クレジットミスです・・・あちょ~あなろぐちゃん様のお名前間違えてました。 謹んでお詫び申し上げます。【追記】rrr様、アクエリアス様、美濃国審神者様、相模国審神者様、さにわ様、備後国審神者様、薩摩国審神者様、結城晴朝様、雪兎様、鞘様、3 5:16

  • 【MMD刀剣乱舞】ナイトの正夢【備州組】

    【MMD刀剣乱舞】ナイトの正夢【備州組】

    ※一時停止して最初に出てくる注意書き読んでください※※一部歌詞改変が含まれます※※数珠丸モデルは、モデル製作者様に許可を頂いて動画に使用させていただいております※もうなんかとりあえず備州組ってどうしてこうも視界不良なのか。愛おしい。お借りしたものは、動画内&コンテンツリーにて!※音源元に関する発言等はおやめください。※周りの方に不快をもたらすコメントはお 4:24

  • 【手描き】加州清光の最期の一日【刀剣乱舞】

    【手描き】加州清光の最期の一日【刀剣乱舞】

    「安定のつまんない話聞いてやれるのなんて俺くらいでしょ。・・だからまた帰って聞かせてよ。」※動画テーマ※加州清光に審神者から刀解命令が出される。清光は最後の願いとして「自分を隊長に新撰組として池田屋に出陣させてほしい」と頼む。清光は刀解ではなくこの出陣で皆の先陣を切り命を絶とうと密かに決めていた。しかし安定が清光の異変に気付き「最期の出陣」を阻止す 1:57

  • 【刀剣乱舞MMD+一部手描き】I CAN'T GET A GRIP, BUT I CAN'T LET GO【一期】

    【刀剣乱舞MMD+一部手描き】I CAN'T GET A GRIP, BUT I CAN'T LET GO【一期】

    MMD初投稿です。2205年に至るまでのいち兄の心情を妄想したMADです。焼身→再刃を経た刀は価値が著しく低下する、という説をベースにしています。焼失表現ありです。お借りしたものはクレジットとツリーにて!中傷コメ・腐コメはご遠慮下さい。一部の単語を非表示にさせて頂きました、申し訳ありません。またニコ動以外への転載禁止です。お城の配布は終了しました。沢山のDLあ 4:08

  • 【手描き】陸奥守吉行で告/白

    【手描き】陸奥守吉行で告/白

    ※鬱気味、心象としての自傷、血の描写、色々ご注意です。※個人の二次創作のうちの1パターンです。ご容赦ください。初投稿です 許してください■陸奥守に一番似合うのは太陽の下の笑顔だってことは私にだってわかっているんだ■楽曲名タグはご遠慮願います。 3:57

  • 【MMD刀剣乱舞】 貴方は私の 【長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】 貴方は私の 【長谷部】

    緩やかに朽ちていく※あまり気持ちのいい動画ではないです勢いだけで作りました。綺麗なものは飾っておきたいですよね!素敵な曲はこちらのサイトより → http://www.hmix.net/作ったもの:mylist/54211045さにわ様 へし沼住民様 備前国審神者様 へしかわ様 さにわ様(二人目) 長谷部沼の審神者様 さにわ様(三人目)広告ありがとうございました! 1:43

  • 【MMD刀剣乱舞】自傷無色【鶴丸国永】

    【MMD刀剣乱舞】自傷無色【鶴丸国永】

    ※闇堕ち表現があります――― 暴かれ  奉納され  奪われ 献上された刀のお話 ―――----------------------妄想と自己解釈しかありません鶴丸沼思った以上に深かった…。何度か指摘されてる太刀の持ち方ですが公式絵に合わせたのでわざとですお借りしたものは動画内・ツリーにて音源本家様:sm19870840mylist/37910671沢山の広告ありがとうございます!ブロマガにまとめました: 4:11

  • 【手描き刀剣乱舞】君はできない子

    【手描き刀剣乱舞】君はできない子

    ある人が「高年齢者は子供のようです。」と言いました、わたしもそう思う…だから、私は自我解釈表現動画を描きたいです。残念画質ですみません… 全力を… 全力を尽くしました。(´;ω;`)曲/詞:きくお様本家 → sm20410104画風参考 → sm17276752Pixiv紙素材 → id=18186454きくお様は私のアイドルです。彼の曲がずっと好きです!(*´▽`*)(※今回台湾の粉塵爆発事件は日本に大変 4:31

  • 【MMD刀剣乱舞】刻印ごと 愛して【燭台切光忠】

    【MMD刀剣乱舞】刻印ごと 愛して【燭台切光忠】

    ★動画投稿31作目★sm26288983の銀/猫FULLver.です。※注意※TAはモーション配布動画様を参考にしています。原作にはない焼刀イメージモデル色替え、炎表現、バックドラフトイメージの爆発音あり。苦手な方はご遠慮下さい。お借りしたものに対する誹謗中傷等の発言禁止。無断転載厳禁。山城国審神者様、池田光忠様、しらたま様、審神者一同様、備後国審神者様、大倶利伽羅様、シオ 5:13

  • 【手描き】転がる先には何がある?【刀剣乱舞】

    【手描き】転がる先には何がある?【刀剣乱舞】

    真夜中にこんにちわわ何だかんだ言って闇堕ちしそうなのは加州君な気がしただけなんです!!!石投げないで!!!投石ッ!!!オラオラァ原曲ローリンガール(sm9714351)PV本家様 (sm9989443)※沖田組でローリンガールパロです※トレス+自分絵※一部腐表現に見えてしまう所があるかもしれませんが 決してそのようなつもりで作っていません※腐発言、不快に思える発言はご遠慮下さい使用フ 3:16

  • 【MMD刀剣乱舞】u.n.r.a.v.e.l【堀川国広・山姥切国広】

    【MMD刀剣乱舞】u.n.r.a.v.e.l【堀川国広・山姥切国広】

    贋作疑惑が何だかんだいいつつも、真作に怯えたり、最高傑作の写しにイライラしたり引け目を感じてる動画です「国広の最高傑作の刀と、本物の国広かどうかは意見が分かれる刀」の暗い捏造動画ですので、なんでも許せる方のみご視聴ください。無断転載禁止*演出上モデル改変・接触がございます*お借りしたものに対しての失礼なコメント・腐向けコメント・曲関連のネタコメント 3:55

  • 【MMD刀剣乱舞】君の眼には見えてるんでしょ、

    【MMD刀剣乱舞】君の眼には見えてるんでしょ、

    僕の心の隙間が――。そんな感じの雰囲気動画です。光忠中心。鶴丸さんは直接の関わりはないんですけども、心の隙間、という点で通じるものがありそうですよね~なんて…。織田と伊達の沼感恐ろしすぎる…※素材はニコニ・コモンズよりお借りしております。次【Womanizer】→sm26688444前【すとべりゐばあず】→sm26578647これまでのもの→mylist/49275489※無断転載禁止※ 4:30

  • 【MMD刀剣乱舞】造花の雫【へし切長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】造花の雫【へし切長谷部】

    4作目。お花がいっぱい!!注意!・多少ホラー表現があります。死は意図しておりませんが苦手な方はご注意ください。・骨になった審神者が出ます。・モデルの衣装変えがあります。・お借りしたものへの失礼なコメントはお控えください。・お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて※転載禁止薩摩国審神者様、豊後国審神者様、JCU様、林檎様、筑前国審神者様、備前国審神者 4:04

  • 【手描き刀剣乱舞】長谷部はできない子

    【手描き刀剣乱舞】長谷部はできない子

    完成いたしました。お納め下さい。自己満足動画です。その上初投稿でございます。最初の説明が長いです。(#0:16まであります)最後蛇足あります。完成を待っていただいた皆様、励ましてくれた友人に感謝。(7/12)24時間ランキング6位ありがとうございます!(7/21)あ”ッ気がついたら2万再生……!ありがとうございます。(7/30)私はぼっち審神者なのでこちらの動画はすべて「一人」 0:16

nicotter内で人気の動画